〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.21
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/techno/1471349002/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) 卓球ソロ出したし電気も出したしレコード会社的にはそろそろまりん動こうかって雰囲気になってると思うの ソロアーティストとしては諦めが入ってるでしょ
もう裏方仕事とメタ中心よ 心が 卓球と電気が出たなんて
知らなかった
どんな出来栄えか スレチだが卓球のTwitterに泉谷しげると卓球の2ショットで出てるんだが共演したんか? Metahalfアナログの一曲目、まりんの新曲だから聞いたほういいおすすめ 新曲だけど別にいらねって内容
メタハーフとていの新譜とep売れ残りすぎ でもまりんはまわりに仕事振ってもらえないと食えないぞ lovebeat の Radio Edit ってこのオムニバス限定?
初回限定盤には各アーティストのライブ映像収録と書いてあるけどまりんのもついてるのかな?
https://www.amazon.co.jp/Ki-oon-Records-Overseas-Compilation/dp/B0007WZX3K アナログというかパッケージはこの先どんどん高くなるだろう
まりんはライブアーティストじゃないんだから注文生産とかしたらいいと思うんだがな でも実際マリンのマスタリング上手いもんな
益子樹みたいに元の音尊重してて耳障り良くていいよね
音圧ばっかカツカツにするエンジニアとは違うよな モンドグロッソが満島連れてM捨て出るみたいだが
コリアンみたいな商法だな
テイより売れる分ましなのかしらんが >>159
ヒップホップといえばYSはATCQを好んで聞いてた人って印象 作品作れないんだし
だけれども生活はしなきゃいけないし アレンジも作曲も、引出し少ないし、
楽器もDJもうまくないし、
人前に出るの苦手だし、
バイトするのもかっこ悪いし。 曲作るのも楽器も下手だけどドラムの打ち込みだけは結構うまいんだよな。フレーズパクってるだけではあるが >>173
クラフトワーク、デペッシュモード風は最高。ZAP駆使して ずっと同じネタでオナニーしてるみたいって卓球に言われてたよな
そんなまりんが好きです >>180
>ずっと同じネタでオナニーしてるみたいって卓球に言われてたよな
石野卓球なりの褒め言葉だろう。 平沢進のバーチャルラビットツアーのサポートミュージシャンの時が初々しい 高橋は、アイドル崩れと深夜に音楽番組やってたよな。 AXELだな
それやってたから甲殻機動隊も知ってましたよって自慢してた まりんの昔からメンバーでした。みたいな顔つきが笑える インタビューでテイや小山田にメタのアルバムはほぼまりんが作ったみたいなこと言ってたな
途中からまりんの作ったどのバージョンが良いかの判断だけになったみたいなこと
やっぱトラックメイクは上手いんだな >>197
そりゃあ「水を得た砂原くん」とまで言われるくらいだから… 実質2曲でしょ
マスタリングしただけで
要はしゃしゃったの
YMOヲタだから サンレコ「-METAFIVEで一緒に作業したときに、砂原さんのネタを盗まれたということはないですか?」
まりん「そんなわけないでしょ(笑)。まぁ盗むなら盗んでもいいです。でも、俺のソウルは盗めないよ。」 まず趣味でYMOの完コピのトラック作ってる時点で変態だよな 日本が誇る世界的ミュージシャン、Corneliusの小山田圭吾さんが先日出演したテレビ番組で
「仲良しのアーティストは誰ですか?」との設問で「砂原良徳さん、坂本慎太郎さん」と答えていただいてたぞ
これもう親友じゃん 小山田はマリンより稼いでるけど、やってることはマリンの後追いが多いからな まりんもドイツ一瞬行けたのに続けなかったのは
才能の差かなぁ ギター弾きというイメージを持つ小山田にはポピュラリティでは敵わないよ 小山田は美島いないとだめだからな
音は美島が作ってる 美島のプロジェクト聞いてみるまで
そんな幻想抱いてました 美島がどの程度お膳立てしてるのか気になるな
あと>>213はあながち間違いではないな
Jv-1080のTekno Hitの音とかまりんが使いまくったのに そういう幻想抱いてた時もありました
liminalでるまでは 夏に時間できるって言ってたけど
一応仕事あるんだね 美島のプロデュース物が悲惨だったので説得力ないんだよな
裏方としては有能だけど、代わりはきく才能というか 小山田の曲はそれほど好きじゃないけど
楽器の音とフレーズはセンス感じる。結局ジャッジする人次第なんだよ
とはいっても、世の中の音楽がMoogやRhodesのいい音ばかりになるのもつまらない気もするけど 野球も凄い選手集めても監督次第でダメ
金本とかね
まりんは一応両方長けてるし、その後のマスタリングも上手い希なひと 今号のブルータスにまりん載ってる
冨田さんのページ >>229
卓球は作るのに向いてる人
まりんは裏方気質でしょ 電気はまたベスト盤出すんだな
まりんにも小遣い入るかな 卓球の曲で聴き込むほどいいと思ったことないかどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています