アレクサンドル・デュマは
凄い濃いめの作品を書く人なんだわ。黒人の血がまじってる人。
とにかく大成功して金がたくさんあって、大邸宅にはいつも見知らぬ人間まで居住して食わせていた。

そういう人の作品がむちゃくちゃ薄められた味になってる。原作よんだことあるのか?冒涜だわ。
フジはこういうことやりすぎ。プロデューサーもディレクターも脚本家も馬鹿の極み。

フジの原作ものでも「カラマーゾフの兄弟」は相当よくできていた。弱点は女優陣があまりにマイナーそろえたことくらい。
男優は全員力演の極致だった。よくできた舞台劇みたいだし洋楽を流しまくったのもよかった。
これだけ冒険できたのも11時台のドラマだったせいかもだけど。

凄い期待してみたのにがっかり感がはんぱない。全部フジテレビのスタッフの責任。これだけの作りで俳優に責任を覆いかぶせるのは
難しいだろ。若いときの竹野内豊とか藤木直人ならすこしましだったかもかな。

フジテレビは全く反省してないよなぁ。この薄っぺらな脚本と演出と演技でどうやって視聴率とろうというんだろう?
頭腐ってるよ。フジテレビの社員がいかにレベル低い馬鹿ばっかりなのか即わかるドラマだ。