フォスター
小規模ながらドラマでの扱いもよく人気女優を多く抱えている超優良事務所
歴史的にフジとのパイプが太い事務所の1つで、しょいやライフや明日の光をつかめで鈴木杏や北乃きいやアリスは主演も経験している
広瀬すずのブレークのきっかけとなったビターブラッドや幽かな彼女もフジである
注目は何といっても本日スタートの水10ドラマanoneで主演する広瀬すず
90年代生まれの女優でも「可愛い」の代名詞とも言われる若手No.1女優の広瀬すずにとって、
ベリーショートにして挑む今作は今年最大の作品になりそう
先生!の島田響は本当に可愛くて今の広瀬すずの充実ぶりを存分に感じさせた
また、朝ドラは見ていないものの、最近CM露出が増えてきている姉のアリスも愛を乞う人の頃よりもスラッとした美人になってきている
ガツンとみかんやアイシティなどのインパクト売りだった以前のCMとも扱いが変わってきているし、
秋の舞台挨拶で見た実物はまさに超がつく美人だったので、こちらも朝ドラ後のドラマ出演を期待したい

可愛さ  綺麗さ
   78     70  広瀬すず(怪盗山猫)
   72     69  広瀬アリス(愛を乞うひと)
   72     68  南乃彩希(愛を乞うひと)
   70     66  北乃きい(アンフェアSP ダブルミーニング)
   63     56  荒井萌(フレネミー)
   59     64  鈴木杏(東京センチメンタルSP)