【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part30【STERNE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>462
おいおい
ヒット曲アホみたいなある中田と
サンプリングヒットのシャングリラしかない糞を同じにしちゃ駄目だろ
しかもポップだった電気はマリンの
おかげだし、マリンいなくなったら
石野と電気に違いなくなったじゃん 石野と中田の違い
引き出しが少ない石野
引き出しが多い中田
公式アカウントで
クソみたいな事を毎日呟くのが石野
公式アカウントさえ無い中田
相方が
日本で有名なバイプレイヤーなのが石野
可愛らしい女性が中田
小室哲哉を
小馬鹿にしてたのが石野
尊敬してるのが中田
シノハラを世に知らしめたのが石野
きゃりーを世に知らしめたのが中田 人間関係が深く狭くが石野で、浅く広くが中田なんだろうな
商店街の自営業の親父と、会社のサラリーマンみたいな てかさ、
テクノというか
ダンスミュージックやってて
ガラパゴスなのは
どうなーんですか??
という
そもそもなハナシ >>470
浅く狭くだろ
今さらYMOの特番でインタビューとか
みっともなさすぎる
売れないって憐れだねえ
瀧とは違って >>471
ミャンマーとかブータンあたりにも
独自の国内テクノシーンがあるのかもな
誰も知らないけど テクノを聴いていた薄い層は中田ヤスタカが全部持ってった感あるな 電グルとPerfumeだけなんだよな、テクノ知らない人とでも共通の話題にできたのは >>476
全部3流で終わったよな
岡崎体育もなんかちゃうしな売れてるけど 岡崎体育は影響受けてるのかもしれないけど共通点まるで感じない >>476
電気って瀧だろ、糞もらしの曲だけ聞いてもあっ糞もらしのだってわかんないし 岡崎は卓球の
顔が平均以下でも頑張ってるっていう部分だけ
受け継いだんよな 今の若手アーティストでテクノが下地にあるアーティストって居ないだろうから
電気とか卓球の後継者は出てこんよな >>482
そもそも電気グルーヴの知名度の割に
曲が本当に知られてない
懐かしの名曲でもかからないし
新曲なんて全く売れてない
フォロワーが出るほどのキャリアがない
瀧のフォロワーなら、ゴールデンボンバーとかがそうかも
本人達は意識してないだろうが そもそも電気がテクノだって呼ばれてる時点で致命的だろ >>483
なのに石野本人は大物ヅラしてるからそこにすごい違和感がある 平成初期を振り返るなら電気は外せないけどね
卓球の時代を感じる髪型とか若い瀧とか見どころありすぎ アンダーグラウンドなクラブカルチャーとリンクしてないからな
日本にはそもそもそういう志向がないから ホンネかどうかは知らんが、テクノが時代遅れになればいいと語ってたよ。 >>488
テクノが日本で海外のような基準で広まらないようにと尽力された方だから キャラ立ちってことでいえば
岡崎体育やコムアイが受け継いでるかと
でも音楽性はまったく違うよね 影響受けましたー、いうてる
サカナクションやトウフビーツは胡散くせえと思ってる 小子化して若者の数が半分くらいに減ってる上に
電グルのいじめや悪ふざけを面白がったりする芸風と
ゆとり・さとり世代の相性とが良くない >>494
サカナクションは超売れてるからな
もう別次元の人 >>488
ピコピコ鳴ってる芸能ポップスという評価 >>400
みんなそんなクラブカルチャーの文化を語るより
テクノっぽい歌謡曲のほうが好きなんだよ
体格のいいユイの筋肉質でちょっとカチッとした感じで
時々獣臭くておしっこ臭い漫湖
これこそが至高の漫湖なのじゃよ〜♪
そなむの初陣はそこに肉薄しておるんじゃが
会津湾の暗喩人はまだまだ獣臭さが足りんのじゃよ〜♪
..____
.. /... .....\
../ .. ヽ
蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅
.... | ..│
f''|: .◞≼☉≽◟ii◞≼ⓞ≽◟ | T
. ト  ̄ i  ̄ | ノ
. | ;; \ ^-^丶 / l
| ;; / 米 \ ... :ノ
ヽ │ヽ__ノ│/
\,,,__,,,,/
本だしたりラジオやったり
石野卓球が一番嫌いなやつの人生を
自分が歩んでいると言うね
色々なやつに褒められたいのだろうに
褒められるのは瀧ばかりというみっともない人生
今は瀧のおまけ
瀧と仲良しだから仕事もらえるピエロ
ピエーロ卓球 誰かLOOPA IN SHIZUOKAのフライヤー持ってる?2001年の時 >>507
Instagramに載ってあったと思う。 大物ぶっても夢でキスキスキスしかヒット曲ないもんな >>490
街宣右翼の人みたい
CIAからおカネ受け取ってたんかな(巡り巡って) >>514
ふざけた歌詞なら笑えるのに
何まじで歌詞書いちゃった上に
糞恥ずかしい歌詞にしちゃったから
地獄だろうな
歌もまじで歌っちゃってるし
シンプルにださい >>518
お互いTwitterもフォローしてないようだし >>473
石野卓球の糞みたいなTwitterより面白いな >>525
卓球ぽいじゃん一曲目なんかPVも卓球ぽい
やっぱ卓球糞ダサいな ブータンも文化解放してから糞みたいな国になってしまったな >>526
なんかミャンマーから見た日本の音楽て感じだな。 >>529
こういう悪くもないんだよなあ
ってのが今の卓球と全く同じだな 良い想い出さえ最後は自分たちで台無しにしようとするとこが電ヲタ卓球ファンって感じだなw >>535
そういつやつらだから
卓球なんかを支持したんだろ
普通に生きてたら、あんなんにつかまらない
まず曲がつまらん 昔は電気がメジャーに対するアンチだったり、カウンターカルチャーって感じで痛快だった
誰も言わないような大物への悪口だったり、独特な言い回しの面白さだったり、世の中に漠然とした不満を持った若者の代弁者のようなイメージがあった
それがテクノという新しい(耳馴染みのない)音楽と共にやってきたから、世界の価値観が逆転するようなインパクトがあった
しかし大人になってみると毒舌はビートたけしの影響だったり、音楽性は海外産のものを日本的に解釈しただけ(それはそれで凄いんだけど)だったりというのを(ネットによるアーカイブと共に)知ってしまって、そこまで革命的なものではないと感じるようになった
支離滅裂なワードセンスも、今となっては古く感じる
当時は時代ともに成り上がっていく痛快さがあったけど、今はある程度の成功を収めてしまって停滞感しかない
おっさん電気ファンは、当時の興奮のなごりを抱いているから、新しい世代のファンと温度差があると思う
薄れていく興奮や思い出が消えないようにすがりついている人もいる ANNの影響を受けすぎていまだに皮肉ばっかり言う人もいる
電気に人生を根本から変えられてしまったファンは、呪いみたいに呪縛から逃げられずに大変なんだよ
卓球になりたかった人が、卓球みたいなことを言ってもつまんないのに言い続けてる >>537
概ね同意
ただネットによるアーカイブによって化けの皮が剥がれたわけではないと思う
むしろ当時から影響を受けた音を率先して紹介するタイプだったから
リスナーだったら劣化コピーじゃんてのも含めて愛嬌として見る傾向が強かった気がする >>537
全然わかってないな
電気のファンは卓球のせいで
あまのじゃく、性格悪くなったわけではなく
元々性格糞悪いからシンパシー
感じてファンになったんだろ
性格悪いやつらが、愛だ恋だの歌きくわけないから
支離滅裂な歌詞、繰り返しのリズムの
テクノとも相性よかったんだよ
でそいつらも年とってまるくなって
冷静になったら
うわっまだ同じ事してる
うわっまだマリンの悪口いってる
とか徐々にファンが減って悲惨な状況のタイミングで、瀧が役者として
大成功してしまいみじめに拍車がかかってるのが今の石野 >>541
前半はその通り
ただ中盤以降はそうとも限らないかな >>541 わかるわかる。 すっごいわかるわぁ 要するに
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ?
ゼ〜っ
てプーッヘヘっプオ
オヒョップョップン
エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)
ナ〜♪(hey!)
りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!)
り
にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ
がらがらがぼオヒオヒョエ〜ッコリ〜
モナプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃプシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪なオヒョップぴゃ?
ゼ〜っ
てプーッヘヘっププシュカプシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪プシュワカ♪プシュカプシュワカ♪オ
オヒョップョップン
エズオドット〜ッコリ〜モエズオドップシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪
ト〜ッコリ〜モナプシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪〜♪(hey!)
ナ〜♪(hey!)
+ ____
/⌒ ⌒\ ゚
° + /= =‐,、-= =- .\ . + + という事じゃよな?
/ ,,ノ(、_, )ヽ、,, \ ゚
° | `-=ニ=- ' | + +
+. \ `ー'´ / ウンタン♪ウンタン♪
/⌒ \ 144 :可愛い奥様 :2018/12/30(日) 13:10:12.86
昨日はこっちが心配するほど舐められた
飲酒のあとのセックスはもういいや
尿意がすごいwそっちに意識がいって気持ちよさが半減する
145 :可愛い奥様 :2018/12/30(日) 14:06:08.23
>>144
え?それ彼に飲ませないの?
私はクンニついでに小便飲ませてるよ
146 :可愛い奥様 :2018/12/30(日) 14:16:32.86
>>144
私はおならが気になる
147 :可愛い奥様 :2018/12/30(日) 15:04:58.59
>>144
やめて欲しかったら小便かければ解決よ
人によっては逆に止まらなくなると思うけど 初期のテレビや雑誌で無茶やってたころの動画とか画像ツイッターで貼ってるの意外だわ
しかも当時の俺面白いでしょ?みたいなノリで もう誰もついてこないでしょ
一部のおっさんや八木下みたいのを除いて その八木下も卓球本人が警察に被害届を出す始末だったがw >>545
かわいそうなおじいちゃんだな
今を生きてない >>546
wireだけでも続けてれば
何とかなったかもしれないが
今のこいつじゃ無理だな >>545
とっけつさんの事でしょ。
twitterに動画載せるぐらいなら、YouTubeか動画サイトにアップすればいいのにと思う。 高輪ゲートウェイは支持なんだろうな
そもそもどういう場面も
長い物にまかれることを良しとしてきた人だし >>537
こんなに的確な評はなかったな
その通り
30代入ってからあんなのに憧れた言動してたこと後悔しかない
まじ黒歴史 アイドルが襲われたことが話題になっているけれど
卓球も被害に遭ったことあるんだよね テクノキャットからのツイッターでの粘着行為と反社組織の名前を出しての脅迫行為でしょ でもそういうのを主なファン層にして生き延びてきたんだから
痛し痒しな面もあるよね >>558
これ
社会の底辺性格ねじ曲がったどクズ相手に金巻き上げてたんだから許容範囲
ある程度背負う義務さえあるわ >>556
アパートに帰ってきたら男が部屋の中にいて
逃げる男を追いかけて捕まえた
部屋の中にあったCDを盗まれていたんだっけかかな
そのエピソードを語ったテレビ番組があったような テクノってそもそもそういう音楽じゃなかったのに
八木下にテクノキャットなんて名乗らせるような広め方しかしなかった
そういう意味でこの人の責任は重いと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています