【テレ朝帯ドラマ劇場】越路吹雪物語【瀧本美織・木南晴夏】5幕目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018年1月から毎週月〜金曜午後0時半に放送
毎週月〜金曜日7時40分〜BS朝日にて再放送
主な出演者
瀧本美織 木南晴夏 市川由衣 尾美としのり 濱田マリ 原日出子 宮崎美子
前スレ
【テレ朝帯ドラマ劇場】越路吹雪物語【瀧本美織・木南晴夏】4幕目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1518117153/ 見れば見る程越路吹雪ってこんな人なのか???って疑問ばかりが浮かぶ
魅力が全くないのに周りが大袈裟に持ち上げてる感じがして痛々しいと言うか…パンパンなドヤ顔で歌ったりしてるのを見ててこっちが恥ずかしくなる
ビジュアルなり演技力なり歌唱力なりが多少でも追いついてればこんな気持ちにならないんだけどなー 舞台で歌ってもバーでたそがれても素人臭い演技でサマにならない
天才歌姫では無く田舎の食いしん坊のおっかさんみたいな役なら合うと思う >>121
あーそれなら見てみたいw
瀧本美織にピッタリ 越路さんの写真や動画を見る限り、瀧本だとかわいすぎるんだよな
人たらしなのはそうなんだろうけど、ああいう、かわいかわいされるタイプの人たらし系では無かったはず
金曜日に大地さんと入れ替わりかな
大地さんが大の字になるかどうかは知らんがw >>78
柚木とか龍ってもうアラフォーだよ
音楽学校の生徒役なんかできるはず無いだろ
瀧本批判はかまわないが、あまりむちゃくちゃなことは書くな
基地が粘着してると思われたら普通の批判がしにくい >>73
太鳳なんか155センチだぞ
男役やれるはずないだろ
頭の悪すぎるレスはホントにカンベンしてくれ 朝ドラ「ピアノ」の純名里沙のように現役ジェンヌから連れてくれば良かったと思うけどね
個人的には礼真琴あたりが良かったかな
年齢は瀧本と同じくらいだし、歌もダンスも上手い
顔自体はこっちも可愛い系だけど、現役男役ならなんとかするだろうw 別に擁護したっていいじゃない
誹謗中傷してる人がいるんだからバランスがとれて 空っぽのグラスを歯でカチカチ噛むのはなんなの?
酒タバコに加えて越路吹雪の有名な癖? お時がマネージングフィーを取らなかったのは、越路吹雪の浪費が激しくて
とても払える状態になかったから。 宝怩フ男役にチビの土屋太鳳って今日一番ワロタw
同期の娘役は幼稚園児がやるのかよw
瀧本叩きはヅカヲタかと思ってたけど、そうでも無いのかな
ヅカヲタはさすがにこんなバカなことはいわないだろう >>136
美織ちゃんへの嫉妬だね
視聴率が良くなってから酷くなってるし >>126
現役トップ路線があんなタヌキ顔と知られたら宝塚の営業妨害だから >>130
誹謗中傷なんか誰もしてないだろ
言われて当然のことしか言われてない
これだから頭おかしい信者は そういう関係じゃない!
って思っていても百合を誘う描写がこのドラマ越路×岩谷にあるような
テレ朝ってドクターXといいそっちに流す傾向なのか
それとも世相なの?百合 >>140
だよねw
思った通りの感想を書いてるに過ぎない
こんなのを主役に選んだのが間違ってる 正直大地真央のopのほうが瀧本より変じゃないか?
瀧本は少なくともばかヴぉん 主役は越路とは似ても似つかぬほど歌下手糞だし演技も学芸会レベル
宝塚ってあんな下品な学校なのか?すごいイメージダウン
それにもう1ヶ月以上経ってるのにいまだ鼻声の真矢のナレーション
脚本も稚拙すぎるし低予算なんだろうがステージの再現も貧相で越路の偉大さが全く
伝わらない
越路の名を下げたとしか思えないドラマ ナレ以外はそれとなく見れてる私は幸せかも
ナレだけは無理だわ 急にステージに立つのが怖いとか言い出してワロタ
本物のエピソードに繋げたいんだろうが唐突過ぎw 突然心配性になっちゃったのはどこか病んじゃったのかしら? 今までとのブレ幅が大きいなとは一応思う
けど、怒るほどでもない >>151どうせならピアフを聴いたカルチャーショックでステージ怖い!ならよかったのに
ピアフに頃されて帰ってきたらお花畑恋愛モードで拍子抜け
どこまでは史実?でどこから脚色かわからんけど 失恋エピソードがどれも転機を起こすために急に用意されたような印象でな うちへ帰るのが〜私は怖いの〜
あなたの香りのする家が怖い〜
今から作詞家岩谷時子物語にしてもいいよー >>154
>>26
まさにこれ
突然の心配性もピアフにくっつけたらストーリーがちぐはぐじゃないのに >>156
うちに帰るのが怖いの歌詞を思い出したよ
時ちゃんに抱きつくシーンで >>158
そんな詩あったんだ
分かる気がするけど 瀧本は完璧なミスキャスト 脚本もひどい
エピソードが散漫で何一つ繋がらない
キャラの魅力どころかストーリーにもなってない
脚本家はベテランなのにどうしてこうなったんだ お年寄り層をターゲットにしてるとか?
たまにえっ?どうしたの?みたいな単純な話で台詞回しもゆっくりなドラマってあるよね マイク真木の父親、もう少しハンサム系使って欲しかったなw 失恋のたびにキリッとかっこよく去り後で泣くコーちゃんは好きだった いいこねーと抱きしめられて喜ぶ
あほか
いくつだよテメーw 瀧本の歌は息が止まってる感じ
大地の歌は息が漏れてる感じ
越路吹雪って昭和のスター独特のちょっと退廃的な、危ない雰囲気持った人だと思うから
相当振り切った演出にしないと安っぽくなってしまうな このスレでは極端に低評価する意見も多いけれど
世間的には好感をもって受け入れられているのではないかな
Yahoo みん感
満足度高し
https://tv.yahoo.co.jp/review/418425/ ふといあし
何を着ても似合わない
勝手
ワガママ
嫌な女
ストーカーまがい
しつこい
迷惑…
こんなイメージ
越路吹雪さん、草葉の陰で泣いていそう ここも一つの世間
ここが嫌なら、そっちで乳繰り合ってればぁぁ? 昨日見逃したー
失恋したってマイク真木のお父さんに?
先週は上手く行きそうだったのになんで失恋したの? >>170
パンツ姿ひどかったね
背も低いし中学生みたいな体型で大人の女性って感じが全くしないのに
ワイングラス片手に...って学芸会かと思ったわ
あと正直「愛の讃歌」はお腹いっぱいです
あの甘ったれた話し方ももうキツイので早く大地真央に変わってほしい ところでお父さんとかお母さんとか病気だったお姉ちゃんとかどうなったんだろう >>159
江利チエミの歌にある
「酒場にて」
♪好きでお酒を 飲んじゃいないわ 家にひとり帰る時が こわい私よ
あのドアを開けてみたって あなたはいない 暗い闇が私を 待ってるだけよ
また長い夜をどうして すごしましょう 愛の香りも 消えたあの部屋
おときさんへのお土産のバッグとっちゃって
他にお土産あったのかなw >>175
息子が亡き母の夢を見て泣いた。
未だに母を慕う息子には母親の思い出が必要だということで。 >>176
学芸会とはうまいこと言うねw
太いあしを晒さなくて済む分パンツ姿は悪くないんじゃ?と思ってたのにな
瀧本美織ってこんなチンチクリとは >>179
それって越路に母の面影を重ねてしまったってことだよね 段々大人っぽい演技に変えていくために
最初わざと子供っぽくしてるのかなと思ってたけど
何回か見逃して久しぶりに見たらうええんお時さんん〜〜で変わってなくて驚き
こんなに子供っぽい人物だったのかな 違うよねきっと… >>181
そう思います。
母を夢に見て泣いたんだけど、越路がいやというわけではないんだろうと。
真木さんも奥さんのことを忘れるには忍びないと思ったのかも。いい人ね。
こーちゃんちょっと可哀想だった。 39話からキャストが変わるみたいだから明日で瀧本見納めなのか。
渡鬼のそうちゃんは今日と明日と2回しか出ないんだな。 >>144
今週は越路に寄せてきたのかなと思った
最初の2本くらいはごく薄味でさら〜っときれいに歌ってたので >>182
声張り上げると甘ったるさ消えるけど普通に話すと本人の特徴である甘ったるさと舌足らずが出てしまう
かと言って舞台みたいにドラマで声張り続けて演技するわけにはいないからね >>179
そうなんだ、ありがとう
マイク真木のお父さんからはっきり振られたの? >>188
二人真剣に話し合っていました
なかなか良いシーンだった
去り際も >>189
第1回からずっと見てたのに、オリンピック関係で録画予約の設定外してたみたいで
昨日だけ見れなかった。残念 事務所に貼ってあったラッキーさんのポスターが気になって調べたら
小林桂樹の映画だった
デビットがやってる人の一連のヒット作 主役の鼻にかかってキンキンした甘え声がしんどい
>>178
お時さんのお母さんも取っちゃって独り占めする人だからね >>191
デビがやってる人も日本映画全盛期から衰退期に渡って
なかなかドラマチックな人生なのよ ミスキャストって叩いてる人は例えば誰だったら
多少は納得できたの?
ただ予算や拘束時間、スポンサーの問題も考えてね
どんな人でも呼べるわけじゃないので 瀧本叩きの粘着がここまでとは
実はジャニーズ事務所がバイト料出して書き込みさせてたりな
ジャニーズってマジ怖 スペインから帰ってきたとき
てっきり大地真央に変身してる、と思ったw
トットよりは面白いな。
オトキの存在がいい中和剤になってる しかしおめえ、破天荒で野放図なうえ猪突猛進ってよう、オトキさんが居なかったらどんな
ことになってたんだろな、ええっ。
それにしてもよう、右手の動きだけで不安な気持ちを表現するって、さすがは瀧本美織
だよな。 お時さんがいるとちゃんとドラマになる
コーちゃんだけだと急ごしらえのコントみたい お時さんもとんでもない女に関わってしまったものだけど、そのおかげ
で作詞で花を咲かすことができたのかな おみやげのバッグを自分のものにしてしまったところが面白かった 瀧本さんの化粧映えする顔はスゴくいいよ
まぁ歌や演技はそこそこ
スタイルが残念だった 瀧本美織というタレントさんの歌としては悪くないけど
越路吹雪の役なのでね… 駆け足で進めるからダイジェスト感が否めないな。最近特に。 なんでバンドの眼鏡とかマイクとか肝心のとこ気をつけないんだろ?
メチャクチャ突っ込まれそうだな お時さんが背中に虎って書いてるふりして実は嘘って書いてたら面白いのに 越路吹雪の転落物語として見てると面白い
この人今の時代だったら宝塚に入れないから存在しないよね
今の容姿基準の足元に及ばないもん
金遣い荒いし時子より自分が大事で生きてて
わがままの極み
薬やってる人間とレベルとしては大差ない底辺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています