若手俳優(マイナー専用)スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「GP帯連続ドラマ3番手以上」1回以下の対象年齢29歳以下の俳優を語るスレです
◆対象年齢16-29/GP帯連続ドラマ3番手以上2回の俳優語りは
若手人気俳優総合スレへ
ジャニーズや若手女優の話は該当スレで
◆>>980を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。 朝ドラとか大河で注目されても出ることあるような気がする
そうなるとマイナーのくくりではなくなるかもしれないけど >>344
スレチだけど東出のは他の若手俳優の写真集とは違う
どう違うのかはスレチだから省くがw なんかここ4〜5年は写真集ってもの自体が出版ブームなんだってさ
スタイルブックやフォトブックとかも含めて。
中年俳優も出し始めてるらしい ID:U7q0Y+lsはキモすぎる
>>247のだよね
浮いてるのに柾木のイージーネタ知ってたり 空白ババアは竹内のファンではなさそうなのに
竹内に粘着してるのが不思議だ
古川の朝ドラを失敗扱いして
須賀はジュノンボーイじゃないのにジュノンから写真集出すとも書いてるし 売れるかなぁみたいな問い方だとドラマとか出てサンプル数が多い人じゃないとほぼ分からないと思う
というか、下地があれば皆なにかの当たり役で跳ねるかも知れないし
三十路ぐらいまで売れるかなぁなんて分かんないと思う
一過性ではなく脇であろうが5年・10年と出続けられてこその売れただと思うので 最近のマイナー若手だと自分なんかは
好きな俳優さんやめちゃわないかなぁ…の心配のがデカイや
前にも誰か書いてたけどそりゃ本当に相手のことを考えるなら
早めに芸能界を諦めてというのも選択肢としては応援するべきかも知れないけど… ライダーは竹内が売れたからあと2作は売れない次の次のライダーは売れるかも そのへんのファン心理は難しいところだ。
こういう風になってくれたら良いなって理想と
本人が落ち着く先は違うと思うしね。
私は浜尾が好きだったけどやめてしまって
でも別にやめてもなんかファン向けにすぐ戻ってくんじゃないかと思ってて
でもマジで戻ってきたらガッカリだわ!とかジレンマ抱えてたわ。 >>354
30才を目処にどうするか決めるのはアリかも
チヤホヤされなくても地道に役者として頑張れる人ならいいけど
そうじゃないと年とってもホスト気分みたいなノリのもいる 40代以上でメインクラスの俳優達は役者は基本はドМじゃなきゃ出来ないと言ってた
下っ端の位置よりも上位に行った方が出来なきゃいけないことや役柄で課せられることが重くなるから
ハードルが上がるんだよね
でも下っ端のままユルユルだと自己顕示欲と承認欲求とファンにチヤホヤされたいだけでやるのがいるから
間に深い溝があって俳優と一口にいっても全然違う
30歳過ぎるともっと差がひろがるから >>351
終わった後にいい役が得られるかどうか運次第かも
福士のあまちゃんや竹内の下町ロケットのような作品に巡り会えたらいいね 無限の住人に平岡拓真出てたよ
画面にうつったのみて平岡に似てるなと思ってエンドロールで名前確認 竹内涼真は、このトップ4に割って入れるだろうか?
佐藤健
・亜人(東宝)
・8年越しの花嫁(松竹)※土屋太鳳とW主演
<助演>いぬやしき(東宝)
福士蒼汰
・ちょっと今から仕事辞めてくる(東宝)
・曇天に笑う(松竹)
・ブリーチ(ワーナー)
・旅猫リポート(松竹)
<助演>ラプラスの魔女(東宝)
山ア賢人
・ジョジョの奇妙な冒険(ワーナー=東宝)
・斉木楠雄の災難(松竹=ソニー)
・氷菓(角川)※広瀬アリスとW主演
・羊と鋼の森(東宝)
菅田将暉
・火花(東宝)※桐谷健太とW主演
・ああ荒野(スターサンズ)
・となりの怪物くん(東宝)※土屋太鳳とW主演
<助演>銀魂(ワーナー) 「イケメン多すぎ論」でマキタスポーツが発言
(今たくさんイケメンと呼ばれる人達がいるけど)これまで接してきた中で印象に残ってる池松くんや染谷くんは
(そういった世間の括りに対して)ちゃんとカウンターの意識、問題意識をもってる >>366
スレメンでは竹内だけでなく中村隼人もじゃん
竹内は爽は終わったけどロッテとの契約まだあるのかな ttps://pid.nhk.or.jp/jushinryo/freshers/index.html
これ気持ち悪いけど効果あるんだろうか
キュン活ほっとらいん内の「キュンつぶ」にすずふり亭の見習いコック・前田秀俊役の磯村勇斗さんが登場!
コメントや目線などをスタッフと相談してばっちりキメてくれた磯村さん。胸キュン動画は要チェックですよ〜(´ω`*)ノ 22年目の告白のレッドカーペット
竜星と石橋杏奈の並びがお似合いだった >>370
健太郎、順調だね
黒島とはサクラダリセットでも一緒 和顔だから若君の扮装似合いそう
アラウンド20くらいの俳優にとっての
所属事務所が大手じゃなくてもここまで来れるっていう目標になれるんじゃないかな 野村周平と菅田将暉気持ち悪い
番宣済んだら贔屓と一切関わらないで欲しいな >>374
スレメンは竹内と志尊と間宮しかいない
竹内、一生仲間でいたいって今日の舞台挨拶で言ったんだってよw >>375
逆に菅田野村からスレメン除いたら千葉しか残らないからw >>376が言いたいことはつまり
>>374は人気俳優スレや千葉スレでもずーっと
野村叩いてたヤツだってことでしょ
今日の応援上映は千葉は欠席 朝ドラ見てるけど竜星のブレイクはないな
美形なはずなのに顔が変すぎる
俳優に向かない顔というか、表情もイケメンじゃないのかな 背が高くてスタイルいいし演技も下手じゃないけど
人気は出ないタイプと前から言われてたよ
たしかにそうかも 22年目の告白のレッドカーペットや舞台挨拶でも思ったけど
大人しいのかイマイチ目立たない竜星
映画の撮影現場話では明るくてコミュ的にも問題ないみたいなのに
もしかしたら高橋一生みたいに30過ぎに地味にくるかも
舞台とかもガンガンやって積み重ねたほうがいいタイプ 相手役は竹内みたいだけど
竜星の役は当て馬になる前にフェイドアウトしちゃう感じ? >>381
もしそうだとしたら
沢村一樹のバーターで決まったのかな 竜星は演じるキャラの喜怒哀楽の感情が表に出て来にくい感があって今一つ感情移入できないのよね
よく「どの作品見ても顔が覚えられない」と言われる通り、ある意味モデルっぽいのかな?
朝ドラでブレイクするのは人懐っこいとか良い人そうというのが十分伝わって来るようなキャラを演じた人じゃないと BS-TBS「水戸黄門」新シリーズの助さん格さん配役決定だって
佐々木助三郎役:財木琢磨
渥美格之進役:荒井敦史
http://www.bs-tbs.co.jp/information/post_64.html 30代あたりが来るかと思ったらかなり若返ったな
舞台で殺陣に慣れてるのを使ってきたか 路上ミュージシャン・菅田将暉の衝動を太賀が撮る! 友情の誌上フォトムービーが完成
http://ro69.jp/news/detail/160796
「他の友達でも写真撮るやつはいっぱいいるけど、太賀はやっぱり別格で。
太賀の撮る写真がすごい好きなんですよ。ちゃんとプロとしてやれるなって思ってたから、これが実現して嬉しいです」(菅田)
「将暉はミュージシャンだったり、ラジオだったり、それだけじゃなくて人間関係や趣味の幅とかも
新しいことをどんどん始めるから友人としてすごく楽しいし、その刺激に僕も応えたいと思う」(太賀) >>384
20代半ばの抜擢は以外だね
今まで30代だったから >>383
>演じるキャラの喜怒哀楽の感情が表に出て来にくい
他にもそういうマイナースレメン多いよね
テンションが低くても成り立つような役より明るい役や熱血漢だったりの方が難しいんだよ
竜星は戦隊の時は陽性のキャラで「荒れるぜ!」が決め台詞だったけど
それまでの出演作品ではそういう役をやるイメージなかったから意外だった 研音は入江や市川がまだ朝ドラ出てないのは
やっぱりオーディション落ちてるのかな
二年前に俳優始めたばかりの上杉のが
とと姉に出てた そこらへんよりはちょっとした出番でも上杉のほうがなんか印象に残るな 平山浩行が研音から他に移ってからの方が脇で様々な作品に出てて
バイプレイヤーとしていい位置なんだよね
上杉は身長が185くらいあるとこも平山とカブるなーと思う 研音は大根揃いなイメージなんだけどまだ入江は芝居上手いと思う
でもいまいち推されないのはやはり顔か? >>393
朝ドラオーディションは顔で選んでないはずだし
三谷幸喜の舞台とか自分でオーデ突破して出演してる
「推されてない」とか関係ない
金魚倶楽部ってドラマでは主演してて
脇で吉沢亮出てたよ それに今話題の帝一の國は映画より先に三年かけて舞台やってる
その三部作の舞台で大鷹弾を演じたのは入江だよ
それもオーディションで決まったんだと思う 太賀と永野芽郁が出たドラマの竜星は感情を上手くコントロールしているように見えた 間宮が窪田正孝と何か撮ってたみたい
>>396
有村と前に共演したのって「11人もいる!」だよね
今まで結構ゲスト出演含めて色々演じてると思うけど>>383はどれを観たんだろう >>386
スレメンでは間宮と矢本とか
仰げば尊しメンバーも撮ってた気がする
>>399
次クールらしいね 竜星はシマウマの時のインタビューでも
同じような役柄ばかりやってると印象が決まってしまうから
少なくとも20代のうちは違うのをどんどんやっていきたい的なこと言ってたよ
シマウマみたいなのをやると抵抗あってみれない人もいるし
竜星がやるから苦手ジャンルだが観てみたって人もいて
どちらも自由だからと
だから多分orangeみたいな役だけやって
ミーハー人気付けろって思うファンとは
折り合わないんじゃないかな >>390
入江と市川はビジュアルが悪すぎて何で天下の研音様が早々にこの2人を所属させたのか不思議だわ
研音ってタレント少ないわりに絶対に売れないような若手が多すぎる 市川はJUNONボーイGPで歴代では溝端に次いで
所属勧誘社数が多かった
入江は14歳の時に事務所入りして当時はもっと可愛い顔だった
研音が少数精鋭掲げながら生え抜き育成が全然ダメなのは前からそう
最近は特撮送りばかりしてる 竜星くん、おとなしそう
野村とは逆で我は我はじゃないから目立たないのかも
でもシマウマ良かったし、色んな役できるから頑張ってほしいなぁ >>404
なんで野村と比較してるわけ?
あと竜星大人しい性格ではないよ
普通にふざけたりもするし明るいやつ >>405
野村と比較したのは
上のほうにもあるよう『22年目の告白』共演して
竜星と野村、一緒にレッドカーペットと舞台挨拶登壇したから >>406
野村はスレメンじゃないしこんな時だけ名前出さなくてもいいよ>野村とは逆とか
前にもあまりよくない内容で野村を引き合いに出してた奴いたけど関係ないじゃん
野村は何やっても目立つタイプなのは確かだけど
>>405
そうだよ、共演者が現場でどうだったか話をしてるけど竜星は明るいしコミュ力も問題ないってね >>406
ここ皆クン付けしてないのに竜星だけクン付けでスレチ野村貶し
何めあてでシマウマみたのか知らないけど
指摘されたら言い訳かよw
ハンマーセッションで共演してるよ 春のオールスター感謝祭の時にも竜星が
リバースチームとすれ違う時に藤原竜也に声かけて挨拶してたよ
お互いボディタッチしたの映ってた ナベプロやめた阿久津が少し前からTwitter始めたけど
高橋龍輝まで昨日から始めたみたいだよ
わからないようにやればいいのにやっぱり自己顕示欲満々だな 中村優一みたいに系列事務所で活動続けるのもだめだったのかね
というかほとぼりさめたらそうするのかな >同じような役柄ばかりやってると印象が決まってしまうから
>少なくとも20代のうちは違うのをどんどんやっていきたい
というマイナーメンは多いけど、売れて世間の人に名前覚えてもらえるまでは1つのキャラで押し通した方が良いけどな
でないと印象が散漫になっていつまでも覚えてもらえず、売れないよ
いろんなキャラを演じるなんて売れて1つのイメージが固まってから後の話
まあ10年も1つのキャラを押して売れないならキャラ変を考えるべきだけどさ 賀来賢人、太賀、柄本時生ら共演 赤堀雅秋の新作舞台『流山ブルーバード』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00009522-cinranet-ent
キャストには賀来賢人、太賀、柄本時生、若葉竜也、小野ゆり子、宮下今日子、駒木根隆介、赤堀雅秋、平田敦子、皆川猿時が名を連ねている。
チケットの発売は10月上旬を予定。
なお同公演は、2018年に島根、大阪、広島、静岡、東京・大田区を巡演する。 山田裕貴がヤンキーに、芸人・佐田正樹の不良時代描く「デメキン」で健太郎と共演
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000009-nataliee-movi
なお正樹と厚成が憧れていた暴走族の総長・真木を柳俊太郎、厚成を支える年上の恋人アキを今田美桜が演じるほか
高橋里恩、田中偉登、福山翔大、三村和敬、藤木修、岩永ジョーイ、神永圭佑、成田瑛基、笠松将、黒石高大、坂田聡らが出演する。 固定されたイメージのポジションを大御所ベテランが占拠してるんで
若手は役の幅を広げないと大きい役がとれなくなってきたからじゃないのか?
仕事選ぶ若手なんか今どき使ってもらえない よく言われることだけど
俳優(特に経験浅い人)は素のイメージと違う役やって素の自分を感じさせない事に価値があるように考えるけど、
製作者側はそういう役でもその俳優固有の個性というかその人ならではの演技や雰囲気を求めてるんだよね
100%「○○くんだって分からなかった」というような演技ならそもそもその人を起用する必要性がない訳で
そういう事を分かったうえでいろいろな役をやりたいと言ってる人もいればそうでない人もいるように思う >>419
何も知らない奴は二世なとこしか見ないけど
他のメンバーみても舞台で活躍してる人やサブカル系中心だよ >>412
あんたみたいな人は今とりあえず売れればいい(今人気出ればいい)
売れることが至上、みたいな考えだけど
そうじゃない人もいるんだよ 人気出ること自体は悪いことじゃない
そこからどういう風になっていくかが大切 デメキンの脚本は百円の恋の人なんだね
田中偉登ってジャニからアミューズに移ったけど
アミュやめて今は健太郎と同じ事務所みたい スカウトしたのが研音だからしょうがないけど
竜星は研音じゃない事務所のほうがいいのにな
あの事務所は新人を「役者」として成功させるにはダメなところだよ >>423
ジャニーズにいたことはなく、アミューズから今は健太郎がいる事務所 >>425
るろ剣出れたのはアミュだったのも大きいし
何で辞めたんだろうと思ったけど
20代の所属俳優多すぎだからダブつく可能性高いからかな >>422
実際、竹内あたりはこれからが今まで以上に大事だけどどうするかねーって感じだ
あの事務所はバカだから失敗するかもねってのもわかる
ライダーの後に何でもいいから事務所企画で主演やらせるってことをしなかったのは結果的によかったけど
そのつもりで計画的にそうしたってわけでもなさそうだから モテリーマンの再演が11月から12月だから
期間かぶる流山ブルーバードに出る人は出ないね
間宮かな
11月に朗読劇やるのは2日だけみたいだから >>427
まずは朝ドラとその後の仕事次第だと思う
帝一で一気にファン増やしたけど、それは役が美味しいってだけじゃなく
竹内の爽やかさが役にハマったのも大きいからね
あの爽やかだけど役を胡散臭くさせない演技も個性と言えば個性 >>429
やたら帝一の役のおかげにしたいみたいだけど
青空エールと時かけの時も増えたんだってよ
帝一始まる前からフォロワー50万くらいあったけど
ライダー終わった時点では10万くらいだったらしいから >>429は竹内の一面しかみてないしラストコップのキモ山はスルーかよ
帝一の時は番宣でも爽やか専売特許ですと言ってたがネタ込みだもの
松岡修造みたいな熱血や身体はるコメディキャラもハマる 帝一の役は15年秋にオーディションらしいし
下町ロケットもその頃だし
竹内はライダー俳優ではかなりの強運を持ってる感じ
今回の帝一は人気の役だから最初から大規模公開だったらオファーでもっと人気の俳優に決まってた可能性も大きいと思う さわやか役やっても全然さわやかにならない人もいるから個性っちゃ個性だよ
誰とは言わんw >>433
基本が濃い顔だと爽やかにならないし
そういう思わせぶりなのイラネ >>432
下町はプロデューサーがライダーでの芝居みてオファーしたらしい
スミカスミレはテレ朝の金曜ナイトドラマで
この枠は今までも特撮出演者が特撮の後に出ることが多いので
珍しくはない仕事
だから下町出れたのは大きいね
福士もあまちゃんの種市先輩のオーデに受かってなければ
流れが全然違ったと思うから運ってある そもそもライダー俳優っていう括りをしている時点でお察し
ちなみに青空エールも下町ロケットの頃に決まって、
土屋太鳳とドラマの合間に顔合わせしたらしいね 竜星とか研音組は叩くのに竹内だけ異様にいつも持ち上げるのが気持ち悪くなってきた
もう一連の帝一での番宣でパリピーな人にしか見えないけど竹内は爽やかで爽やかな役がはまらない人もいると他をdisろうとしたり
我慢してたけど竹内だけは違うみたいな持ち上げっぷりがずーっと気持ち悪い 帝一のスレでも特撮ヲタが全然関係ない出てない特撮俳優の名前出したり
キャストが出てる特撮と役名の宣伝したり
各朝ドラスレでもライダー戦隊列記してウザがられてる
帝一の公式がリツイした千葉の記事でも
戦隊で括って松坂や志尊や竜星の名前出してた
くくるのやめればいいのにネット記事のライターまでこんなだから 帝一の番宣でパリピに見えるっていう時点で充分叩いてるよね
同じことしてんじゃん 帝一のスレや朝ドラスレで特撮出演を持ち出すような輩って
特撮時代からその俳優知ってる自分スゴイ、過去に出てた特撮の何々ではこうだったとか
そういう自慢と宣伝したいのが根にあるのが透けてるから本当に厄介だと思う ほんとにその俳優のことを考えてたら
特撮の時のことを関係ない場では言わないような気がするけど
竹内みたいに本人が特撮ヲタだと全然関係ない現場でも
本人が特撮ネタやるからそうなるとどうしても止まらないんだよね
制作側も便乗期待で乗っかるし
帝一の公式とかそうだった 帝一はVS嵐でも菅田竹内志尊千葉のヒーローネタやってたりしたしね
ヲタはああいうの嬉しいんだろうけど
朝ドラとか他のドラマとか、本人達が話題にしてない場所でヲタが暴走するのは見てて痛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています