☆若手人気女優総合スレッド1062☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1992年4月2日〜2002年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1061☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1515311996 僕達作る人→君達観る人の一方向エンタメの時代はとっくに終わってる
音楽のライブや舞台は客と一緒に作るもの、そっちのが楽しいに決まってる
表現でも4分の中に凝縮されたダンスと楽曲の方がコストパフォが高いしドキュメントだし
ドラマなんか50分も観てられないんだよ今の感覚ではね、テレビはそれを知らない老人のもの >>113
代わりばえしない顔ぶれ
新人女優はスポーツ紙系は浜辺、それ以外は石橋って感じだな
ブルーリボン賞で決着だな >>124
アシガールは見たけどいい出来だった
視聴率どれぐらいか分からないのが惜しいわ >>125
まあ、そうやって創作の錯覚に陥って
何にも作れなくなって行くんだろうなお前たちの世代は
何にも作っていないのにクリエーター気取り
ゼロからコンテンツを作り出すのがどれほど困難なことか
俺も同じ無能だがクリエーターの錯覚に陥ったりはしない 葵わかなが自分で歌ってるわけではないのね?
●5篇 葵わかな CM アート引越しセンター 「コマソンを歌う」「演歌」「ロック」
「ヒップホップ」「コマソン」
https://www.youtube.com/watch?v=eQCwQ5qDVdI
●【演歌篇を追加!】葵わかなさん出演TVCM『コマソンを本気で口パク篇』
メイキング動画第3弾 アート引越センター
https://www.youtube.com/watch?v=FzQkVOLGC8M
日雇い派遣でアート引越しセンターに行ったことがあるけどひどい職場だったな 去年は朝ドラヒロインがよく頑張ったが
土屋太鳳と芳根京子はどうなるだろう
過保護のカホコ(高畑充希) 11.47%
あなたのことはそれほど(波瑠) 11.25%
東京タラレバ娘(吉高由里子) 11.39%
明日の約束(井上真央) 5.75% 976名無しさんは見た!@放送中は実況板で2018/01/11(木) 14:29:51.91ID:xAYQcvKg
ここドラマ板なんだからさ、映画は10億はいきやすい時代なのに持ち上げるくせしてドラマの視聴率は昔の方が取りやすい昔のは除外するみたいな傾向やめない?
ドラマで実績は武井志田剛力だろ?
3強とやらは二桁すらいかないし土屋にいたっては主演無し。
3強言うなら映画板に建てたらいいんじゃね? >>129
フジだけど子供動物枠だからもっと取れなきゃ >>125
50分が長い上に10話だからね
anoneはhuluで観てみたけどこの一方的なドラマを10回観るのは厳しいという感想だった
クドカンさんとか坂元さんとか変に持ち上げられてる脚本家がいるのが気になるね
個人の趣味を押し付けられてる感じがするし、センスが古かったりひとりよがりだったり
それこそテレビ向きではないのでは?
最後に観た良作は重版出来だけどこれは原作アリ
オリジナルでマシだと思ったのは(途中飛ばしたけど)カホコ >>25
瀬戸康史“女装美男子”役作りで6kg減 現在の体重に会場驚き<海月姫>
https://mdpr.jp/news/detail/1739815
志尊は女装したりゲイ役やったり
アブノーマルなキャラは心身ともに負担大きいようだね >>99
吉岡里帆はこの中に加えられると違和感がある。
吉岡美穂の名前を挙げられるのには好感するが。 >>125 一理ある、一方通行すぎるテレビなんてネットの出現で役目は終わったようなもんだよ
音楽もライブで楽しんだもの勝ち!な時代だしテレビで音楽を聞く時代も終わった、これが今ゴールデンの音楽番組がMステがないのもそういう理由
そういう娯楽を探す能力もない老人向けツールだよテレビなんて… >>59
能登の白牝豚こと浜辺美波は数年たったらAVへ行ってしまえよ(超ウルトラ大爆笑) >>138
そんなこともないよ
吉岡里帆「オヤジ殺し女優」の野心な“可愛さ”(1)カラダを武器に仕事を増やす
http://www.asagei.com/excerpt/95266
グラビアで“第一のブレイク”を果たした吉岡だが、圧倒的人気の背景にあったのは、癒やし系の清純なルックスからは想像できない「脱ぎっぷり」のよさにあったのだ。
「彼女が身につける水着は、とにかく布の面積が小さくて露出度が高いものばかり。
撮影スタッフがセレクトした水着の中から彼女本人が率先して過激な『極小ビキニ』を選んでいました。
メイキング動画でも残っていますが、満面の笑顔で服を脱いで水着姿になるんです。みごとな脱ぎっぷりでしたね」(前出・出版関係者)
このグラビア時代の度胸のよさが、今の女優への出世ぶりにつながっている‥‥。 >>132
波瑠(第93代連続テレビ小説ヒロイン)「もみ消して、すず 〜anoneの大コケなかったことに〜」
高畑充希(第94代連続テレビ小説ヒロイン)「心の仏壇」@忘却のサチコ
ホリプロも♀ハズレの大惨敗に高笑いが止まらない >>136
単なるお前の好き嫌いにしか過ぎない
anoneを読み解く力がないだけの話だ
重版もカホコも下らないドラマ
見るだけ時間の無駄だ これでまたもみ消して冬の独走に拍車がかかったな
このスレで言ってたの俺だけだからな
ヒットした後偉そうに語るなよお前ら >>135
そういうことじゃない
裏が日曜劇場(ドラマ重複)ってこと
幸いハズレ作だったからいきものがかりはそれなりに数字が取れた
99.9(1期)と枠新設ドラマOurHouseの数字は見ていてつらかったね >>140
そうやって老人を見下さないと楽しめない音楽、ライブって下らないものだな
本当に楽しいなら、そういう見下しは必要ないはず >>146
まあ頑張ってくれ
だが正直厳しいな
相手が悪すぎる→阿部寛のテルマエ・ロマエ
明日のさとみのアンナチュラルもだが(金曜ロードショーはジブリの「心オナニー」ことゲド戦記)
二桁出れば合格、ぐらいまでハードルが下がっている
99.9も正直ヤバいと思う
15.5 19.1 16.2 16.3 18.9 13.3 17.7 18.6 16.5 19.1 >>138
グラビア以外の活動内容がひっかかる。
以前自分の好みのグラドル勢は女優業とバラの二刀流と言ったけども
4人は全盛期に少なくともバラエティーへの出演はこなしていた。
ただ吉岡里帆だけはグラビア以外だと事実上女優業単独の活動しかしてなくて自分には合わない。
今普段貼る表はまだ貼り付けてないがその基準に入れられる対象ではないんだよな。 >>145
anoneは共感ポイントを作ってない感じがした
10代を想像上の生物のように描いていたね
自分の世界観押しが強く、視聴者を引き込む力に欠けているのでは?と感じた
夜行観覧車の杉咲花やアオイホノオを見てから出直してほしいよ(広瀬でなく脚本家ね) >>153
お前のリテラシー能力が低いから読み取れないだけ
出直すのはお前の方だ
ホラな、本も書いたことないのに作家気取りだろ 桜田ひより、初主演映画でマージャン挑戦 初練習で「ダブロン出た」
女優の桜田ひより(15)が11日、都内で初主演映画「咲―Saki―阿知賀編 episode
of side―A」(小沼雄一監督、20日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。
小林立氏の人気漫画の実写化第2弾。主人公・高鴨穏乃(桜田)ら阿知賀女子学院の
マージャン部のメンバーらがインターハイ制覇を目指す物語。映画初主演の桜田は「初
めての主演は心からうれしくて、緊張や不安もあった。現場で皆さんが温かく迎えてくれ
て、伸び伸びと演じることができました」と笑顔を見せた。
マージャンは未経験で、昨夏に撮影1か月前から猛特訓。共演のフェアリーズ・伊藤萌
々香(20)との練習を振り返り「初めて2人でダブロン(2人同時に上がること)できて、本
当に運命だなと思った」と語れば、伊藤は「あまり話したこともなかったのに一発目から出
て、奇跡だなと思った」と笑顔を見えた。
この日は、劇中で4校のマージャン部員を演じた女性キャスト18人が集結。桜田は「み
んな自分の役を愛してて、声のトーンや座り方、マージャンの打ち方のくせ、歩き方をす
ごく研究しました。皆さん、推しのメンバーがいらっしゃると思うので、そのメンバー目線
で応援してもらいたい」と観客に呼び掛けた。
ttp://www.hochi.co.jp/entertainment/20180111-OHT1T50171.html グラドル勢からの女優業進出者一覧(全ての年代)
1984年 橋本マナミ 森下悠里 矢吹春奈 (佐藤寛子 田中涼子 谷桃子 福下恵美 若槻千夏)
1985年 川村ゆきえ 中川翔子 浜田翔子 山崎真実 (秋山莉奈 たしろさやか 木口亜矢)
1986年 赤井沙希 岩佐真悠子 (スザンヌ 中村知世)
1987年 倉科カナ 原幹恵 (木下優樹菜 高橋亜由美 辰巳奈都子 館恵美 松嶋初音)
1988年 小田あさ美 杉本有美 中村静香 華子 (齋藤夢愛)
1989年 今野杏南 秦瑞穂 水崎綾女 (南明奈)
1990年 (丸高愛実)
1991年 内田理央 おのののか 岸明日香 (小林さり)
1992年 寺田御子 桃瀬美咲 (村上友梨)
1993年 筧美和子 紗綾 佐藤美希 佐山彩香
1994年 佐野ひなこ 山地まり
1995年 久松郁実
1997年 武田玲奈
1998年 小倉優香 ※参考
女優業に縁がないか不十分だが地上波のTVにある程度以上出てるグラドル勢+
いわゆる「第三の候補」に該当するグラドル勢
1985年 佐藤唯
1986年 大田明奈 佐々木もよこ 葉加瀬マイ
1987年 池田夏希 黒田有彩 柴小聖 永作あいり 松井絵里奈 吉木りさ
1988年 重盛さと美 西田麻衣 由井香織
1989年 木村好珠
1991年 篠崎愛
1992年 大貫彩香 篠原冴美
1993年 朝比奈彩 岡田紗佳/青山ひかる
1994年 栗田恵美/伊藤優衣 日野麻衣
1995年 天木じゅん 稲村亜美/忍野さら
1996年 都丸紗也華/星名美津紀 グラドル勢はグラドル勢同士でTV等での共演やSNS等での交流が活発な場合が多いが
ここに載せられない人はその面での交流も薄いんだよな。
あと今期の連ドラは内田理央のみと魅力に乏しい。 >>155
ドラマの視聴者特にF1F2は実社会で得られない承認欲求を求めてるんだよ
自分の分身や内なる異性である役者のキャラクターがカワイイか賢い
どちらかでキャラ立ちしてないと観ない
あのドラマでキャラ立ちしてたのは歯の欠けた女の子だけ 今の若者にとって連ドラ1話1時間は長いのかもな
アニメと同じ1話30分にしてみてはどうだろうか >>146
先に生まれただけの僕 10.1 7.5 10.5 7.7 8.1 8.7 8.4 8.6 8.2 9.6
ちなみに先僕初回の裏、フジは世にも奇妙な物語 >>157
俺は受け手の立場を逸脱していない
お前のように作家気取りじゃない >>162
30分ドラマは深夜じゃ当たり前
ドラマも今後アニメのように深夜帯が主戦場になるのか 水22は女優枠でもあるけど実は流行ってるイケメン枠なんだよ
それがないと難しい >>165
深夜ドラマだとスポンサーが集まらなくてスタッフの質が落ちるからな > ドラマの視聴者特にF1F2は実社会で得られない承認欲求を求めてるんだよ
それは単なるお前の思い込みだな
昨今の女子はそこまで深く入り込んでドラマを見てはいないよ 広瀬すずが山崎賢人のホストクラブに寝泊まりする設定だったら二桁行った 俺は作家性の強い坂元みたいな書き手の場合
作品の奥にいる作者そのものを見ているけどね
展開されるドラマを見るのと同時に >>168
カワイイってそういう事だから
幼児の頃○○ちゃん可愛いねぇとか賢いねぇって言われて育ってきたろ
女子はその延長をずっとしてる 作品と同時に作者を見ないと
こういう芸術性の高い作品は楽しめない
そうしないと、ピカソの絵がただヘンテコな絵にしか見えないように anone見た感じだと視聴率はこんなもんかなという感じだな
ただドラマのタイトルが内容をイメージしにくくて勿体無い
坂元のでも最高の離婚とかカルテットとか比較的分かりやすいのにな あとanoneを見て野島伸司っぽいなと感じたな
タイトルはhazureでよかっただろw それと、色んなもののメタファーが鏤められているだろ
そういう物も同時に見て行かないといけない
具体物にこめられた二重の意味をね >>173
そう男も一緒
ヒットドラマはだいたいカワイイおっさんが居る
でも女子の方が承認欲求は強い スレチだけどanoneで一応相手役となる清水尋也
顔はイケメン系ではないけど18才で186cm
これから売れてきそうだ
ちなみにイケメン待ちのリアタイ視聴者は清水の声を成田凌と間違えてざわついていた ゴチ新メンバーは山本美月で決まりだな
・昨年主演映画2本公開
・CM多数出演
この条件を満たすのは彼女しかいない >>112
能登の白牝豚こと浜辺美波は相変わらず北國新聞社のお気に入りだから超ウルトラ笑えちゃうけどね >>177
ダブルミーニングよりリアリティだな
カノンとの関係をすべて忘れてるとかありえないし
ちゃんと整合性のある話にしないとあれじゃ只の馬鹿ドラマだよ 芸術作品はある種の自己表現でもある訳だから
そこに表現された作者そのものをも見ないと
十分楽しんだことにはならない >>180
山本は去年ピーチガールにしか主演してない >>142
能登の白牝豚若年寄女こと浜辺美波は将来の「オヤジ転がし女優」(超ウルトラ大爆笑) ヒロインまでいれても及第点少なし
広瀬 カイダン×→山猫○→あのね×
土屋 お迎え×→下町◎→IQ△→チアダン
新木 crisis○→重要参考人×
二階堂 フランケン×
永野 僕やり×
吉岡 ごめん愛×→きみ棲み
山本美月も地味に失敗続きホープ×→ゆがみ× >>166
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(石原さとみ) 12.38% ←菅田将暉
過保護のカホコ(高畑充希) 11.47% ←竹内涼真
東京タラレバ娘(吉高由里子) 11.39% ←坂口健太郎
あながち間違ってはいない
両方揃えば11%以上は出る >>184
違うのか?
パッと思いついたのは自分も山本美月 飯豊まりえは去年映画2本主演(そのうち1本は短編映画) >>179
今年間違いなくブレイクすると思う
電影少女にも出て1クールにヒロインの相手役が二本
事務所は松田一家が経営する個人事務所 >>191
まりえってぃは他の番組の司会かアシスタントしてたような? > カノンとの関係をすべて忘れてるとかありえないし
普通忘れないそういったことを忘れていることが
体験の凄まじさを表現している訳でもある訳だ
「抑圧された記憶」でググってみたまえ >>191
飯豊だったら驚くわ
一応二階堂ふみの21歳が歴代レギュラー最年少記録 めっしーはキラくん(ヒロインだけどまあ主演)と暗黒女子でも2本だね
山崎とCMやってたしあり得る >>195
そうなるね
西島は若いイケメンではないが数字を持ってるし
「母になる」は沢尻とHey! Say! JUMP中島裕翔になるんだろうが
何かが残念だったのだろう
数字は出なかった
今回のハズレ(超ウルトラ大爆笑)と清水尋也だが
いかんせん清水がまだ無名すぎる
ここにいると渇きやソロモンは知っていて当然敵なところがあるけど >>187
武井咲はどんな感じだ
ていうかいくら既婚だからってハブるなよ >>194
ああー宇宙人になにか埋め込まれてるって奴か
でも虐待されてない人も忘れてるのは解せないな めっしは去年の春頃は押されてたんだよねー
そして春の新人スイーツ戦は永野の圧勝だったにもかかわらず、平が年末ヒロインとなり大やけど >>193
にじいろジーンか
MCやってるからダメってことはないんじゃない? >>187
ハズレさんは1話で失格の烙印推しておきながら
新木は保留かよ
それともあんたの中ではトドキスのヒロインは麦という解釈?
ならいいけど ブレイクするには竹内涼真の麦くんみたいなカワイイキャラ演じないと無理ちゃうか
吉沢亮がブレイクしないのはそういう役をやってないから こいつら絡みあったのか
同じ事務所という割にはほとんど接点ない印象だったからな
https://www.instagram.com/p/Bdw00ITHW6n/ >>206
高杉真宙もそうだな
球数だけなら竹内より多いのにまるで当たらない >>198
実は番組が支払いしてますかギャラに上乗せしてますって言ってるようなもの。 >>200
そうそう
平成中島が出てみたいだね
話題にならんかったけど
家売る女は工藤あすかだった模様
この辺はブレイクしそこなったカモ(工藤には海月姫があるけど)
清水は無名なだけじゃなくてちょっと若すぎるね…広瀬も若いのに更に年下の清水じゃな >>213
工藤息子は地味に連続レギュラー出演続いてる
なおいずれも不評の模様 渇き。の舞台挨拶で中央に小松と清水、両脇に森川と高杉がいたことを思い出す…
森川と高杉はどこか似ている
そして今度は賭けグルイでプリンセス浜辺を持ち上げる役目 >>162
今週末の映画もアニメ映画(進撃の巨人、マジンガーZ)との対決になる
正直勝ち目はないなぁ 映画『伊藤くん A to E』が明日公開。池田エライザ「私は傷ついても勝負していきたい」
http://cinema.pia.co.jp/news/173312/73463/ 勝手にふるえてろ、海外映画祭への出品が決まったね
イタリアのウーディネ・ファーイースト映画祭のコンペティション部門、ドイツ フランクフルトのニッポンコネクション、ニューヨークのJAPAN CUTSと次々と海外映画祭選出
松岡茉優、鏡割りをフライングし大慌て 周囲が必死にフォロー「幻です!」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2103898/full/?ref_cd=tw
松岡茉優 初主演作に10回超えのリピーターで笑顔!“泣きついた”橋本愛からの感想にしみじみ
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/11097 ドラマ「anone」広瀬すずと暮らす美女2人「北村優衣&碓井玲菜」に視聴者注目
https://mdpr.jp/news/detail/1739848 >>119
武井 アスコー×→(以下多数略)→せいせい×→忠臣蔵×→黒革×→あな脅×
脇もいれたら→貴族×× ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています