>>109
人の感情とか考えなんてそう単純じゃないだろ
バス炎上のニュースを見た時、工藤の娘と他にも残されてる女がいて、先に工藤の娘を救出しようとしてたレスキューが何故かもう1人の女の方行ってしまう
この時レスキューに何か訴えてる男が映ってる
もう1人の娘は助け出されさっきの男が抱きしめてる映像から親娘なのか?という推測ができ、工藤の娘よりもう1人の娘を優先したのはあの父親がレスキューに余計な事を言ったからだと思い込んだとしてもおかしくない
だとしたら工藤が父親を憎んで復讐するための十分な動機になってもおかしくない

ちなみにお前がいう真犯人や嘘の偽証をした男に復讐する方が自然だという主張だけど、俺はそうは思わないよ
工藤は自分が嵌められて逮捕された事よりも、娘の救出が遅れて結果的に死んだしまったことの方がショックだった
だから自分を嵌めた警察や真犯人よりも直接娘の死に関わったと思ってるあの父親が一番憎い
なにせレスキューが最初に助けようとしてたのは工藤の娘だったのに、父親がすがりついたすぐ後にもう1人の娘を救出しに行ってしまう瞬間を映像越しに見てしまってたからな
あの父親が余計なことさえしなければ助かってたのは工藤の娘だったんだ、と思い込んでても仕方ない