◆一人でクラブ行く人◆techno/house#10
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
IDの説明どんだけかかってんだよ
バカ過ぎて情けないわこんな奴等がここにいるとか自分が情けない親にも会わす顔ないどうすればいいのかわからない >>814
Gongにでてたasyl cahierってDJ逮捕されてるみたいだよねー
大元締めのNobuさんは大丈夫??? カウントダウンどこいくかなぁ。
箱としてはリキッドが好きだけどマンネリぎみ。 ゆく年くる年を金物系のインダストリアルテクノとして楽しめば良くないですか いるよなあw
街の道路工事の音で踊れるっていう馬鹿がw テクノは抽象的でどれも同じにきこえるって人いるけど確かに似てるのはわかるけど違いを楽しめる音楽だと思うんだよな
膣や鮨に近いテクスチャーや質感のフェティッシュが絶対に存在してるし良い工事現場とそうでもない工事現場がある NOBUさん次回のGONGはsapphireでなく是非ねごとちゃんたち呼んでくれ
https://youtu.be/oUxg9WPPIp8 >>846
確かにテクノはデトロイトの自動車製造工場で生まれた。
しかしな、ダンスミュージックとしてのテクノは、やっぱり、しっかりした4つ音と繊細で微妙なメロディ、
そしてミニマリズムだな。
基本、規則正しいbpmがあってこそ。もちろんbpmにもDJの上げ下げによる人為的若干の上下動はあるが。
とにかく、ダンスミュージックテクノは、気持ちよく踊れるようにテクノ音を極めて人為的に操作したもの。
だから、工場現場のカンコン音はテクノとは認めたくないし、ノイズと呼ばれるジャンルも
私はテクノとは認めない。分かるかね? >>851
ぜんぜんわからないな
君は所詮あれだよ、どこにでもいる野田努や佐々木敦に啓発されてそうな人
何かの受け売り。自分で物事を考えたりしたことがないトップダウンの大人であることが透けて見える >>853
あ?その野田ってやつとか佐々木ってやつも、ノイズ認めないのか?
俺は、クラブミュージックはまずダンスミュージックだと思ってるから。
それには、規則正しいbpmとループが必要だって思ってるから。
ちなみに、クラブミュージック関連の本は読んだことはない。
本業の研究で活字三昧だから、そんな本で目を酷使したくないんでね。 語りたがりマウンティングしたがりはテクノヲタの悪いクセやね うちの会社でも部長クラスのメールは英字数字がみんな全角だわwwwww >>848 他にいいのなかったら絶対いくやで毛織さん こういう時しか行けないからさ 50代以上は全角
30〜40代は半角
20代以下は全角って何?ってレベル >>849
ビッグルームもテクノも、ダンスミュージックはなんでも大好きだぜ(^○^) >>851
リソグラフ輪転機最高速でまわすとテクノっぽくなるよ SABISHINBO nightこそ無料にしろよアホageha
そしたら行ってやる
っにしても今日明日ろくなのないツマラン 名古屋のクラブシーンは終わってるわな。
地方ならまだ福岡の方がましかな。
日本のクラブシーンは、とにかく東京の一極集中だね。 >>876
悪いけどゼッテー混み混みで楽しめそうにないと予想してパスするわ俺 年越しどうすっかな、今年のパーティー微妙だよな自宅でガキ使かな そもそもオワコンSkrillexを今更みたいと思わん リッチーやスヴェンでパンパンで入れないのに、スクリレなんか呼ぶとニワカでも集まって来て息もできないくらいパンパンになるだろ まじで20年前から時が止まってるなww
俺はおっさんだが、20歳の若造よりセンスがある。
その俺がマユリしかいないと言っている。 昨日コンタクト初めて行ったんだけどいつもあんな感じなの?みんな座り込んでたしw >>889
交代のタイミングは少し賑わったけど、踊れないからすぐ散ったー 2017-2018
0 Aoyama zerosolfa Kuniyuki Takahashi × sauce81
CIRCUS TOKYO DJ FUNK/okadada
VENT Voiski/Artefact/So/REKI/Dani Savant/Tatsuoki/SAKUMA
Contact studio:Fumiya Tanaka/Kabuto contact:Boo Williams
Vision Breakebot&Irfane/tofubeats/MONKEY TIMERS
WOMB Nicole Moudaber/HITO/SATOSHI OTSUKI/DRUNKEN KONG
UNIT/UNICE/SALOON TERRENCE DIXON/DJ NOBU/BLIND OBSERVATORY/WATA IGARASHI/IORI/HARUKA
liquidroom DJ:Takkyu Ishino/licaxxx/SEKITOVA/yahyel/AOKI takamasa/Yoshinori Sunahara LIVE:D.A.N./CHAI/YOUR SONG IS GOOD/SEIHO
ageHa arena:Don Diablo REBOOT:Q'HEY/MAYURI/TAKAMI
GLAMOROUS@Christon Cafe SHINKAWA/ATT/SUHARA
Rlounge -TOKYO AFTER HOURS- 2018.1.1 Morning 6:00-23:00 Q'HEY/KO KIMURA/SHINKAWA/YO-C/SUGIURUM/DRUNKEN KONG/Dazzle Drums ...and more もうコンタクトはルーラルとかラビリンス系呼ばない方がいいんじゃないの?集客無理じゃん いつでも日本で聴けそうなメンツなんだよな、どこも
ゆく年くる年観るわ 烏滸がましいけど敢えて行くって感じのメンツじゃないよね。実家で紅白見ながら日本酒で決まりかなー >>896
NOBUさんの時は満員お礼だぞ
ダサいやつら呼んだら、WombやVentみたいに格が下がるから呼ばないんだろ 大晦日に真っ暗な閉鎖空間の中箱クラブとかさすがにイヤだわ 大体客は入るの? 雰囲気(ふいんき)
洗濯機(せんたっき)
唯一(ゆういつ) 満員お礼ワロタ
さすがNOBUさんは言うこと違うわ 大晦日の渋谷とか駅前はかっぺと外人どもが
集まってきて糞混むだろうからあまり行きたくない >>905 そゆこと思う自体かっぺw
>>906 スベってんぞ ventのイベントっていつも知らない人ばっかりだ
自分がニワカなだけかな bonoboくらいは知ってるか名前聞いたことない? ...知らんか
自分もココの海外guest dj達は知らないのばっかだから行かないってのもある やっぱり大晦日ってどこも混むの?
家でガキ使見ようか悩む >>921
カウントダウンタウンは家のテレビで除夜の鐘
元旦の朝方からリキッドかRラウンジにする
ま、いつもと違って一晩中電車動いてるからつまらなければ帰ればいいだけ。 さすがに元旦から行く気分になれない どういう神経してんのw テクノのことはよーわからんねんけど池田亮司ってテクノになるの? >>923
え?
元旦に踊り始めしてこそ真のヒトクラバーだろ
カウントダウンとかクリスマスとかハロウィンとかにわか 平日allnight liquid出来るの卓球しかいないわな 電気は好きだけど卓球のDJの良さがいまいち分からない
ケニシとQheyは好き ageHaカウントダウン行くけどUndergroundにテクノでうれしい誤算かも
waterトランスだし割と楽しくなりそうだ
Undergroundがどんなもんかわからんが… へぇageHaどうせEDMだと思ってチェックしてなかった
でもUNDERGROUNDってさ、どうせ外の特設ステージのちっこいスピーカーでしょ カウダン行くなら絶対デカ箱だわいな こんときくらいEDMでもええやん思う
やっぱアゲアゲじゃないとつまらんわ >>924
そういうレベルのお前には難解すぎるからやめとけ 4泊とかすげぇなw
さすがに1人だと寂しくなりそうだが現地で仲良くなるんかね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。