EXILE橘ケンチ主演「幽劇」の関係者席に居た人の観劇マナーが悪すぎて舞台ファンから炎上

幽劇前楽にEXILEメンバーがきてて私達通路を挟んでその斜め後ろ辺りに座ってたんですが、
その内の1人が開演後もずっと携帯開いてLINEしたりインスタしたり路線検索もしてました。
グループのメンバーの橘ケンチさんの勇姿を見に来んじゃないんですか?今それ見る必要ありますか?

私達は推しを見るために高い交通費とチケットと予定を割いて観に行ってるんです。
携帯だけではなく、座席に土足で足を乗せる。通路席の壁に足を付ける。 私達は集中して観劇出来ませんでした。
携帯を見たりマナー違反する関係者がいるなら、今後関係者席を最後尾列か音響室にして欲しい。

幽劇見てきました。素晴らしい劇でした。ただ見に来ていたHIROさんが携帯を使っていたのは残念でした。
私達にマナーを守りましょうって言ってるのにHIROさんがマナー守れてないのはどうなんでしょうか?
他の出演者のファンの方も光が邪魔だったなど言ってました。本当にすみませんでした。

幽劇
橘ケンチ、味方良介、多和田秀弥、高橋健介、伊万里有、
田中涼星、有澤樟太郎、三浦宏規、井阪郁巳、和泉宗兵、荒木宏文