【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part28【STERNE】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>452
痛いファン達のことについて喋ってた記憶がある
卓球最近活発だな、暇なのかやる気モードなのか 卓球ファンの一般人ともやりあってる…
マジキチじゃん ニセ警官とか言ってるw
自分以外すべて疑うスタイル ガイキチキモババァの話はもういいよ
そのうちここにも降臨しそうで怖いわ
触らぬ貧乏神になんとやらだぞ キチガイと卓球の親和性がやばくてどうしても話したいわ
詐欺ってない詐欺ってないって顔面の自撮り(ブレブレ)載せるのはイケてると思ってんのかなhttps://i.imgur.com/RvVI9zx.jpg 39度の熱あったのか
カウントダウンは熱あっても頑張って回すんだ
じゃあウルトラジャパンも欠席するなよ ウルトラみたいなゴミ仕事は適当に理由つけてブッチします カウントダウンは卓球メインなとこあるしな
出演者の中でもプライオリティ低いウルトラとは比較が難しいでしょ 今年は何時終了だった?
元日の夜までやってた年もあったよね 8:30終了
元日liquid出たら日が沈んでたって体験はもう出来ない
今年からはおとなしく家でガキ使見て寝るかな… 8時半とか普通のクラブとそんな変わらないじゃん
卓球も年老いたな 久しぶりに行ったらフミヤがいないどころか
わけわからんバンドとか出て来てビックリしたんだけど
ポップからの繋ぎで卓球っておかしいだろ タッキュウがopen-last夕方までやってくれていいよマジでそれのが客残る
あとカウントダウン15分前23:45からdjプレイってやめるべき興奮もなにもない短過ぎ
openからプレイして徐々に温めてから24時ピークにもっていくだろ普通なに考えてんのか
それとlcxにファンがいないことだけはわかった 雷雲ってYMOのrydeenのオマージュかと思ってたけど多分E-girlsの方だね
イントロとかまんまだし
https://youtu.be/M_4nGY9at9M 卓球の良作はBERLIN TRAXとTITLE#3だけ
他はどれもぱっとしない >>483
さすがに今聞くと古すぎてきっつい
思いで補正すぎ 良いと思った音楽は時代が過ぎてもよい音楽だと思います。 人格をウリにしてきた人だから
曲はテキトーでなんでもいいんだよ
実際ついてるファンも音楽じゃないし ゴメン間違えた
自分の地域は今日だが他の地域は明日からだわ イヤ、やっぱり間違えた
今日のラジオと明日のラジオは別物だったわw >>430
代表的なのがそんなんで
実際それ以外のファンも程度の違いはあっても
みんなそんな感じでしょ 人格を売りにしてるっていうのはあまりにも的確すぎるw
あのキャラクターは唯一無二 カウントダウンでかけてたピーピーピーピピピーみたいなのが続く曲の曲名わかる人 サンレコでワンフレーズをループさせたリミックスはしたくない?みたいに言ってたけど、けっこうやってるよな >>487
はあ?通用するっつの。だから明け方とかにクラシックス物かけて皆感激するじゃん。
お前クラブ行ったことないだろw
黙っとけよ引きこもりww 新作最初は微妙だと思ったけど、なんだかんだ良いよこれ 発売日に全くココで話題にならなかったことがすべてでしょう(笑)
良くなかったっていうかもう聴いてもない奴らばっかじゃねえの ラジオでファンに喧嘩売っててツマンネw
金使う「客」には媚びて金を使わない「ファン」には喧嘩売るスタイルw インタビューで釣ったファンだらけなんだし
黙ってお布施さえしてくれればいいのさ マンヒューいいじゃん
ライブではどんなかんじでやんだろ MHはDevilmanアニメと合ってないが一応フロア映えはする アニメにテクノ合わないよ
セットの中盤くらいで疾走感あるダークテクノでまあまあってとこかな >>500
驚きの行ったことのない事実が判明。
まじで行ってないのかw >>498
自分でクラシックスと書いてる通り、それってオッサンが青春時代の曲聴いて懐かしんでるだけじゃん
そこで若い世代がこの曲スゲーってならないでしょ いやいや、その若者の総意となる発言は若さゆえかね?
知らねえよ。 MAN HUMAN (DEVILMAN crybaby Ver.)
このバージョンのインストを収録してないのは勿体無いな >>478
e-girlsへのオマージュ?バカなの?オマージュの意味分かってないの? もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、テラキモんだ?、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、 店で商売にするのは如何なものかな〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、大ってんプッ、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、
ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、ボクの(∪)ポニョだよ♪、プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、
オヒョップョップン、おどろいたね、イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、
ドンドンドンドン!、フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、いップったんです、
未だ陰茎たり得ず、 ビロハスハス、らゃらゃろ??、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える >>519
POLYSICSのハヤシ乙トーイス!! >>517
YMOだったらオマージュだろうけどE-girlsだったらパロディだな マネージャーの失踪とか
サポートメンバー(KAGAMI)の急逝とか
サラッと描かれてたけど本人たちにしたら
相当キツかっただろうなっていう状況の中で
男の友情、男の世界 - #レコーディングダイエット
https://twitter.com/technocat1026/status/948527313557241857
てか、僕を殺したい人間は他にもいる。
2000年2月11日に僕のジントニックに薬物混入を指示したヤツが裏にいる。
ツアーパンダ東京初日に来た人達の一部は記憶があるかもね。
けど、僕に音楽をやらせる為にここまで我慢してるアイツは薬物混入を指示する様な人間じゃない。
https://twitter.com/technocat1026/status/948633063159881728 K子本で共著した押川剛な野球チームに創価大卒2名発見しましたので再度ご報告したいと思います。
https://teams.one/teams/m_japan
創価による尊師のネガキャン印象操作が確定しましたのでご報告まで。 >>522
基地外のツイート貼るのやめろ
こっちまで狂うわ ここ2週間ずっとATDBZを聴き続けて
もしや聴けば聴くほどのスルメ系か?と思ってたんだけど、
今日久しぶりにLUNATIQUE聴いたら、
比較にならないくらいよかったことをここにご報告します。
大人なロマンチシズムがたまらん >>526
全く同意。
最初は同系統のように感じていたけど、表面的なものだった。
前作のほうが圧倒的に作り込まれているよね。
深味の度合いが違う。 でも卓球の曲という前置きがなかったら
見向きもされない曲だというのが事実だよね いろいろ制約がある中で作品をリリースするのは大変だろうけどcruise以降は本当に卓球自身が作ってるのかもわからないくらい個性がない
リミックス仕事も含めて アイコラが狂っててリアルに引くわ。しつけえんだよあれ。 買ってすらいないからどうでもいい
アナログ切ったら買うけどこれも聴かない VOXXXまでは期待を超えたものを出してくれてたけど
その後はずっとガッカリ感 卓球が一人で作るようになって以降だね
よくわかるわ クルーズもルナティクもアシッドも良かったけどな。
アシッドは歩いてる時に聴いて気づくと「お!」ってなる。
久々にテクノの聞き方(個人的に)らしい楽しみ方だった。 あとはブスでプライド高い田舎のサブカルアラフォー女とかだよな >>535
きけーん きけーん(danger!danger!)
きけーん きけーん(danger!danger!)
みたいな曲を、もっと作るべきだよな! こいつはマジつまらん。取り巻いてる連中もね。
ハウスオブリキッドの邪魔をするな! >>541
八木下も井桁も
もちろんカヲルも
卓球ファンはたいていそう 最近の曲のつまらなさも残念だけど
ライブが酷くない?
カガミが亡くなって牛尾になってから
CDの音源をちょっと弄っただけみたいなもん流すだけで
ライブが全然面白くない カウントダウンてデバガがやってるんだっけ
久しぶりにカウントダウン行ったらVJも手抜きまくりでビビった >>464
スロッピングディスコキャットみたいだな ソロはテクノの文脈でしか聴いてないから、
ルナティーク>TITLE3>クルーズ>ベルリントラックス>アシッド
って感じで好きだ。
アシッドはもうしばらく聴き込み必要。
個人的に人間大統領みたいなのがいちばんいらない。 電気のマンヒューは好評だけどソロのATDBzは不評 卓球の言ってる「迷いのなさ」みたいなのが、フックのなさに繋がってる気がしてならない。
時間かければいいってものでもないけど、
多少の葛藤や逡巡がベースにある方が深みが出る。 >>549
インタビュー、タイアップ記事なしで
音で勝負すね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています