STERNE MEETS

WIRE11 AFTER-PARTY
2011年 9月 2日 pm23:00 渋谷WOMB

・HARD TON(GIGOLO RECORDS)
・DJ TASAKA
・TAKKYU ISHINO
・TEN VJ: DEVICEGIRLS
・SUNSEAKER
・DR.SHINGO
・TARO
・TAKUYA
・NEHAN
・OMO
・SHUN OTOKAWA 9TV(VJ)

ゲストは、GIGOLO RECORDSからHARD TON。なんと体重150kg(!)もある巨漢で、フロアを所狭しと煽る姿に客、大爆笑してた人が何人かチラホラいた。
WIRE11での電気グルーヴのライヴでピエール瀧がケンタウロスとインベーダーの格好に負けないぐらい、体重150kgもある巨体を揺らしながら、パフォーマンスを繰り広げていた。
見ただけで、マツコデラックスより体がでかいし、なんか、もう夢に出てきそうな感じだった(笑)。
続いて、WIRE11で電気グルーヴのライヴを渡部高士と共にサポートしてたDJ TASAKAのライブ。
まさにDJ TASAKAって感じの、ノリノリなミニマル・テクノをプレイした。
続いて、WIRE11 AFTER-PARTYの主役、石野卓球が登場! 前半は、いまっぽいミニマルで、後半は90年代終盤ぐらいのテクノなどをかけてた。(電気グルーヴ『(Mr.)FLASHBACK DISCO』など他)
途中で、WIRE11のアフターパーティーで、WIRE11でのアンコールで、電気グルーヴ 『虹』と、Underworld 『Rez』を再びミックスプレイをかけていたのは感動的だった。VJのDEVICEGIRLSも、相まって、すごく最高でした。
この日のアフターパーティーにマイク・ヴァン・ダイクもWESTBAMもTOBYも、来てたなあ。
そろそろ終盤を迎え、石野卓球が再び登場。
締めの曲はもちろん電気グルーヴ 虹 WIRE REMIXでWIRE11アフターパーティー終了した。