☆若手人気女優総合スレッド1061☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳 (誕生日:1992年4月2日〜2002年4月1日) 前スレ ☆若手人気女優総合スレッド1060☆ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1514978678/ >>138 おお怖w 遡れば志田豚とかもそうだったけど こういう地味目ででも演技は一定評価されるタイプの女優のオタ は大概、攻撃的で傲慢、増長しやすいよね 勝手にふるえてろを観れば、松岡がかなり凄い役者だということが誰でも分かる あちこちで絶賛の声が止まないのは当然だよ 連続テレビ小説 わろてんか (81)「泣いたらあかん」 関東で大地震が発生し、 てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は 浅草の寄席に出演しているキース(大野拓朗)の 安否を確かめようと、 風太(濱田岳)を東京へ向かわせることにした。 さらにてんの発案で東京の芸人たちに救援物資を届けることになり、 それを聞きつけた伊能(高橋一生)やリリコ(広瀬アリス)も 協力を申し出る。 おトキ(徳永えり)はいよいよ東京に出かける風太に、 無事戻って来て欲しいと手作りのお守りを渡した。 連続テレビ小説 わろてんか (82)「泣いたらあかん」 てん(葵わかな)はキース(大野拓朗)が 東京から一緒に連れ戻った志乃(銀粉蝶)を長屋に住まわせ、 しばらく面倒をみることにした。 志乃は地震のショックで記憶喪失になり、 いつ回復するか分からないという。 アサリ(前野朋哉)がキースに漫才コンビの再結成を持ち掛けるが、 キースはそんな気持ちになれないと断った。 志乃に会って以降、 伊能(高橋一生)の様子がおかしいと気づいた藤吉(松坂桃李)は、 伊能に問いただす。 連続テレビ小説 わろてんか (83)「泣いたらあかん」 てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は、 記憶喪失の志乃(銀粉蝶)が 伊能(高橋一生)の実の母だと知って 何とか仲を取り持とうとするがうまくいかない。 そんな時、 伊能が関東大震災の被災者に救援物資を送るのは、 売名のためだと書き立てるゴシップ記事がたくさん出る。 志乃は伊能のことが心配になり、 手作り弁当を持って伊能の会社を訪ねる。 そこへ新聞記者たちが押し寄せ、 騒ぎに巻き込まれた志乃が倒れて床で頭を打ってしまう。 凄い役者かどうかなんて一作では分からないよ 松岡なんて埼玉と35歳の高校生の頃に知ったけど、 全然大した事あったし、そのあとに見た悪の教典も絶望的な表情だったり心に迫る演技しか出来てなかった、 台詞回しも今ほどじゃないが上手い程度で、斉藤さんの不良や入間しおりみたいな色んな個性的なキャラを、 高校時代の馬場亜矢子の時と全然違ってるとしか思えなかったし、 今の松岡なんか当時からはビジュアル面こそ変わったけど、演技者としてはあの頃の凄さを知ってると驚かない程度なんだよね 連続テレビ小説 わろてんか (84)「泣いたらあかん」 てん(葵わかな)は 志乃(銀粉蝶)が記憶を取り戻したことを 伊能(高橋一生)に伝えて、 きちんと親子の名乗りをするべきだと説得するが、 伊能は二度と会う気はないと拒絶する。 東京で芸人たちの安否確認をしていた風太(濱田岳)から 久しぶりに電話があり、てんと藤吉(松坂桃李)は 東京の芸人を大阪の寄席に呼ぼうと風太に交渉を任せる。 やっと風太と電話で話したおトキ(徳永えり)は、 改めて無事に戻って来て欲しいと伝えた。 連続テレビ小説 わろてんか (85)「泣いたらあかん」 てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は 志乃(銀粉蝶)が東京へ帰る前に、 実の息子である伊能(高橋一生)と和解させてやりたいと考え、 志乃のお別れ会を開き伊能を招待することにした。 だが伊能は現れず、キース(大野拓朗)が 息子に代わってあいさつをしようとした時、やっと伊能が現れる。 最初は頑として志乃を許そうとしない伊能だったが、 母が栞という自分の名前に込めた深い思いを聞き、 伊能の心は大きく揺れ始める。 連続テレビ小説 わろてんか (86)「笑いの新時代」 昭和になって大阪でもラジオ放送が始まり、 てん(葵わかな)や藤吉(松坂桃李)は 毎朝ラジオ体操をするようになっていた。 寄席では万歳人気が高まり、 風太(濱田岳)は落語よりも万歳を大々的に売り出そうとして、 落語を大切に扱いたい藤吉と対立する。 進展しない風太とおトキ(徳永えり)の仲を 心配したキース(大野拓朗)は、 風太に西洋風のプロポーズを指南してやるが、 風太の一世一代の告白は無残にも失敗してしまう。 銀二貫を観れば松岡がタダの個性派だということが誰でもわかる ステマに対する非難の声が止まないのは当然だよ 個性派で優れた女優なのは確かだししゃべりが利くタレントの才能もあるというのもあるけど どんな役でも演技がとんでもなく凄いという事は全くない 顔や好感度、知名度だけで好きになる連中って本当に浅はかで馬鹿だよな 桐谷土屋有村広瀬新垣石原とかのオタは見てて恥ずかしい 役者は演技力で評価されてこそ本物だよ 土屋太鳳のチアダン楽しみだね 土屋にはぜひアパッシュ・ダンスの奥義をわがものとしてチアダンの収録に臨んでほしい それは、空中裏返りの技だ(この動画開始後4分に我々はその奥義を見ることができる) ↓ ●Marika ROKK "In der Nacht ist der Mensch nicht gern alleine" https://www.youtube.com/watch?time_continue=12& ;v=SZu4-z1CzkA アパッシュ・ダンスの奥義、空中での裏返りの技は開始後4分 >>143 さすがに客席で応援してる姿を映すだけだったと思う FilmarksでもYahooでもぴあでもいいから、勝手にふるえてろのレビューを読んでみたら? 作品にはイマイチ乗りきれなかった者も、松岡の演技は絶賛してる それが1000人やそこらじゃないんだから、いかに凄いかってことよ 百聞は一見にしかず 観てないやつは何とでも言えるわなw >飯豊とか川口とか >推しても推してもブレークしないハズレを >推し続けるマネージャーさんには頭が下がる *飯豊まりえ (1998年1月5日…20歳) 千葉県千葉市出身 エイベックス・マネジメント所属 *川口春奈 (1995年2月10日…22歳) 長崎県五島列島の福江島生まれ 2007年:研音の子供部門「けんおん。」 2009年:三井のリハウス第13代リハウスガール 2009年:子供部門「けんおん。」から研音に移動 2009年:10月期フジ月9『東京DOGS』で女優デビュー ↑↑ 川口春奈は、「三井リハウスガール」が絶頂期だった あとは、事務所がお金を使って 必死で10年間も猛烈プッシュしているけど全くブレイクなし 年齢が上がるとともに顔がデカくなりおっさん化している 芸能人としての魅力が全くない CMなんて事務所の政治力でどうにでもなるからね そろそろ戦力外通告して五島列島へ帰れば良い >>154 観てもいないくせにテキトーな横槍を入れてくるお前のほうが目障りだな むじなのお仲間さん だから、自分が良いと思うのは勝手だけど なぜそれを「凄いでしょ、凄いでしょ」とゴリ押しして来るのだ? 正に、松岡の押し付けがましい演技そのものだよ 本当に良かったらヲタじゃない人がいいねって言ってくれる ゴリ押ししないで、それを気長に待ったら ゴリ押しすればする程嫌がられるだけだから 実写版まる子役の森迫永依、 4か国語ペラペラな二十歳に 「外国の方と一緒にお仕事したいです」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00000029-sph-ent 2006年にフジテレビ系人気アニメの 実写ドラマ版「ちびまる子ちゃん」で、 まる子を演じた女優の森迫永依(20)が、 8日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」 (月〜金曜・前9時50分)にVTR出演し、 新成人の意気込みを語った。 森迫は高校在学時に英検1級を修得。 現在、大学2年で「全ての授業を英語で受けています」 と明かし英語で自己紹介。 さらに、NHK総合 Eテレ「テレビで中国語」に生徒役で出演中で、 韓国語、中国語のあいさつも披露。 4か国語を話せるマルチリンガルとなっていた。 20歳の実感は 「みんなでお酒を飲むようになったりして、 大人の仲間入りをしたんだな」と はにかみ。 今後について 「外国の方と一緒にお仕事をしたいです」と意欲。 「ハリウッド進出とか?」と問われ、 森迫は「機会があれば頑張らせて頂きます」と意気込んでいた。 >>161 だから、自分が良いと思うのは勝手だけど なぜそれを「凄いでしょ、凄いでしょ」とゴリ押しして来るのだ? 本当に良かったらヲタじゃない人がいいねって言ってくれる ゴリ押ししないで、それを気長に待ったら ゴリ押しすればする程嫌がられるだけだから あんまり話題にならない女優のオタが自慢できるのってこのスレくらいかもw 川栄とか吉岡とか広瀬とかその辺なら「迫真の演技」「憑依型」「業界でも評価が高いですね(前述の関係者)」って記事が沢山でるけど >>158 >女優はドラマで結果を出さないと存在しないのと同じ >松岡には先天的にその才能がない >よって松岡が脚光を浴びることはない お前が松岡には才能がないと思うのは勝手だけど なぜそれを「才能がない、才能がない」とダメ押しして来るのだ? まさに、自分が押す橋本たちの脅威になりかねない女優は敵視して徹底的に潰してやろうという小心で浅はかな魂胆が透けて見えるね なんでただの独り言にまで一々絡んでくるわけ? 鬱陶しい奴だな 森迫 永依 「テアトルアカデミー」→「太田プロダクション」 1997年9月11日(20歳) 血液型…O型 千葉県印西市出身 父親…日本人 母親…中国人 出身高校…成城学園高等学校 高校3年生のとき=英検1級に合格 現在=大学2年生 (大学名は、公表されてない) 日本語・英語・中国語・韓国語=4か国語 >>164 そっちが先に「凄いでしょ、凄いでしょ」と必要以上にゴリ押しして来るからだ それをやめたら、こっちから先に否定することはない 「松岡凄い」のゴリ押しをやめたら こっちから先に否定することはない 松岡になんて、興味すらないからね >>169 他人がどんな女優をどう評価するかはお前には関係ない お前がスルーすればいい >>169 無関心ならスルーするだろw お前にとって、高畑、松岡、広瀬はどうしても無視できない存在なんだよ 興味がないなんてウソをつくんじゃねえよ、みっともない > まさに、自分が押す橋本たちの脅威になりかねない女優は敵視して > 徹底的に潰してやろうという小心で浅はかな魂胆が透けて見えるね こんなところの雑談が何の影響力があるんだよ > お前にとって、高畑、松岡、広瀬はどうしても無視できない存在なんだよ 無視できないのはその人たちではなく ヲタの「凄いでしょ」アピールだ 根拠の無いね お前は「松岡になんて興味すらない」と断言したな よし、これはずっと覚えておこう なんなら、また性懲りもなく松岡をディスりだしたら、この文言を突きつけてやるわ 「また興味もないのに絡んでくるわけ?」ってな なるほど松岡ヲタは人気の無さとブスブス言われてルックスがコンプレックスっとw とは言うものの 現状、松岡 映画でも大ヒット作あるわけじゃないし 主演で数字取ったドラマあるわけでもない 広瀬すずみたく水10任されることもないでしょ? 三谷幸喜が描く幕末群像喜劇! ここに誕生! 今作のスローガンは、 「新橋演舞場史上、もっとも笑えるコメディ」。 ◆2018年3月3日(土)〜2018年3月26日(月)|【新橋演舞場】 ◆PARCO Production 『江戸は燃えているか』 http://www.parco-play.com/web/play/edomoe/ http://www.parco-play.com/s/program/edomoe/ 【作・演出】・・・三谷幸喜 ≪CAST≫ 中村 獅童・・・・・・・・・勝海舟 松岡 昌宏・・・・・・・・・庭師:平次 松岡 茉優・・・・・・・・・海舟の長女:ゆめ 高田 聖子・・・・・・・・・勝家の女中頭:かね 八木 亜希子・・・・・・・海舟の妻:民子 飯尾 和樹・・・・・・・・・幕臣:山岡鉄太郎 磯山 さやか ・・・・・・・勝家の女中:いと 妃海 風・・・・・・・・・・・海舟の妹:順子 中村 蝶紫・・・・・・・・・勝家の女中:たえ 吉田 ボイス ・・・・・・・薩摩藩士:中村半次郎 藤本 隆宏・・・・・・・・・大工:政吉 田中 圭・・・・・・・・・・・順子の夫:村上俊吾郎 【製作】・・・・・・松竹 【企画製作】・・PARCO >>178 誰が誰を褒めるかがお前に何の関係があるんだ? >>178 こっちが松岡を褒めようが、松岡に興味すらないお前にはなんの関係もないよな? スルーしとけばいいんだよ そうしないと、お前はいつまでも松岡に歪んだ関心がありまくりのキチガイ野郎というレッテルを貼られることになる >>181 公共の掲示板で発言する限りは関係がある チラ裏なら誰も文句は言わない だから、書くのは自由だよ でも、同意できない人に否定されるのを覚悟してレスしてくれ >>177 松岡もそろそろどっかで主演するんじゃないかな 既にヒロインはやってるわけだし (錦戸とのやつは内容的にはヒロインというよりW主演だったし) >>182 チラ裏なら誰も文句は言わない だから、書くのは自由だよ でも、同意できない人に否定されるのを覚悟してレスしてくれ >>183 同意なんか求めてないからほっといてくれる? お前は松岡に全然興味ないって言ったよね? >>185 ホントに関心のない土屋の話題はスルーできるんだから、松岡や高畑、広瀬についてもスルーできるだろ? できなきゃ興味があるということになるが、お前は「興味すらない」と言い切ったからな いきなり矛盾するよなw 松岡 茉優 1995年2月16日(22歳) 身長・・・・160cm 血液型・・B型 東京都出身 ヒラタオフィス所属 2008年…おはガールとして テレビ東京『おはスタ』に出演し本格デビューを果たす 2010年…3月26日、『おはスタ』卒業 2013年…NHK連続テレビ小説『あまちゃん』出演 2016年…NHK大河ドラマ『真田丸』出演 ここまで自分が推す女優凄い!を続けて連呼するオタは 久しぶり のんオタ以来 いやそういうの他にもいたけど大概単発だったり 一目でオタナリとわかる内容だった で、松岡のヲタは銀二貫を観た事あるのかい? 観たらぜひ感想を聞かせてくれ 俺の言ってる意味がわかると思う のんとかいたなあ、916枚しかCD売れてないようだけど >>186 根拠のないアゲレスがうっとおしいからやめてくれるかな ウザイCMと一緒だよ CMなら避けることも可能だが 土屋が広瀬より格下扱いなのは事務所なのか演技力なのか両方なのか?? 8年越しは先週16億を超えていたから20億を超えると予想されている これで土屋は20億超えが2本となる となりの怪物がヒットしたら3本目行くかもしれない。翌週にラプラスが入るけど 一方広瀬のチアダンは悪くはないけど13億でわざわざドラマ化するには平凡な数字 そしてのドラマ版を金22という地味な枠でやるのが土屋 ちなみに8年越しもチアダンもTBS系の実話ベースの映画で8年越しのほうがテーマ的には重いけど、賞には一切絡んでいない むじな応援団がわいてきてクソ笑えるw 俺は気に入らない女優の話題が出ても余裕でスルーできるが、お前ら全然ダメじゃんw 土屋は広瀬より格下でも格上でもない 2人とも若手世代を牽引していて、素直に凄いと思うよ >>195 広瀬はすごいってよく見るけど土屋とか高畑はあまり言われてない気がする この2人のほうが効率よく稼いでいるのだけど ヲタの数の違いだろうか 本当に凄いかどうかは 二人の次のドラマの結果を見ればわかる 土屋に関しては凄いとは思わないね 悪くはないという程度で >>200 なるほどね 水10と金22じゃ大分違う感じするけど 金22って基本職業枠ぽいし、今の所コウノドリっきゃなさそうな 石原さとみが出るからそこで高視聴率枠に変わるのか? しかしやっぱりチアダンやるような枠ではなさそうな… >>195 >桐谷土屋有村広瀬新垣石原とかのオタは見てて恥ずかしい >役者は演技力で評価されてこそ本物だよ お仲間は意見違うようでw より過激な松岡オタってとこか >>203 12/23公開の勝手にふるえてろの松岡はノミネートされてたけど 何か条件が違うのかな >>204 じゃあ、違うんじゃない? 12月の半ばくらいからは翌年扱いというか正月映画扱いになるって興収スレで言ってたんだけどね 自分は土屋ヲタじゃないんだけどね 数字を見ろ数字を見ろって言う人がいるから数字を見ると色々疑問がわいてくる >>197 そして吉岡里帆の凄さもキミスミで分かるわけだな 松岡はいいよ。 勝手に震えてろでの演技は素晴らしかった。 なんかドメキスの評価悪いね 必殺仕事人を録画した俺は勝ち組 ていうか、これでますますもみ消して冬の一人勝ちしそう 吉岡はカルテットの演技は良かったけどそれ以外は微妙…。でも顔はわりと好きだな。 >>212 松岡ヲタ連呼は吉岡ヲタか お前が持ち上げなくてもバーがマスコミを使って持ち上げてくれるからな 産休でふっくらした武井咲 『セブンティーン』モデル同窓会で大政絢インスタに登場 https://sirabee.com/2018/01/04/20161445733/ 波瑠はドラマ忙しいんだな でも、ツイで一般人にdisられたら終わりだからなあ >>215 その人は吉岡も推しだけど高畑の方が更に推し んで一番の推しは産休中の人 吉岡はカルテットの悪女役が嵌まり役すぎて 正統派ヒロインっぽくない 来期の3人の中で年齢的に強いのは吉岡だね すずは枠や脚本家、共演者には恵まれてるけど若いのが懸念要因 芳根は全部が懸念要因 >>219 そうか、武井軍か バーのゴリ押し吉岡 ホリプロのゴリ押し高畑 オスカーのゴリ押し武井 ゴリ押し好きなのか >>216 そういえば小芝風花がジュニアのミナミの帝王に出るんだな >>222 吉岡がゴリ押しなら松岡もゴリ押しじゃないの いかにも ゴリ押しと呼ばれる悪になってこそいっぱしよー 浜辺や永野も押されてるけど、広瀬やハシカンに比べるとずっとゆっくり押されてるね 事務所や素材、方向性にもよるんだろう スレ伸びてんな ときにミュージカル貼りまくってるアホはなんなの? このスレでも名前出るような人が出てるならともかくそうでないのを延々貼るのはただの荒らし ミュージカルマンか? 広瀬すずのバーター扱いだったアリスの勢いがすごいね(´・ω・`) 永野は賞狙い映画に出てないし、ひるなか後から朝ドラまでは特に勝負作ないよ ピーチガールやパークスでは脇だったし 広瀬は東宝主演作品と賞狙い映画にしか出ない 「マイナー映画」でワーナー330館だからね。 >>156 五島列島の星はいまや野球マンも絶賛の長濱ねるじゃないの? ジャパネットのCMもそろそろ替え時 愛あるがそれなりにヒットしたのに次作がまさかのネット配信ドラマだしなぁ >>217 1人の女性としてはおめでたいところだが素直に祝福できんね >>229 ハシカンって東宝主演どころかワーナーの脇ぐらいしか出て無くね? ドラマも死に枠の脇とかだし 永野芽郁が賞レースにほとんど顔出さないのは意外 スタダがそういうのを避けてるというわけでもないのに 永野も朝ドラ明けが重要 そこでまたスイーツしてるようではダメよ >>229 広瀬の押され方は異常 映画のDVDも三枚セット、メイキング6時間分とかでプロデューサーの執念が怖い anoneも男子だけ写真がなくてキモい 川口:志田バイセンが良い踏み台になってくれれば楽だったのに あいつ使えなかったな >>231 橋本はそう見えて最初から主演(失敗したけど)、去年はそれで日アカ新人賞、夏は映画とドラマの二重奏、東京映画祭アンバサダー、銀魂で助演賞ノミネート 寸足らずのハンディっ子にしてはやたら押されてる 永野とはそもそもスペックが違うのにより押されている(永野は高校卒業後か?) >>236 まあ本当に最初からっていうより千年売りしてからね >>237 ? 暗殺教室(2015年3月21日、東宝) - 自律思考固定砲台 “律” 役[102][103] 暗殺教室?卒業編?(2016年3月25日、東宝) - 自律思考固定砲台 “律” 役[104][105] 水球ヤンキース(2014年7月12日 - 9月20日、フジテレビ) - 本人 役[46] 結局誰も新成人組の話題してない件 来年はぶっちぎりで広瀬すず1位だろう? 橋本、暗殺教室にもでてたんだな そういや一向に福士蒼汰で止まったままのBLEACH、ルキア杉咲花説はどうなったの? >>238 ヲタがダムってるのか知らんけど、それまで興週に 興収に貢献したことないよね? ドラマで注目とか 角川とはいえ千年だけで主役抜擢は明らかなのに >>241-242 興収に貢献?何その意味不明な基準は >ひるなかの流星(2017年3月24日、東宝) - 主演・与謝野すずめ 役 これまでに何か興行収入に貢献したことあったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる