〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.21
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/techno/1471349002/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) あれ何も知らない外人に見せたら
日本で一番有名なグループなのかと勘違いされそう 20代の頃のまりんはマジ可愛い
俺ホモだけど
あの頃のまりんのウンコなら喰える 来年2枚組アルバム出したら寡作っぷりを許してやるよ でも2枚組出したら出したで「そういうことじゃない」みたいにはなると思うよw 二枚組なんて出せないだろ。もはや。
出せたら戦争が起きるレベル アルバムが出るとアメリカ目掛けてICBMが飛んでいくんですね?
案外もうちょっとで出るんじゃないですかね? 『Pacific State』
Disc 1
1.Tatsuya Oe / Warning
2.Ken Ishii / Dinosaur.R
3.Boom Boom Satellites / Soul Screamer
4.Takkyu Ishino / Bote
5.Ken Inaoka / Silent Speaker 01
6.Subvoice / Worker
7.Quadra / Super Loop
8.DJ Q'Hey / Synfunk
9.Co-Fusion / Aqua Boogie
10.Nobukazu Takemura / Cross
11.Web / Creepy Crawley
Disc 2
1.Doctor Y.S & Cosmic Drunkards / Secret Samba
2.Fumiya Tanaka+Yamamoto Akio (Hoodrum) / Emotion
3.Yoshinori Sunahara / Elegant Space
4.DJ Krush / Matsuri
5.Swing Slow (Haruomi Hosono) / Paradise Vol.2
6.Rei Harakami / Device Versa
7.Prism (Susumu Yokota) / Soft Tone
8.Masahiko Hagio / Cool Pot
9.Bust Boom Choker / Shake Down
10.Dazzle T & Quicky / Techattack
1999年9月1日 再発盤リリース!!99.9.1 (L)(X) (再)01.8.31まで
1999 Sony Music Entertainment (Japan) Inc.
SRCS 8233-4 ¥3,568 (Tax included) デジモンアドベンチャー+おジャ魔女どれみ+巨人の星+爆走兄弟レッツエンドゴー+こちら葛飾区亀有公園前派出所+学級王ヤマザキ+
ポケットモンスター+ひみつのアッコちゃん+ グランダー武蔵+GTO+To Heart+キョロちゃん+ゴクドーくん漫遊記+ゾイド -ZOIDS-+
魔術士オーフェン+みーファぷー+カードキャプターさくら+それいけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ+天使になるもんっ!+宇宙戦艦ヤマト+
夢のクレヨン王国+侍ジャイアンツ+ゲゲゲの鬼太郎+銀河鉄道999+野球狂の詩+エースをねらえ+キューティーハニー+ アキハバラ電脳組+
FLASHBACK DISCO+WIRE99 COMPILATION+攻殻機動隊 megatech body.cd. ltd +VOXXX+グルーヴ地獄V+Dance Dance Revolution+
ビックリマン2000+魔法使いサリー+レレレの天才バカボン+ドラえもん+モンスターファーム 〜円盤石の秘密〜+キテレツ大百科+
パーマン+漂流教室+まことちゃん+うさぎちゃんでcue!!+仙界伝 封神演義+神風怪盗ジャンヌ+Di Gi Charat = テクノオムニバス盤『Pacific State』 石野のマネして砂原も個人アーカイブス的な作品集BOX出せばいいのに
と思ったけど石野ほど仕事してなかった 『WORKS ’95-’05』があるじゃん、あれで我慢せい。 やくしまるえつこといしわたりのコラボシングルが打ち止めになったのは痛い
これからも続けていきますよみたいな話だったのにもうあれ何年前だよ やくしまるえつことコラボしてほとんどの人はうまくいったのに
タイアップまで貰ってスベった人です 疑問なんだけどたとえ何曲もできていても
レコード会社が「これは売れない」と判断
したら出せないわけ?
まりんは曲ができてるけど出せないのか、
そもそも曲ができないのか? もうすぐリミナルから7年が経とうとしているが新作を出しそうな気配すら感じさせないな 才能が枯渇して、もう金だって全然儲からないから、モチベが激減
一方でライブやらDJやら増やしたのはそれが金になる仕事だから
世界中のアーティストは売れようが売れまいがリリース止めない
結局この人には金に目がくらんでチヤホヤされたい虚栄心しかなかったってこと
リミナルだって10年もかける内容じゃ全然なかったし
音楽家としての底の浅さが露呈してしまって恥ずかしくてしょうがないんじゃないの 世界のどかからも声がかからない日本のクソ狭いテクノシーンの評論家の飯の種にしかなってない
この現実の惨めさに耐え切れなくなったんだろ
インタビュアーの新作を期待する声を受けて、だって作っても誰も聞いてくれないじゃないですかだぞ
これ冗談めかして言っているようだが嘘偽りのない本音が出ているんじゃないかと俺は思うけどねえ
リミナルのセールスが1,000枚も売れなかったことが相当ショックだったと見える agraph聞いた方がいいよ
microscopic arrayとかかっこいい 同じ阿呆かもしれないけど、定期的に牛尾の名前を書く奴いるよな。 ハジュカシーンジシュクニベシュカソバオボニデガノー
ンパナビーエ、ガラシュペールツブニエツブレングーン
アパラガミソチョレツヨニー
アファッタタレパンダンバルシエーラガマカツウンストゥングチュクエー 飛行機シリーズの時代に照れくさくならないようなクールなクリスマスソング作ってほしかったな ウッシーの音楽は先鋭的でかっこいいじゃん
よしりんは次は比較的早い段階で出せると思いますとか何とか言いながら8年ぐらい経過しようとしている
もう誰も聞いてくれないんじゃないですか?とか弱音を吐いて更年期障害の深刻な鬱病かもしれない まりんはお小遣い稼ぎの程度の仕事なら常に需要あるね
はよアルバムだせや! >>685
むしろ青木が似せてると思う
昔青木がRV8のインタビューでラブビートめっちゃ聞き込んでアルバム作ったって言ってたよ
インタビュアーにRV8が雰囲気liminalに似てるって言われてた アオキくんはおべんちゃらも上手なのか。砂原も勉強しろよ 砂原 95-05
テイ 94-14
卓球 83-17 卓球のはアマチュア時代のも入ってるから比較にならんだろ。 飛行機シリーズ全てリマスタリングしてBOXで出して
(Tokyo Underground AirportCD化も) マスタリングアーティスト自分の作品はマスタリングしないんだよな第三者の視点が必要とかで >>788
そこ凄く大事だと思う
岡本太郎も芸術は自分の主観と他人の客観のぶつかった爆発だといってたし、作品の完成は必ず他人の客観が必要だと思う >>787
>(Tokyo Underground AirportCD化も)
非売品だけど、CDあるよ。 >>791
このスレで昔うpされてたな
CD化して売ってほしいけど絶対しないだろうな
あいつ変なこだわりあるから >>792
>あいつ変なこだわりあるから
そこがまりんの良いとこじゃん。
『Tokyo Underground Airport』のCDもよく出来てるよ。 砂原も頭のおかしい糖質にストーキングされてたりしたのかな 卓球のスレ観てたら、まりんにも飛び火しそうで怖いわ。 METAのメンバーは
みんな身長低い割にチンコでかそう >>795
卓球は瀧のラジオに投稿したりマリンのスレに書き込んだり忙しいな natalie.mu/music/news/263308
新曲来たよ まりんの新曲名は「エポック麺キング」
これは名曲の予感w >>803
>歌モノより新譜でインスト聞きたいなぁ
同感。 「KYOTO2018」ではDJなんだろか?ライブが観たいのだが。 >>806
それ俺も気になる
ライブなら何がなんでも行きたい >>807
>ライブなら何がなんでも行きたい
オレもライブなら絶対に観に行くけど、DJなら行かない。遠いし。
とりあえずチケットは取ったけど。 あれ、新曲流れるのって今日だったっけ?
実家にいるし見れねぇや #7「ラーメン」:2018年1月4日(木)9:20〜9:40 NHK Eテレ サンレコの付録リミックスだと手を抜きまくったナメくさった仕事をした砂原だが、テレビで一回流れる曲だと果たして本気出して来るのか?? 卓球はNew Orderのリミックスやってる
まりんがKraftwerkの公認リミックスをやる日は来るかな でもneworderマリンをちゃんと知ってればマリンにリミックスしてもらいたいと思うよ
あんなただの4つ打ちなんてリミックスの意味あんのかね?シャバはあんな4つ打ちで溢れてるのにあえて卓球のいみは?
ただの人脈のみだな
とんねるずか! てか、、卓球の曲って誰も聞いたことない新曲を卓球と知らずにブラインドテストすると相当評価低いと思うよ
卓球だから聞いてるだけで、マリンみたいに1音や1フレーズに対するオナニーが足りないから流れで聞かないと聞いてられないよな
例えばマリンのリミナル車で聞いてて、エンジン掛けて突然前回の続きから始まってもいきなりカッコいいし でもラブビはいきなり前回の続きだとカッコ悪い不思議… >>822
>卓球だから聞いてるだけで、
これこそプロのなせる業と真髄だろうな。
>マリンみたいに1音や1フレーズに対するオナニーが足りない
センズリしたら良いってもんでもないぞ。
ま、オレは砂原良徳も石野卓球も好きですがー。 RADWIMPSみたいにカッコイイ曲作ればいいのに
嘘です >>824
じゃあ同じ曲を江頭やラッシャー板前が作っても聞き続けるかい?
それって曲が良いか悪いかじゃなくて卓球だからの人が多いだけだと思うよ
実際俺は全然電気を知らなくて、ピエールをテレビでみたこと有るくらいで、6年前にマリンしって、卓球も昔一緒に作ってたって事で聞いてみたら全く曲は良くなくて、調べても人物にフォーカスした話ばかりで音楽好きには意味ないなぁと思ったんだけど、
繰り返し聞き込む人には卓球は深みが、無さすぎて >>826
長くて読む気になれん。無職のオマエと違ってこれから仕事始めだしな。 歌モノいつもの感じだった
本気出したアルバム聞かせてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています