〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.21
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/techno/1471349002/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) >>803
>歌モノより新譜でインスト聞きたいなぁ
同感。 「KYOTO2018」ではDJなんだろか?ライブが観たいのだが。 >>806
それ俺も気になる
ライブなら何がなんでも行きたい >>807
>ライブなら何がなんでも行きたい
オレもライブなら絶対に観に行くけど、DJなら行かない。遠いし。
とりあえずチケットは取ったけど。 あれ、新曲流れるのって今日だったっけ?
実家にいるし見れねぇや #7「ラーメン」:2018年1月4日(木)9:20〜9:40 NHK Eテレ サンレコの付録リミックスだと手を抜きまくったナメくさった仕事をした砂原だが、テレビで一回流れる曲だと果たして本気出して来るのか?? 卓球はNew Orderのリミックスやってる
まりんがKraftwerkの公認リミックスをやる日は来るかな でもneworderマリンをちゃんと知ってればマリンにリミックスしてもらいたいと思うよ
あんなただの4つ打ちなんてリミックスの意味あんのかね?シャバはあんな4つ打ちで溢れてるのにあえて卓球のいみは?
ただの人脈のみだな
とんねるずか! てか、、卓球の曲って誰も聞いたことない新曲を卓球と知らずにブラインドテストすると相当評価低いと思うよ
卓球だから聞いてるだけで、マリンみたいに1音や1フレーズに対するオナニーが足りないから流れで聞かないと聞いてられないよな
例えばマリンのリミナル車で聞いてて、エンジン掛けて突然前回の続きから始まってもいきなりカッコいいし でもラブビはいきなり前回の続きだとカッコ悪い不思議… >>822
>卓球だから聞いてるだけで、
これこそプロのなせる業と真髄だろうな。
>マリンみたいに1音や1フレーズに対するオナニーが足りない
センズリしたら良いってもんでもないぞ。
ま、オレは砂原良徳も石野卓球も好きですがー。 RADWIMPSみたいにカッコイイ曲作ればいいのに
嘘です >>824
じゃあ同じ曲を江頭やラッシャー板前が作っても聞き続けるかい?
それって曲が良いか悪いかじゃなくて卓球だからの人が多いだけだと思うよ
実際俺は全然電気を知らなくて、ピエールをテレビでみたこと有るくらいで、6年前にマリンしって、卓球も昔一緒に作ってたって事で聞いてみたら全く曲は良くなくて、調べても人物にフォーカスした話ばかりで音楽好きには意味ないなぁと思ったんだけど、
繰り返し聞き込む人には卓球は深みが、無さすぎて >>826
長くて読む気になれん。無職のオマエと違ってこれから仕事始めだしな。 歌モノいつもの感じだった
本気出したアルバム聞かせてくれ 神様のいうとおりの別バージョンって感じだね
YMOのBALLETみたいで好き >>822
まぁ、卓球に限った話でもないかも、それは。 もしかしてエポック麺キング以外の作中のBGMもまりん仕事なのかな 悦びに咲く花はめちゃくちゃかっこよかったのになんでこんな劣化してるの >>837
>なんで初期電気みたいなタイトルなんだ
そらNHKだからねえ。 これなら量産できるやろ ってレベル
しかしそれをやらないのがまりんて事を俺達は知っているのだ
珠玉の一音を紡いでくれ! シムフリーを使ったことないです
この機種使ってます
おすすめシムフリー機種を教えて下さい 今回ラーメン特集だから「エポック麺キング」なんだよな?
毎回、テーマ変わるごとに新曲作るのかな⁉︎ ほんとコードをそのまま平行移動するだけの曲しか書けないんだな 多彩だったらいいってもんでもないし作家性ってことでいいジャンルのはず >>835
余談だが、このクリップ見る限り、これが許されるのならば、商標名を言っても問題ないと思うんだが……NHK。
どこまでも御都合主義なんだな。 細野さんと一緒に仕事してエキゾチカなアルバム出して欲しい 今更エキゾチカって…。『CROSSOVER』みたいなのを?
細野晴臣なんか、とっくに興味持ってないよ、エキゾチカなんて。
何だか、保守的な人が多いね、砂原良徳ファンは。
まあ、まりんが一番保守的だけど。 細野は老人。
老人を茶化しておだてて
特徴を引き出して曲作れ >>853
Lovebeat以前の雰囲気で何か作って欲しいって人はけっこういるんじゃないか MAN HUMAN聴いたけど、卓球は低域の作り込みは上手い >>859
ただの四つ打ちなんだからそりゃあ低音域の作りはしやすいだろ
ガンガンにサイドチェインかけても同じリズムなんだし、四つ打ちの間と間はそっくりクリアな高音域なんだし ブームに乗ってミュージシャンになったが、
ただの人だと自覚した途端
新譜を出さなくなった >>865
えっ!?
皇室の人と結婚したんじゃないの? 才能枯渇はしてないだろ
男性としての機能がしていない感じはする KYOTO2018は、DJ?ライブ?どっちなんだよ〜。DJなら行かん。 京音はDJだよ
気になって問い合わせた
信じられないならお前らも問い合わせてくれ
関西でも今のスタイルのライブやってくれ DJってマジかあ。ライブだったら京都まで行くつもりだったけど…。 最近表立って活動してないよな
ほんとにアルバム発表あるかもな 流れも糞もないが、ぶった切ってすまない。
sunahara_demo/balance.rmを長年探しています。心優しいエロい人、upまたは私が所持しておりますust配信物と交換してください。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。