若手俳優(マイナー専用)スレ9 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
「GP帯連続ドラマ3番手以上」1回以下の対象年齢29歳以下の俳優を語るスレです
◆対象年齢16-29/GP帯連続ドラマ3番手以上2回の俳優語りは
若手人気俳優総合スレへ
ジャニーズや若手女優の話は該当スレで
◆>>980を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。 >>872
そう>>767のとおり
志尊は上のNHK連ドラが9月からだから
秋にスレ卒か
残る人気俳優スレ移行リーチ
町田啓太
間宮祥太朗
志尊淳
成田凌 人気俳優スレ移行リーチから昇格する人は今期たくさん出るようだが、近々移行リーチ組に入りそうな人は誰がいるだろう?
ちょっと思いつかなかった
中川とか健太郎とかはまだ若いし、逆に太賀あたりはもう落ち着いちゃって3番手以内に来そうにないし 日本喜劇史のドラマ化ってどっちかというとBSでやってそうなイメージだったけど
最近は地上波に持ち込んでくるようになったな
わろてんかもモデルは吉本だし >>874
健太郎はアシガールで移行リーチだよね?
柄本時生も連ドラはよく出てるけど太賀と同じでバイプレイヤーで固定っぽくて
吉沢と中川と高杉は30前には絶対に移行するとは思う 今だと有力なのは健太郎と中川って感じがする
NHKのドラマで大きい役で使われるのは特に有利 虹郎は深夜だけど今期のテレビ東京の連ドラ主演だよ
映画と舞台もやってるけど舞台では脇じゃなく二番手以内な役だし
どういう方向かまだわからない >>876
アシガールは夕方の30分連ドラだから対象外だよ じゃ健太郎はまだリーチじゃないんだ
事務所は大手じゃないし名前も紛らわしいのに健闘してるよね 町田と鈴木伸之は本当に役者やりたいなら事務所選ぶべきだった
EXILE一族のプロジェクトのに駆り出されると
その分だけ役者としては後退してる
一族の中では歌手活動してる人より下の位置にされてるし あちらのスレメン基準はこのままだと確実にメンバー減るだけだと思う
若手ドラマ減って昔と違うし
大昔に条件満たしても、ここ数年三番手どころか
ゴールデンで見かけない人までずーっと入ってるのは無意味
だからこちらのメンバーの名前ばっか出して叩いてるとか不毛過ぎるよ… >>883
あちらでスレメンじゃないのの名前を注意されても出して叩いてるのは
人気俳優スレメンでもマイナーでも関係なく
気に入らないのは何でも叩くような固定だから
場所関係なく30代以上スレにもいる >>882
その歌手のほうが悪目立ちするせいで
劇団のほうまで見てもいない人から棒大根と思われてしまうというな 佐野>北村なのね
読者投票トップ3は佐野勇斗、北村匠海、リョウガ!「EBiDAN」最新号発売決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000012-natalien-musi
か
「第1回 EBiDAN AWARD」総合ランキングで1位に輝いたのはM!LKの佐野勇斗で、彼は「通常版」裏表紙に単独で登場。
2位はDISH//の北村匠海、3位は超特急のリョウガで、2人は「Loppi・HMV版」裏表紙を一緒に飾る。 連投ごめんなさい
889の書き込みはスレ間違えて書き込みしました
まったく突然に意味不明なこと書いてスマン >>879
柄本弟や太賀もNHKで主役やることあるけどな >>885
劇団、いい仕事するのに、会社映画はパフォーマーさん
たちに、目立ったり強い設定な立てた役を当てるので
見るファンもそっち見てよく思うのが可哀想。
そして世間は俳優なのに、EXILEかぁと白い目を、、 大河の役とってこられる力あるならそういうのは劇団にまわしたほうが
よほど事務所のアピールになると思う
時代劇向いてそうな若手結構いると思うんだよな 鈴木伸之が「花燃ゆ」に松下村塾のメンバーで出てたけど
キャスティング担当の人がCMに出てる鈴木を観ていいなと思ってオファーしたんだって
ドコモのスマホで服を選んでもらうCMのアレだよ
だから少なくとも鈴木は大河に出れたのは事務所の力ではない 再放送の予告で知ったのだけど
NHKドラマ10のブランケット・キャッツ5話に
太賀が登場するみたい
8月放送の戦争ドラマは初主演なんだってね LDH、ジャニ、ナベ、アミュ
音楽系に強い事務所は俳優育てるノウハウを持っていないと思う
人気俳優は作れても実力派俳優は作れてないよね ナベは演技そこそこ上手いけどいまいちブレイクしないの量産されてる気がする
瀬戸や山田は仕事多いし下手とも言われないけど人気はともなってないような
志尊が突き抜けるかどうかの壁の手前にきたところ 太賀ってキャリア短い人にどんどん抜かれてる
それもあっという間に
いつ人気俳優になるんだろう 赤堀雅秋の新作『流山ブルーバード』ビジュアル&コメント到着!賀来賢人「太賀と芝居がやりたいから始まった」
http://enterstage.jp/news/2017/07/007559.html
同世代の役者が観て悔しがる作品にしたいらしい
マイナー俳優版の裏帝一の國みたいなもんだねw
賀来賢人はマイナースレメンじゃないけど http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/269314.html
NHK『悦ちゃん』2017年 7月15日(土)午後6時5分から <連続8回>
矢野聖人、松下優也
【撮影期間】2017年5月から8月予定
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/7000/270823.html
NHK『アシガール』2017年9月23日(土)午後6時5分から<全12回>
健太郎、松下優也
【撮影期間】2017年7月から10月予定
http://eiga.com/news/20170721/17/
NHK総合「この声をきみに」
9月8日から 毎週金曜午後10時(全8回)
永瀬匡 相変わらず吉村は熱いけどどこかずれたコメントしてるなw
吉村界人、間宮夕貴、岡村いずみ、入江悠新作『ビジランテ』出演へ 吉村「胸騒ぎがしてました」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170721-00010011-realsound-ent
【吉村界人(石原陸人役)コメント】
僕は、オーディションの時から、陸人は僕しかいないんだ! と強く思っていました。だから決まった時は一人小さく頷きました。
入江監督のようにオリジナルでこういう作品をやる監督は今稀有ですし、こういったテイストが僕は好みでもあるので、
ここで他の作品とも、先輩方とも、勝負するんだと、冷静に想像しました。
冷静と情熱の間で、胸騒ぎがしてました。 気持ちは伝わるがベテラン俳優のようなコメントに感じるw >>904
個性派サブカル売りの人だよね。劣化版成田
台詞のもたつき酷いし、トーク出来ない愛想もないからそれしか出来ないな
この人注目って言ってる人はだいたい自分もサブカル拗らせてる 深夜ドラマって、スタッフや共演者の質もゴールデンに劣るしギャラも激安だから
役者のキャリアには何の足しにもならないんだよね
ド深夜でも枠によりけりだけど(テレ東除く)
↓ここらは一応全国ネットだからローカルよりはまだましな所はある
ytv制作日テレ系木曜ドラマ(23時59分〜24時54分)
テレ朝系金曜ナイトドラマ(23時15分〜24時15分)
東海制作フジテレビ系オトナの土ドラ(23時40分〜24時35分) 実験作が多いから役者の幅を広げる修行の場と考えた方がいいのかもね
逆に失敗しても後ひかない仕事だし >>908
そんなことはない
深夜ドラマが直接ブレイクのきっかけにならなくてもそこから繋がった別の仕事でブレイクということはよくある
渡部篤郎が出世作の「静かな生活」という映画に呼ばれたのはこの映画のPが渡部の出てた昼ドラをみたのがきっかけ
また松坂桃李が蜷川幸雄に目をかけられるきっかけになったのも松坂が出てたドコモ携帯限定配信ドラマをたまたま蜷川が目にしたかららしいし 関東ローカルなら深夜でも見逃し配信で見られることもあるのは昔よりは恵まれてるな
いきなりゴールデンに出られるのはほんの一握りしかいないの考えると
深夜でも配信でも人に見られる可能性ある以上ないよりはまし 深夜はスタッフも実験の場でしょ
いい仕事してたらスタッフがやがて中堅になってゴールデン任される時に呼ばれる可能性もあるよ
逆に若手スタッフは横の繋がり多いからどこかで嫌われたらあっという間に広がる
今の深夜帯もスタッフがグチってた人がいてどうなるかと思ってる 何れにせよキャリアの何の足しにもならないって事はないわな >俺は、リーダーみたいに多才じゃないし、
>翔ちゃんみたいに頭良くないし、
>ニノみたいに演技上手くないし、
>松潤みたいにかっこ良くもないから
>せめて嘘つかずに皆を信じることだけは誰よりもやりたい。
>相葉雅紀
これ褒められてぬか喜びしてる大野櫻井二宮松本ヲタが拡散しまくってるけどデマだから。
櫻井担の大手が英語に翻訳してまで広めてたから一言言ったんだけど無視されたまま。
何でも本人が言ってないことを広めるのはダメだよ。 俳優売るの下手くそなのにまたオーディション(笑)
人ばっか増やす前に溢れてる俳優売れるようにするのが先じゃね? ナベプロさん😅
今、力入れる時期じゃないかい? 波が機かけてる志尊淳と山田裕貴に💧
時期を逸するから看板俳優がいないんだよ^^;
takara0918622(たから@俳優沼垢)
昨日 20:04 >>916
最近オーディション結構やっているけど
明確なオーディション結果が全然分からないままになっている気がする オーディションは落ちたのを養成所に勧誘したいのもあるからな
志尊山田はナベの養成所出身というのもアピールしてきてるし 養成所はお金取るの?
ナベプロの所属俳優みると入るべきじゃないのわかるはず ナベプロって若手俳優の墓場ってイメージだわ
特撮や2.5次元でコアなオタが付くけどその後はパッとしなくて数年後には引退してる
志尊淳と山田裕貴も多分今がピークなんだろうなあと思ってしまう 和田正人や瀬戸康史には息長そうな安定感はあるし
志尊山田とあと中尾もそうなりそうな器用さはあるが
スケールの大きさ感じさせるのが出てこないな >>922
中尾はまだ全然認識されてないレベルじゃん
城田は舞台俳優方面で上昇したけど
アミュは平埜生成が舞台の賞にノミネートされたよ
トプコの中村倫也みたいな方向の俳優目指すのかな 数が多くてダブついてるのはホリプロも変わらない
けど半端な安アイドル売りをしないだけ他よりマシ
久々に竹内という正統派大型当てて勢いもある http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/052600760/
――コミュニケーションが取れないと“淘汰される”?
そうですよ、だから若手ほど淘汰されないためにあの手この手でコミュニケーションを頑張るんです。
演技のテクニカル的なヒントを先輩たちに求めにいくし、その先輩と仲良くなって仕事を紹介してもらったり。
貪欲じゃないと大きくなれないし生き残ってもいけないということを、伸びていく若手は
みんなよくわかって実践しています。
彼ら(若手)のほうが吸収したがっていて、友達になりたいという気持ちはすごく強い。
そこに芝居という“共通の情熱”があれば、年の差は何の問題にもなりません。 ナベは所詮音楽系と芸人メインの事務所なんだよな
俳優を育てるノウハウが皆無でとりあえず事務所力でいろんな細々した仕事を節操なく取ってきては
所属俳優に適当にばらまいてるだけ
ジャニやLDHと何ら変わらない
俳優育成に関しては子会社のトプコを見習えば良いのにね LDHは演技のことは劇団にまかせればいくらかましになると思うんだがな
というか普通のドラマは町田や鈴木にまわすようになってきた? ライダー見て知った小野塚勇人もこれから出て来て欲しいな ダストのエビダンって100人もいるんだねえ
アイドル活動させてヲタつけて売れるのか 歌手活動の方が儲けやすいからアイドルグループやらせる
アイドル抱えてると役者側の人たちのマネージメントに気が入らず
手抜きになってる
だから人数そんなに抱えてなく役者専門の事務所の方が
年齢上がってもやっていける役者としてのマネージメントしてる あと10代後半や20代前半なんてとくに
女子の方がCM決まったりで稼ぎやすいから
利益優先の事務所なんか女子にばかり力いれる
モデル業も女性の方が圧倒的に仕事多い 二十代後半〜ぐらいにやめたり別の道へ行く人も多いけど
継続は力なりで主演急じゃなくても出れる機会があるならば
まぁ食うには困らなさそうだけど、そうでもないのかな
食うに困らなきゃやめないか 舞台に受け皿が広がってるのはあるかも
そこから映像主体で食っていくのは難しい 仮面ライダービルド
【キャスト情報解禁】
桐生戦兎:犬飼貴丈(バーニング)
万丈龍我:赤楚衛二 (トライストーン・元ボイメン)
石動美空:高田夏帆
内海成彰:越智友己
滝川紗羽:滝裕可里
氷室幻徳:水上剣星 (研音プロバーター)
石動惣一:前川泰之 322 名前:名無しより愛をこめて [sage] 投稿日:2017/08/01(火) 20:59:47.33 ID:ZRUSY2ML0
いよいよ明日制作発表か
そろそろ主役は脱ジュノンして欲しいな
ウィザードからドライブ以外ずっとジュノンボーイだし
323 名前:名無しより愛をこめて [sage] 投稿日:2017/08/01(火) 21:18:01.73 ID:j8iEfFo8a
お母様方からの御支援も重要だから特例でもない限りジュノンからだろうな
522 名前:名無しより愛をこめて [sage] 投稿日:2017/08/02(水) 14:38:49.81 ID:A9CBe8ZWd
主役はジュノンが恒例になってるし過去シリーズ出演者がまた出てるのみるともうオーディションは一部の脇役しかやってないんだろうな
592 名前:名無しより愛をこめて [sage] 投稿日:2017/08/02(水) 15:50:03.78 ID:EpOgdBvPH
なんで主人公は毎回ジュノンボーイなんだ?
最早契約でもしてるのかと疑うが、ジュノン出身の役者は特撮後売れてないという
とりあえず主演やれればいいのかね 151 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2017/08/02(水) 15:02:02.68 ID:0MJiwhd9
犬飼は特撮やらないとなにか問題あるのかと疑われる状況になってたから
ジュノンじゃないか翔平ぐらい仕事してたら黙殺してもよかったんだろうけど
153 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2017/08/02(水) 15:03:54.79 ID:LBNx9cvA
仮面ライダー、またジュノンなの?
ジュノン出でないほうが売れるってほど
明らかに戦隊もライダーもジュノンボーイじゃない人が上がるんだよ
159 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2017/08/02(水) 15:16:43.97 ID:yE4g2h9m
サエナイ氏に島崎遥香に恋してるクラスメートで出てたけど
冴えなかったしジュノンのジンクス通り売れないわコレ
なんでもっと他から選べないのか
160 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2017/08/02(水) 15:21:36.55 ID:TZq/HBdP
ジュノンから主演くると「売れないな」と確信するようになってきた
尽く売れてないもんね ttps://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/03/0010429460.shtml
「ジュノンの後輩たちがバンバンとライダーになって、やりたいなぁと思っていた。
(グランプリからの)4年半のすべてをこの1年間にささげたい」と燃えている。
ドラマで共演経験のある小泉今日子(51)からは、5次まで続いたオーディション中に「頑張ってね」とエールを送られた。
合格を報告すると「売れるかも〜」とガッツポーズで喜んでくれたという。
バーニング所属なんだね
数か月前に左江内氏に出てたのは小泉今日子のバーターか、今納得した 今更だけどジュノンと戦隊ライダーの癒着ひでえな
まともにオーディションやって三年連続とかなるかよ 昔の溝端石黒中村蒼あたりはそういうオーディション受ける暇もないほど
忙しかったんだろうけどな 仮面ライダー×ジュノンボーイ
2017 仮面ライダービルド 主役 犬飼貴丈(2012グランプリ)→バーニング
2016 仮面ライダーエグゼイド 主役 飯島寛騎(2015グランプリ)→オスカー
2015 仮面ライダーゴースト 主役 西銘駿(2014グランプリ)→オスカー
2014 仮面ライダードライブ 2番手 上遠野太洸(2010グランプリ)→エヴァーグリーン
2013 仮面ライダー鎧武 主役 佐野岳(2011グランプリ)→エヴァーグリーン
2012 仮面ライダーウィザード 主役白石隼也(2007準グランプリ)→ホリプロ
2番手までいれたら実に7年連続で癒着が続いてる
だから人気落ちるんだよ >>950
7年連続でいいと思うよ?
2011年 仮面ライダーオーズ主演の渡部秀も2006年の準グランプリだったはず? >>954
ゴメン
2008年の準グランプリだった 前作のライダーは1番手2番手ジュノン出身だったけど、その後は、、
なんか福士が売れて以降の主役陣はライダーが最大の代表作みたいな感じだよね
最近で売れそうなのは福士と同じルート辿ってる竹内くらいじゃん
どうしてこうなったんだろう? (2017年度スイーツ映画オープニング成績) ※土日の数字に限定
252,000,000 322scr 君の膵臓をたべたい(浜辺美波)
189,621,600 306scr ぼくは明日、昨日のきみとデートする(小松菜奈)
179,120,000 273scr ひるなかの流星(永野芽郁)
173,000,000 303scr PとJK(土屋太鳳)
165,000,000 252scr 兄に愛されすぎて困ってます(土屋太鳳)
153,000,000 305scr 一週間フレンズ。 (川口春奈)
142,549,700 302scr ピーチガール(山本美月)
*95,594,700 190scr 君と100回目の恋(MIWA)
*66,286,880 286scr 心が叫びたがってるんだ。( 芳根京子)
*52,257,150 113 scr ハルチカ(橋本環奈) >>943
クウガの相方の葛山さんもジュノングランプリだからもはや伝統なのではw
あと555とWの主役が最終選考組 参考に出席していた奴等の所属事務所
犬飼貴丈…バーニングプロダクション
赤楚衛二…トライストーン
高田夏帆…プロダクション尾木
越智友己…株式会社アイズ
※音事協加入のジャパン・ミュージックエンターテインメントの系列
滝裕可里…ライジングプロ
水上剣星…研音
前川泰之…オスカー
音事協系事務所ばっかりだな
ここまで被るとオスカーも音事協に擦り寄ってる雰囲気だし
犬飼もゴールデンドラマにレギュラーで出てるけどブレイクし損ねてるから
特撮ヲタに媚び売る方に出たか >>943
仮面ライダー×ジュノンボーイ追加
2015 仮面ライダーゴースト 主役 西銘駿(2014グランプリ)→オスカー
ゴースト2番手
山本涼介(研音・メンズノンノモデル)もジュノンボーイ
2014 仮面ライダードライブ 2番手 上遠野太洸(2010グランプリ)→エヴァーグリーン
同じくドライブ2番手
稲葉友(レプロ)は第22回ジュノングランプリ >>952
葛山はライダーじゃなく変身しない役柄だろ
オーデじゃなくオファーだったと何かで話してた
一緒にすんな
なにが伝統だよ ビルドの次のライダーは平成ライダー20 作目
ここでジュノン出身じゃない人が来たら売れるかもしれない
Wは異例の二人主役だったり細川茂樹みたいな異例なのもいる中で
四年か五年に一人の割合でしか売れる人は出ない
浦井健治や綾野剛みたいに悪役側から後に飛躍する人もいるが
とにかく大勢出てるからポツポツは出るよね >>955
さっぱりしたイケメン並べとけばオッケーな番組だから
ジュノンボーイ出身はうってつけなんじゃないの
オファーだオーデだ、そんな細かい事言ってるんじゃないよ
気になる点といえばジュノンが時代に合わなくなってるのに
(ブレイクする人がいなくなった)いつまでもジュノンからの起用が多いのが
安易な感じするね 仮面ライダーネタしか盛り上がらないスレ
特撮ヲタしかいないのバレバレ あと2.5次元舞台の俳優のネタでもやたらドッとくるよね
特撮と2.5 太賀のNHKの戦中の野球のドラマももう来週なんだな そういうテーマのドラマは終戦記念日のあたりにやるからね 2.5は舞台板となんでも板にちゃんとスレがあるからドラマに出演した時だけにして
ここドラマ板だし
ただでさえ若手スレが映画の話ばかりなのにこっちまで舞台とかまで広げなくてもいいんじゃない?
マターリがマイナースレの良いとこだと思ってるんだけど 哀川翔が「ゆとりですがなにか」の太賀を絶賛
http://news.livedoor.com/article/detail/13434428/
中野英雄の息子だから元から知ってそうだけど
やっぱり山岸は出世役柄だね >>967
無理でしょ
根拠無くそんな希望撒き散らされても反応に困るわ >>966
哀川に喧嘩挑んで秒殺されたチョロさんw
大賀は親の七光りという印象あんまないね
今後バラエティ番組で父親と共演しそうだけど >>968
佐野岳の名前出ると速攻で下げる人まだスレにいたんだ?
めんどくさっw
青山学院大学相模原キャンパスで
走ってた目情が一回あったらしいね
竹内涼真とかも同じ日
だから特撮ヲタのアンチが他スレでもキーキーしてた 本人たちのせいじゃないけど
下町ロケットに続いてまたもし共演したら
外野で何かグチャグチャ言うのいるだろうから大変だなと思う 太賀はいい意味で30代が20代の役やってるような貫禄というか安定感がある >>971
共演は喜ばしいと思うけどね
カプヲタなら五月蝿く言いそうだけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。