【CHAOS】田中フミヤPart22【PERLON】
いいじゃん
出すだけなら出すで
そっからなにも
起きてねーじゃん ビックネル兄貴に認められてLOSTで何度も回してるんだぜ ウェザオール兄貴にも
そういえば昔ロケッツでFat Cat ナイトってやったなぁ
フミヤがウェザオールの舎弟のアレックス・ナイトを絶賛してたな 本場MontrealでのMutekでもトリでDJしてるしアニキは日本が誇るDJだぜ そいや7/6 ContactのChaos、Melchiorに決まったな
そろそろChaos Contact以外の箱でやってほしいなー メルキオールLiveのみじゃないよね?
兄貴とのB2Bあるよな? アニキ歌モノかけるのやめてくれんか?
前はうっすらした歌モノで気にならなかったけど
歌ガッツリなハウスは苦手やわ〜 >>111
年取ってきたから仕方ない
そのうち演歌セットとかやりかねん 元々トランスDJやったんやろ?
何でミニマムテクノに流れて来たん?
ところでミニマムがあるならマイクロテクノもあんの? >>115
トランスDJではないな
兄貴はパンク、ニューウェーブの流れからの
ダブ、バレアリック、プログレシッブハウスとか
ウェザオールの影響が大きかったな >>114
アンカーミスったごめんなさい
マイクロテクノと呼ぶかはわからないけど
昔のフォースインクとかのクリックがそうなんじゃない 横浜銀蠅→いとこの影響でセックスピストルズ
→P.I.L〜パンク系全般→セカンドサマーオブラブの洗礼
→ダブ、バレアリック、トランス等なんでもあり時代
→ウェザオール、ビックネル、ジェフ・ミルズ〜ハードミニマル系
→リッチー・ホウテン〜テックハウス・クリック系
→リカルド・ヴィラロボス、ZIP〜Perlon、ルーマニアン系
フミヤの流れってこんな感じ?
プライベートではバッハも聴くらしい >ダブ、バレアリック、トランス等なんでもあり時代
ここに入るのが、ウェザオール、ガルニエ、ダレン辺りだね 年代順に影響受けたトラックの
DJミックスやってほしいな
横浜銀蠅からバッハまでスピンやで カラフト→インディヴィジュアル・オーケストラ
〜アンビエント、エレクトロニカ
フードラム〜アシッドジャズ
→ダートリックス→トーフ・プロダクション
別名義とかも入れるといろんなことやってて
兄貴はなかなか間口広いで
ユニットではいつも弟役やな ミニマルって誰でも作れるから内輪ウケなとこあるよね
才能あればFutureBassやるでしょ普通に >>128
ミニマルもピンキリや
本当にいいミニマル作れる人は少ない 流行りもんに敏感なのに
何でパフームみたなテクノ作らないんですか?
パフームの曲は作るのが難しいからですか? パフュームが流行り扱いだったのもう10年以上前だよ >>129
ディープハウスセット時代って出たてのFaze Actionとかかけてた時代だっけ >>135
覚えてんのはPhono時代のHerbertとかビートルズのShe's so heavyのジャズハウスアレンジのとか
で締めににHi tech Jazzをかける
というかそれをかけたいためのセットというか いためのセットの間違いだろ
FutureBass笑ってられんぞ もしフミヤがデブでキモオタみたいなルックスだったら絶対売れてない なんでフミヤのインスタ
見られへんようになったん? RAのインタで調子悪かった前回のCHAOSって7月のMelchiorか3月のCabanneか 東京か大阪か
7月のcontactは踊ってるこっちはめっちゃくちゃ良かったんだがw今んとこ今年イチの素晴らしい内容だった
でもCabanneの日は全編両者ともつまんなかった
回してる側と踊ってる側とで感覚が違うのもよくあるパターンで違ってたらまたそれも面白いが どうなんだろ インスタ見たけどStar Dancerはめっちゃピッチ落としてもカッコええな
今でもStar Dancerかける兄貴もカッコええねんけどな SAT 05 OCT Sub Culture@CONTACT
Maayan Nidam (Perlon | Hellium | Berlin)
Taro
FLUX
Sapphire Slows (Nous | Kaleidoscope)
マーヤン来るで 楽しみ boiler roomみたいなナンパなのには出ないで欲しい Jeff MillsもインタビューでBoiler Roomを名指しはしてないけど、disってたな taroが職安に行ってるっていうツイート見て胸がかきむしられるような気持ちになったわ 食えないんだろw
いよいよ職安か…
あの歳じゃ工事現場の交通整備か警備員くらいしかないやろ。。。
好きなモノ追いかけるのもリスクあるな Tenはサラリーマンやってるでしょ。
この業界に長くいるのは、夢追い人か本物のバカ テクノはミニマルで終わったんよ
地味で誰でも作れるオタク臭いジャンル
どうして人気出ると思う?
テクノは未来の音楽だったけど
テクノは過去の音楽になってしまった
もう役割を終えたジャンルなんよ 層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^ 、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I
、|[醴醴醴醴醴鬱′ . ゙゚憫醴醴豐s,,. 、 I';゙..、}], お杜玖椀
.:][醴醴醴醴鬱’ . ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[ していただきたく
爼醴醴醴醴‡ . ‘『層醴醴匝 )llig$ . 存じます
爼醴門醴鬱` . _y444egj,... 、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
、{[醴jカ.層¶' . `~ヲ 、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
. ‘醴齔ll]][|、 _d-=・=-$ . -=・=-, 淺栩鬱¶’
層鬮.゚'';,}',. . ゙゚゚゚ . . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ . .l}]ぽ
.']]醴$ .'l|_ i「゙゙I゜
、 ゙濁髟. |i ′$ ミニマルってDJがミックスすること前提の音楽だと思うよ
曲や作者という概念も無い、単なるトラックというか
昔の音楽的価値観とは発想が違うというか、まぁゴミみたいなものだけど、
DJの腕次第で全然変わるというか、DJとは切っても切り離せない DJスニークがミックスしてるリリーフの日本盤を中古で買ったら兄貴が解説してた Fumiya TanakaがPerlonからニューアルバム『Right Moment』をリリース
https://jp.residentadvisor.net/news/44472
>2019年12月2日に発売予定 兄貴のねちっこいグルーヴを思う存分楽しめる作品が完成したな。 タロウもドイツに行くのか。
みんなにキチンと借金は返したのかな。 >>175
今回の新譜は今までのものよりかっこいい 今年のカウントダウンは大阪なんやな
サーカスでアオキ君と ルーマニアンとかテックハウスで
フミヤの他に誰かええDJとかパーティとか
あったら教えて アンドリュー・ウェザオール亡くなって兄貴もショックやろな ウェザオールがいなかったら兄貴もいなかったかも知れない 来れるのって
もう一人は来れない気がするが
何となく
一人でオープンラストでやればいいじゃんそっちのがいいわ 「みんなChaos来るときはMasuk着用やで!Uilus怖いからな! ttps://comemo.nikkei.com/n/nb6d28c6fff49
インフルエンザで死亡する確率の方がコロナウィルスより1万倍も高い ttps://news.1242.com/article/210609
命に関わる可能性について50代以下の場合は、今のところほとんど無い
ttps://38news.jp/economy/15456
数理的根拠に基づく感染リスク 今度のコンタクトタイテどういう感じかね?
メインフロア2人だけでしょ?通ことはゲストを22時からやらせるかね?
自分がいきなり22時からやるのか?ゲストが22時から3時間30分
アニキが1時半から6時7時までやるのか? そうなんですかね
クラブでレジデントⅮjがトップバッターで
時間通りに行くとええっ?お客さんですかと驚かれ
入れていいですか?と中に聞いてまだとかいうやり取りがあり
15分後に行くと入れてもらえたけど客0.
その後1時間は客3人とか5人とかざらにある。
で時は過ぎ、最後のレジデントⅮjがプレイしているのに客は数名。
よく見るとⅮjバーの店員でⅮjもやっている人、本日のゲスト1名、レジデントⅮjもう一人