【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part30【STERNE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
八木下さん卓球に相手にされないからって逆恨みやめなよ >>100
最近ゴミみたいな音楽しか作ってないけど? >>101
その話、前の前のスレでもされてただろw 体育の憧れのひとだからとか、そんな理由じゃないの? いずれにしても
テクノとは無関係のしょぼい話だよな 歌番組出るんなら 少しは練習したほうがいい 音程が不安定すぎ
まわりにいる人間が 少しは言ってあげないと 今さら練習なんかしたくないっしょ?
してもしなくても大して変わらないのは本人が一番わかってるし エジソン電の曲間繋がってないヴァージョン入っとったんやがaudio buywayってCDなんや? >>26
みんなテクノがすきなんじゃなくて分かりやすくしたほうが入りやすいんだよ
あとKLFがなんで人気がでたかというと音楽じゃなくて食いつきやすいサイドストーリー >>26
90年代は電気とテイトウワがアイドルみたいになってたからな テイさんは
uk、ビルボその他のチャートで
ちゃんと実績のある人だから クラブに現れた本物を見て「実物はかっこいいんだ」とクラブキッズwから囁かれた宅八郎。
宅に似てると言われていたが
「僕みたいな者でも、アメリカツアーでローラースケート履いたタンクトップ姿の女の子たちがツアーバスの後部に連なった」
と語るテイ。
オタク擁護時代の「spa!」の特集にオタクとして登場した石野や小山田は宅を評価していた。
信じるか信じないかはともかく、こんな時代もあった。 つまりテクノの根幹が否定してる層に対してテクノを売り込むって至難の業だったんだろ
ソニー:石野、ジェフほかアイコン立てて教祖様ビジネス
エーベ:小室→今年はレイヴが来る、TRF、avex rave
東芝:ダンスマニアシリーズ、E-ROTICをはじめとするバッタもんビジネス >>112
「食いつきやすいサイドストーリー」これこそがアーティストに必要なものでしょう。
単にヒット曲を創る人なのか人間性込みで愛されリスペクトされるのか。
ヒット曲を創るだけでは時代を創れない。その人が「ヒット人」なのが重要w
新しい時代を創るのが「アーティスト」って奴でしょ。音楽人とは別物。
>>117でも名前あがってるけど、小室哲哉は人としては凄く普通な人。
善くも悪くもね。その後継者はヤスタカ。この人は「人」の部分をあまり見せない。
「インターネット社会」という今の時代を理解してるよ。
自分のキャラを出さない。本当にクレバーだと思うよ。
で、そんな小室が「嫉妬した」と言った存在が宇多田ヒカル。
でもさ、やっぱ俺は別に宇多田のキャラクター全然嫌いじゃないけど、人としてイタイじゃんw
小室も宇多田も「時代」に影響を与えた人ではあるけれど、「アーティスト」という感じではないよね?宇多田は微妙かw
そういう意味ではXのYOSHIKIの方がアーティストでしょ? テクノはアンダーグランドを祖としたカルチャー(カウンター的な)だから
日本だと売りづらいんでしょ >>118
大衆は宇多田の歌うR&Bでなく、不幸な母子物語を消費したからな
安室もしかりで
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / ̄ ̄ ̄\ \
/ / / \ ヽ
f / /| ヽ |
| | / ヽ | | フフ〜 フフ〜
| |/ __\(\ | | フフ〜 フフ〜
(V / `ーーV) フフ〜 フフ〜
| ヽ●) (●ノ | 汚陳陳荒輪内小室酸杜合体肢体!
人 ( ノ
∧ (__人__) ∧
| \  ̄ / |
| /\___/\ |
// 人 ゚・。。。。・゚ ノ \
( | \___/ |
| | Y | | https://youtu.be/CFvRjBM7h8I
やっぱり まりんは必達だよな。
今見てもワクワクするわ。 IN YER MEMORYやGHOST IN THE SHELLみたいなキレのある曲たまには出せよ 名前を伏せてヒット曲を出せたらホンモノ
卓球という名前先行で広まっていくようなのは駄曲まちがいなし 雑誌のインタビューがなきゃ引っかからないようなのもなw
テクノってそもそもそういう音楽じゃないんだし くだらないことで騒いでんじゃないよ
体格のいいユイの筋肉質でカチッとして時々獣臭くておしっこ臭い漫湖
これこそが至高の漫湖なのじゃよ〜♪
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/ 名前見なくても卓球ってわかる個性はあるけどな
カエラとかパフィーとか >>124
ノルマの話と感じたならあなたは病んでるよ。
これがリアルな話なんだから。 でもノルマと言う側面も確実にあるのも事実。
そのノルマと戦ってきた電気グルーヴを俺達は見てきた。
ホワイトレーベルがどうしても出したくて、
白のペライチいれろとかさwああいう話くだらなくていいよなw 正直俺なんか「シャングリラ」のどこがそこまでいいのか、
未だに理解できないわけ。よくある電気の「変わった曲」の中の
ひとつにすぎないよね?wいつもの「よくわからない曲」なんだよw
ってか、普通にいつも出してたアルバムの中入ってた流し聴く曲の
ひとつにしか感じなかったんだけどさ、ビックリだよ。
なんで売れたの?あんなの。凄いよね。
狙ってやって、売ったっていう。
なんか「ノルマ」に関しても、実は本気出せばヤバイポテンシャル
持ってるんじゃねえか?wみたいなw絶対本人達がやらないだけで
みたいなw
ちなみに「ノルマ」でいえば、俺は2002のアンセムのremixは
「世界的に突き抜けるヒットいった!」って感動した曲だったけど、
普通に番組とかのBGMで終わっちゃったよなwなんでだよw名曲じゃねえかw 当時のサッカー番組のBGMで終わる曲じゃねえよ。
俺は4年毎にこの曲、今年もやっぱこの曲聴いてさ、
「ああ、ワールドカップがまたきたぜ!」って思ったわけよw
ちょっとしつこくてすまんかったがどうしても言いたかった。 >>130
いや、「必達」とか訳のわからんこと書いてるからさ
体格のいいユイの筋肉質でカチッとして時々獣臭くておしっこ臭い漫湖
これこそが至高の漫湖なのじゃよ〜♪
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/ >>135
ああ、そういう事だったんですね。すみませんでした。
僕が勝手に暴走しました。
しかし>>134の映像を今見てみると、
確かにまりんが一番かっこいいなw 134じゃなかった>>123の間違いねw
いつもこのスレのときは泥酔してるもんでw
サラっとこのスレ見返したけど、お前ら卓球なめるなよ。
テイトウワなんかくそだせえし、岡崎なんとかなんてな、
このスレで話題にも出すな。話にならねえぞ。 アイコンビジネスにするとB層というか
典型的なこういうのがファンになるからなあ >>28
こういう
テクノの
ほんとうの理念と
真逆の層な >>117
どれも本当にちょろいよなあ
日本のレコード会社が
繰り出してきたビジネスなんて
テクノのカルチャーとかと
全く無関係だからwww 東芝はたしか
交通費とホテル代まで出して
全国のレコードバイヤーよびよせて
大販促パーティー
やったんだよなあ
ユイのオマンコはちょっとだけ筋肉質でレイナとカウンに
比べたらちょっとカチっとした感じで香りも日によっては
少しだけおしっこ臭い時もある
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/ ダメだろもうこいつ
ツイートが精神分裂してるよ
多分芸能界笑の中で一番性格が悪いし気持ちが悪い本当に そんな人がいきなりカリスマ業を請け負えるんだから
本当にチョロいよなあ >>102
トモコじゃないから逆恨みなんかしませんよ。
おかげ様にて自分で音楽作れるレベルになりましたから。
WIREに参加してくれた全てのアーティストと逆風の中で頑張り続けてる卓球さんをガチリスペクトしてますから誤解しないでくださいね。
https://soundcloud.com/techno-cat1026/techno リスペクトしてる人に脅迫めいたリプライ飛ばすのは良くないですよw よくリプしてるコイツの顔アイコンの気持ち悪さとコメントの媚売り感は異常ww
https://i.imgur.com/BfG6D9d.jpg イルカなんて築地にないだけで日本全国で食べられているでしょ >>140
卓球が集めた客層ってほんとうにB層ってのにぴったりハマるよなwww
レコード会社とか体制にとって都合の良いやつばかり 卓球の事をスター呼びしたり、エロいとかセクシーとかそういう目で見てる女ファンが苦手。 苦手でもなんでも、そういうのをターゲットにしたビジネススキームだから >>165
言うならば敗戦処理投手みたいなもんだよな石野のスキーム
男から相手にされない女どもを請け負うっていうww デビッド・モラレス福岡空港で逮捕
日本は、警官がちゃんと仕事してるいい国だなあ〜 1人連想ゲームを延々やってるけどずっとスベってんな ちょっと乗られたら「面白くないしそういうのいらねえ」とか書いてなw
じゃあチラ裏で頼みますって感じ >>170
>>171
だよな
あいつまじ自分が面白いと勘違いしてるけどクッソつまんねーからなあ
古いんだよななんか わざわざ集めたB層にdisられるて
どーいうこと??
やはりモジャチンゲより宇宙少女じゃよ!
リーダーExyのオマンコもソンソに負けず劣らず
ちょっとだけ筋肉質でプキッとしていて
香りはほぼ毎日大いにおしっこ臭い
そこが堪らなく魅力的なんじゃよ〜
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
クラフトワークにもまして、海栗飼ってるぼんぼんには
その真価が理解しにくいものなんじゃよ
「おどり」人生(ZIN-SAY!) 作詞:石野卓球 作曲:グリソンキム
かまいたち、かまいたち、かまいたちだよ〜
かまいたち、かまいたち、かまいたちだよ〜
≪子供の声≫
今までぼくひとりきり、かまいたちとカマドウマ。
カマドウマ、カマドウマ、カマドウマだよ〜
カマドウマ、カマドウマ、カマドウマだよ〜
≪子供の声≫
これから僕二人きり。カマドウマとかまいたち、かまいたちとカマドウマ
カマドウマだよぉぉぉ〜〜〜〜〜。
<次回予告>
『さようなら・・・・・・・・ 、かまいたちだよ!!』
『さようなら・・・・・・・・、 カマドウマだよ!!』
≪子供の声≫
寂しいけどお別れだ。カマドウマとかまいたち
寂しいけどお別れだ。また逢う日まで―――――――― 。
(壮大なピアノソロ。& 電話が切れた音。)
https://www.youtube.com/watch?v=BlIjnaAs1fQ >>154
いや、脅迫してヒトなら卓球さんのサングラスに写り込んでいますから。
築地から徒歩8分の銀座天使のいる周辺は山口組系暴力団国粋会が住吉会系暴力団小林会にレンタルしている縄張なんだよな。
築地は集団ストーカー経営会社がある佃政一家の縄張だお。 >>154
いや、脅迫してヒトなら卓球さんのサングラスに写り込んでいますから。
http://technocat1026.tumblr.com/post/179481406629
築地から徒歩8分の銀座天使のいる周辺は山口組系暴力団国粋会が住吉会系暴力団小林会にレンタルしている縄張なんだよな。
築地は集団ストーカー経営会社がある佃政一家の縄張だお。 八木下さんって集団ストーカーする程価値ないでしょwww テクノキャットが普段は何の仕事しているのか興味津々です こんなに無駄にtweetしてる有名人て
ほかにもいる?
たとえばだれ? フラッシュパパからドラゴンまでの
アナログを出してくれ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています