【テレ東ドラマ25】宮本から君へ Part2【池松壮亮】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
池松が未だに番宣やってるのに肝心のドラマ放送が休止ていう 万引き家族見てきただけど池松くんが坊主だったから撮影日程重なってたのかな 公式の最新予告動画が公開停止されてるんだよね
但し書きにも来週もないかも?みたいに書いてあるし >>115
自分も待ちきれなくてひかりTVで見たわ。8話も情けなくて良かったけど9話は全然違う良さだ
鶴見辰吾も片岡礼子もさすがだったけど小菅役も最高だったな ありゃ!
そんな手があったのか
じゃあ地上波でのオンエアが終わるまでここ見れねーわ ひかりtvで見れたのか
ギャオではまだ配信してない
今週待つか あと2日だしね 第九話の見逃し配信何回検索しても無いと思ったらテニスで中止だったのか
第九話今週やるてことか >男闘呼組がメンバー・高橋和也(当時は高橋一也)の反抗的な行いが続いていたことによるジャニーズ事務所解雇により6月30日に解散、予定されていた夏のコンサートツアーも中止となるほどの事態となる。
このドラマに対する高橋和也のコメントが熱いなと思ったら、高橋和也も若い頃いろいろあったんだね 星田英利が俳優部移籍、きっかけは「宮本から君へ」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806010000526.html
「心底、出逢えて良かった、続けてて良かった、と感じさせてくれた出演者、監督、スタッフさんたちの
作品に対する情熱の波にずぶ濡れになって、またこういう場にいたい!こういう作品に参加したい!
と思い、そのきっかけが少しでも多くなるように俳優業に比重を置こうと移籍を決めました」 ほっしゃん、発言等で色々言われてるけど演技はかなり上手いと思うわ ほっしゃんの演技は、NHK朝ドラのカーネーションのときからずっと好き 宮本の開き直りにブチギレるとこ良かったよね
そのときの宮本も情けなすぎで吹いたw セキセイの営業が「宮本から君へ」の名入れメモ帳のノベルティを持ってきた >>125
宮本って頭丸めるまでずっと
ああやって相手構わず減らず口を繰り返してたよな
安達さんも益戸も大ごとにはしなかったけど
会社に迷惑掛かるトラブル起こしてまで
まだあんな事言ってるやつには
さすがの小田課長もそりゃ切れるよ このドラマのインタビュー読んでると、ほんと良い現場だったんだなってのが伝わってくる あんなにかったるそうだった小菅が宮本といい雰囲気にw つか、これ携帯電話持ってる時代の話なのか
もっと前の時代だと思ってたわ
出てくる連中の考えが古臭くて 20代で営業には見切りをつけて、いまは技術者になっちゃったけど
毎日駆けずり回ってたあの頃を思い出させられる このドラマの松山ケンイチって演技うまいな
軽くて仕事出来る感じが出てて全く不自然に見えない
仕事が出来る厭味な感じをうまく自身でフォローしてる感じがすごくいい
他のドラマの松山ケンイチはあんま好きじゃない
主役の人は嫌いじゃないけど松山の演技と比べたら松山の上手さは半端ねえって気がする
ライバル企業の人も嫌な奴で仕事出来る感じが演技うまいわ
このドラマは全体的に演技うまい役者揃えた感じがすごくする 池松君って物凄く役に入っちゃうタイプかな モズの頃からそんな気がしてた 上のほうでレイプレイプいってるけど俺はレイプ以降の話は評価してない。
リアルタイムで連載追ってた時はとにかく読むのが辛かったな。
ドラマはそこまで行かないようなのでちょっとホッとしてる。 自分もあんまり好きじゃないな
最後に救いはあるけど、基本的には鬱展開だし 小菅役の人がやる気のない役めちゃくちゃうまくてすごい良かったな
クレジットもっと大きく扱ってもいいのに
どんくさい宮本の芝居も最後のメイキング見たら、ああやって作り上げてるものなのかと感心したw >>143
でも、昨日MOROHAとの対談を読んだけどああ見えてすごいクレバーな人なんだね
男闘呼組とかほっしゃんとかの方が宮本的なのかもw 宮本が周りを巻き込んでいろんな人に助けられて反撃していく今の展開が原作でも一番好きなんだけど
印刷屋?の人は出ないのかな
時代が違うからはしょったのか 前半の学芸会レベルの質は何だったのか忘れる程30分が短いな 甲田みさこ編が長い、いちばん面白いのはコンペ編だから早くしてくれと
俺は最初から言ってた 靖子やっぱり蒼井優は納得できんな
ツリ目の女的なセリフなかったっけ?
説教してビンタしそうな見た目じゃないもん ドラマの主役級はチンポとか靖子とかはキャラが違う感じもしてたけど
脇を固めるあんまり有名じゃない俳優陣がハマり役が多くて良いね
オーディションこだわったのかな 今思えばこんなに芸達者な俳優に囲まれ
これがデビュー作だった華村あすかはよくやってたと思うが
次回作がまいっチングマチコ先生なのが残念だな 小菅みたいに何事もあきらめ姿勢で生きてる人間が一番自分で自分に損させてるんだよな
宮本はバカでどうしようもないけど、小菅は宮本と出会った事で少しは救われそうな気がする 宮本の「僕が女でも、いまの僕には惚れませんから」って言葉が、小菅に刺さってたように見えた このスレには小菅みたいなのが結構いるよねw
それもそれで共感できるし嫌いじゃないが まあこのドラマの見所は甲田美沙子ぐらいしかなかったな
あとは胸糞悪い展開ばっかりで嫌になったわ 作品全体で見ると、この辺はまだまだマイルドなパートだけどね >>168
なんていいつつ、毎回見ちゃうんでしょ?
むかし連載読んでた俺もそんな感じ エンディングテーマの人ってギャラクシーのCMの声やってるひと? そうだよ
あとなんかスポーツ飲料のコマーシャルもやってたような 今の時代なら「版下」なんて探さなくてもモックはすぐに作製できるし
昔でも現物からカラーコピーとか駆使してサンプルを作れると思うんだが
それが出来ないところが宮本なんだろうな 片岡礼子がナイスキャスティングだった
恋愛編は退屈だったけど、松ケンや高橋和也が出てきてから面白い
この前高橋は出てなかったけど 万引き家族の池松がなぜか坊主なのはこのドラマのせいかw このペースならあと3話ぐらい必要だよな
この枠のドラマみるの初めてなんだけど大体何話完結なんだろう ドラマの影響で原作再読したけど
やっぱどう考えても後半は実写化無理だわ
前半に絞って正解 後半のバトルシーンを池松にMOZUのアクションシーンのノリでやってもらえないだろうか 深夜なのにキツいかぁ
映画ならいけそうなんだけどね >>144
あれはお前みたいなのに対する宮下からの強烈なメッセージだけどね >>184
カーネじゃなくてマッサン?
マッサンは若手有望男優の出演が多かった
(浅香航大・堀井新太・泉澤祐希) 原作の、レイープからの魔王への復讐成功は、ありんこが象を倒すような爽快感があると同時に
レイープの詳細な描写を筆頭に不快感が強い
俺も素直に面白いとはとても言えぬわ >>187
マッサンだね
寝起きでボーッと見てたら、あれこれ益戸じゃねえかってなったw そんな戦況で土下座まですんなよ
この台詞でグッと来た 甲田みさこのパートはゆなちゃん、サラリーマンのパートはこすげが気になった こすげはディストラクションベイビーズでボコボコにされてた運転手だったんだな 宮本と屈折した人間の絡み好き
ドラマにはもう出てこなそうだけど、原作に出てくる葬式で会う冴えない同級生とのエピソードも好き テレ東じゃないけど明後日のスッキリでeasy go歌うって
エレファントカシマシ、6/15放送の『スッキリ』で新曲“Easy Go”を生披露
https://rockinon.com/news/detail/177098 >>174
メガネもあって全く分からんかった
シグナルの老けたお母さん役とは同じ方とは思えないw 昔デザイン事務所居たので前回面白かった
疲れ果てて家帰ったら
版下の切れ端が靴底に付いてる
デザイン事務所あるある >>197
いろんな人に放送事故と言われてたけど、あれはこれでいいんだよなw >>205
島貫部長 殺す勢いで追いかけてんじゃん 先週も今日もすごい良かった
おかげで今振り返ると甲田みさことの時間が無駄な時間に感じるけどw
あの時間も必要な無駄な時間なんだろうな 何が正しいのか間違ってるのかとか、よく分からんが、真摯な情熱ってもんに感銘する
安達「島貫のメンツはどうなるよ」
神保「つぶしますよ。取引停止覚悟で」
ぞくぞくした。いわば「宣戦布告」みたいな 最近みはじめたが
おもろいなこのドラマ。
孤独のグルメが人気あって
こっちが人気ないってようわからわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています