〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
YSST(Y.Sunahara's Studio Official)
ttp://www.y-sunahara.com/
Twitter
ttp://twitter.com/y_sunahara
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.22
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1493808928/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) >>497
さすがにネタであってもそういうのは引く 飲み会で永野の物まねしながら
SEXより普通にYMOがすき〜 って言ってほしい 過去に戻れたら戦メリにカール・デ・ヨン役で出演するsnhr 砂原メンバーが沈黙を守っていても世界中の優れた電子音楽家が続々と新譜をリリースしてくれるから退屈せずに済んでる 出稽古に行ったはいいけどヘシ折られて再起不能じゃん まりんのコメント
https://natalie.mu/owarai/news/288249
「捨てられない街角」と「非常識クイズ」の2曲に関しては、僕が書いた曲なのですが、バカリズムさんと麻生久美子さんにデュエットしてもらった「捨てられない街角」はいい仕上がりになったと思います。2人の歌のうまさはもとより「なりきる演技力」に唸りました。 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HB4 きのこ女とバカリズム
YSが2つも仕事したら大阪に地震が来た どっちもうんこみたいなもんだからファンの望んでたもんじゃないんだよな 仕事ないときはマジでYMO関連のwikiとか編集してそう Ustream面白かったからアルバム出す時はプロモーションでYouTubeチャンネル開設してほしい META界隈にお仕事回してもらって忙しそうにしてるやん テクノ板で4番目に勢いあるスレ
アーティスト単独ではエイフェックスツインに次いで2番目(石野卓球が3番目)
オワコンちゃんねるマジ高齢者しかいないのな お客様の前では吸いませんって記載しなきゃいけないほど
接客中にスパスパ吸い出すニコ中が多いんだよな バカリズムのボーカルと歌詞、想像してた以上にひどいな、だめだこりゃ >>530
マジかよ
坂本って砂原のこと嫌ってるイメージだったわ >>532
褒めちゃあいるけどリスペクトが全く感じられない。挙句よく知らないとか言ってるし困ったもんだ。
ttps://twitter.com/radiosakamoto/status/1013440153082216451?s=21 教授にコメントしてもらえて我慢汁出まくりでしょ、まりん みんなのそうであってほしいという希望を書き込むスレになりつつある 幸宏部屋に対する意趣返しじゃないの、「よく知らないんだけど」って
まあボロクソに言われたとしてもまりん本人は教授に名前覚えてもらって大喜びしてるだろうな 幸宏もまりんのシンベは細野さんばりなんです、って褒めてたね 教授があまり良く知らないって言ってるのはセッションした事ないからだと思う。
まりんは電気以来キーボードプレーは封印してたから、弾けるのを知らない人も多い。 次当てれば
YMO高橋幸宏が脱帽し世界のサカモトが絶賛した
って帯に書けるな Spotifyになぜかリミックス盤の方だけないから聞いてない きのこ帝国のソロからリード曲summer gate聴いた。
Acoの悦びに咲く花の雰囲気でエレピ強め。
悦びに〜は本人がお気に入りで今回プロデュース依頼した理由だとか。
いつものまりんサウンドは影を潜めて、職人に徹してる? ボニーピンクの曲みたいだな
砂原色薄め、ある意味新鮮ではある おいもっと盛り上がれよ
久しぶりの女流シンガーソングライターのプロデュースだぜ お仕事に徹した感じだよね
まりんがやったって言われなきゃわからない ラジオでオンエアされます、つまりradikoタイムフリーで聴けます ライブではやったけど未リリースの曲があるのも
クラフトワーク意識してるよな Sweet Robots Against The Machine 3 with Kaho / DAKITIME AIバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=1lPaUiDqtik >>574
> DAKITIME
こういうセンスが受け付けない。 「ネタを邪魔しないように、トラックは奇をてらわずに作りました」 YSリミックスやってもらうか
マスタリングタイム、ニートタイム、出さないタイム
YMOタイム、クラフトワークタイム、作文タイムetc... クラブトラックと日本語の歌だと、モンドグロッソの満島ひかりとやったやつは良いと思ったよ
PV含め 三十何億っていう豚女いたじゃん
あいつにキャーキャー言ってた層に気に入られそう 電気ファンの老害化だな
> 三十何億っていう
ある時期から何も聴かなくなったんだね
ずっと活動続いてるし明らかにデビューした頃よりはメジャーなんだが
しかも若年層に よくわかったな
YSサウンドと親和性高いと思うけど >>589
初めて知ったわ なかなかいいね
誰がトラック作ってるんですか? SSWやろ
つかなんで編曲まで自分でせんとあかんの?
ようなぴでも聞いとき^^ テイさんに言われてたぞ
「ずっとミックスやってる人いるじゃないですか、砂原くんとか」って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています