長澤まさみのドラマは何故つまらないのか?Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長澤まさみが主演・ヒロインのドラマは何故つまらないのか?
そのことについて考察するスレです 東宝だから大きな顔をしてられるんだよ。斉藤由貴とかド下手くそしかいねえしあの会社は 主演
ハタチの恋8% ←日9歴代ワースト1位
ぼくの妹7% ←日9歴代ワースト1位再更新
主演
ロボコン2億 ←東宝年間ワースト1位
スプーン3億 ←東宝年間ワースト1位
ラフ4億 ←東宝年間ワースト1位
彼によろしく4億 ←東宝年間ワースト2位
潔く柔く5億 ←東宝年間ワースト2位
ヒロイン
グッドモーニング6億 ←東宝年間ワースト2位
wood job6億 ←東宝年間ワースト2位
隠し砦8億 ←東宝年間ワースト3位
追憶 ←岡田東宝映画ワースト1位 そもそも長澤まさみは金を出してまで見る女優じゃない、テレビつければ鬱陶しいぐらいCMが流れる 東宝だから大きな二重顎の顔をしてられるんだよ
沢口靖子とか ド下手くそしかいねえから この会社 フライデー マネージャーが独立して長澤がテレビに出る機会が減るとかどうとか。
担当が変わるとコントロールできないって わがまま たかびー 人の話を聞いてないってこと。
マネージャーのあとを追って 中小プロへ行くとかどうとか。東宝の看板がない長澤自身の力は
そこまでだってこと。
テレビで見られなくなるからってのは コンフィデンスマンを見ましょうって言う煽り。
1回きりミュージック出たくらいでアメリカ行きたいってさっさと行けよ
どうせ遊んで帰ってくるだけだろうけど
目が笑ってないし アカデミー賞 土屋太鳳と同列って10年なにをやってきたんだよ
一般社会で言えば 40近いおっさんが新入社員と同じ作業をしてるようなもの アクションができるわけでもなく 特に歌がうまいわけでもなく 12歳のオーディションでドへたくそ
自分はここにいますって主張が激しく 普通の役も無理 医師や弁護士のように専門用語をべらべらしゃべる役
も無理。 漫画演技ばかり 出る系統がいつも一緒
今回のコンフィデンスも漫画演技 演技力よりも衣装や男との話題ばかり 信長コンチェルトには及ばなくても 篠原涼子以上の数字はカクホしてもらいたいもんだ アラサ―1軍 アラサ―2軍
貫地谷しほり 吉高由里子
蒼井優 逢沢りな
宮崎あおい 香里奈
黒木華 波瑠
満島ひかり 比嘉愛未
鈴木杏 倉科カナ
戸田恵梨香 上戸彩
井上真央 相武紗季
谷村美月 南沢奈央
仲里依紗 石橋杏奈
安藤サクラ 水川あさみ
上野樹理 長澤まさみ
沢尻エリカ 栄倉奈々
栗山千明 本仮屋ユイカ
石原さとみ 瀧本美織
佐津川愛美 松下奈緒
木南晴夏 桐谷美玲
蓮仏美沙子 佐々木希
多部未華子 新垣結衣
渋谷飛鳥 足立梨花
木村文乃
北川景子
しかし1軍と2軍の 差は大きい 殺人スタントの高校生の時の演技もド下手くそだし 高校生の時の杉田かおる 川上麻衣子
小川範子 宮沢りえ 広末涼子 星井七瀬 三船美佳 荒井萌 岡野真也の演技の方がまだマシだし
ほんとにあったこわい話の時点で蒼井優と差が付いてる ヒロインが普通の顔じゃダメだろっていう
脇役なら主人公を引き立てるくらいには使えそうだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています