金森(真木よう子)のコピペあった

・ 中卒で家出同然で無名塾に飛び込むが仲代に規則破りを注意され逆ギレしその足で帰京
 ・ 「台本は自分のセリフしか読まない」と発言しているため内容を把握していない
 ・ 「 自分が映ってないムカツく!」 「私が主役をやりたかった」と脚本家・監督の前でガチで愚痴りだす(SPのコメンタリー)
 ・ 「私ほどの美人はいない」「私が伝説を作る」「すげえいい演技してる」と大根なのに超自信家
 ・ 口答えした弟に電球をあて大火傷させたと、TVで得意気に話す (僕らの時代)
 ・ 巻き舌のヤンキー口調で態度でかく、相手をお前、ファンをこいつら呼ばわり (僕らの時代)
 ・ 自ら豊胸し乳を晒す仕事をしたのに、「 胸を見るなボケ! 」 とキれ悪態をつく
 ・ 化粧品のCMをしながら 「 口紅使ってる時点で30代以上、普通はグロスでしょ 」 と発言(インテグレート関係美容雑誌)
 ・ サバサバを気取っているがTVで共演者の陰口を叩き放題、後でそいつの名前教えるとまで言っている(僕らの時代)
 ・ 真木は東出がタイプで 「あの2人、絶対に離婚しますよ。私が呪い掛けときましたから」と発言(そして自分が離婚)
 ・ 「25歳過ぎて愛想笑い作っているのはただの媚び」と女性向け雑誌で発言(女性向け雑誌)
 ・ アラサーで「自分の発言には一つも責任を持っていない」と発言
 ・ 東北弁の役の真木だけ予習を一切してこず読み合わせができなかった、その後東北の友達と会って方言完璧にしたと迷惑をかけておいて美談にする
 ・ スチャダラパーの連中が「真木さんは僕ら三流とは話すらしてくれなかった」とPV撮影時の愚痴をこぼす