【水10】anone(仮)【広瀬すず】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年1月期 日テレ 水曜夜10時
【キャスト】
広瀬すず
田中裕子
ほか
【スタッフ】
脚本:坂元裕二
演出:水田伸生
プロデューサー:次屋 尚
ほか
【公式サイト】
http://www.ntv.co.jp/anone/ Motherは名作だったのに・・・いつからこうなった(´・ω・`) ツイッターだと好評だな
anone 面白くない と anone つまらない を足しても10件程度なのに対し
anone 面白い -rt が500件以上ある 広瀬すずなら四谷怪談の方がましだな
クソ過ぎ
初回一桁もあるな
工作員の褒め殺しがうざ過ぎるwww 面白かったけど、すずちゃんだけが微妙だったような・・・
来週も見る フリスクって1つだけ出すの難しいの?
食べたことないからわからない 火野正平も主要人物になってくるのかね
瑛太もどんな役回りか気になる
自殺組はどう絡んでくるのか
ドラマ夢中で観たのって重版出来いらいだ 綺麗な風景といい感じの雰囲気の中でボーイッシュな広瀬すずを楽しむドラマ
話は知らん >>532
というか、役柄的に感情をそんなに表に出せないからな
セリフも殆どがチャットだしw >>534
瑛太が引っ掻き回してくれそうで楽しみだ しょっぱなからすんげぇヘビーな話来たけど面白そうな臭いぷんぷんするな 結局施設で死にかけてた子はどうなったんだろ
あそこだけ明日ママがいないみたいだった
それか古いが永遠の仔とか 面白かったけど、もう少しセリフの聞き取りやすさに配慮してほしいなぁ。映画ならいいけど、ドラマは家庭で音量上げられない環境だから。
このドラマに限った話じゃないけどね。 よく分からない感じがいいね
連続ドラマはかくあるべし 前半の倍賞さんのシーンが異質すぎてチャンネル変えられてそう
まさかあれがあんな恐ろしいシーンになるとはw
倍賞さん怖すぎるわw
あとハリカのしゃべり方に癖があったのはそういう理由があったんだな ネットカフェ仲間の歯抜け女と泥棒女って無名の女優?
もっと他にいなかったんかな
広瀬すずだけルックスと演技の格が違いすぎて違和感あった 前2作見てるが、最初のMotherはそれまでにない内容と松雪泰子と芦田愛菜と尾野真千子と田中裕子に圧倒され続けて衝撃的感動だった
だがWomanは、内容に賛同できない部分を感じ、没頭できなかった
役者はみな頑張ってたけど 火野正平いつ出てくるのか期待してたけど顔見せすらしなかったな
次回に期待 >>551
あの二人もよかったと思うけどな
無名の子をもってきたのは一話だけだからだろうけど
あとから再会してほしいわ >>551
1話だけのゲストみたいだからあんなのでよかったんだろう。 賞を獲りそうなドラマだな
motherやwomanを見てた人でも脱落しそうな
危険さはあるけど >>543
明日ママもあるしいつ恋の雰囲気もあるわ 今みはじめて3分だけど
なんかごにょごにょしてんなー >>546
そうなのかな
前髪長少年がカノンと思わせておいて、倒れてたあの子が実はカノンでは、ってこと?
瑛太の可能性、と思ったけど年齢違いすぎるな >>546
小屋に隔離された三人
@ハズレ
A死にかけた男子
B前髪長い男子
カノン=Bじゃねーのか 日テレはコメディは秀逸だけどなー
あ、ブラックリベンジは傑作だったがw >>543
亡くなったと思う。刑事が一人子ども亡くなったと言ってたから >>546
少年は苦しんでる子どもの横に立ってたよ 辛気くせー話って感じ
motherやwomanではそんなこと思わなかったのに ドラマは99%録画視聴で、気に入れば2回目字幕で確認する派だが、
今夜は時間があって生視聴したものの、途中から字幕なしじゃ無理だったw
字幕なしじゃ聞き取れないってドラマちゃんと見てほしくないんか?
録画してじっくり見てねって意図か? こういうのは思わせぶりだらけでくるむんじゃなくて
ストレートに描けないと
装った部分がアザトク邪魔する
アザトイのが持ち味の脚本家だが すげー暗い真面目な話なのかと思ったけど
そうでもなさそうだし、謎がいっぱいあるので面白い ボーイッシュな格好の広瀬すずいいね
子役の芝居がもろ芦田師匠っぽかったけど脚本家の好みなの? 小さい頃一緒だったにしても瑛太とすず年齢差ありすぎじゃない? なんかがっかりする展開が待ってそう
主人公のキャラ設定とスケボーが全然マッチしないんだけど。
よもあれ、東京ラブストーリーのころとは
日本は激変したなーって感じ。 >>552
たしかに
何者だ田中裕子w
軽くホラーだったわ >>574
こんな感じで中盤まで辿り着かないで脱落する人が多そう
中盤から面白いのに前半の癖が凄すぎて >>576
若手女優にそんなの求める時代じゃないのかもしれんがもう少し痩せるとかできなかったものかと思う
素材は合ってると思うけど カノンは小屋で立ってたほうじゃないかな
転がってる子は1人死んだと語られてた子では?
ただ、死人が出たのがハスミが6年ちょい前に退所した前後として、死人が出たから施設は閉鎖されたんだろ
あの男性2人はなんで閉鎖後5〜6年たってるであろうあの空き家に立ち入り点検みたいのをしてたんだろ?
不審者情報とかあったのかな、瑛太とか? 好きなタイプのドラマだ
この手の重いドラマって初回はサラッとした設定の説明で終始しがちだけど
結構動きがあって面白かったな
ファンタジックなハズレの幼少期の記憶の解明もあったし
横取り女もざまあって結果になったし
歯抜けの子には多少の同情はしたけどね >>587
土地が売られてその仲介屋かなんかかなと思った
ま、まだハッキリ分かる段階じゃないけどね >>552
ワロタw
完璧な追跡能力でGPSでも埋め込んでるのかと思ったわw >>584
一度でたくらいで坂元組面w
カノンは清水尋也って子か カノンはちはやふるの須藤さん?
ソロモンの偽証では容疑者扱いだったこ 面白かった
しかし、脱落しないで視られるかは、体力次第
最近22時まで起きていられないんだ 名言「動物好きに悪人は居ない」
Motherのつぐみハムスターや小鳥
それ生きの被害者アキちゃんのトリビア
最高離婚の光男(元飼育員)の動物園好き
カルテットの失踪青フグリ猿
きっと他にも有ったと思う。
仔猫の使い方が可愛かったね。 田中裕子はなんでわざわざ海岸に札束隠してたの?
はじめにあった床下にそのままにしておけばいいと思うんだが
理由言ってたっけ? それにしても、ネカフェで生活してる若年層、16歳くらいから20歳までの何%なのよ?
しかも身寄りなしの境遇で
留学資金が欲しいと言ってた子は親はいるけど家出系だろ
歯抜けの子も親は地方にいそう
この非常にレアな境遇のハリカの物語に、どんな普遍性を語りたいのか? 追っかけ再生でやっとみた
ファンタジーがリアルに引き戻されるとこ辛かったなぁ
涙とまらんかった >>521
カルテットは初回から鳥肌が立つほど面白かったよ 柘施設は、リアル画面の方がちょっと類型的(例:私をはなさないで)で想像力を削がれた。
それは美術や演出のせいかも知れないけど、この話はずっと「変で不思議な」話でいて欲しい。 ハズレ時代の記憶って真逆ではあったけどあの場所に行こうと思えば可能なほど
地名とか風景とか覚えてたよね
小学校を退学になった黒柳徹子タイプの子だったみたいだけど
あの程度で両親は息子が亡くなった後に娘のこと気にもせず後追いなんか出来るもんだろうか
両親と弟が亡くなった件にも別の真実があるような気がしてるんだけどな >>600
いやカルテットの初回は唐揚げグダグタくらいの中身のなさだった >>602
ちょっとわたはな思い出したわ
森の小屋のファンタジー感はフランケン 大河で大久保利通に扮するのがこんなところに出るとは
それと主人公のセリフ「君の名は。」を意識し杉 >>604
全員が松たか子を待ち伏せしてたのがわかった時点でうおお!ってなるだろ、普通は >>607
それじゃあその後送られた施設がアホ過ぎるだろ 問題のあるレストランでも、松岡茉優シェフが母親と逢えるのが永らくゲーム空間のサイバー世界だけだったように、今回のチャットもなにか人々のITコミュニケーションの乾いた砂漠さを描いてるね。 カルテットはツカミが良かったからね
ドラクエのテーマ持って来て、あ〜これは一癖二癖ありそうだなと
あのねはまだ定型に収まってる感じ
田中裕子が気になるけども >>551
すずの引き立て役だからいいんだろうね
あれが浜辺美波と橋本環奈だったら凄いけど >>598
安達祐実の家なき子だって相当レアな境遇だったけどヒットしただろ >>607
ハズレを施設に預けた時の車から降りたハズレの父親が瑛太っぽかったな やたらと高級きゃわきゃわネコが出て来るという違和感
ノラネコならふつー顔デカ凶暴ネコだろ 脚本が暗くてつまらない
いつ恋クソドラマだったなぁ… >>615
瑛太がハズレ親もどう考えてもないんだけど…
どうしたらそんな思考回路になるの >>615
別人だったし過去の時点で瑛太より老けてて年齢も合わんのにどうしたらそう思うんだw カルテットは背後に大きな事件が隠されているのかと思いきや着地点が人情話だったからなー
これも肩透かしくらいそう >>620
これの場合はテーマが生きるとは何か?
だから人情ものに着地するのが正解
まあ人情とはちょっと違うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています