〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(前スレ)
〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.31
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/techno/1581672658/
(主なソロ作品)
「liminal」(ALBUM) 2011.04.06
「subliminal」(SINGLE) 2010.07.28
「No Boys, No Cry Original Sound Track」(ALBUM) 2009.07.29
「WORKS'95-'05」(BEST ALBUM) 2007.03.21
「LOVEBEAT」(ALBUM) 2001.05.23
「THE SOUND OF '70s」(ALBUM) 1998.11.11
「TAKE OFF AND LANDING」(ALBUM) 1998.05.21
「TOKYO UNDERGROUND AIRPORT」(12inch 2000Ltd) 1998.03.31
「CROSSOVER」(ALBUM) 「たきの自然学園の思い出」砂原良徳。
ぼくは、この学校に6年間いて、いちばん楽しかったことは、
たきのでのオリエンテーリングです。
オリエンテーリングは、雨でした。
で、先生が、トランシーバーでれんらくをとっても、
通じなかったので、出発いたしました。
最初、1ポイントでは、1班が早くいこうといって走っていったです。
1ポイントでは、ヤマトの歌を歌うんでした。
1番をうたっていたら、3班がいたから、2番もうたえよといって走っていきました。
ぼくは、歩いていると、おかしいなと思いました。
2ポイントの次が、4ポイントだったので、ぼくは、道に迷ってしまった。
ぼくは、班長だったので、どうようと思ったけど、
班のみんながいっしょだったので、歩いていた、ダンプカーにのったおじさんに、
たきの自然学園に行く道は、この道でいのでしょうか?
などと聞きながら自然学園ついたときは、とってもうれしかった。班のひとが水たまりにおちたりして、
たすけあいながら中学校へ入っていきたいと思います。 砂浜さんがお下劣ラップグループ電G軍団に加入しようと思ったのはなんでなんだろうね ラブビという金字塔を打ち立てて20年間生きてきた男 金字塔というより小学校にあった手作りのトーテムポールって感じ もういっそ旧譜をセルフリマスタリングして特典音源つけて発売してもらいたいな リマスター商法を楽しめる感受性ほしい
未発表曲ぐらいないと楽しくない SONYはやらせたいかもね
イニシャルの見込みが立つし、ほぼ確実にリクープできるでしょ >>14
あれはヲタク商売だからしょうがない
CD売れなくなった時代ならでは >>15
砂原をリリースしたら石野が噛み付いてきて面倒なので企画に上がっても立ち消え 実はまりんも「元電気グルーヴの」という罪な肩書のせいで連帯責任で食らってる
まりんがアルバムを出さないのは新作ができないわけじゃなくて、自粛を余儀なくされているから >>18
恩恵のほうが多いでしょ
これだけ作れない人は シノラーの超人的な察知回避力はなんだったんだろうな 石野TK「嫁がとってもブスだからぁー 闇に爪を立て さまよおているー」 誰だー!不倫をしてるのは!
嫁を傷つけてるやつは誰だー!大事なことを黙っているやつは誰だ! まりんの声聞きたさに、電気の有料チャンネル観たくなる自分がいる。
卓球の思うツボなのに。 卓球も有料はじめたのか
瀧の件で金に困ってるのな
だっせ >>26
Shangri-laでTVの音楽番組出たときはフィルターのカットオフとレゾナンスいじれるコントローラーをギターみたいにぶら下げてたことがあった 月額500円で、月1回の動画配信。電気のチャンネルってボッタクリ以外の何でもない。
毎日、石野がDJして一曲流す間、瀧が「ピエール瀧の体操」したとしたら、バカな客も来るだろうが、ただ月1回くっちゃべる石野見るために500円払う客なぞいない。 ラジオだって毎週やってたのにな月1って・・・
コロナ鍋で毎日ヒマだろうに ま、まりんの有料ファンクラブなら月500でも全然でも入るけどな 「まりん」辞めてから20年も経つのに
結局まりんて呼ばれてるな
片岡鶴太郎みたいだ
ボクシングやヨガや水墨画やって、ドラマでコワモテ演じても鶴太郎じゃんて >>36
10年ぶりのスタジオ盤が2000枚の人に
何人入るのよって話 >>32
毎月メロン牧場を雑誌買って読んでるのとそう変わらない相場。 10年も20年も何にもしない人にお金払い続ける人いない
10人ぐらい? 電気のまりん出てるファンクラブ動画見たけど、あの和服のアー写ってずっと使いまわしてたんじゃなくてちゃんと同じ構図同じ場所で撮り直してたんだな・・・全く気付かなかったわ
ていうかまりんは老けないねえ >>41
海外だと普通だけど
そこまでの才覚がないだけよな 普通におじいちゃんにしか見えないじゃん
若い頃からおじいちゃんみたいだったけど >>41
売り上げ気にしてリリースしないんじゃないのか?曲がりなりにもCDバブルの恩恵に与った世代だから売れないんならやる気が出ないんじゃ? 新しい音楽はもう要らないとも言ってるが
裏を返せば
作れないともとれる きっとプライドが高いから新譜をリリースしても評価が低いとやる気が萎えるんだろうね
リミナルリリース前のPR記事では次はすぐ出せますよって言ってたのに10年出せない WARPやラスターノートンからアルバム出して
海外でも活躍するのを期待してたのに
夜逃げ屋本舗みたいな現状ですわ ここ見る限りまりん愛されてるのが良くわかるよ。
みんな新譜聞きたいのねw
俺もだけど.... 鶴太郎もたけしが恩人、いじめられたけど
砂原も石野が恩人、いじめられたけど 信者はとにかく愛されてることにしたいんだな
新譜なんてあと10年は出ねえぞ RIZEの一部の曲がサブスクで聴けるようになってる
電G軍団もはよ アー写どこで撮影してるんだろう?
一度同じ衣装、構図で写真を撮りたくて SMAから名前消えてんじゃん
いつリストラされたのよ? >>62
やる気ないし
仕事取れないし
声掛かるの待ってるだけなら個人事務所の方が
中抜きされなくて生活しやすいだろ コーネリアスのライブでDJしてた時にはまだミッチー帯同してたから、辞めたならそれ以降かと 営業がなくて仕事くるレベルかな
ほんとに契約切れたか調べてないけど >>63
編集者、代理店、オーガナイザーとつるんで、連日会食をハシゴするタイプでは全然ないもんな
金回りの良さそうな実業家を見つけてきたりとか。
まったくそういうことが出来なそうなイメージ コテコテでとどまる人がぱっとしなく
次に行ける人が羽ばたくのな そうそう
年取ってインナーサークル自体に力がなくなって、お互いに仕事を回しあえなくなったら、終わりだからね。 SONYってゲーム以外はオワコンになって久しい会社だから、離れてくれて嬉しい
むしろ離れるのが20年遅かったと思う 自前でレコードのプレス工場を作るような会社だよ
SONYで色々なプロジェクトに関わって欲しかったよ
新しい音響技術の開発に音楽家として携わったりとかさ こんなご時勢だから生きる気力を奪われて生きてるだけで丸儲けだよ
海外の音楽家には音楽で儲からなくなって自○したりもしてる人もいる >>72
株価が見事に復活してるよ
Nuro光や損保事業も順調だし
かつての革新的から安定企業としてのイメージも
定着しつつあるし >>10
そんなことないよ
crossoverはトーテムポールかもしんないけど
lovebeatはそんなんじゃないよ 独立しても事務所時代のアーティスト写真がそのまま使えるものなの?
そろそろ和服姿のアー写撮り直した方がよくない? 牛尾君サントラ仕事たくさんやってるけど砂さんとこには来ないんか あの写真はかっこいいもんな
色も
完全に騙されるよな
色は脚色はいってそうだけど >>81
少なくとも3度は撮り直している。
電気の動画でその狂気っぷり指摘されてた。 >>85
2パターンしか知らないよ?知ってる人いたらヨロ
ラブビ頃とノーボーイズ頃に撮影したもの
どちらも和服姿でサンレコ表紙を登場しています >>85
なんじゃそりゃ
一回だけ500円払って見てすぐやめるかな >>83
いよいよ電気に対する日和見主義な扱いに嫌気が差してソニー離脱が濃厚になってきた?
次はザコシショウがSMA離脱かなw PS5ってはやない?機種売らないともうからないのか? PS3→2006
PS4→2013
PS5→2020 砂原さんはかなり早い段階でポラールのハートレートモニター付き腕時計に目をつけていたが
あれはどういう理由やったんだろうね 「まりんのおちんちんをいじっています」
でも何でもいいから近況報告してほしい Youtubeで色々technodonについてなんか言ってたぞ 大滝詠一や山下達郎みたいに、過剰なオタク性を持ちながら、周りの人間を巻き込んで、レーベルを立ち上げるような俗人的な部分が、まりんにはないからなぁ。 トランソニックの前身のトリガーレーベルは砂原が代表で立ち上がったよ。
電気に加入するタイミングで永田一直に代表切り替わった。 テイさんみたいに、良くも悪くも我の強いタイプではないしな
なんというか、平沢みたいなスタンスでやって欲しいな 平沢進みたいなスタンスはソニーに見切りをつけた卓球がとるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています