>>207
>>207

山下に女癖が悪い事実などない。山下は普通の恋愛ネタさえ証拠ないものばかり、ベッド写真さえ出たことがないタレント。
叩くネタがないのでいつも創作捏造ばかり。
山下で女癖が悪かったら、普通に恋愛したことがあるイケメンと芸能人は全員女癖が悪いことになる。
非モテブサイクにはそう見えるらしい。

あの俺だよ→文春が店とジャニーズ事務所両方の「事実無根」というコメントを載せた捏造記事。
店側の「そのような事実はありませんし、次に山下さんがいついらっしゃるかはお答え出来ません」という回答も載せている。出禁もガセ。

脚本が気に入らない→捏造。最高の人生の終わり方は山Pが芸能界の父と尊敬する山崎努さんとの大切にしてるドラマ。
山崎努さんもクロサギ共演からずっと山下を可愛がっていて、「彼のドラマなら是非と承諾した」と語ってる。
今でも毎年家に招いてくれて奥さんの手料理を振舞ってくれて、今年はどんな1年だったかと語り合う。
アンチの書く捏造は山下がその作品にどれだけ愛情を持ってるか知ってる周囲の人からすれば笑い話でしかない。