メモ取りながら見てみた

01 居酒屋:三島の手の傷、ストーカーの話、引っ越したおかげでもう大丈夫
   ユキナが選んでくれた黄色い帽子(まつげなし)
   大杉が黄色い帽子を取上げて被る
   じゃあそれを、これからお前ん家に行って、被りながら一緒に飲もう
   三島家:一緒に三島の家に向かう、鍵が開けっ放し、妻子の遺体を発見する
   踏み切りの音、窓が開けっ放し、救急に電話
02 三島家:踏み切りの音、血で描かれた百舌の羽根マーク
   三島「妻と娘が、35歳の女性と4歳の少女が、アイスピックかなにかで首を刺さ…」
03 ニュース:北千住母子殺害事件 明日判決:被害者の家族である現役警察官が会見を開きます
  会見する三島:新谷宏美の模倣犯である佐藤被告を私は自分の手で殺したいほど憎んでいます
   求めるのは死刑のみです
04 警視庁:佐藤が精神鑑定で保護観察処分になる
   三島は休暇を取るように命令される
05 北千住警察署前:佐藤と弁護士?と公正施設のおじさん
   これから彼をよろしくお願いします
06 資料室:落ち着け三島!少し休め!いいな
07 三島家:荒れた食生活をしている三島
  写真立ての上に黄色い帽子が二つ(まつげなしとまつげあり)
08 奥多摩連続少女誘拐事件の被害者の会の会見:誰が犯人か分かってるのに逮捕できないのはおかしい
   証拠がなく、警察はその男の広大な敷地内を捜査できずにいる
09 ニュース:奥多摩で代議士の所有地から少女5人の遺体発見
  ニュース:奥多摩 代議士長男の所有地から少女5人の遺体発見
   先日、アイスピックで殺害された○○○○衆議院委員の長男が所有する土地の敷地内から
   児童5人の遺体が発見される
   警察はこの長男が児童らを誘拐し、殺害した疑いもあるとみて慎重に捜査を進めている
   これで7年に渡る凶行に終止符が打たれるかもしれません
10 捜査会議:アニメ系のお面を被った女装の偽宏美の殺人動画
   ドラム缶のコンクリが固まり始めている
   三年前、六本木で青山リョウってジジイから全財産奪って殺したのは俺たちです
   二人ともアイスピックで刺殺される
   埠頭で遺体が発見される