30歳以上俳優スレ28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ややこしい会社と役員契約して断れない仕事なんじゃね?w
友達売るよりはマシな程度 >>15
クランクインをいちいち報告しなくて結構だが
どうしても言いたい場合は作品名を書き給え NHK大河に出演、仮面ライダー役も務めた俳優を覚醒剤使用の疑いで逮捕
覚醒剤を使用したとして、警視庁原宿署が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、俳優の松尾敏伸容疑者(40)
を逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材でわかった。
この松尾って蜷川さんが亡くなった時のツイ覚えてる
ttps://twitter.com/toccyun/status/730693322151354368
蜷川さんの死後に立て続けに、成宮に小出に山本裕典にとこうなって複雑な気分 そうだねーと思いつつ読んだけど微妙且つ巧妙にこじつけてる>>27は発言に責任持てるのかしら
しかし松尾って名前はたまに見てても顔が思い出せない >>29
責任もてるのかってどういう意味で書いてるの
蜷川舞台に出ていた役者という印象が強いから何故か死後にこういうのが続いて残念だと思った
舞台板の方が合ってた話題かもしれない 自分の書き込みを他人の目線で読み返す訓練でもしてみたらいいんじゃない
松尾って種彦さんか!薬で詰むなんてばかだね >>31
なんであなたに言われなきゃいけないの
>薬で詰むなんてばかだね >>32
そのままそっくりあなたに返すから読み返せば
>そうだねーと思いつつ読んだけど微妙且つ巧妙にこじつけてる>>27は発言に責任持てるのかしら 気持ちが落ち着いた時に客観的に読んでみたら何が言いたいかわかるよ >>33
横だけど薬云々は松尾に言ってるんだと思うよ ID:RjsGfA0hは
蜷川舞台に関わるひとすべてへの冒涜みたいに感じたのであろう
ID:WV+TkFhCはID:WV+TkFhCで悪気なく事実を書いたまでだろうけど
あれだ、ビューネくんの呪い的話題だろ?w
4代目に何事もないといいが 何が言いたいかというと、別にビューネが悪いわけじゃない 松尾敏伸
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BE%BE%C8%F8%C9%D2%BF%AD
1996年第9回 JUNONスーパーボーイコンテスト 準グランプリ。
1998年「[東京アクターズスタジオ]」第18期生卒業。
2002年「真珠夫人」の荘田種彦役として注目を浴びる。
2007年10月21日 無期限休業宣言 (スリーフィールド脱退)
2008年3月 無所属ながら復帰
10月20日 所属事務所決定(アンフィニー)を公式HPにて発表
2009年4月16日 ブログ休止宣言
2010年2月 サイト閉鎖
10月30日 ブログ再開
2011年4月1日 ブログにて所属事務所移籍発表(ワイズクリエーション)
2012年10月28日 ブログにて事務所退所報告(現在フリーで活動中)
11月17日 facebookデビュー
2013年9月3日 ブログにて所属事務所決定のコメント有(詳細は次回・・)
2014年2月3日 所属会社決定をブログ等で発表(東映) >>40
2月からオスカー所属だったらしいけど
ひっそりプロフィール削除 むしろジュノングランプリ出身ライダーは大成しない
売れるのは非ジュノンばかり >>43
スレ該当者だと武田航平あたりかな
ウェルかめや理想の息子でチャンスはあったのにモノに出来なかった感がある 今日出た週刊朝日で瑛太が林真理子と対談してるけど
林が「大河(西郷どん)の顔合わせの時に瑛太が『僕が主役だと思った』と発言したのが忘れられない」と言ってた
瑛太って勝ち気なのと場の空気読めない人なんだね
それに対し瑛太は「今は大久保役で良かったと思ってる」と答えてたけど
林の「西郷役は上下左右に大きな人じゃないと」という発言に「僕だって3か月あれば体作れます」と返してた >>46
そこまで突っ込んだ発言をするからには
何らかの経緯があったんでしょう
キャスティングはゴタゴタした様だから >>46
わざわざ記事読まなきゃわかんないのをわざわざ貼るなんて鈴木ヲタですと言ってるようなものw
そもそも鈴木と瑛太なら瑛太の方が実績も実力も知名度もあるしなんも違和感ないわ 西郷どんは、むしろ出ないほうが得策だった気がする
誰でも >>45
その武田って今また東映特撮出てるよね
特撮出てた人で売れない人は男女とも、数年おいてまた特撮出てる
出ればまた特撮ファンが騒ぐ、それで繋げてる >>46
えー
太った劣化した不摂生だろとか
ボロカス言われてたのひょっとして西郷?? 綾野でハゲタカ連ドラ化
視聴率取れる良コンテンツになりそう >>59
じっくり見れる骨太ドラマになりそう
綾野は小栗と真逆のタイプで好感持てる
ってか良い作品ばかりで羨ましい
若手は松坂、中堅は綾野がずば抜けてる NHKのハゲタカおもしろかったよね
主演の大森はあれがキャリアハイな気がする今のところ
松田龍平(23?4?)もインパクトあったわー 中村倫也はこれから貴重なバイプレイヤーとして押されてくる
孤狼の血でも松坂を食ってる >>66
役の重さが全然違うし共演部分もほとんどないだろ
モメサやめろ >>64
朝ドラのは脚本家の指示みたいだから可哀想 >>20
山田孝之は自分の使えない姉達を自分のCMやドラマに捩じ込んで嫌われ始めてる >>63
あれと龍馬伝の武市が当たり役なんだろうな >>69
そうなんだ?
いっそどもる癖のある男の子とかにした方が面白かったんじゃないの
それに中村がセリフで佐藤健に女の子より綺麗みたいなこと言ってたけどふつうにおっさんで全然そう見えないし
なんなんだこれと思いながらそっと録画を消しました
つまらん朝ドラだね
長谷川博己はまんぷくのハードル下がって助かったんじゃない ハゲタカはドラマと原作じゃ全然違うんだけど
どっちに寄せてつくるんだろうな テレ朝だけに主人公が
大門未知子風になっているかもという偏見込の予感w>ハゲタカ でも下町ロケットも顔芸オーバーアクションのTBS版の方が受けたから
年寄りにはどうなるかわからん 半分青いの豊川悦司はキレキレだね
こんなにコメディできる人だと知らなかったわ >>76
トヨエツが思いの外いい代わりに佐藤健がイマイチ 半青はトヨエツと井川遥とか漫画家周りが面白い
いちいち佐藤中村パートが挟まれるとダレる 中村倫也をゆるふわイケメンとか
北川悦吏子の脚本が少女漫画を意識しすぎてキモいのよね >>72
数年前、とある学祭で生たけるん観たんだけど
華奢でな、ビックリするくらい綺麗な男の子だった
だからあのセリフには大いに頷いた
ま、観たのはかなり前るろうの1を京都で録ってる時だったけどなーw 豊川悦司、“怪人枠”へシフト
http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2111410.html
かつては物静かでナイーブな美青年役の印象が強かった“トヨエツ”だが、ここ数年は異質な役どころで強烈なインパクトを提示。
北川悦吏子の『愛していると言ってくれ』では声の出ない役を美しく演じてたわ コメディといえばトヨエツの弁護士のくす好きだった
伊藤英明もよかったし
原作者のゴタゴタがなければ続編あったかもしれないと思うと残念 >>81
愛していると言ってくれの裏話では
喋れない役だからストレス溜まって、楽屋裏では関西弁で
喋りまくってたみたいだよ
だから今の役のほうが豊川悦司の地かも
柴咲コウもオレンジデイズは、撮影中に役では喋れないから
ストレスで間食しまくったって 伊藤くんの映画の宣伝の時
火サプに岡田まと田中圭と中村倫也が出ていて中村がとっても地味だった
トプコが辛抱強くプッシュしてるイメージはあるけど
今はおっさんずラブから田中圭が注目かな 中村は上手いとは思うけど顔に特徴が無さすぎる
良い意味で脇役で細く長く活躍するのが一番なタイプかと https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00211570-nksports-ent
日刊スポーツ
俳優渡辺謙(58)と女優南果歩(54)が離婚したことが17日夜、明らかになった。渡辺の所属事務所が発表した。
2人は、2005年12月に結婚。昨年3月、渡辺がニューヨークのセントラルパークで宝石デザイナーの日本人女性と手つなぎデートをしていたことを報じられた。
渡辺は4カ月後の7月15日になって都内で釈明会見を行い「この春に出た記事に関してはおおむね事実でございます」とほぼ全面的に認めた。その後渡辺は、南と別居状態になったことを明かしている。 中村倫也は光石さんとか野間口さんタイプのバイプレイヤーだと思う
本当に普通の人で特徴無い見た目なのに何の役でも出来て印象に残るけど悪目立ちしない
実はあまり居ないタイプのバイプレイヤー 中村はクセのある顔だと思うけどなぁ
まあこの人は舞台だけでも食っていけるよ
舞台でのほうが活躍してるでしょ とめはねとか土俵ガール(?)とか見てたけど
中村って昔の方がまだ顔に特徴なかった?整えたのかなんなのかどこかの時点でこいつ誰になった >>85
似合わないイケメンアイドル扱いやヌード写真はやめて! 事務所が無理に売り出そうとするときに
「カメレオン俳優」ってワード使うよね
アイドルを除いて俳優が演じ分けるのは当然だし 中村倫也は成田凌を強烈に薄めたような顔してるね
朝ドラのキャラも演技もイマイチだからいくら推しても売れないと思う
田中圭や林遣都の方が可能性ありそう フライデー 潜在視聴率
1 菅田将暉 5.8
2 竹内涼真 3.5
3 香川照之 3.9
4 高橋一生 2.7
5 福山雅治 4.5
6 西島秀俊 2.5
6 綾野剛 2.5
8 阿部寛 3.0
9 山田孝之 2.0
9 佐藤健 2.0
9 鈴木亮平 2.0
12 水谷豊 4.5
14 堺雅人 2.5
15 松潤 2.5
(順位についてはパワー指数も含んだもの) >>96
田中圭は元々中村の上位互換でしょう
若手の時からそこそこの番手で出てたし
顔は似た系統でも田中の方が背が高くてかっこいい役も自然にできる
何か中村の悪口みたいなったけど嫌いじゃないのよw http://news.livedoor.com/article/detail/14731760/?p=2
中村倫也インタビュー
オファーが届くようになったのなんて、この2年ほどのことですよ。
それまではマネージャーが営業してくれたり、同じ事務所の俳優が主演している作品におこぼれで出させてもらったり…。
何ヶ月も予定がないなんてザラでした。それでも舞台には出てましたけど…。
この2年ほどで、変化は感じますか?
感じますね。プロデューサーさんたちの言葉遣いがやさしくなったかな?(笑) 舞台での経験の大きさに言及される俳優さんは多いですが、具体的にどういう部分でそれを感じるのでしょう?
生で何百、何千もの観客の前で恥をさらせるという経験ですね。
1ヶ月の稽古の中であれこれ試したり、思い切りスベったりもできる(笑)。
あとは舞台って、一枚の引いた画の中で見せるもので、その中で、映像でいうところの編集やカット割りを
組み立てる力が必要になってくるんですよね。あとは、無茶をしてきたということかな?
無茶?
無茶が利く、腕力で持っていけるってすごく大きなことだなって思います。
それは舞台で培ってきたものだなと。
自分よりも上の年齢で活躍されている先輩で、舞台出身の方が多いのは、そういうことなんだろうと思います。 中村倫也注目されて嬉しいな
30代で一気に芽が出る人もいれば
急激に下降の一途をたどる人もいる ここ最近 30台でブレイクする人増えたな
ディーン 星野源 高橋一生 井浦新 田中圭 中村倫也 おっさんずラブの貴島p、28歳なんだけど幾ら何でも若くないか
田中より年下じゃん
二世だから優遇されてんの? 28歳女性プロデューサーが思うテレビドラマの未来
ttps://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201805180000703_m.html
ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201805180000703-w500_0.jpg >>106
井浦は30代でブレイクに入るの?
ピンポンや映画で活躍してた時代の事を言うのなら20代だし
最近のアンナチュラル需要の事を言うなら40代だけど 田中は深夜ドラマの一部のファンが騒いでるだけだし
中村はまだブレイクすらしてない
これからブレイクさせようとトプコが必死なのはわかるけど 田中圭は、おっさんずラブでコンフィデンスの主演男優賞とりそう
ジョンアカの主演男優賞はわからないけど 銀魂2は、堤真一と勝地涼が出るって噂
前作には出てない新規でスレメンでは >>105
下降の一途って例えば?
30代で人生終了ならともかく全員明日は我が身じゃん 中村倫也は色々出てるけど全部脇でチョロチョロいる程度
作品の真ん中で支えるような役ではないからな
舞台とかは違うようだが 中村は器用なタイプだとは思ってたけどゆるふわタイプは駄目だなと朝ドラで思った
ダイワハウスのCMみたいなのは良いと思うけど 佐藤や志尊とか覇気がないようなキャラばかり出てるのもひきたたない原因じゃね
矢本もいつもよりおとなしいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています