【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part28【STERNE】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MAN HUMAN (DEVILMAN crybaby Ver.)
このバージョンのインストを収録してないのは勿体無いな >>478
e-girlsへのオマージュ?バカなの?オマージュの意味分かってないの? もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、 レのョョ!、
ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、 がらがらがぼがら、
エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、テラキモんだ?、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、 店で商売にするのは如何なものかな〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、しかしの青体、パンツョックんどん、プルンチピプ、チャップーズー、貴ノ岩にも暴行容疑、大ってんプッ、
枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、木っ端ンジンドム、ヘラゲラ生と死、ほっほひー、
ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、
ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、ボクの(∪)ポニョだよ♪、プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、
オヒョップョップン、おどろいたね、イったことを認めないかね?、モロダシ本の系譜、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、
ドンドンドンドン!、フフン、ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、プシュカプシュワカ♪、力水を土俵に吐きつける、いップったんです、
未だ陰茎たり得ず、 ビロハスハス、らゃらゃろ??、はうっ、前原君もっとくれたまえ 等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわち後にテクノと言われることになる方法論、
すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を
ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える >>519
POLYSICSのハヤシ乙トーイス!! >>517
YMOだったらオマージュだろうけどE-girlsだったらパロディだな マネージャーの失踪とか
サポートメンバー(KAGAMI)の急逝とか
サラッと描かれてたけど本人たちにしたら
相当キツかっただろうなっていう状況の中で
男の友情、男の世界 - #レコーディングダイエット
https://twitter.com/technocat1026/status/948527313557241857
てか、僕を殺したい人間は他にもいる。
2000年2月11日に僕のジントニックに薬物混入を指示したヤツが裏にいる。
ツアーパンダ東京初日に来た人達の一部は記憶があるかもね。
けど、僕に音楽をやらせる為にここまで我慢してるアイツは薬物混入を指示する様な人間じゃない。
https://twitter.com/technocat1026/status/948633063159881728 K子本で共著した押川剛な野球チームに創価大卒2名発見しましたので再度ご報告したいと思います。
https://teams.one/teams/m_japan
創価による尊師のネガキャン印象操作が確定しましたのでご報告まで。 >>522
基地外のツイート貼るのやめろ
こっちまで狂うわ ここ2週間ずっとATDBZを聴き続けて
もしや聴けば聴くほどのスルメ系か?と思ってたんだけど、
今日久しぶりにLUNATIQUE聴いたら、
比較にならないくらいよかったことをここにご報告します。
大人なロマンチシズムがたまらん >>526
全く同意。
最初は同系統のように感じていたけど、表面的なものだった。
前作のほうが圧倒的に作り込まれているよね。
深味の度合いが違う。 でも卓球の曲という前置きがなかったら
見向きもされない曲だというのが事実だよね いろいろ制約がある中で作品をリリースするのは大変だろうけどcruise以降は本当に卓球自身が作ってるのかもわからないくらい個性がない
リミックス仕事も含めて アイコラが狂っててリアルに引くわ。しつけえんだよあれ。 買ってすらいないからどうでもいい
アナログ切ったら買うけどこれも聴かない VOXXXまでは期待を超えたものを出してくれてたけど
その後はずっとガッカリ感 卓球が一人で作るようになって以降だね
よくわかるわ クルーズもルナティクもアシッドも良かったけどな。
アシッドは歩いてる時に聴いて気づくと「お!」ってなる。
久々にテクノの聞き方(個人的に)らしい楽しみ方だった。 あとはブスでプライド高い田舎のサブカルアラフォー女とかだよな >>535
きけーん きけーん(danger!danger!)
きけーん きけーん(danger!danger!)
みたいな曲を、もっと作るべきだよな! こいつはマジつまらん。取り巻いてる連中もね。
ハウスオブリキッドの邪魔をするな! >>541
八木下も井桁も
もちろんカヲルも
卓球ファンはたいていそう 最近の曲のつまらなさも残念だけど
ライブが酷くない?
カガミが亡くなって牛尾になってから
CDの音源をちょっと弄っただけみたいなもん流すだけで
ライブが全然面白くない カウントダウンてデバガがやってるんだっけ
久しぶりにカウントダウン行ったらVJも手抜きまくりでビビった >>464
スロッピングディスコキャットみたいだな ソロはテクノの文脈でしか聴いてないから、
ルナティーク>TITLE3>クルーズ>ベルリントラックス>アシッド
って感じで好きだ。
アシッドはもうしばらく聴き込み必要。
個人的に人間大統領みたいなのがいちばんいらない。 電気のマンヒューは好評だけどソロのATDBzは不評 卓球の言ってる「迷いのなさ」みたいなのが、フックのなさに繋がってる気がしてならない。
時間かければいいってものでもないけど、
多少の葛藤や逡巡がベースにある方が深みが出る。 >>549
インタビュー、タイアップ記事なしで
音で勝負すね! それ、マジ画期的だな
音源も先ず、名前を伏せて
海外から火がついちゃって
みたいな 一時間半でできちゃった
みたいなのもうやめてくれ
そんなの求めてない 1時間半でも2ヶ月半でも
どっちでもいい
もう能書きはお腹いっぱいなんだよね >>音で勝負すね!
サンレコやナタリーの
提灯記事やインタビューなしでってなったら
卓球さんもいよいよ本気てこと_? 名前伏せたら誰も見向きもしねえよww
実力の無さは皆わかってる
信者が良い!と無理していってるだけ
メジャーで自己満いつまでできるんだろう卓球 お前らクソバカ過ぎw
何でもそうだが信者になれば楽なんだぞ ただそれを聞いていればいいだけ一生な なにも迷うことないただそれだけを聞いていればいい
こんな楽なことはないだろ
この些細なことが人生に大きく関わっているかわかってない人間がほとんどや >>560
せかいてき大ヒットだろ?
おれも信者になる ATDBzいやあー良かった!
10代のころにshop33で初めてテクノを体感した時の頃思い出したわ。
もう売ったけど。
ヤスタカの新譜が楽しみ。 >>578
2004年にやったポリシックスバックバンドにやったLiveかっこよかったわ >>578
1992年頃にやったブラボー小松コスマス江川ゲンタバックバンドにやったLiveかっこよかったわ。デジタルロックって感じで >>580
「うんこわしづかみ うんこもりだくさん」だっけ。ギターとパーカッションとドラムス居たよね。
ブンブンサテライツ、THE MAD CAPSULE MARKETSみたいなバンドサウンド効かせてて当時すごい格好良かった記憶がある。 >>581
あ〜、そのライブ憶えてる。行ったなぁ。
名古屋クアトロでライブ最後の曲「お嫁サンバ」だかで
ステージ上で卓球と瀧が全裸で熱唱してた(笑)。
ライブの前列だったか、後方の客席の女の子泣き出してた。
マジ泣きだった。ライブ終演後でお客さん帰った後も体育座りで
うずくまってシクシク泣いてた。 ATDBZみたいなつまらんの作ってないでmanhumanみたいな攻めた感じ攻撃的で完全フロアtrackだけ作ってよ卓球さん ねっ >>579
ポリシックス生演奏のカフェド鬼がクソカッコよかった >>580
ブラボー小松コスマス江川ゲンタ生演奏の「勝手にしやがれ」、「お嫁サンバ」がデジロック調でクソカッコよかった。 【小室不倫】 廃人同然globeKEIKO <世界教師 マイトLーヤ> PM2.5と放射能の圧倒的な差 【370便】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1516415622/l50 島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ TakkyuIshino (Takkyu Ishino/石野卓球)
@Tetsuya_Komuro 職業としてプロ音楽家を引退するってことですよね?お仕事でなくとも小室さんご自身の音楽はずっと奏で続けていて欲しいし いつか聴きたいと勝手ながら願っています!あと御無礼の数々(フェラーリの件とか)ゴメンなさい
1月21日 1時23分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/TakkyuIshino/status/954751292550742016 テレビ中心の芸能界じゃなくても音楽の発表が出来る場所はいくらでもある時代 今の小室にかける言葉があれか
なに勝手に総括してんだよ テレビに出るの辞めるだけじゃねえの
イベントにお呼びがかかったらDJとかライブしに行くでしょ? 小室は自分からは発信しないだけでオファーがあればやるだろ
卓球がこの件にTwitterで触れたのは意外だ 不倫を誤魔化すための引退に決まってるだろ
作戦通り同情してる馬鹿多いじゃん 「サンレコ」読むと、普通にシンセや機材が大好きなオッサンなんだけどなあ、小室。
なんでこうなってんだか…。 コムテツさんによる11桁の蓄財も香港&マードック経由で
国際金融資本の勢力に吸収ですよ 寿司屋 (元気元気元気な子供の石野卓球が初めて見たコンサートは所さんRe-Edit) (by Takkyu Ishino)
この曲卓球らしさ全開で名曲すぎ、早くCDで聴きたい >>595
ボロボロになってる人にあれはない。
辞める上司に書く寄せ書きの言葉かよって。
yoshikiは何か力になろうとしているというのに。 >>595
おめえこそまとめて上からぬかしてんじゃねえよ。 小室なんて自業自得
あれだけ稼いだのに金無くなったら詐欺とか頭悪すぎるw
つーか今回の浮気以前に詐欺事件で終わってただろw ボロボロの小室自身を助けるのは結局音楽しかないっていう
卓球の珍しくストレートに表現したやさしい言葉だと思うけどな 小室哲哉は知人に騙されて詐欺逮捕されただけ
金と時間は余るほどある 介護も介護士任せで介護してない 離婚したくてしたくてたまらない状況 卓球も絶対不倫してるよな
不倫してもニュースにならないくらいのの絶妙な位置にいる 卓球は不倫しようがイメージダウンにならないから
報道しても意味がない >>593
はなぜカットしたの?
@Tetsuya_Komuro 職業としてプロ音楽家を引退するってことですよね?
お仕事でなくとも小室さんご自身の音楽はずっと奏で続けていて欲しいし
いつか聴きたいと勝手ながら願っています!あと御無礼の数々(フェラーリの件とか)ゴメンなさい!
お世話になりました&お疲れ様でした!keep getting wild あの木偶の坊瀧でさえ路チュー撮られてるっつうのにな。 >>603
YOSHIKIはユニットくんでたからだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています