若手俳優(マイナー専用)スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「GP帯連続ドラマ3番手以上」1回以下の対象年齢29歳以下の俳優を語るスレです ◆対象年齢16-29/GP帯連続ドラマ3番手以上2回の俳優語りは 若手人気俳優総合スレへ ジャニーズや若手女優の話は該当スレで ◆>>980 を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。 規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。 ※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。 次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。 もっと集中して露出あればなぁと思うスレメンは毎クールに結構いるけど 逆に集中して露出あっても駄目だったら絶望しかないからまだ良いだろうと前向きに考えるほうが良い気がするな 悪い意味で書いてるわけじゃなく とと姉とかあさが来たの時はこんなにスレで 朝ドラ話をしてなかったのに何で? あと井之脇のこと年上だと思ってる人が多いって>>470 も どこでのこと言ってるのか知らないけど 朝ドラクラスタなら井之脇は ごちそうさんで知ってるはずだから 泉澤は幼馴染だよ。井之脇はラーメンの人だよ。竜星はクリームソーダの人だよ。という感じだ 後ろの2キャラは職業/ポジションよりも初回1発目のインパクトがデカ過ぎるw 井之脇はごちそうさんにも出演していた、ごちそうさんのが出番は多かったけど役のインパクトはひよっこかね というか見てたけど当時は意識してなかったから弟役だったのを忘れていた >>478 ファン集団のこと ドラマの場合は定期視聴層のファン そういうのはあるあるだ 泉澤も振り返ってみれば他の番組で凄い見てたけど 意識するまでは忘れていてそういえば あれのあの役は泉澤だったのか!みたいなの多い そんなもんだと思う 私も井之脇がめい子の弟だったなんて帝一を見ても気付かなかった 帝一からのひよっこは最近同士なのでさすがに繋がる 先生なのもあるけど誰よりも壮大な口調のキャラだからじゃないか>年上 キミは〜○○なんだな。って上から目線の学者みたいな喋り方なのでそういう風に受け取られてるのが多いらしい。 浅香と岡山は主人公の住むアパート住人&トキワ荘テイストの漫画家だからうまく調理されてれば良キャラなんじゃない? 浅香も岡山も結構いろいろ出てるけどこれだってキラーキャラみたいなのがほしいところだな 泉澤は花燃ゆで吉田松陰の弟子で若死にする役や マッサンで主人公の甥で養子になる役 民放ではオモコー合唱部 マッサンでは出番少しでも堀井より上手かったかも 大河の時は伊勢谷と土スタパに出てた ここで書かれてること読むと べっぴんほど脚本ダメじゃないらしいのに ひよっこの視聴率がイマイチな理由は なんとなくわかったw 朝ドラは端役でも出ればその更に後のNHKの他ドラマに出れるかも知れんしそこがデカイと思うわ また朝ドラだったり果ては大河とかそういう風に。 個人的には浅香もっと舞台やってほしい >>481 浅香は「奇跡の人」繋がりで出演だと思うけど また朝ドラ出るなら違うのに出て欲しかったかも >>483 あずみで川栄と報道されたのはマイナスだと思う 泉澤はサバイバルファミリーが最近だと良かったな、志尊たちも出ていた 1回意識するとそういえばあれにも出てたこれにも出てたって感じで繋がる?のはある ただし白夜行レベルまでの遡りは記憶になくて分かんなかったけど。 去年、中川大志がインタであんなに数字高くて毎週出てた家政婦のミタですらも 自分が出てたと合致しない人が大半だと言ってたので意外と分からないものなんだと思った。 >>485 認知される前に出てたドラマだとあるあるじゃない? 一般の人はそこまで俳優に注目してる訳じゃなくて、あくまでドラマ見てる訳だし >>485 あの時はまだ中一だってよ だからじゃないかな あとはシーブリーズを福士だと思われてたってのはアルアルだった 間宮とかグンマはかなりキャラ&コンテンツ的にも集中して覚えやすい感じだったよね まぁなにせ主役ってのもあるけど映画も楽しみだな 前番組効果もあるにせよ数字も深夜にしてはイイ感じだった >>458 鈴木は世にも奇妙な物語とかでオフィスの同僚みたいなので出てて ああいう役いいなと思った、戸塚とかもああいうの良いなと思う カインとアベルのヤツとか 最近ピーチガールのCMで真剣佑が映る度に 寧ろ今のほうがトージの役柄に近いんではと思わずにはいられない あれなんなんだろうね、ジャニに合わせたんかな 恋愛映画を見る女性層は似合う似合わないに限らず まず短髪や刈り上げが嫌いっていうリサーチ結果で 原作に寄せない髪型にしてるそうな ただどう考えても伊野尾は少しぐらい切れよ&ブワブワさせ過ぎだろと思うけど。 ピーチガールは試写みた人の反応よくなくて 脚本の出来も悪いみたいだからなあ 真剣佑はちはやふる頑張れ >>491 青空エールで竹内は短髪にしてたよ 志尊だって月9で地毛短く刈ってた だからスタッフと本人次第でしょ 短髪でもカッコイイって言われる人は言われる みんな髪伸ばして雰囲気イケメン化する必要ない >>493 青空エールは短くないと成立しないだろw 月9も山Pが切るって言ったけどやめろって言われた話がある テラフォではあんな短くしたけど月9はやめろと 時代なのか凛々しい人がなかなかいない 短髪で変形じゃない学ラン着て足元下駄でも カッコいい人はカッコいいはず そういうタイプが減った でも大正義とか萌える髪型ってあるよねとは思う 高橋一生とか窪田みたいに売れたらそこに固定化されたりする印象がある ピーチガールは現代に寄せたんじゃないかな、CM見てる感じだとスマホとか出てくるっぽい? ホットロードなんかは時代を弄らずにってタイプだったね、公衆電話とか暴走族とか >>446 竜星って母子家庭だよな だからって偏見の意はないけど クレジット提供含めて好きなものを買える環境で 何か良かったな 反町とか昔のドラマみると髪かなり短くしてたけどそれでもカッコよかった キムタクだってグッドラックとかでは髪短くしてる その二人ももう40代だしな >>496 違和感があるとか変なものは変だと思うし流行りってあるから よく見りゃ顔面はカッコイイけど髪型で変って思ったらもうアウト率が高いと思う パッと見の判断が大きくてそこまでマジマジと顔立ち見てくれる人ばっかじゃないし >>500 よっぽど一時的なミーハー人気ほしいの? ほんとに「人は見た目が100パー」なんだね >>499 キムタクは髪を短くって地肌見えるほど刈りあげたことはないよ しかも短髪にするにあたって手術までしてる、戦争ドラマですらモミアゲを剃らないし 時代劇ですら一定以上はカットしない チャラいイメージの三浦翔平だって海猿の時は短くしたし スレメンでも短髪経験者結構いるよ 木村は短髪でもベリショとか刈り上げたことはないハズ。 アライフでも短髪にしました!で出てきたら不自然なモッサリ残しw >>4 みたけど知ってる限りでも 大野、堀井、鈴木伸之、竹内、志尊、森永、真剣佑 は短髪みたことある つか短髪にする・しないじゃなくて短いより平均的なほうが普通に良いでしょって話じゃないの それに関してはその通りだと思うよとしか思わないよ (ただヲタ的な萌えるの声は多くても実際には現実的にザイルのAKIRAみたいな系統を好きな人だってそれなりにいるはずだと思う) >>505 地肌見えるほどの短髪&刈り上げ・刈りこみは意外と半数は経験あるんじゃないかと思う 他には山田や竜星とかもだし泉澤や柳も刈り上げではないけどベリショあるしね >>508 意外と結構いるよね 色々出てる俳優の全部の仕事みてるわけじゃないからスレメンじゃない窪田とかが過去がどうだったのか覚えてないんだけど 永遠のOみたいな作品やってると髪短くしてる経験ある、朝ドラでも出征する役だとジャニの子も短くしてる 人は見た目が100パーセントは見てるとホントにその通りだねと思う 成田とか現代のイケメン設定なのに微妙に変になってるの気になる 数字は振るわなかったけど大貧乏とかのが格好良く見える 町田はスミカスミレよりこっちのがダサい草食系なのにずっと良く見える というかスミカスミレは桐谷合わせで現代ドラマなのに昭和過ぎる感じにされてただけかも知れないけどw 窪田はあれがベストだとは思うけどいつも前髪が鬱陶しそう 昔はずっと上げてる感じのほうが多かったのにワックスのCMぐらいだろう、最近だとあげてるの スレチだけど >>508 追加で山田、竜星、泉澤、柳ね チェックしたら他にももっといそう 瀬戸利樹も映画で坊主だった 一歩間違えたら北の王様みたいになるようなサイドだけ地肌が見えるような刈り上げはウケが悪いと思うし 揉み上げを剃るとかもウケが悪いと思うんだけど短髪自体はそこまで酷くなる印象はない 髪は例えば糞ドラマで酷いヘアメイクにした時はご愁傷さまだと思うけどそうでなければ別に、 数ある若手俳優のサンプルのうちの一つとして良いんじゃないかと思える 刈りあげると伸び方自体が変になるから揃えるの自体は大変かもだけど なにもしない普通に切ったケースなら六か月もすれば平均的に現代的に見れる感じにはなるからね、女性も。 ニット帽被ってたら見れるのに髪出してたら変とかいうケースがあるから 短いとか短くない以前に変に見えるのはその髪型そのものが変なのかも? スレチだけど中村蒼なんかは無痛で凄いことになってたよね、あれはどのぐらいで戻ったんだろ なにはなくとも露出だというのはあるけど 露出ってどんぐらい出れてたらいいんだろな 1年でドラマのレギュラー(=毎話出てくる)2本に映画メインで5〜6本ぐらいか >>513 昨日も北朝鮮の将軍みたいな髪とか書いてたのいたけど ほんとに見た目ウケしかアタマにないんだねww >>514 アイドルドラマやってたのは無痛の後じゃないの? それじゃ少なくないか、1年単位ならGP帯に連続で3本はないと厳しくね? 映画も大型ならそれぐらいでも良いけど中規模じゃそんなんじゃ認知しない気がする 去年の坂口レベルで出てても、あ?コイツ誰や?みたいな雰囲気があったからな >>515 >>517 人気俳優スレメンの仕事調べれば? あとは移行リーチメン 人気俳優スレ移行リーチ者 坂口健太郎(夏クールに移行予定) 成田凌 町田啓太 間宮祥太朗 志尊淳 竹内涼真 真剣佑 露出あるの前提の話ならば本数よりは1本あたりの役の出番による気がする。 本数は出てても目立たない役や毎話出てくる感じじゃないとキツイんじゃないかな。 成田なんかはコンテンツなら逃げ恥のが良いし2話に1回の割合の準レギュってぐらい出てたでしょ? 人パーは逆に認知されはじめてきてからのメインもメインだから厳しく見られるんじゃないのかと思うんだが。 >>519 露出と認知上がったほうが厳しくジャッジされるの当然だし >>6 >>7>>8 >>9>>10 あたりに上がってる名前みたって 露出量とやった役柄わかるでしょ >>517 認知だけでいうなら栗原類みたいな出方が瞬間最大風速かもだけど大きいんじゃない でも俳優人生は長いから別に端役ででも出られてればそんなに急いで認知されて大人気!コースを望まんでも やったー!大ブレイク!!を一番に考えてる若手は案外少ないと思うよ 視聴する側の大半はそうでなければ売れてない&いない人みたいな見方するし ブレイクしてないのに人気ないのにビジュアル悪いのになんで出てるの〜?みたいなのが多いけど その前に当人たちはどう考えてるのか分からんし、まずご飯食べるのが大事だろうし… 井之脇は実際に実年齢より大人の役だから大人に見える分には多分良いと思う 朝ドラは16歳の女の子が二十歳過ぎた子の役だったりするから役に合わせてって感じで良いんじゃないかな 女優さんは年配になるまで演じたりもあるし、近年だと逆に若い役で古川なんかが記憶に新しいしさ >>4 もの数の若手がいる時点で 地上波放送のドラマの本数を考えても凄い狭き門に思える ここそんなに2.5次元は歓迎されてない気もするけど 松田あたり2.5次元からもっと出世して欲しいとか思う >>521 映画や舞台やっててもテレビに出てないと最近みないとか 消えた扱いされやすいのは知ってる >ブレイクしてないのに人気ないのにビジュアル悪いのになんで出てるの〜?みたいなのが多いけど 男子でそこまで言われてんのいたっけ? 剛力彩芽が月9でビブリアやった時はそんな感じだったけど 若手俳優でそんなのいたか? アニメやゲームの舞台化とかでも好きな俳優いるよって前に普通に話されてたから大丈夫だよ あまりにも舞台オンリー過ぎて分からないってケースもあるけど 前スレに三浦とか池田とか意外と好きなんだよねって話が出てた 時代劇が好きって流れから >>525 アンカーつけずに書く人が結構いるけど付けなよ リロってなかったりアンカーなしでわかりにくい文ある 誤解呼んで話が逸れたりがあったから GP帯の連続ドラマ3番手以上2回ってハードル高そうに思うけど 意外と向こうのスレメンでも何のドラマに出てたっけか?みたいなの思う時ある。 分かりやすいブレイクみたいなのばっかで残ってる人ばかりではないと思う。 関係ないけどこの間のスポーツ王の録画を今更見ていたんだけれど なんか若手俳優みたいなメンツがごっそり入れ変わってた気がしたけど なんか番組作りが変わったのだろうか…? >>527 俳優は怪我すると仕事に穴あけることになるからスポーツ王みたいなのやらない方がいいと思う それと人気俳優スレメンはGP帯の連続ドラマ3番手以上2回で入るって基準はあっても ゲスト出演含めて一年間GP帯の連続ドラマに一切出演がなかった場合省くって条件つけてないせいで 何で入ってるのかわからない人が数人いて30歳になってやっとスレ卒した 自分も双子の斎藤兄弟とかナベの遠藤雄弥とか自分も何に出てたか記憶になかったよ 単純に新しいメンバーにしようと思っただけなのかも SASUKEとかならその番組の実力派レジェンドとかは必要かもしれないけど素人が多いし 毎回同じメンツだと実力の拮抗具合も分かっちゃうから?とかかなと思った 後は若手俳優に関しては活動がそれに出てた時期より活発になった人もいそう 佐野ちょっと出てなくて残念だった、個人的に >>530 だから、なんでアンカーつけて書かないの 井之脇って人の実年齢が若くて本気で驚いた 冴えない顔して演技ヘタな20代後半の俳優だと思ってみてたわ でもこの演技ヘタなのはわざと味を出してるのかも、もしかして舞台とかで知る人ぞ知るっていう俳優かもしれない って感じw あの役は人気でるキャラからかけ離れているというか、せこくて変な男のイメージしかないわ 出番増やしても変な男っていうイメージは変わらなさそう >>523 松田と言えばニーチェ先生でいい味出してたわ あの役で松田を知ったけど、認識すると意外にも舞台で主役やったりと活躍している俳優なんだな ただ身長が低すぎて人気のイケメン俳優枠は難しそう 松田凌は公称169 だからキミペみたいな身長170くらいのヒロインに 160台の男の凸凹カップルものなんて こういう低身長の数少ない出番なのに 178ある志尊なんだよ 実写化がどんだけカスかわかるよね 志尊はかわいい路線の見た目じゃないよな そし誰みたいな役とか良かったよ VS嵐の録画みてたけど真剣佑、短髪でもかっこいいじゃん 水上剣星が電車内で真剣佑がマナー悪くみえた客を注意して… それを偶然みかけた話をしてびっくりした 自分も真剣佑みたいな顔は好みだわ 最近にめめっとした顔の俳優多すぎよ >>467 集中した露出量ねえいわゆるゴリ押しか 山崎なんかは学園ドラマ全制覇する勢いで出まくってなんとか知名度上がったけど最近は若手が出られるドラマ自体が減ったしねえ。 日テレ腐ってる!日テレはヤクザバーニングとの癒着をやめろ! なにが「母になる」だよ「八日目の蝉」の設定パクリすぎだろ 売国日テレが朝鮮ヤクザのバーニングとの癒着を止めない限り永遠に叩き続ける! レコード大賞の審査員は不審死までしているんだからヤクザバーニングとマスコミの癒着なんて許されていいわけがない まず最初にバーニング周防は脱税で逮捕されるだろうけど、それだけじゃすまないだろうね バーニング事務所に対する銃撃事件まで起きているからね 企業コンプライアンスは年々、厳しくなっていってるしヤクザ事務所とマスゴミの癒着が許される時代じゃないよ 朝鮮ヤクザのバーニングにしてみたら、関係の深い日テレなら安室のタイアップとれると思ったんだろうけど、馬鹿だろ テレビ局ってことはPとか制作者の名前が出るんだから、むしろ永遠にネガキャンしやすい対象なのに 安室が「母になる」のタイアップを取れた所でヤクザバーニングと癒着しているこのドラマのPたちは永遠にネガキャンされ続けるんだから、 このドラマのPの惨状をみればもう二度と安室はテレビ局のタイアップはとれない この三人、絶対に朝鮮ヤクザバーニングから賄賂貰ってる! ↓ 母になるチーフプロデューサー西憲彦 プロデューサー櫨山裕子 秋元孝之 脱税で逮捕間近のバーニング周防に協力してんなよクズPたちが 周防逮捕の際にはこの三人のPも逮捕だろうな 沢尻は暴力団幹部と繋がりがある https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggCExVYgUHux96hnyyj.wPhg---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-179331206 ↑ ヤクザと関係してるクズタレントの沢尻 反社会勢力とつながっている日テレを上場廃止に追い込もう! ポスター盗みを自白する最低最低の女、沢尻エリカ。沢尻のやった事は窃盗だ! 【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃! http://ascii.jp/elem/000/000/331/331032/index-3.html >あと、これはあまり良くない事なんですけど…、あちこちに貼ってあるポスターあるじゃないですか? >あるポスターを見つけて、これは欲しいなと。でも、もらえないじゃないですか?この先は言わないんですけど…、 >何故か家にあるんですよ(笑 >>439 松坂とか戦隊以外も主演作がたくさんあって実績もかなりあるのに千葉、志尊、竜星あたりと同じ括りにするのって 彼に対して失礼だと思う 松坂菅田福士あたりに関してはもう代表作は特撮ではないと思う 主演作ということに限っても 山田裕貴見てるといろんな役やりまくるのもよくないのかなと思う 役に嵌ってないのか印象に残らないんだよなあ 特化した何かがある方が伸びるのかなと 彼の仕事への取り組み方や意識はとても好きなのでもう一歩進んで欲しいんだけどな 瀬戸堀井志尊と違って山田はまだ朝ドラ大河や地上波ゴールデンで クレジット上のほうにある役やってないしな 山田裕貴って永瀬匡のエピゴーネンっていうイメージなのよね で、事務所力もあるのかも知れないけど美味しい役は大体永瀬の方に行ってるから それ以外の仕事をせっせとこなしてるように見える 山田は演技力はあるしイケメンだし器用だとは思うけど、同世代俳優と比べて突出した個性がないような気が だからメイン級じゃなく脇を固める便利屋俳優的ポジションにとどまってるのかな、と D−BOYS自体がそんな役者の集まりだけどね >>545 へぇそうなんだ〜 High&Lowだと山田がチームのリーダーで永瀬は他のチームのNo.2だからそんなの感じなかった〜 山田っていろんなドラマに出てていい演技はするけどあんまり印象には残らなかったからハイローはけっこうよかったわ 永瀬の方が山田裕貴より良い役やってるとは思わないなあ 出演歴ちゃんと比較してみればいいのに エピゴーネンなんて単語出してたり 松坂に対して失礼とか言ってるから向こうのスレから来た例のヤツでしょ >>543 のいうことはわかるけどね ナベプロからの扱いも志尊や堀井より悪いのはわかる 瀬戸とはキャリア違うからあれだが >>546 調べたらやっぱり ID:udRHnTtN は人気俳優スレでID真っ赤にしてるキチだったから 真に受けないほうがいいよ 2011年に俳優デビューなのは同じだけど今までの出演歴と待機作(映画)みても 山田と永瀬なら山田のほうがやってる仕事の量と質が上だよ 公式ページの仕事歴もみてみればいい 永瀬は大河と朝ドラに出たけど山田はまだ出てないってくらいしか上回るところはない 山田裕貴(ナベプロ)1990年生まれ、2011年俳優デビュー 2011年、『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー 2012年6月、『D×TOWN「ボクらが恋愛できない理由」』でドラマ初主演 2013年7月、D2メンバー初のソロ写真集を出版 2014年、『ライヴ』で映画初主演 2016年8月、舞台『宮本武蔵(完全版)』で舞台初主演 永瀬匡(研音)1993年生まれ、2011年俳優デビュー 2011年9月テレビドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビュー 10月テレビドラマ『怪盗ロワイヤル』で連続ドラマの初レギュラー出演 2013年、『仮面ライダーウィザード』にて仁藤攻介/仮面ライダービースト役 2015年、映画『ズタボロ』で初主演 山田は今年27歳だから20代残り三年 20代のうちは便利屋方面でも泥臭く頑張って 30代でもっと実を結べばいいって考えもありなんじゃ? それっぽいこともどこかで言ってたよ 自分に足りない部分もわかってるとは思う 他の若手の状況みてもナベは良い事務所だと思ってないし 事務所サイドが堀井や志尊優遇なのは明らかなので 心配なのはナベプロ所属なこと >>550 本人は窪田リスペクトだから、何でもやる傾向なんじゃない? >>545 ですけど、あくまで自分のイメージかいただけだからそんなに詰め寄らないでよw 永瀬の方が山田より良い作品に出てる印象強いのは、>>549 にある通り大河朝ドラ出てることの他 映画も「天空の蜂」みたいな高評価得た大人向け作品で良い役で出てたというのもある 山田は数は出てるけどスイーツとか少年漫画原作実写化とかティーン向け作品への出演が大半なので その手の作品にあまり良い印象がない自分にはそういうイメージなんだわ あ、舞台は対象外ね >>550 30代になった山田のモデルは先輩の和田正人? というか今の和田みたいになれたらむしろ御の字だと思うけど やっぱり今の事務所、ユニットに居続けるのってデメリットも大きいのでは? >>552 そうだろうね 他に高橋一生とかも今まで色々やってる >>548 長文松坂婆だろ 若手俳優スレではブラックリスト入りで相手にしてもらえないから 最近はここでのさばってるね >>556 何書いても松坂婆とバレるよねw >>553 で天空の蜂を出してるけど それ一本だけだし賞貰ってるわけでもなし なんで松坂婆が天空の蜂褒めるか 堤監督作品だからで松坂桃李と仕事してることが多いからだよ >>553 のように松坂も大河朝ドラ出てるし 松坂は漫画実写化やティーン向けを最近やってないからw 山田の今年の映画が、公開中と待機作が判明分だけでもこれだけある やってる役柄的は今まで、主人公の友人や恋敵やライバルが多いけど 闇金ドッグスシリーズは主演してる 2011年に役者デビュー、窪田が目標なら十分な仕事っぷりと思うよ 「破裏拳ポリマー」公開中(主人公の相棒役) 「トモダチゲーム」主人公の仲間の秀才役 「HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY」チームのリーダー役の一人(不良) 「二度めの夏、二度と会えない君」主人公の友人のバンドメンバー役(担当はベース) 「亜人」テログループのメンバー高橋役 「あゝ、荒野」前後編 主人公のライバルのボクサー役 「HiGH& LOW THE MOVIE 3 THE FINAL MISSION」チームのリーダー役の一人(不良) 「デメキン」主人公の親友役(不良) >>559 ,上にもあるけど、10代ターゲットの作品にたくさん出るより出演作品数減らしても 30代以上の大人もこぞって見るような作品に出演した方が良いんじゃないかな? あと山田の目標が窪田ってのもなんか違うような 山田は朝ドラの相手役も出来そうな正統派イケメンなんだし、それが差別化ポイントでもあるんだから もっとそれを活かすような方向に持っていった方が良いと思う だから目標にすべきは戦隊ものの先輩の松坂とかじゃないのかな? (って書くと松坂ヲタと言われそうだけど違うからね) >>560 >だから目標にすべきは戦隊ものの先輩の松坂とかじゃないのかな? >(って書くと松坂ヲタと言われそうだけど違うからね) スレチ松坂をNGワードにされたくなければこちらに来るな なんでまたマイナースレに出張してきたのかと思えば >>439 にある松坂の名前に反応して>>541 で出てきたから一切名前出さないほうがいい スレ巡回して松坂の名前チェックしてるらしい >>560 窪田が目標というのは同じ路線の作品に出ると言う意味ではなく、演技に対する姿勢とかそういうことだろ 窪田みたいな演技ができるようになりたいと言ってたから >>563 ヤツには正論で反論しても効果ないから長引くんだよ >>560 その無意味な長文を垂れ流すから長文松坂婆と馬鹿にされてるわけで 松坂婆バレバレなのに「松坂ヲタじゃない」と白々しい嘘をつくから軽蔑されてるわけで 竜星と太賀と永野芽郁が共演したヤングシナリオ大賞のドラマ化のやつ まだ残ってる番組公式ページみたら話が面白そうだから見たかったな こういうのは再放送や円盤ないもんね 山田は端役でもいいから大ベテランとか大御所のいる現場で 勉強させたほうが大河とか時代もの朝ドラに出やすくなるんじゃないのか 窪田はそういう時代ものの現場にいた貯金もあるから させた方がと言ってもオファーがなければ無理 プロデューサーの目に留まって気に入られないと呼んでもらえない >>567 余計な世話でしょ 瀬戸はキャリア長いけど2016年で朝ドラ初 大河は2011の江が初だって 朝ドラはオーディションだからオーデ頑張れとしか バーター枠はナベプロじゃ期待できない >>568 オファーがすべてじゃない、バーターとオーディション枠もあるんだよ 和田はごちそうさんの源ちゃんはオーディションみたいだからね 事務所枠だとあそこは堀井と志尊のほうを差し出すから山田にならない ナベプロは今のアラサー世代では長く瀬戸康史を優遇してて その瀬戸が色々出てた割にはエランドールも取れず賞歴なしで今 だからその下の世代の堀井志尊も瀬戸より上に行けるかわからない 山田は移籍した方がいいかもしれないけど無理だろうな 打開できなかったらそれまで >>570 全てじゃないけど、それこそ窪田なんかはNHK全てオファーみたいだね >>572 なんでスレチの窪田ageばっかりしてんの? ID:FJ4u6/NBは4号警備とハイロースレにもいるから窪田厨だった ここでのレスが全部窪田ネタだから変だと思ってた 松坂婆と同じだわ >>569 朝ドラ大河以外にもNHKは通常ドラマや地域製作ドラマとかでも豪華キャスト使うしそこから繋がりできることもあるけど そういうのも瀬戸堀井に集中してるんだよな 山田志尊もBSプレミアムまでは出られるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる