【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part30【STERNE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
,,::"::::::::::::::/ ヽ/ ヽ:::::::::::::"::,,
/:::::::::::::;;;;l 🌏|🌏 l;;;;::::::::::::::\
/:::::::::::: ''" ヽ. ,.-‐-、 ノ "'' ::::::::::::\
.|:::::::::/ ー、,,,_  ̄´l::::::::::::::::l` ̄ _,,,、- \:::::::::::|
.| l|′ ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .-- , 、 .l|l ll
.ll | ,〈, ,,_,,_,l,、 ,l゙,,l
.ll,,゙ l, _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,,/!゙゜ \_,,,、 ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ, ,,ll゙~`  ̄"゙"″ ヽlq .,/゙’,l
ll,,l l,,. |` _ _,,,_ .,,"__ l .,l゙ll,_,l′
゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
l ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l| ペンパック聴くべきだろ!!
゙l 、゙゙l, ゙l, `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/ |
,l゙|,, 〉、゙l、  ̄`~´ ̄ 〈l゙`,lヘ .,/l、
l`゙゙!,/゙ l,.'l、 ノ「./ .l/ '゙i,
___z―xr≠- 、
/. : :彡}}ルr彡)))
/: : : : := 彡'X^X^X\
丿丿: : : :ノノハ::X^X≼ⓞ≽)
{ノ: : : : : := 彡^X^X^X^X\ ググボボッ
{: ;ノ: : : :=≦^X≼☉≽)^X^! .^) グボグボッ
Y: ;ノ: : :三彡X ^X^X^X/ /""'''''''---,,,,,__
Y: : : ( ぃムX^X^X^X/;/ υ ・ υ`'''-、
\: : : :>、」X^X^X^:! \:::::::::::υ........ `'''-、
`ミY^X^X\^X^X:υ ) ̄""---""- -'''-、 ヽ
_〕、 X^X丶 `uU´ ゴクッゴクッ .) )
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽノ∴(⌒、"⌒ソ⌒ヽ / ' ヽ
i∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ∵∴~''(_)(_)(_)(_)ソ / ,ィ -っ、 ヽ
!∴∵ ヽ/`、_, ィ/∴∵ ヽ/`、_, ィ/ | / 、__う人 ・,.y i
!∴∵/∴∵∴/∵∴ / ∴∵∴/ | /  ̄ | |
ヽ∵∴∵∴∵ / ∴∵∴∵∴∵ / ヽ、__ノ | |
\ ∴∵∴ ノ .∴\∵∴∵ノ、_ | 。 | /
/.∴─``二´。;-ヽ | ヽ、__炎_,ノ 丿
(∴∵∵∵∴∵∴ \ | (U) |
. \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ | / ヽ |
 ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽ
ヽ∴∵) ヽ∴∵|
丿∴./ . ヽ∴ |
(∵/ |∵ノ >>304
なんて劣化したセンスの持ち主になったんだろう
ANNの頃は神様だったのになあ むしろ本人は何も変わってない気もするけど
変わらなかったが故に時代に取り残されたのかと 今の時代テクノなんて全く流行ってないものなぁ
必死こいてドサ回りDJするわけだわ
やはりモジャチンゲより宇宙少女じゃよ!
リーダーExyのオマンコもソンソに負けず劣らず
ちょっとだけ筋肉質でぷきっとしていて
香りはほぼ毎日大いにおしっこ臭い
そこが堪らなく魅力的なんじゃよ〜
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
クラブは薬物とか悪いイメージが付きすぎて
クラブに通ってるって人に言えないからな
そんな人に言えない趣味は流行らないよ >>309
これ
しかも自分でモニターできてないのが痛すぎるよな
DJプレイで言うたらピッチ合ってなくて拍がズレすぎ
おんどりゃああああああああ
がポエップリエだろ。
くんじゃエだんじゃポエッ
エップリがポエップリエだろんじゃんじゃポエップリろ!!
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / ̄ ̄ ̄\ \
/ / / \ ヽ
f / /| ヽ |
| | / ヽ | |
| |/ __\(\ | |
(V / `ーーV)
| ヽ●) (●ノ |
人 ( ノ
∧ (__人__) ∧
| \  ̄ / |
/ \,
_,. ‐''"´ `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉
'. /`(;;U;)'^ー一'7 ′
! / / ′
ヽ ヽ、 | / __
ヽ 〈 ノ '´ 〉 ドタドタドタッ!!
`′ 〈_, -‐'′
,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ´`´`ヽ;;;;;;;;;;;;i
!;;;;;;;;;;;;イ::. / \ ヽ;;;ノ
ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
从从/: \ 、_! / ノ ガチンコなら
从从 i 'ー三-' i l 排泄孔をほじった手で突っ張りは基本のキです。
从从 i 'ー三-' i l この手を使わない取組は
从从 i 'ー三-' i l まず間違いなく八百長です。
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
从从 i 'ー三-' i l
ノ从ヽ._!___!_/ >>315
>DJプレイで言うたらピッチ合ってなくて拍がズレすぎ
卓球のプレイそのものやんw
おんどりゃああああああああ
がポエップリエだろ。
くんじゃエだんじゃポエッ
エップリがポエップリエだろんじゃんじゃポエップリろ!!
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ / ̄ ̄ ̄\ \
/ / / \ ヽ
f / /| ヽ |
| | / ヽ | |
| |/ __\(\ | |
(V / `ーーV)
| ヽ●) (●ノ |
人 ( ノ
∧ (__人__) ∧
| \  ̄ / |
/ \,
_,. ‐''"´ `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、 ;ー−- 、ヽ
厶ノ ̄ /`ヽ、o_, 、_oイ └′
′ |
/ |
j l`丶、
/ \ / ヽ
! ヽ、 ’ / 〉
'. /`(;;U;)'^ー一'7 ′
! / / ′
ヽ ヽ、 | / __
ヽ 〈 ノ '´ 〉 ドタドタドタッ!!
`′ 〈_, -‐'′ だよな
昔あったWIREてイベントでも
みんな寝てたし いよいよ落ちぶれてきたね
DJ地方回りも減ってきてるし まともに集客できないわDJは手抜きだわで呼ぶ価値無しでしょ 売れてた頃の(中古CD屋とか雑誌でよく見かけた)
KARAOKE JACKとかTITLEあたりまでと
最新の音源を比べて
悪い意味で全然進化してないよな 認知症とかそういう病気が原因じゃないのがすごい
本質的に人間がこういう人なんだろうな 「SMASH IN LÄ-PPISCH! 2〜A Tribute to LÄ-PPISCH〜」
01. 美代ちゃんの××× / POLYSICS
02. 水溶性 / O (オー)
03. 28才 / GELUGUGU
04. VIRUS PANIC / STRAWBERRY
05. -6m / cream cheese cookie
06. めがねの日本 / マイナーリーグ
07. 胡蝶の夢 / PENPALS
08. RIN-JIN / ALMIGHTY BOMB JACK
09. MAGIC BLUE CASE / UNSCANDAL
10. TEARS / イトウフミオ (KEMURI)
2000/12/1 TIGER HOLE UNITED, LOFT RECORDS LOCA-1001 価格¥2,100 (税抜価格 ¥2,000)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VT64BY7ML.jpg
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr206/auc0303/users/6/7/8/6/stdlp02690330-img600x450-13674998649ophek37905.jpg |||| ,,|||-''' | | :::::: ,.:::: | |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙ ,,,,,,,,,,, ::::: .:::'' ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. :: :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
'ヽ, |'::(::о::): :| 'ヽ::: .::'.'/ |: :(::о::): :| ''-,,,,,:::||
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|, ゙ ゙゙,-'''゙ ヽ-  ̄ ゙゙ | ,ノ゙
゙ヽ, ,,,, // ,ヽ .,,, ,||||||
||||i,, 1゙゙,,-ヽ,,,, ,/゙゙.. :ヽ, ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','- ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ// /||| リノ
||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖// /|リ
ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
ヾ|ヽ,゙ヽヽ,, ''|'''_ :::ソ/ /リ
゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソ ノ
/⌒ | `ー/ー ⌒\
\ / \ / ̄ ヽ
\ /⌒⌒ヽ / \
\ ・ | \ ( 人 ) / ヽ
\ / ゝ ヽ \ / |
\ |;; | \/ | |
純一は4日おきにしかマラを洗わず、自分でその匂いに陶酔してるという事実!! >>323
今度新潟だろ?
地方競馬の競走馬みたいだよな最近のどさ回り いまギャラいくらなんだろうな?20年前くらいは100万だったらしいけど(呼んだ奴に聞いた) ギャラが100万な訳ねーじゃん
1時間50k(当時日本国内) ただしやりたい仕事のみ受け付け
100万も吹っ掛けるなんてやりたくなかったんじゃないのボッタクリやで そんなの
払わされた額がってので手取りはまた別でしょ?
税金が余計かかるから給料制にしてただろうし 当時は事務所に所属だったから多く取られたんで無い?見合う集客あったのかは知らんけど。 今はサンシーカーがマネで二人だから増えたでしょ取り分 、_,i|::::::::::|:::::i::::::::|:::i:::::i::::::|::::::::i//.::::::::::::::::/.::::::ヽ._ノ
. /i|:::::::::{::::i:|:::::<鮑ヽ::::_;L:::ノ<鮑>く:::::::::::/:/.:::::.f
〈:八:::::::::ヽj」-'′  ゙̄Y:::/.::::::::}i:,
∧:::.\::::ノ V.::::::::::ノハ
〈::::;::::ヽ::У ) ::::::〃::::::〉
∨ヘ:::::〉 \i|:::::::∧
ヽ::∨ 、::::/:::〉
|:/ ∨::イ
|′ ⌒ ∨{
,゙ V}
: / ゙:
l \ , i
l ヽ、ヽ ノ !
l ^ 入! ! 濃厚本気汁
゙. __________r´_|______ ! ピチャピチャプッシャァアァァァーーーッ
Y゙´ ̄`゙'ー-=ニ ∞ _ニ=‐-'^ ̄ ̄ ̄Y
'. `丶、 γ'´ !
'. ^「こ:r′ |
'. |⌒| |
゙. | | . | >>335
20は田中フミヤクラス
石野はもうちょい上 石野の名前が集客のネタになるんだから
国内のクラブって本当にしょぼいよな だんだんネタにならなくなってるでしょ
減ってるし客どこも 一方岡崎体育はさいたまスーパーアリーナで37000人を集めていた 岡崎体育が餓死しても卓球は寿司とかビッグマックとか食ってるよ。 >>344
Kagamiじゃないような。うーん誰だ? 昔は良く石野の使ってる曲を情報無しに探しまくってたな
探し当てた時は妙な嬉しさがあった >>350
そういう広め方をした人だよね
だから日本でテクノはただのオタク趣味に成り下がっているんだわ >>350
そういう広め方をした人だよね
だから日本でテクノはただのオタク趣味に成り下がっているんだわ >>351
おかしいな、ラブアタックの作曲はキダタロー先生だったはずだが… YMOの動画見たけど相変わらず舌ったらずの連想ゲームで瀧のしゃべりを邪魔し続け流石にイライラしたわ いくら落ちぶれても雛壇芸人よりずっと格上だから人生設計には成功したし
悪口キャラでやってきた連中すら主旨変えしなきゃ食べてゆけないご時世に非転向を貫いてる
(かつてはバカにしてたミュージシャンと手を組んででも)
貴重な存在だ。
悠々マイペースオヤジなど気取らず、シーンを塗り替える名盤を生み出す野心を取り戻してほしい。 さすがにもうシーンを塗り替える年齢じゃないだろ。。。 Takkyu Ishino Works 1983〜2017収録曲の発表年をまとめているサイトありませんか? 卓球の真骨頂はサンプリング多用しまくりのズンドコハードアシッドだからな
時代が巡って来たらワンチャンあるかも
今の音楽シーンで当てるのは無理 Dove Loves DubのTomokoとかIn Yer Memoryとか超名曲よな
でTB-303アシッド 俺も362の方向性好きだからそれが死ぬほどあるなら教えて欲しい 確かに
同じようなのあったら教えて欲しい
discogsで買うわ >>359
あと10年、いや5年長生きするだけで激変するよ
移民が流れ込んで
低賃金で若年失業者が街に溢れて暴動が起きるww >>364
>>365
自分の情弱を嘆けバーカ
興味ある奴らは自分で探してる。
そんな程度のお前らはその辺りの卓球を素晴らしい!とか言っとけw >>367
絵に描いたように典型的なレスをくれる絵に描いたような低学歴乙w でんでん!
377 名前:考える名無しさん 2018/09/29(土) 01:09:44
安倍が原稿でふりがな付けてた漢字
「巡視船」「警察権」「国会」「来年度」
「早期」「脱却」「活気」
云々をでんでんと読み間違え
その昔、アベの若いころ、自民党の部会で、
「ガイチテキ、ガイチテキ」と発言するので、
不思議に思った宮澤喜一が、こっそりと原稿を見たら
「画一的」だった、という話がある。
具体的で信憑性のある話だとは思っていたが、
アベの学力問題については、自民党の古参議員の間では、
深刻に受け止められていたようだ。 >>367
情強なら死ぬほどあるってやつを出せば済むだけだろ
そのレスした時は思い描いてた曲が死ぬほどあったんだろ? >>367
アシッドハウスとかアシッドトランスって呼ばれてた曲は
死ぬほどあるけど、あの頃の卓球みたいなバランスの曲はほとんど知らないんだよ
10曲ぐらいでいいから教えてくれよ 、まああれだ
世の中不満を持ってないやつらが
テクノに接すること自体が、、、
無理ゲーだったんだよな 馬鹿とか情弱とか突然言い出してマウント取るよりも
おすすめの曲を教えてマウント取ってくれた方が有意義なんだけどな Tomoko良いよな
Reikoもバッキバキで好きだけど トレマの後にライセンスで出たチョッキーズチューンの曲とりあえず聴けお前ら
全部な もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、
すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、コピペも結局オリジナルが一番なんだよな、イリガライによれば、
固体は硬い男性器を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パンツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰茎たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろりろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論つまり
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える >>362
tomokoとかin yer memoryとか単にわかりやすいメロディアスなのが好きなだけじゃない? メロディアス言うけどそのメロディを303で作らずに303アシッドにしてるのがいい塩梅なんじゃね?
よくわからんけど 知らないと恥をかく
「最新版 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 10」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 ユイ(元After School)
4位 ホン ウィジン(SONAMOO)
5位 パン シーチー
6位 アン ソルビン(Laboum)
7位 久松 郁実
8位 ソンソ(宇宙少女)
9位 Exy(宇宙少女)
10位 アン ユジン(IZ*ONE) その気持ち悪さを
彼の余生に繋げるのと
違法レイヴの首謀者に
仕立てるのと
彼にとって
どっちが幸せなんだろう 国内だけな前者がしあわせ
そんなの当たり前だろうー 90年代のシーンとか、商業的に仕方無い部分はあったけど、
YMOや冨田氏が作り上げた国産テクノの世界を、
重低音ブリブリ、酒とクスリの怖い遊び場にしちゃった
業界の功罪というのはあると思う >>393
前者と後者は繋がってそうでまるで別物だよ 知らないと恥をかく
「最新版 脱ぎたて汚れ麺麭をクンクンしたい Best 10」
1位 角柄 礁
2位 杜玖椀 晶子
3位 ユイ(元After School)
4位 ホン ウィジン(SONAMOO)
5位 パン シーチー
6位 アン ソルビン(Laboum)
7位 久松 郁実
8位 ソンソ(宇宙少女)
9位 Exy(宇宙少女)
10位 アン ユジン(IZ*ONE) >>393
こういう事を声高に言う馬鹿は昔っからいたな。
現場に居もしないし、酒にもクスリにも全く実害受けてないくせに。 そもそも卓球がクラブに連れて来た客層は気持ち悪いオタクばかりだよね
それが原因で本来は危ない雰囲気が好きでクラブ通いしてたコアなファン層をむしろ遠のけてしまった 「クラブミュージックの文化誌」 さっぱり
↓
「テクノボン」意表をついてバカ売れ
↓
錚々たるメンツですな
http://ivory.ap.teacup.com/applet/1000yen/8/trackback 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:87f20c3c9ee883ab649a4d7f8b996d63) >>399
クスリやってる連中なんて排除されて当然
そういうバカどもがいるおかげで風営法もゴリ押しされたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています