尊氏の演技は、私は大好きだよ!褒めまくりたい件!彼は演技上手いと思う。
サイコパス好きにウケそうなヤバいオーラ出まくりで、本当に素晴らしいです!
100億ちゃんが宰子さんとキスした回の時の、長谷部にキレっキレなあたりから、
もう、かなり精神的に追い詰められて、自分の理想が崩壊してゆく感がリアル。
警察に捕まってしまって、ミコト〜ミコト〜泣き叫ぶあたりは、辛かった。痛々しい。

長谷部は、尊氏さんが船の事故に関わってる可能性を知り、「美尊さんのために」
罪をきちんと認めさせ償わせるべきでは?と考え、奔走して殺されまくったけど、
精神が歪みまくりなその時点では手遅れで、尊氏は自らの過失を認めなかった。
子供の頃、悪事をやらかした時に反省させたらここまで酷くならないだろうに、
教育や環境のせいで道徳・倫理観を破壊され、感情豊かな子供だった尊氏が、
サイコパスに近い精神の育つ過程は、本当に悲しいことだし、だからと言って、
彼が犯罪を重ねて良い理由にはならない。とても難しい役割だったと思う。