【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part29【STERNE】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
能町電気グルーヴなんて通ってねえし、石野もファンも◯ねば良いのにとdisってたのに元シノラーw この人を叩く理由なんかないじゃない。
実際叩いてる奴も「今は売れてねえだろw調子乗るな!」みたいなさ、
そんな軸でしょ?アンチって何よw卓球が噛み付いた人のファンなのか何なのか、
それとも驚きの卓球がツイッターで叩いた「本人登場」だったのか?w
まあでも実際問題今は売れてねえし(笑)、正直「知る人ぞ知る」存在じゃない?
そんなの相手にいちいち叩く理由が解らないよ。
何か、卓球が気軽に「ツイッターで馬鹿にした何かしら」を愛していたナニガシが
「コイツゆるせねえ!」ってなったか、
それとも、それこそこれだったら俺的に最高なんだけど、
実はこのスレにいるアンチも擁護も、単純にこのスレを盛り上げる為に降臨した
「石野卓球」の「本人登場だった」というモノマネ王座決定戦的演出だったオチ
これが真実であって欲しいよ。後ろ振り返って平身低頭に挨拶しちゃうよね。 ずっとライブってかDJとか音源だけは追ってたけど、
ツイッターだとかインスタとかさそんなの俺はいちいちチェックしてなかったのよ。
メロン牧場もスーパー銭湯に置いてあるロッキンオンをたまに見たりとかその程度。
結構俺の近くでは本屋が潰れちゃって。適当に本屋いってメロン牧場読んでたのに。
メロン牧場は打率ヤバイよねw「ヒット」は当たり前っていうさ
本屋もCD屋も、ってかレコードショップがほとんどなくなってさ、
情報も音もデジタルになって。
俺はアナログ派なんだよ。もうsven vathしかいないじゃねえかよ。
デリックメイもWADAもCDかよ。 このスレもたまたま見たんだ。
そしたら入院って情報じゃん?
ツイッターをチェックしたらさ、
まあ、僕もいろいろ見ましたよw
この人全然パンクだなw嬉しくなったわw
あと、この人このスレ見てるっぽいよね?w
ならばこのスレを借りて言いたい。
ノーマンクックがアナログDJやめた時はほんとショックだった。
卓球やWADAやデリックメイも同じ。
別にいいっすよ。地方とかそういうとこに来てくれる奴でなら。
でもここぞってときはレコードでやってよ。
絶対そのほうがあついじゃん。 あと余談だけど、AFXのダンスDJが超最高らしいよw
AFXのダンスDJ体験した人いる?
AFXはDJの時絶対にアナログでやってくれるでしょ。
これは俺の感覚なんだけどやっぱDJはアナログだよ。
あとさ、これも調子のった「DJ気取り」に言っておきたい。
俺がガチでDJやった時はヘッドホンなんかはずしたよ。
本当にその曲が好きならヘッドホンなんかいらねえだろ。
頭出しの音や、ブレイク明けの音を生で出しながら流してピッチをあわせた。
レコードの溝くらい覚えろよ。そして間違えて裏面かけちゃうのもご愛嬌ってか、
偶然性とライブ感がなさすぎるんだよ。
曲に対する愛情があればヘッドホンなんかはずしてDJできるからな。
そもそもDJのあの調子のったヘッドフォンが気に入らねえ。
みんなで聞いているその場の出音だけでやれよ。
自分だけヘッドフォンで別の所にいって気取ってんじゃねえよ。 怒りがおさまらねえw
大体ヘッドフォンしてたらガン踊りできないじゃん。ケーブルが邪魔で。
曲かけてるテメエが突っ立ってて誰が踊るの?
ってか、ホントにダンスミュージック好きなの?
音が出たらガン踊っちゃう曲繋ぎまくってたら
ヘッドフォンなんか邪魔でしかないよな?
そもそもダンスミュージック好きなの?
朝まで踊ったりする?気取ってんじゃねえの?
でも卓球さんは平静でいて欲しいって心の何処かで思ったりしてねw
卓球さんが本気出したら本人筆頭に死人が出て、
ラブパレードみたいな結末を迎えそうw しかしすげえなw
投稿したら速攻アンチ来たわw
ガチで聞きたいんだけど、
石野卓球のアンチになったきっかけってなに?
なんで嫌いになったの? 石野より気持ち悪い奴認定。これも石野が存在する所為だな。誰がお前の自分語り見たいんだよ。森へお帰り、ここはお前の世界じゃないのよ! おれ能町好きなんだよね。
実際に顔がブスなところがいい。
言動もブス。面白いこと何も言わないからね。パーフェクトだよ。
能町にも「やっと会えたね。勃起してる」のくだりやって欲しいわ。 卓球はメンヘラブスにとって神様みたいな人だから
先ず相手にしてくれるからその気になる
↓
そして突き放すといういつものパターン
それで今まで何人のブスが構われてきたんだろうか?
でもそういうところがメンヘラのブスらにとって
実にたまらないんだろうね 病的に痩せた気がしたけどそんなでもないのな
前がデブりすぎだっただけか >>125
発泡酒の新製品とか
時代に逆行してないか? 爪の色の異常は
糖尿、エイズ、膵ガン、膠原病、
薬剤誘発性のものなどもみられる。 一般市民のやるインスタグラムみたいに何処何処に行った画像とかフィギュアの画像とかすら意味不明で気持ち悪いな。めちゃくちゃ暇なんだろうな普段。 リミックスやレコーディングなんて年間に数本だから
日銭稼ぎのドサ回りDJやってない日は暇だと思うよ
DJだって月に数本あれば多い方だし
それを踏まえると月の大半はゆっくり過ごせるはず ひと昔前はDJ1回100とかだったけど今は30〜50くらいか。金土DJとして月8本。最低でも月2、300くらいにはなるな。今いくらかは謎だけど。 ブスでしかも病んでるキツいのが好き
静岡のドン・ファン 酒飲まなくなったなら膵臓やられた?とか考えてしまう 膵臓?まぁ膵臓も影響あるだろうけど
酒って言ったら肝臓でしょ? 築地行ったり中野行ったり何してんだろ?
暇なのかな。 ずっとビジネスキチガイだと思ってたけどツイを見る限りではただのキチガイおじさんだよな
50歳であれはヤバイ 芸名卓球としての表面上しか見てないのによく言えるな
付き合いがある人にしかわからないだろ本質なんて 自撮りかよ
https://www.instagram.com/p/BkWUN7fBGnQ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1w1604mgwubph
他のやつは通行人に撮ってもらったのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 能町と瀧波はあっちがdisってきたから言い返した
岡村は逮捕されてリリース予定が吹っ飛んだから弄った
どちらも今頃だけど理由はちゃんとある >>497
ブスはブスでも
この人が喰い散らかしてきたのは
ライターとかエディターに
イラストレーターにデザイナー
カメラマンからスタイリストに
アートディレクターにプランナー
みたいなひとたちだから 業界ブスを狙って食い散らかすと
なんかメリットがあるんかい? メリットっていうよりそういう人達が好みなんじゃね
知らんしどうでも良いけどw >>500
大体肝臓だけど酒の暴飲で起きる慢性膵炎ってのがある
一生病院食みたいなのしか食べられない、チュート福田がなって痩せたろ
割と増えてる 友人の"アゲアゲ"DJのDJ A.G.E.(エイジ)こと、SUG/URUMN (本名 杉浦サイコメトラーエイジ)くんと。
(DJ A.G.E.としてAGEるのは主に尿酸値や血糖値、出産率など)
https://pbs.twimg.com/media/DgZdwpFUEAIRz7u?format=jpg >>510
単に仕事上、周りにそういう職業の人種が多いってだけで、狙ってるわけじゃないだろ。
手近なとこで食い散らかしてるだけ。
漫画家はそもそも外に出ないので、出会う機会がない。 食い散らかすのは勝手だが
そう思わせてしまうまで振り回すのはどうかと
>>439
大いに傷ついて一生引きずる 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JN8 菊池桃子に憧れて逮捕されてたストーカーいたけどあの手の人達は警告されても自分都合でしか物事考えないんだろうな 男でも女でも
そういうのを量産してきたのが卓球だし 海外のテクノカルチャーを日本に!
みたいな気概はさっぱりなかったんだよね
日本のレコード会社の洋楽セクションがおススメするビジネスとしてのテクノに
上手に乗っかっていっただけかと テクノに限らずクラブカルチャー自体根付かなかったんでしょ
二十年前よりクラブなんて縁遠い人が増えてる 今のクラブカルチャーは30代以上がメインだもんな
若い世代はクラブには関心がない
ドラッグカルチャーが招く悪印象から昔のヒッピー文化と同じ末路になると思われ クラブって悪いイメージばかり先行するし世の中クリーンな方向に進歩しようとするから過去ものになりつつあるのかもな クラブに来てる客層は良いとは言い難いしね
世間的にはそういう人達が集まる場所で片付けられるし
実際にそれが現実だし
日本のテクノシーンは例外的に卓球信者を始めとするキモオタが多いだけという 日本でクラブっていうとパリピのイメージしかないからもうちょと敷居を下げる動きがあればよかったんだろうね、未だ特別な人が行く場所だよ >海外のテクノカルチャーを日本に!
>みたいな気概はさっぱりなかったんだよね
自主・独立・体制による不干渉・平和・平等などがキーワード
https://www.youtube.com/watch?v=3RiXYsRIN2U&NR でもじっさいテクノ全盛期のUKなんて
仕掛けるほうも仕掛けられたほうも
逝っちゃってるやつら
>>539
ばかりなんだよねww いっちゃってる人が少ない日本にはテクノは向いてなかったんだよ 石野という
大凡人のせいで
日本のテクノは
死ぬました じゃあ誰なら良くて日本のテクノガーと気に食わないのか 日本って独自で音楽の進化ができなと思うので
海外が盛り上がってないと日本が盛り上がるなんてないと思うのだよ 卓球のせいで日本のテクノの全てが終わるとかすごいじゃん
アホの頭の中では他のDJは存在もしてなかった扱いw DJとしてはフミヤもかな。
石野はタレント扱いかな。喜劇的な感じ? 卓球とケンイシイとフミヤ以外でシーンを引っ張れる奴出てこないのか?w 今の今更今頃なに言っちゃってんのw
今の今まで20年間以上出てきてないんだがw
今まで20年出てこないってことはあと2000年は出てこないってことだぞ
ったくwアホみたいなレスすんなよw >>12-13
元気でやんちゃな娘さんたち
こういうの見ても
パーティーカルチャーが支持されてんだなあって Hiroshi Watanabe が居るだろ。ケンイシイ以外に海外で通用してるの居ないでしょ。Hiroshi WatanabeはTransmatとKompaktだからな。ケンイシイはR&S。卓球はずっとなんもしてねえじゃん。 卓球はエゴサして噛み付きまくってる活動しかしてないしな。WestbamもMijk Van DijkもFrank Mullerも使い捨てだし。 何かしてると思ってたんだけど「あら?え?俺って?」
ってなったwww
まりん抜けて以降音楽的評価はほぼゼロに近い。
ネームバリューでやってきただけ。
町あかりも興味ないけどモグラは断れなかっただけだしなww 往年のたけし気取りでムチャクチャな人物を装っているが
長年にわたり勤勉に外国人アーティストから盗みまくってきた成果が現在のポジションなので
怠惰なオリジネイターどもが置いてきぼりになっても知らんわな。 >>566
中盤の書き込みはその通りだと思う
中身が無い人物だもんな
勉強熱心だがそれ以上でも以下でもない 音楽の仕事で精力的に働き続ける姿勢は高く評価する
90年代からサヴァイヴしてるだけのことはある >90年代からサヴァイヴしてるだけのことはある
80年代からだよ
田舎のインディーズバンドが伸していく過程において
業界ブスが要所要所で役に立つって体得してるも強み >>569
初代マネージャーも追っかけの女の子だったんでしょ?
泣くと言う迫真の演技でメジャーデビュー前にメンバーチェンジできたのを卓球と瀧が一世一代の功績と評してたw 百戦錬磨の卓球さんなんだから
一回やっちゃって
黙らせて下さいよー 俺も創価だが、八木下の件は聞いたわ
お前、マークがキツくなるからその辺までにしとけよ
警告だぞ 役に立つってターゲットを絞ったつもりでも
ブスはブスだしやっぱし危険
業界系だけじゃなくてこういう素人ブスも引っかかるしなあ
そういうのの取り扱いはオカムラちゃんのほうが上 >>580
あの人は糖失だからそんな正論が通用しないかとw
最終的には本人が身動き取れなくなって終わりだろうね 全盛期でも、会場にいるおのぼりさん風サブカル客たち(メガネ率がやたら高い)の
「電気語」とやらを駆使した痛い(自称)面白トークに歯止めをかけられなかったのだから仕方ない。 いま思えば当時の客は電気ファンてより
ANNリスナーだったのだろうね ディープだよな〜、ユーチュルビックは?、イッヒビンですよ!等の電気語を駆使し鼻声(卓球風)で喋る クイックジャパンに掲載されたオールナイト元リスナーの対談もかなり恥ずかしい内容で
面白さをドラッグに喩えたり、卓球からバカにされかねない。 아비요2000/아무로 나미에
安室奈美恵「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」
ラストドームツアー DVDの当初のタイトル。 通行人だけじゃなくクラブに遊びに来た客も滅茶苦茶な理屈で晒してんのか 酷すぎるわ 病院行って投薬すれば妄想とかって治るんでしょ?これだけ出鱈目たれ流して訴えられないのかな。 ポケットモンスター みんなの物語
挿入歌、映画イメージソング 「オールスター家族対抗蛇合戦」
作詞 - 石野卓球 / 作曲 - 石野卓球 / 歌 - 電気グルーヴ (Ki/oon Music/トレフォート)
「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」映画イメージソング 「みんなのうた」
作詞・作曲 - 桑田佳祐 / 編曲:サザンオールスターズ & 小林武史 歌 - サザンオールスターズ (タイシタレーベル)
エンディングテーマ「ブレス」
作詞 - 新藤晴一 / 作曲 - 岡野昭仁 / 編曲 - tasuku、Porno Graffitti / 歌 - ポルノグラフィティ(SMEレコーズ) サヌリムというサイケバンド
菅原洋一似
アダルトビデオ業界
イルボン2000
ポンチャック推し
役満だろw 電気グルーヴ 『イルボン2000』
1. ハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラ - hello! Mr.monkey magic orchestra
2. フラッシュバック ディスコ - flashback disco
3. フラッシュバック J-pop カウントダウン - flashback J-pop countdown
4. シャングリラ - shangri-la
5. ナッシングス ゴナ チェンジ - nothing's gonna change
6. キラーポマト - killer pomato
7. ジャンボタニシ - jumbo tanishi
8. あすなろサンシャイン - asunaro sunshine
9. かっこいいジャンパー - wicked jumper
10. スマイルレス スマイル - smileless smile
11. レアクティオーン - reaktion
12. TKO テクノ クイーン - TKO tekno queen
13. 虹 - niji
14. ヴォルケイニック ドラムビーツ - volcanic drumbeats
15. 誰だ! - dareda!
16. 電気ビリビリ - denki biribiri
17. 富士山 - fuji-san
2000年7月19日 Ki/oon Records KSC2-351 定価¥3,059 (税抜価格¥2,913)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51eCesZ-7SL.jpg
https://img.discogs.com/3c951UYDcobOeB8Wc3qsoqW1IOw=/fit-in/600x598/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-114495-1255484646.jpeg.jpg
https://img.discogs.com/2F_ZnDCO8GU6tPT4SrqzAhcHLQM=/fit-in/600x605/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-114495-1255484656.jpeg.jpg
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71Q1YrlI-nL._SX522_.jpg
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/ilbon/jkt.gif
https://framegraphics.co.jp/img/L_22ILBON2000.jpg
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0211/users/5/3/7/2/bookoff20470-img600x450-14793617696pkkxj11965.jpg
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr212/auc0302/users/7/2/8/7/fumingcyan-img600x450-1351510694zt0h5t49737.jpg ベッキーと片岡の件でストーカー女が殺し屋とツイートしたことで警察沙汰になったから八木下さんも時間の問題ですね >>593
狂気(凶器)スカトロ地獄:ガマの油編
※マニアの間で名作になりっそー acidなんたらをレンタルして聴いてるけどいつものやつ。。 黛敏郎も黒いマニキュアしてた時期があるので
卓球には題名のない音楽会みたいな番組やってほしい。 >>614
キャー、カッコイイー!! 抱いてー!! ‘YoungCouple_29nov2007_demo (Previously Unreleased)’ by Takkyu Ishino_石野卓球
https://www.twitter.com/TakkyuIshino/status/1023670480794869762 デモとか自分で公開しちゃってw
本編も皆惰性で買ってるだけなのにw
まだ作曲家気取りなのか。
キャラや電気の偶然たる功績は残っても、残る曲はないですよ 日本のテクノシーンって一番可能性感じたムーブメントだったし根付いて欲しかったな おいおいツイッターの書き込み意味不明で何がおもろいのかわからんのだがまじ糖質なんこの人? 意味はあるというか元ネタが古い&アングラすぎて若い世代には理解不能だろうな 糖質ってキーワードは変なの湧いてくるから控えたほうがいい ただでさえ八木下みたいなガチの人が来ちゃったりするスレだしね 瀧は金入ってくるやろし人付き合いも大丈夫だろうけど
この基地外眉毛おっさんはこれだけ性格に難があると近い将来仕事なくなるな >>593
冴島も一昨年くらいに死んだけど
この人もこのあと直ぐに亡くなったんだよね確か
なんだかしんないけどすごいよね >>593
これだれかあいつのツイッターに貼ったれよ
御大気取りやがったクソムシが慌てる様見てみたい >>593
この頃がお笑い芸人として1番キレッキレだったなw >>635
この人は最近になって無修正版がたくさんでてるよね
亡くなっているのに権利関係とかはどうなっているんだ? wire wirelessのPVが見たい。誰か頼む。 むかしリチャードDジェイムズらにリミックス頼んでたBUCK-TICKを嘲笑してた気がする BUCK-TICKがテクノ要素を導入したのは比較的遅めだった。
そんな彼らが、海外の有名アーティストを揃えたリミックスアルバムを発表した。
卓球「」 BUCK-TICKとは関係なしに、Recycled Aのときに有名どころのアーティストだって金払えばリミックスしてもらえるけど自分らが聴きたいアーティストで選んだらこのラインナップになったという話はしていたよな 地味なプロレスラーのような本名を持っていながら
ピエール瀧がソープで使ってた姓を名乗る某ロック歌手が
桜井という後輩に
「お前、顔がいいからバンド組んでヴォーカルやれ」
と命じたエピソード。 氷室京介とBUCK-TICKの桜井にまつわる
昭和の田舎臭いエピソード。 群馬もしぞーかも関西とはまた一味違った不法移民の文化圏にまつわるエピソードすね。 しかし性格が曲がってるというか悪すぎないかこのおっさん
つまんねえし
ツイッターでまた喧嘩してんじゃん 先週のSweet RobotsのリリパでのDJがキレッキレでかなり良かった
いつもあれくらいやってくれよ >>657
フォローもしないで見なくていいよな
ゴミみたいな内容なんだから おーい、八木下見てるかー?
お前のツイッター通報したら凍結になったぞ〜
お前の好きな創価の仕業でもなんでもねえから。
また勘繰って発作起こすなよ〜 統失八木下アカ凍結wwwwwwwwwww
面白かったのに 森次慶子 病気 ひき逃げ 在日朝鮮人 ツイッター芸人 韓国 罵倒 ADHD
発狂 5ちゃん荒らし マウント 前科 不倫 もりじ ロブスター ニート
不正利用 右翼 精神科 精神病 騒動 煽り運転 在日 逮捕歴 ストーカー
コンドーム おばさん 痴漢冤罪 炎上 脅迫罪 森次 左翼 差別主義者 躁鬱病
悪徳商法 レイシスト 詐欺 押し売り 傲慢 捏造 パワハラ 自演 ヘイトスピーチ
発症 引きこもり ゲームアプリ 森次慶子 万引き パクリ 著作権侵害 虚言癖
入院 捏造 解雇 自己愛性パーソナリティ障害 異常者 精神疾患 恐喝 覚醒剤
模写 トレース 加害者 強迫観念 ひかりの輪 発達障害 ドラッグ 猫虐待
執行猶予 オウム真理教 反日 胡散臭い ロブおば 大麻 画廊 高慢 芸人
勘違い 薬物 麻原彰晃 森○ 宗教 攻撃性 自己愛性人格障害 暴言 でっちあげ
事件 病状 双極性障害 アルノサージュ 差別 LGBT 暴力 中国 違法
醜悪 粘着質 無職 売れ残り 火病 無断転載 リンチ 暴行 狂人 懲役
不法侵入 DV 統合失調症 架空請求 盗作 心身症 人格障害 創価学会 炎上商法
2ch 作品 精神病棟 Moritsugu 起訴 森次慶子 下手 ぼったくり 幸福の科学 借金
詐欺師 底辺 精神異常 Keiko 性格悪い いじめ 悪辣 自己破産 コンプレックス
ババア F9 生活保護 横浜 引きこもり ウイルス フェミニスト 癇癪
変質者 反社会性パーソナリティ障害 恫喝 売春 人種差別 窃盗 高圧的
@W_Fei_hung
https://twitter.com/W_Fei_hung?s=09
http://peg.thebase.in/
https://togetter.com/li/1172468
https://togetter.com/li/1245978
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1172310
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14182486039
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これの電気グルーヴのアーティスト写真探してるんだけど、
顔が隠れてないちゃんとしたヤツってない?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1611079.jpg 前どっかにあったような気がするけど、見当たらないな。 >>673
全然そんなことないよ、むしろ卓球優しいよ。 噛んでごめんね犬より←これ
みんなこんなツイート面白いか?
ほんとこのおっさんレベルが低すぎて恥ずかしいわ
50歳過ぎた大人が「大喜利嫌い!」てwww
精神年齢やばない?石野 リプの方が面白かったりするからだろうな
負けず嫌いだから ライブで金だけ欲しいとか言ったりもう終末期だろ。
こんな醜態をパンクとかいう薄っぺらい概念で肯定するのも大間違い。
ただのペテン商売。 テキ屋と変わらないよ。 ライブもカラオケ大会だしなー。昔みたいに「あの曲がこんなアレンジに?!」って驚かせて欲しい。 >>682
八木下と濃密な絡みのAV出したら
マジで尊敬できる 自主・独立・体制による不干渉・平和・平等などがキーワード
一方、卓球さん主体でテクノブームといわれた日本では
教則本、個人崇拝、トラックリスト、サイン会などがキーワード この人何にも悪い事してないのに晒しあげられてかわいそう
https://i.imgur.com/f1MvKMz.jpg
卓球へのリプでも何でもないのにブロックって
てめえにとってはエンターテイメント?
だかなんかした気になってるか分からんが晒しあげされた人の気持ち少しは考えろよ
大して面白くもないクソ楽曲しか作れないんだからさ 卓球はTwitter止めたほうがボロが出なくて良いんじゃないか
晒された人は悪気のないリプなのにな >>689
見て見たけど他愛もない好意的なツイートじゃんね
ツイッターやめた方がいいねこの人は 田舎のインディーズバンドをひきづったままおっさんになったような人だから 卓球の逆鱗はどこにあるのか全くわからんからな
Twitterにしてもインスタにしてもコメントつける奴の勇気には感服するわ 卓球は物言わなくて済むInstagramで充分だろ
適当にエゴサしていいねしてやったら皆喜ぶだろうし 八木下ちゃんはツイッターやらないと身に危険があるけど? なんだかんだで・メセクが好きだった
という過去歴は Twitterが人稲だからマ○トドンに行ってたりしてw 石野卓球まじでしばらくツイッターやんないのかなあ。
前回はウソピョーンって言っていつも通りだったんでしょ? >>704
今回は本気っぽいと思う。そのままツイッター退会しちゃうんじゃないかな。 >>706
からの、「山ちゃんはー!やめへんでー!」のパターンになったら面白いなww >>705
これ
だってリプもおちおち書き込めない、本人のツイートは下らなくてつまらない、こんなんじゃそもそもツイッターの体をなしてないからね
本人は偉そうにプロパガンダであり仕事だと論理崩壊しとること抜かしてるがwww マジレスするとその人が面白いか面白くないかは文面活字にするとあからさまに判る 結局この人って
AV出たり
ブスをとっかえ引き換えはぶらかしたりとか
途中いろいろあっても
>>151
このころから変わりなく
承認欲求の塊みたいな人って印象しかないですわ アーティストなんてみんな承認欲求の塊だろ
それなかったら続かない 自伝での、あらかじめ自分のキャライメージを考えておいたように、いかにもそれらしいエピソードを一気にまくしたてる感じなんて結構恥ずかしい。
ビートたけしの影響なんだろうけどな。 なんかネット普及以前のコミュニケーションから感覚が抜け出せてない時代遅れな感じあるよな
情報がラジオ、テレビ、雑誌から一方通行だった時の
石野は批判されたり同調されたり双方向のコミュニケーションを受け入れられないあたり
ガラケーいつまでも使ってる老人と変わらない感覚 >>714
糖質の人が言ってたけど893の事務所あるってさw
石野のケツモチのw 伊集院は本人も認める劣化電気で
つるんでた浅草キッドなんか、ギャグセンスでは最初から問題外だった。
前者はクラスの下層階級に絞った芸風ゆえ過剰に評価されたが
これをやると抜けどきが難しい為、蛭子に指摘された通り
「これ以上大きな存在にはなれない」まま、なんとなくラジオ界の重鎮に。
後者は分裂し、水道橋博士は卓球どころではない痛い存在に。
玉袋とピエール瀧は昔から「オシャレぶったり気取るより、オッサンは楽でいいぜ」な芸風のまま
瀧はなんとなく役者に。 石野のキモい裸ツイートに舐めたいだの調子合わせてるきついファン本当に気持ち悪い
石野のファンは社会不適合の臭いツイート女であふれてる >>728
これわかる
スターとかにしきのあきらがもてはやされたときの時代遅れのフレーズでめっちゃダサい 卓球は好きだけど取り巻きが嫌
エアリプで検索引っ掛けてもらいたいって言うのが見え見えの奴等の多いことな そういう愚痴をここに書いてるお前らも同じだけどな
自覚ないんだろうけど >>732
全然違うよ
卓球の一連のリプ、ツイートはツイッターというソーシャルな場でそれぞれの生活圏のアカウントを持った人間を傷つけている
知名度という数的暴力を使ってな
ここの書き込みは個人特定して晒したりはしないから実質無害だろ
卓球が知名度の暴力を使うならあいつのクズさを徹底的にこういう場でプロパガンダしてやるよwwあいつの言葉を借りるならなww 小林克也
「ロックヴォーカリストとしてのビートたけしはジョンライドンを彷彿とさせる」
宝島ライター
「こんなに短期間に歌唱力が上がったシンガー(ビートたけし)を見たことがない」
亀有ブラザーズのコーラス
「ジョニロットンジョニロットン♪」
石野卓球
「ショーケンは日本最高のロックヴォーカリスト」
石野卓球
「俺、とんねるずの石橋の歌声が何より大嫌いなんだよ」 深い瞑想状態(潜在意識の世界)の更に先にある無我の境地(真っ白い世界)へお連れします。
時間の流れが止まる、自分の意識とその瞬間の音しか無い、真っ白い世界です。
脳の並列処理能力は百倍以上になります。
費用:200万円+α(成功報酬)+渡航費・滞在費
さあ、宇宙旅行へのスタートラインへ!
fr■ont■ie■rs@d■m.rma■il.ne.jp
(■を除去、あを@に置換) >>724
やばいですねw分析が的確すぎる。そういう事ですよね。
俺は恥ずかしながら自称怠惰なオリジネーターって事で
自分の内だけでコアなハードなハードコアやってたんで。
「怠惰なオリジネーター」ってのはこのスレを遡って
見たスレーズだけど、凄く的確で身につまされました。
卓球さんには俺はかなわない。
逆立ちしたって、かなわない。
卓球も坂本教授にかなわない。
でも石野卓球は坂本教授を超えたよなw
かっこよすぎるだろw本当に凄いよ。シビレタわw
まさかYMOを電気グルーヴが超えちゃうなんてさ。 >74
「スレーズ」ってなんだよw
「フレーズ」なw
全く、今みたいに泥酔しないとまともに
向き合えない程リスペクトしてるんでw >>744
どこがかっこいいんだよ
ただのシーケンサーでクソみたいな楽曲作るしか能のない社会的に一切需要ないダサい格好したオヤジじゃん
こんなのに騙されないで青木たかまさとか聴いた方がいいよ きったねえ黄緑のマニキュアとかあれ瀧も引いてるやろなー
だんだんと瀧のお荷物になってきてる印象 まあでもなんだかんだ言っても、DJやればずっとついてくる信者的なファンもいるから凄いなと思うよ。 やっぱりこういう人達に比べたら失礼だけど
https://youtu.be/SqayDnQ2wmw
次元が違うよな
いつまでもいつまでも20年間変わらず四つ打ちの単調な退屈クソ曲しか作れない奴に比べて本当に新しいもの出してくるし度肝抜いてくる
石野の音楽なんて本当にクソだよ
本人も分かってて抜け出せないんだよ実力がないから 『WIRE00 COMPILATION』
1. wire,wireless (radio) / 電気グルーヴ 4:03
2. PATHFINDER / Sven Väth 5:35
3. Ganz Ganguro / DJ Tasaka 6:24
4. 1.2.3.4-Bonus Beats / Hell & Richard Bartz 1:42
5. Listen Up / Thomas Schumacher 4:47
6. Love Bass (Love Dub Mix) / WestBam 5:14
7. suck me disco (takkyu i. rmx) / 石野卓球 6:14
8. Krossing / Claude Young 4:58
9. KERNKRAFT400 / Zombie Nation 4:45
10. HI HAT SORTED ONE / 田中フミヤ 4:59
11. WWW.(robot mix) / Beroshima 4:43
2000年8月23日 KSC2 354, Loopa – LPA 014 CD 定価¥2,730 (税抜価格¥2,660)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41MK3B24NXL.jpg
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/220071256.jpg
https://img.discogs.com/ouPf_qhfuD_6tJvs4MURjn4aUpc=/fit-in/225x197/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-150676-1390020772-2466.jpeg.jpg
https://img.discogs.com/YCuhB0wUQBGwVag_fXoYPEfFCq8=/fit-in/567x567/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-150676-1179073405.jpeg.jpg
https://img.discogs.com/LnI6Bjjedy1AhZgwWc8e-BEyxbE=/fit-in/599x465/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-150676-1179073428.jpeg.jpg
https://cps-static.rovicorp.com/3/JPG_500/MI0001/492/MI0001492744.jpg?partner=allrovi.com 『WIRE00 COMPILATION』
LP盤
A1. Denki Groove −Wire, Wireless (arena)
A2. Sven Väth −Pathfinder
B1. Fumiya Tanaka −Hi Hat Sorted One
B2. DJ Hell vs Richard Bartz − 1.2.3.4 (Bonus Beat)
B3. Thomas Schumacher − Listen Up
A1. WestBam −Love Bass (Love Dub Mix)
A2. Takkyu Ishino − Suck Me Disco (Takkyu I. RMX)
B1. Zombie Nation − Kernkraft 400
B2. DJ Tasaka − Ganz Ganguro
B3. Beroshima − WWW. (Robot Mix)
2000年8月23日 SYUM 0167/0168, Loopa – LPA 015 2 × Vinyl, 12", Compilation Ki/oon Records
https://pasteboard.co/images/HyHaFGV.jpg/download
https://pasteboard.co/images/HyHbFBQ.jpg/download
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_1as.jpg
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_1bs.jpg
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_2as.jpg
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_2bs.jpg >>749
カヲルに井桁卓真とか
八木下とか
ほんとうにすごすぎる >>750
こいつも20年前から芸風変わっとらんやんけwww
って突っ込んで欲しいのですか? エイフェッ糞のヲタってこの板で一番痛いよな
電ヲタ以上に臭い >>746
「青木たかまさ」さんを教えてくれてありがとう。
youtubeでいくつか音を聴きました。上質ですよ。
でも曲を「かっこいい」とはおもわなかったです。
音だけで「かっこいい」なんて思える曲は名曲よ。
俺は懐に入れるよw DJする時に流したいからなw
「かっこいい」ってのは上質な曲を仕上げる事じゃないんですよ。
このレベルなら正直ウシオと渡部高士さんが組めば簡単に出来る。
これは俺の勝手な価値観だけど、「かっこいい」っていったのは、
超えられるはずの無い「坂本教授」という壁を越えてみせたから。
教授の壁を超えるには、教授を超える技術を習得するか、
もしくは教授の起こしたムーブメントを超えられるのか。
純粋に音楽の技術なら教授の方が未だに上だろう。
でも「音を大音量で出す」という技術というかさ、
単純に「俺らを楽しませる」っていうエンターテイメントな部分で
卓球はブレイクスルーしたよ。その集大成が「WIRE」だったんだ。 もちろん「オリジナルな、ナイスな感性をもってる奴が」ってのが
前提ねw 掛け値無しのオリジナルな感性を教授も卓球も持ってる
感性もってても、努力や根性や忍耐力ないと達成できないからなw
埋もれていった感性というか、アウトサイダーアートって解るか?
俺もそうだけど、俺が出会った人達は、みなオリジナルだったけど
埋もれてしまったアウトサイダーアートなんだよ。自分語りすまんw ついでだからもうちょっと自分語りでもしとくかw
>>751がWIRE00を貼ってるけど、アレは俺も思い出深いのよ。
どっちに行くかちょっと迷ったけど、俺は茅ヶ崎を選んだのよ。
確か茅ヶ崎だったと思うよw湘南の砂浜だったのは間違いない。
WIRE00と同じ日にRAVEがあったわけ。海でね。
ツヨシとかヨッシーなんかがプレイしてね。
そこに「ワイヤーの連中がアフターで来る」
っていう噂が広がってw
え!?マジ?wみたいなw え?ウソでしょ?wマジなの?
みたいなw「バムとスヴェンがここにくるの?」とか、
「卓球がゾンビネーションやトマシュー連れてくるの?!」
みたいなw「いや、結局来るの、トビーだけでしょw」みたいな。
いろんな憶測飛び交ってw
正直「ヘル来ね〜かな〜w」なんて俺も思っててw
昼過ぎても当然誰も来なくてねwすげえ待ってたのになw
「まあ、そうだよな」っていうねw 日もとっぷりと落ちた海岸にさ、人もまばらな海岸で、
なんか黒人がDJはじめたわけよ。結構選曲がシブイってか、
「ああ、いいな〜」なんてまどろむ感じで踊ってたらさ、
そいつ、クロードヤングで。
一人だけWIREからちゃんと来たっていうねw
オービタルのチャイムとかを遅〜いテンポでかけるわけ。
それがまた染みるのよw海辺のロケーションと相まってさw あの時クロードヤングが海辺でかけたこの曲の音は忘れない。
最初に初めてクラブできいた時に一発で
「かっこいい」と思った。後で知ったよ。
そのかっこいい曲を創ったのはアンダーワールドだった。
俺のオールタイムベスト
https://www.youtube.com/watch?v=XxeN56g2U3k 電ヲタの想い出話を読んでると寂しくなってくるのはなんでだろう >>767
友達とは8年くらい連絡とってないし当然会ってない。
でも向こうはどう思ってるか知らないけど、
俺は友達っていうか、俺が勝手に彼らに対して思ってるのは、
俺達は活動を休止しているバンド
そう勝手に俺は思ってる。実際俺が動ける様になって、
動いたらまたバンドを復活させたい。 >>768
俺らのような、電ヲタほどではないけれど
電気グルーヴで育った次世代だった奴らが
怠慢でYMOを抜いた電気を抜く事が出来てないからでしょう。
でも一応、火は消えてないんで。 今24時間テレビみてるけど、マラソンやってるみやぞんの顔ピエール瀧そっくりだな。 90年代に実力のあった人たちがみんな活動休止して
そこで日本の音楽シーンは死んだよね >>771
WIRE00モード全開でWIRE00赤Tシャツ着て、
テレビから観賞してました!! 石野界隈って昔の思い出話ばかりで前に全然進んでないんだよな
ベックなんかは20年前からいままで現在進行形でアグレッシブに活動続けてるのに
昔の杵柄を食いつぶしてるだけ 権力に追従して
闇社会従属して
テクノの本質からわざと逸らそうと暗躍してる
テクノグループ(しかも人気ww)
のどこがいいのかさっぱりわからん >>777
猿岩石で有吉と森脇だったら有吉
ABブラザーズで中山ヒデと松野だったら中山ヒデ
日本だと前者しか生き残れないような仕組みがガッチリできているから
後者みたいなタイプがもてはやされるような文化的な余裕が大衆には1_もない
そして電気の二人はどっちも前者www 石野さんお前らにご立腹www
勝手におれらの人生つまらない認定しちゃう浅はかな思考回路が三流アーティストwww
石野お前なんかよりよっぽど稼いどるし余裕ある一般社会の人間なんかいっぱいおるで
とにかくお前には他人の意見を容認できる度量が圧倒的に足りないんやでwww >>682
なんのオーラ?
もともとなかったじゃん
ラジオやってたころも調子こいて
おたくを勘違いさせてただけだったじゃん 卓球にリプ送ってる奴が総じてつまらないのも事実。
卓球のことある程度分かってる人はリプ送ろうなんて思わないはず。 卓球に憧れて体育という芸名を考えた奴が寒かったのは
その象徴だよ >>786
じゃあブログでいいじゃん
あいつは何のために発信してるんだって話になる
ツイッターだぞ?
一方行の発信だけならネットでやる意味ない
紙媒体とかで延々やってりゃいいだろ昭和脳のあのバカは まじかよついに卓球がツイでレスいらないですって。
これDJに置き換えると勝手にプレイするからおまえらリアクションするなよ?踊って欲しくもないんだけどな、みたいなことだよね。
相当アホじゃね? がんセンターじゃねえよってモロここ見てるじゃんwww
それがわかっただけでも収穫だな ツイッターの言葉の刃がきついな〜
キチガイが刃物振り回して近寄るな言ってるみたい テイトウワさんと仲良いならテイさんの大人な内容見習ったら?気に入ったレスにはイイねしてるしファンはそういう時すごく嬉しいんだから平和にまわるのに... エゴサの鬼なんだからそりゃ見てるでしょ。
いつもDJしたら来てるあの信者連中にはレス返してるよ。 なんか薬やってる人みたいに被害妄想激しくない?
YouTubeでたまむすび聞いたら面白かったけどツイッターだと全然違うんだねこの人。 がんセンターじゃないワロタ
5ちゃんにレスしても卓球返事してくれるんだね最高! 5ちゃんの内容に対してツイでレスとかエアリプ過ぎるわ
信者達だけで鍵垢でやってろ 石野さあ、ツイッターやめてラジオやれよおまえ
その方が面白いしほぼ都合良いことだけできるやろ?
あー、瀧いないとオファーないか笑 >>788
Twitterの方が効率いいからでしょ。
告知しかしないアカウントなんてたくさんある。
卓球が楽しくリプ合戦してくれるとでも思ってたの? >>802
おまえはあいつのなんなんだよwww
お母さんかよ?
告知だけなら告知だけしてればいいが築地だとかつまんねー自分大喜利始めるから呼び込んでんだろクソリプを
小山田みたいに絵文字だけで済ませてりゃみんななんも言わんだろ 自分のツイートがクソなのに他人のリプにクソリプ認定する奴 >>805
これだよな
誰か石野に言ってあげろよ
まあまたあいつは都合悪いリプ晒して信者から延々とイイねつくだろうけどな お前ら、憧れの石野さんに構ってもらったからって、嬉ション漏らし過ぎ >>804
テンション高いねえ。
Twitterの使い方なんて人それぞれだろ。
クソリプ呼び込んだからリプ要らないって言ったんでしょ。
もう何の問題もないじゃん。 ブロックされると面倒なのでリプ出来ない
やる奴勇気あるよな 主観だけどあまりミュージシャンとか芸能人はツイッターやって欲しくないと思ってしまうw 要らんこと言わないで欲しいよね
地を出してほしくないわ 自分発信でクソリプきたら八つ当たりってなぁ。ガン無視したらいいだけなのに。 「クソリプ来て可哀相」とでもみんなに同情して欲しいのかねこの50のおっさんは プロモーション目的以外でもツイートしたり、いちいちアンチやファンの相手してる石野は偉いよな
30年近く生き残れる訳だわ この人最悪
くだらないちっぽけぇなファンビジネスを
テクノのDJで、すな
結果こんなんなってしまっただろが >>813
>>814
ほんとそれ
若気の至りで許される歳はとうにすぎてんだからなあwww そういやPJて酒井法子、押尾のシャブ問題のときマンション当てがったり糸引いてたのがピーチジョンの会長って話あったよな
まさか 94年、95年くらいのドイツのラブパレードで、ライブアクトで
ライブアクト誰だったか忘れたけど、シンセ無しで、
リズム、ビート無しで、バイク一台だけで、ライブ
やってるヤツがいて、バイクのハンドルを回して
排気音だけで “ブン、ブブブンブンブンブンブーン、
ブン、ブブブンブンブンブンブーン”っていうのを5、6分強
鳴らしまくって(笑)、ドイツのラブパレードに来てる観衆たちが
ノリノリで踊ってて(笑) んで、“ブーーーン....”って鳴らし終わって
演奏が終わると、ドイツ人の観衆たち拍手喝采だったっていう(笑) 。 リプうぜえっていうのは百歩譲って理解するとしてもこいつの基地外なのは勝手にエゴサして気に食わない奴をいちいち晒し者にするところだな >>825
これ
いつも見ているよ感が半端なくて異常だよな 今さら卓球が異常とか言われてもなあ。
デビュー前からずっと異常じゃん。
舞台がTwitterになっただけでやってることは昔と変わらんと思うが。
リプの件もブスな漫画家とか寒いライターが血祭りに遭ってるの見れば分かりそうなもんだけど。 >>828
まあそうだな
完全なる社会不適合者だもんな
一般社会のマナーやルールは守れないし車の運転さえできないんやろ確か
そんな使いもんならんやつに憧れるなよみんな
石野に憧れてる奴らのほうが社会生活スキル全部あいつより上やからな いったい卓球に何を求めてるんだ。
少なくとも俺は論理性とか常識など求めていない。 憧れるなよみんな、ってどういう立ち位置発言なんだろう。
いわゆるアンチってことでいいのか? 貶めてもなんも変化は無いと思うよ
ここアンチスレなのか? 夏祭り / JITTERIN' JINN (1990)
0:28〜0:35あたりが、めっちゃクラウトロック(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
ノイ!とか、カンとか、グル・グルあたりの、直角なジャーマン・プログレ・ロックって感じで。
https://www.youtube.com/watch?v=OaUKtMYjlNI >>834
ホワイトベリー版の夏祭りの場合は、"ダカダ〜ンダカダ〜ンダカダ〜ンダカダ〜ン"って軽やかでスムーズなんだけど、
ジッタリンジン版の夏祭りの場合だと、"ダカダッ、ダカダッ、ダカダッ、ダカダッ"って区切っているから、直角なジャーマン・プログレって感じの印象。 >>832
一般社会で生きる人間としての立場だが?
ミュージシャンなんてなんもできんじゃん >>833
そもそも変化なんて求めてへんよ
終わってるからなもうあいつ自体 >>831
常識ないやつのtwitterなんかみても仕方ないよって言いたいだけ
注目するだけ貴重な時間を無駄にするからな >>836
他に何もできなくても音楽ができればいいじゃん >>838
その忠告している時点で卓球のツイート見てるでしょ。
実践できてないじゃん。
あとその活動自体も時間の無駄では。 卓球さんは最近は一年に一度の日本限定オラが村盆踊りのWIRE主催者という話題しか
ないよな
10年前はベルリンのラブパレード出演のネタをキューンソニーが喧伝しまくってたが
あんなの向こうの主催者に金積めばいくらでも出演出来る
ジョー山中さんが揶揄していた通り。マッドカプセルマーケットやブンブンサテライツや
ポリシックスなんかと同類であり、その先駆者ということだよね
ドイツは基本的に親日だからラブパレードなんか簡単に出られるし
英国やアメリカでヒット出した話なんて一つもないから いちいち些細なことで発狂する偏狭な人間性が面白くて見てる
この人の言動には殆ど価値ないけどね >>841
メジャーの資本から金儲けの道具として目をつけられて
ただその流れに乗ってただけだろ
で、いまは賞味期間が過ぎて
本人の素性や本性がそのままただあぶり出されたのでは おはようございます
今日も意味不明な書き込みご苦労様です >>848
金がねえしスポンサーも採算取れずに嫌がるだろ
集客もガタ落ちだったみたいだし
もう石野のプレイは流行んないよ いないわな
テクノなんてゴアトランスと変わらないくらい遠い過去のジャンル EDMのアーティストとかが
テクノかけ出してるってカールコックス
が驚いてたな。
今年のウルトラジャパンはバックれんなよ。
石野さん。 今までさんざん資本の上に乗っかってきた人だから
今度は原点回帰でこういう方向性なんじゃないかな
https://www.youtube.com/results?search_query=m25+raves
東京近郊もやっと圏央道みたいな環状道路も整備されたし だよなあ50にもなってスポンサー頼みの
WIREみたいな商業レイヴはダサい https://i.imgur.com/iw800Gt.jpg
こいつの石野をスター呼ばわりするくだりがものすごい気持ち悪いんだがw 各個人、一人一人が責任を持って
作り上げていくのがテクノの世界のルールだけど
この人はメジャーの資本に乗っかって
真逆の手法でテクノを広めちまったってこと? テクノのクラブに来る人口を増やした面はあるが
あれだけ気持ち悪いオタ共をクラブに来させた罪も深いよw >>860
手っ取り早くお金にできるからな
それに日本は自己責任とかから逃避したい層が
9割以上だろうし ここ最近の卓球ソロとTMNリミックスや
電気グルーヴを聴いたけど単純に面白くないんだよね。
1小節をループしてるだけな印象しかない。
日出郎とか町あかりとかのリミックスも
80年代リバイバル風にしたかったのかも知れないけどヤスタカやまりんには遠く及ばず。
電気グルーヴのアルバムをガレージバンドだけでで作ったって言ってたけど
卓球は機材並べて作った方が良いとおもったよ。 テクノに特化するなら
ジェフミルズやらカールコックスみたいに
突き抜けて欲しかったよ。
サブカル嫌いのサブカル好きみたいな人しか
聴いてないような気がする。
日本特有だよね。
ヤスタカとかまりんと比較するのも
あれだけど
ヤスタカは初期はJ-popやってたし
偽ピチカートって言われるぐらい
当時のジャンルの呼び方とかラウンジとか
やってたしいまやエレクトロ〜フューチャーベース日本では代表になってるよね。
フューチャーベースをJ-popに落とし込んでるしアンテナが広いんだろう。
まりんもいまで言うヴェイパーウェイブ
をソフトのリサイクル使ってサンプリングコラージュやってたしMETAとか見てると
アンテナが広くなったんだなぁと思ったよ。 いずれにせよ偽モノのテクノを
大資本に便乗してインチキな感じで普及した人って言う評価に
変わりないよ >>863
>>865
>>866
言いたいこと全部言ってくれた
ヤスタカやまりんのが時代の取り入れ方が上手だし作りが親切なんだよね
卓球は惰性、マンネリ、ハッタリ、な印象
センスが欠落してる 電気のオールナイトとか聴いてテクノミュージックにはまって自分でもやってみよう!って思ってDTMを20年前に始めたからね。
今の卓球のツイートや楽曲聴いてると
複雑な気分になるんだよね。 でも卓球はファンとの関わり方は昔から同じじゃん
曲は新しいムーブメントが無いからそれに比例してアイデアが枯渇してきただけだと思う
昔から海外の流行をなぞっただけだし 基本一人が叩いてるなw
わかりやす!別に内容に否定はしねえけど仲間はできなさそうだから自演で頑張ってる感じかな
>>866=>>867
とかモロじゃんww 単純に手を抜いてるだけだと思うんだよね
VOXXXみたいなの作った人が
最近は雑なのばかりだし まともなソロアルバムがベルリントラックスしかないのはそろそろ何とかして欲しい
真面目に仕事しろ リスニングミュージックは正直どうでもいいや
はよ。現場で映えるような曲、つくってよ 人間大統領とかいうキャリア史上最悪の駄曲をリリースしたゴミ石野 >>880
そういうおまえが1人なんだよはよ気づけwww >>879
否定できないからワロタ
肩透かし感ハンパなかったわ 八木下さんはツイッター復活できないの?
インスタはまだやってるんだっけ? WIRE00 supported by HONDA
2000年(平成12年)9月2日
場所: 横浜アリーナ
18:00〜19:20 - DJ TASAKA
19:20〜20:40 - CLAUDE YOUNG
20:40〜21:10 - BEROSHIMA
21:10〜22:30 - HELL
22:30〜23:00 - ZOMBIE NATION
23:00〜00:20 - SVEN VÄTH
00:20〜00:50 - 電気グルーヴ
00:50〜02:10 - WESTBAM
02:10〜02:40 - THOMAS SCHUMACHER
02:40〜04:00 - 石野卓球
04:00〜 - 田中フミヤ
VJ - PRINCE TONGHA
http://open-air.ot9000.com/wp/wp-content/uploads/2000/09/pos_wire00.jpg WIRE00
2000年(平成12年)9月2日
場所: 横浜アリーナ
18:00〜19:20 - DJ TASAKA
19:20〜20:40 - CLAUDE YOUNG
20:40〜21:10 - BEROSHIMA
21:10〜22:30 - HELL
22:30〜23:00 - ZOMBIE NATION
23:00〜00:20 - SVEN VÄTH
00:20〜00:50 - 電気グルーヴ
00:50〜02:10 - WESTBAM
02:10〜02:40 - THOMAS SCHUMACHER
02:40〜04:00 - 石野卓球
04:00〜 - 田中フミヤ
VJ - PRINCE TONGHA
supported by HONDA
https://pasteboard.co/images/HArURoi.jpg/download
https://pasteboard.co/images/HArUZ58.jpg/download
https://pasteboard.co/images/HBSDLvv.jpg/download 『WIRE00 COMPILATION』
1. wire,wireless (radio) / 電気グルーヴ 4:03
2. PATHFINDER / Sven Väth 5:35
3. Ganz Ganguro / DJ Tasaka 6:24
4. 1.2.3.4-Bonus Beats / Hell & Richard Bartz 1:42
5. Listen Up / Thomas Schumacher 4:47
6. Love Bass (Love Dub Mix) / WestBam 5:14
7. suck me disco (takkyu i. rmx) / 石野卓球 6:14
8. Krossing / Claude Young 4:58
9. KERNKRAFT400 / Zombie Nation 4:45
10. HI HAT SORTED ONE / 田中フミヤ 4:59
11. WWW.(robot mix) / Beroshima 4:43
2000年8月23日 KSC2 354, Loopa – LPA 014 CD 定価¥2,730 (税抜価格¥2,660)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41MK3B24NXL.jpg
https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/220071256.jpg
https://img.discogs.com/ouPf_qhfuD_6tJvs4MURjn4aUpc=/fit-in/225x197/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-150676-1390020772-2466.jpeg.jpg
https://img.discogs.com/YCuhB0wUQBGwVag_fXoYPEfFCq8=/fit-in/567x567/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-150676-1179073405.jpeg.jpg
https://img.discogs.com/LnI6Bjjedy1AhZgwWc8e-BEyxbE=/fit-in/599x465/filters:strip_icc():format(jpeg):mode_rgb():quality(90)/discogs-images/R-150676-1179073428.jpeg.jpg
https://cps-static.rovicorp.com/3/JPG_500/MI0001/492/MI0001492744.jpg?partner=allrovi.com 『WIRE00 COMPILATION』
LP盤
A1. Denki Groove −Wire, Wireless (arena)
A2. Sven Väth −Pathfinder
B1. Fumiya Tanaka −Hi Hat Sorted One
B2. DJ Hell vs Richard Bartz − 1.2.3.4 (Bonus Beat)
B3. Thomas Schumacher − Listen Up
A1. WestBam −Love Bass (Love Dub Mix)
A2. Takkyu Ishino − Suck Me Disco (Takkyu I. RMX)
B1. Zombie Nation − Kernkraft 400
B2. DJ Tasaka − Ganz Ganguro
B3. Beroshima − WWW. (Robot Mix)
2000年8月23日 SYUM 0167/0168, Loopa – LPA 015 2 × Vinyl, 12", Compilation Ki/oon Records
https://pasteboard.co/images/HyHaFGV.jpg/download
https://pasteboard.co/images/HyHbFBQ.jpg/download
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_1as.jpg
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_1bs.jpg
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_2as.jpg
http://denki-kouza.music.coocan.jp/images/wire00_2bs.jpg メロン牧場でツイッターの件で必死に自己弁護してるぞ
効いてるw効いてるw >>891
5ちゃんやってるやつのテンプレみたいな言い分だったな
石野、お前が盲点を突いたとかいうことは全く無いから安心しろ Takkyu Ishino プレイのTokyo Disco Music All Night Long @ WIRE00
YMO 『Technopolis (Denki Groove's Techtropolis-RMX)』〜
https://www.twitter.com/yoc_tkz/status/1014566899584135169/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) WIRE00、出演者にZombie NationとDJ HELLがいて卓球さんが
「地獄にゾンビだぜ」って笑ってた。 楽曲提供じゃなくて
なんでナレーションなんだよ。。
ホンダのCM ametsub 7
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/nika/1535872499/
ここまでの ametsub 斎藤昭人 の蛮行を列記:
・バールで窓を叩き割り1度目の空き巣
・火炎バーナーで窓の鉄柵を焼き切り2度目の空き巣
・3回に分け車で室内の物品900点を盗む
・部屋を水浸しにする
・盗品はヤフオクやアマゾンで売り払う
・盗品を出品する際知り合いの名前を無断で使い出品 ← New!
・被害者が困るであろう大切なデータは捨てる
・裸の画像データをインスタ偽垢にてシェア
・インスタ偽垢が通報で凍結後、更に偽垢を作りシェア
・空き巣の際犯行声明としてドアの前にうんこを置きその場を去る
・鍵穴に接着剤を入れて部屋を去る ← New!
アメツブの裁判:
・犯行を認め執行猶予付きの有罪判決を受ける
・被害者側と示談にて解決している
・裁判官には音楽活動は辞めると話した
裁判後の経過:
・突如レーベル側がこれまでのアメツブの犯行内容をFBでシェア(今まで書かなかったのは示談にて公開しない事になってたのか?)
・レーベル側の言い分はどうもアメツブのタイコクラブの異名出演が決定打との噂
・SNSにて炎上
・タイコクラブやレーベルの一部関係者からも非難声明が出る
・アメツブ本人は黙秘に徹する それはサザンの桑田や
永ちゃんなんかにも言えるけど
>>778
https://www.youtube.com/watch?v=XNIqeDf8mlM
資本のほうに乗っかていないと
>>918
生きた心地のしない人の
習性なんじゃないでしょうか それ、お前らに受けても意味ないだろ
世間で受けるかどうかは別の次元の話だろ Takkyu Ishino - Live @ Yokohama 2000 09.02 Wire 00
https://www.youtube.com/watch?v=RIo1SIwoHwg 話そらして誤魔化す手法なんか物事の本質が見えてる5ちゃんねらーには通用しないわけよ 金に困ってんだなーって印象
瀧が羨ましくて仕方ないんだな 教授みたいに
えーべっくすに助けてくださいやれば? 俺はお前らに比べて金も名声もあるっていつものマウント取ってたけどそれなら何でこんなに余裕失うのだろうな
哀れにすら見えてくる >>111
アイコン立てるビジネスな
で特に日本はそっちを求める層がほとんど 今の石野は腹さされて「ハハッ余裕ww」みたいな感じ >>933
わかるww
タイタニック号が沈むの分かってるのに船内でDJしてるみたいなもんやで >>928
ただ単に廃れてきてるってことでしょ
テクノなんてまず世間じゃ誰も見向きもしてないじゃんもうw テクノなんてまず世間じゃ誰も見向きもしてない
見向かせようぜ
マジで
みんなで くっそわろたwww
625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sa ge] :2018/02/04(日) 15:55:02.10 ID:J97FSHh+
ソニたんが1日履いたニーソをムシャムシャ食べちゃいたい
628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2018/02/04(日) 17:12:14.57 ID:AZzQQdNO
>>625
長崎とかいう変態のおじさん
ソニオンニをエロレスでよごさないで 418考える名無しさん2018/09/04(火) 14:54:12.200
. ζ
.. / ̄ ̄\
.. | |
. //~ ~\:\
| :::::|
| `-=ニ=-......... |
| :::::|
. \ `=′ ::::ノ
. //~ ~\:\
| :::::|
| :::::|
. \ `=′ ::::ノ
. //~ ~\:\
| :::::|
| ノ(_).ヽ .::::|
| :::::|
| (●) (●) ::::|
. \ `=′ ::::ノ
. | .. |
/`ー――-..´\ >>921
細野さんや加藤賢崇みたいに
一度聴いたら忘れられない声の持ち主でないからその世界では厳しいかと
知り合いの関係者が言ってた なんだよテレビに媚び売り小銭稼ぎとか石野も俗物だったんだなwww クラブシーンが下火になってDJで稼げなくなったから
大衆に迎合しないと食い扶持なくなるよ 公共の利害に関する特例に基づいて投稿しております。
築地なら拷問が可能らしいぞ。
血痕とかバレないからな。
本当の卓球ファンは犯罪捜査にご協力をお願いしまーす!
http://technocat1026.tumblr.com/post/177310865369/鈴木聖奈は石野卓球さんの連続脅迫に続き鈴木聖奈の顔真似をした丹正功一さんも同じ脅迫現場築地に呼び出し 〒104-0045
東京都中央区築地1丁目6番1号
電話:03-3543-0110(代表)
組織犯罪対策部三課
電話:03-3580-2222
受付時間:24時間受付
ネット de 匿名通報は此方
https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.smart.report
よろしくちゃん✌🏻 >>953
みかじめ観葉植物レンタルBBAトモコ乙 >>956
棒だし全然だめやろ
てかなにが〜って思うよ?だ石野、気色悪い じっさい
テクノの活動においても
リアリティーがないから
ナレーションをやっても
リアリティーがない 卓球も終わってるな
瀧はもともとミュージシャンでもなんでもないから芸能活動することは理にかなってるが、一応ミュージシャンが取り柄の石野がこのざまだもんなあ
ラブパレードも終わりワイヤーも潰れて何にもないね
毎朝寿司食って女装用の靴や下着買ってバカじゃないの
もう引退しろよ見苦しいから 元々、庶民寄りのちょっと変わった人的なスタンスでのキャラでやってきたんだから、
そういう意味では二十歳前後の頃から大して変わらないと思うけど みてみてー俺ってこんなに変人なんだよ感が見ててつらい ネットで簡単に承認欲求満たせる時代だから幸せだろね 躁過ぎて不慮の事故とかで消えてしまいそう
ハイがおさまりますように
イボガエルおじさんかですか?謎です怖すぎ >>978
たしかにカラテカあたりの頃が最も尖ってたよねw >>978
この頃に戻りてえ!!!!!!!!
人生の全てだった当時高校生。電気とテクノと12インチが >>977
マジカルニューウェイヴナイツ第1回目で、石野卓球が1曲目からTrio -
『DA DA DA -Ich lieb dich nicht du liebst mich nicht-』を流してた!! あと、
Palais Schaumburg『Wir Bauen Eine Neue Schdat』とか回して流してた!
Lupaとか流してたし その他にデペッシュモード『Just Can't Get Enough』、
XTC、シリコンティーンズ、ジョルジオモロダー、スロッビンググリッスル、
SPK、ノイバウテン、DAF、Der Plan、リエゾンダンジュルーズ、
アンドレアスドラウ、P-MODEL、プラスチックス、ヒカシュー、DEVO、クラフトワーク・・・
石野卓球PS版 攻殻機動隊テーマ曲、電気グルーヴ『A』アルバム収録曲、Jean Michel Jarre - Oxygène 8
(Takkyu Ishino Extended Mix)、 Asunaro Sunshineアナログ盤のTakkyu Ishino Mix、Yoshinori Sunahara Mix、
Dead Or Alive 『You Spin Me Round』、Dr.Motte&Westbam『Sunshine』とかなどなど数え切れないぐらい
普段聞けないたくさん曲を回して流してプレイしてた!! いろんなニューウェーヴがいっぱい聴けて楽しかった!! スゲエ楽しかった!! 電気グルーヴがバンドでデビューした時ぐらい生まれだ
親は電気もう聴いてないけどおらは石野卓球聴いてる >>983
君が生まれて3歳くらいまでのアルバムは勢いあって良いよw VITAMINが一番大好きでそのあとはベストを今も聴いてる >>977
なんかハードコアパンク系のライブのフライヤーみたいだなwwwwww 新宿CLUB DJ BAR BUMPで行われたマジカルニューウェイヴナイツ第1回目は、
POLYSICS結成当時新宿JAM時代の1997年ライブ映像のビデオとか
(赤半袖ツナギ、ポケモンのモンスターボールを模した感じのハヤシ
お手製のチクビ帽被っていた頃。)、1987年08月31日 人生ワンマン
ライブ "俺のカラダの筋肉はどれをとっても機械だぜ"@渋谷LIVE-INN
ライブ映像とか、電気グルーヴツアー1997"野球ディスコ"のライブ映像が
新宿CLUB BUMPのエントランスで流れてて、超メッチャ楽しかった!!
あとPOLYSICSの元メンバー、POLY-2ことサコが所有している1997年に購入した
新宿JAMのライブで使用していた、当時一台だけしか出回らなかったMoog Voyager
Electric Blue試作品も展示されてて、感激だった!感激すぎてその場で泣き崩れそうだった!!(実話) DJ TASAKAが出た時は藤波辰爾 / マッチョドラゴン とか、フランクチキンズ / ウィー・アー・忍者とか、さらにはほぶらきん、
あのねのね / ネコニャンニャンニャンのレコードまでかけてたフロア大爆笑だったwwwwwwww 電気グルーヴは
まりんかCMJKをプロデューサーに迎えた方が良いんじゃない?
シャングリラもまりんアイデアだし
聖おじさんのヤツもまりんが関わってるよね。
卓球メインはキツイわ。 わたしは真悟とテクノ/ニューウェーブ系は合うよね。
マイクヴァンダイクもわたしは真悟好きだし。 このチープな感じのアマチュアリズム溢れるフライヤーがたまらん
また作ってくれないかな。 >>987
あとPOLYSICSの元メンバー、POLY-2ことサコが所有している1997年に購入した
新宿JAMのライブで使用していた、当時一台だけしか出回らなかったMoog Voyager
Electric Blue試作品も展示されてて、感激だった!感激すぎてその場で泣き崩れそうだった!!(実話)
その、1997年の当時一台しか出回らなかったMoog Voyager Electric Blue試作機がコチラ!!
https://www.fastpic.jp/images.php?file=9772579579.jpg このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 186日 4時間 58分 35秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。