〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1493808928/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) ele-kingの野田努に不倫してることを記事中で仄めかされたりして
本人も公然事実として話題にして作品にもしてるから
粘着には格好の餌食になるわけで擁護できんw 出す出す詐欺って言われてるね・・・口悪いなぁ
砂原がどんな気持ちでこの7年間を過ごしてきたか知りもしないくせに
こういう性格悪い人間だから叩かれるんだよ まりんはすすんで曲書くタイプじゃないからシンガーソングライターをプロデュースする、ってところが仕事上のポジションで一番しっくり来るな 趣味でやってたマスタリングが一番しっくりくる
プロデュースできる器じゃないよ 正直まりんプロデュースのサウンドでも何処の馬の骨か分からない女の歌唱とそのギターがメインの楽曲ならアルバム購入を躊躇しなくもない。
可能であればギターサウンドではなくオルタナR&Bみたいな路線で是非ともお願いしたい。 きのこ帝国だけにきのこ頭にプロデューサー依頼したってわけか 全曲打ち込みってあったから安心していいんじゃない?
佐藤千亜妃は声質も綺麗だし青葉市子の次ぐらいには好き ティザーのドラム、アートオブノイズみたいな音色やなー なんかいつもより音のキレ悪いな。プロデュースが共同ってのが気になるわ。 テイやバカリとやるアルバムより佐藤のソロの方が期待できる
最近仕事が活発になってきたようで嬉しい 以前やってたSRATMも実はYSがプロダクションしてたって言ってなかったっけ? sratmのセカンドみたいにテイの関わってない完全な新曲を提供してるだけならいいんだけど >>445
キチガイじみてる
ちょっとインダストリアル・ノイズの文脈
こんなもん宣伝したって誰も喜ばないしアングラ音楽の裾野を広げることにも貢献しない
まさに表現者の自己満足でオナニーでしかない サブカル姉ちゃんが美容師にオーダーする感覚で
ビョークだかFKA twigsみたいにしてって言われてんじゃないの ソロが出たら地震どころじゃすまん気がするんでもうしばらく出さなくていいです どうせなら乃木や欅に曲提供したらいいのに
金になる仕事をもっとやりなよ
才能あるのに勿体ない 欅坂はいま一番レベル高いから砂原じゃ採用されないよ サイレントマジョリティーみたいな曲つくれないもんな シングル曲は色々ハードルが高くても
アルバム収録なら砂原マニアが買うだろw https://www.instagram.com/p/BkP4PNyAKoG/?taken-by=chiaki_sato0920
なんかパヨクと戦い始めたぞ
関わっちゃいけないタイプだろこの人
まりんはポップスも政治利用すべきと言ってるけれど
きな臭いなこの人 砂原の曲、何回聞いただろ
部屋で聞くのも重いし
ドライブにも聞きにくいし
寝るときには邪魔だし 熱心に聴いてたのは17年前だから今のJKが生まれる前 子供いないしそんなに金かからないんだろうな
趣味と実益を兼ねたマスタリングちょこちょこやって
ある意味シンセオタクの理想的な人生かも え?ソニーってアーティスト給料制でそんなもん?ま砂原クラスなら機材とか被服とかw寄ってたかって使って使って来るだろうしな >>497
さすがにネタであってもそういうのは引く 飲み会で永野の物まねしながら
SEXより普通にYMOがすき〜 って言ってほしい 過去に戻れたら戦メリにカール・デ・ヨン役で出演するsnhr 砂原メンバーが沈黙を守っていても世界中の優れた電子音楽家が続々と新譜をリリースしてくれるから退屈せずに済んでる 出稽古に行ったはいいけどヘシ折られて再起不能じゃん まりんのコメント
https://natalie.mu/owarai/news/288249
「捨てられない街角」と「非常識クイズ」の2曲に関しては、僕が書いた曲なのですが、バカリズムさんと麻生久美子さんにデュエットしてもらった「捨てられない街角」はいい仕上がりになったと思います。2人の歌のうまさはもとより「なりきる演技力」に唸りました。 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HB4 きのこ女とバカリズム
YSが2つも仕事したら大阪に地震が来た どっちもうんこみたいなもんだからファンの望んでたもんじゃないんだよな 仕事ないときはマジでYMO関連のwikiとか編集してそう Ustream面白かったからアルバム出す時はプロモーションでYouTubeチャンネル開設してほしい META界隈にお仕事回してもらって忙しそうにしてるやん テクノ板で4番目に勢いあるスレ
アーティスト単独ではエイフェックスツインに次いで2番目(石野卓球が3番目)
オワコンちゃんねるマジ高齢者しかいないのな お客様の前では吸いませんって記載しなきゃいけないほど
接客中にスパスパ吸い出すニコ中が多いんだよな バカリズムのボーカルと歌詞、想像してた以上にひどいな、だめだこりゃ >>530
マジかよ
坂本って砂原のこと嫌ってるイメージだったわ >>532
褒めちゃあいるけどリスペクトが全く感じられない。挙句よく知らないとか言ってるし困ったもんだ。
ttps://twitter.com/radiosakamoto/status/1013440153082216451?s=21 教授にコメントしてもらえて我慢汁出まくりでしょ、まりん みんなのそうであってほしいという希望を書き込むスレになりつつある 幸宏部屋に対する意趣返しじゃないの、「よく知らないんだけど」って
まあボロクソに言われたとしてもまりん本人は教授に名前覚えてもらって大喜びしてるだろうな 幸宏もまりんのシンベは細野さんばりなんです、って褒めてたね 教授があまり良く知らないって言ってるのはセッションした事ないからだと思う。
まりんは電気以来キーボードプレーは封印してたから、弾けるのを知らない人も多い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています