【テレ東ドラマ25】宮本から君へ Part2【池松壮亮】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
万引き家族の池松がなぜか坊主なのはこのドラマのせいかw このペースならあと3話ぐらい必要だよな
この枠のドラマみるの初めてなんだけど大体何話完結なんだろう ドラマの影響で原作再読したけど
やっぱどう考えても後半は実写化無理だわ
前半に絞って正解 後半のバトルシーンを池松にMOZUのアクションシーンのノリでやってもらえないだろうか 深夜なのにキツいかぁ
映画ならいけそうなんだけどね >>144
あれはお前みたいなのに対する宮下からの強烈なメッセージだけどね >>184
カーネじゃなくてマッサン?
マッサンは若手有望男優の出演が多かった
(浅香航大・堀井新太・泉澤祐希) 原作の、レイープからの魔王への復讐成功は、ありんこが象を倒すような爽快感があると同時に
レイープの詳細な描写を筆頭に不快感が強い
俺も素直に面白いとはとても言えぬわ >>187
マッサンだね
寝起きでボーッと見てたら、あれこれ益戸じゃねえかってなったw そんな戦況で土下座まですんなよ
この台詞でグッと来た 甲田みさこのパートはゆなちゃん、サラリーマンのパートはこすげが気になった こすげはディストラクションベイビーズでボコボコにされてた運転手だったんだな 宮本と屈折した人間の絡み好き
ドラマにはもう出てこなそうだけど、原作に出てくる葬式で会う冴えない同級生とのエピソードも好き テレ東じゃないけど明後日のスッキリでeasy go歌うって
エレファントカシマシ、6/15放送の『スッキリ』で新曲“Easy Go”を生披露
https://rockinon.com/news/detail/177098 >>174
メガネもあって全く分からんかった
シグナルの老けたお母さん役とは同じ方とは思えないw 昔デザイン事務所居たので前回面白かった
疲れ果てて家帰ったら
版下の切れ端が靴底に付いてる
デザイン事務所あるある >>197
いろんな人に放送事故と言われてたけど、あれはこれでいいんだよなw >>205
島貫部長 殺す勢いで追いかけてんじゃん 先週も今日もすごい良かった
おかげで今振り返ると甲田みさことの時間が無駄な時間に感じるけどw
あの時間も必要な無駄な時間なんだろうな 何が正しいのか間違ってるのかとか、よく分からんが、真摯な情熱ってもんに感銘する
安達「島貫のメンツはどうなるよ」
神保「つぶしますよ。取引停止覚悟で」
ぞくぞくした。いわば「宣戦布告」みたいな 最近みはじめたが
おもろいなこのドラマ。
孤独のグルメが人気あって
こっちが人気ないってようわからわ 安達さんかっこいいな
いざって時にてめえが動かせる人間の勘定ぐらいしとけや ほっしゃん嫌いだけど芝居上手いな
怒鳴りあうシーンって感情の演出として安易な感じがするけど
このドラマはなんか見入っちゃう 安達さんさらっと言ってたけど、印刷屋のデブの筆下ろしの金を出してあげてたんだw 安達さんとりあえず身重の人の前ではマスクしてくれよ >>215
本来あそこまで説得するの安達さんの役割じゃないからなw
高橋和也の安達さんいい味出してるから出番が増えて嬉しいけど いま単行本で確認したけど、全12巻のうちの3巻が終わったところだな
でも来週ドラマを新鮮に見るために、この先は再読しないでおくw 来週にあれがくるってことはちょうど原作4巻までで終わりか
普段ボソボソ喋る古舘寛治と池松壮亮が声張り上げてて凄い貴重なドラマだ >>222
お前かっこいいな
どうやったらお前みたいになれるんだろう 原作読んでないけど、普通に営業マンの話しで面白いわな。
ロケ地もいいよなあ。
本当に蔵前あたりの印刷屋やろ。 >>225
ギャラクシー、エスナイン、エスナインプラス! >>226
このドラマでこのナレーションやってる人=エンディングを歌ってる人って知ったんだけど、なんつーかうざいけどくせになる >>227
歌ってる内容を考えるとな。
スマホやスシローとかメジャーな仕事ばかりで俗っぽい。 オープニングとエンディングの曲の温度差というか違うドラマみたい あのエンディングから次回予告に続く感じが最高に好きなんだが
ま〜くあ〜けの夜!…ワン!ツー!スリー!フォー! これって企業のノベルティを作る話なんだな
タダでもらうもんだから何も気にしなかったがノベルティの裏にこんなドロドロした戦いがあったとはw
しかし島貫と益戸が出したノベルティって企業名が入ってるだけで何のへんてつもない商品
一方宮本が作ろうとしてるノベルティは明るい柄だが昔の使い回しなんだろ
使い回しはさすがに倫理的にもダメでしょw >>229
でも、2つともこのドラマに合ってる
前クールでやってた「MASK MAN」もそんな感じでやっぱり合ってた >>229
逆に、曲調が違うだけで同じ温度の曲だと思うが 今週痺れたわ
最後の説得シーンよりもこれまで見てきた脇役達の二面性が見れて
それぞれ演技うまいなと感心した >>209
前半は役者が下手くそ過ぎて面白くないので仕方なし お前それずっと言ってるけどどんだけ前半の役者嫌いやねん
オーディションでも落ちたんか ねw気になる、同じようなあたまが三人
遊びなのかな 時代設定が現代なら、見本刷りってインクジェットでよくないか
版があるからオフセット動かしてとか無茶苦茶でんがな そら方々当たって受けてくれたんがたまたまそういうとこやったんやからしゃーない >>248
シルクスクリーン印刷みたいだったから特色を使ってんじゃないのかな?
でもまあ昔も今もわかっていない人ほど本機校正をしたがる 原作では神保の知り合いの印刷屋のオッサンが手配してくれるんだけど
ドラマでは安達さんに変わってたな、まぁ空気ピッタシ合ってるから問題ないけど >>252
あのおやじ、唐突だったし広がりもなかったから安達さんに変更したのはよいディレクション 印刷屋のせがれ「恋人たち」に主演で出てた人だな
高橋和也といい片岡礼子といい橋口監督とスタッフ関係あるのかな 制作が松竹撮影所だし、映画関係のスタッフが多いのかな?
奥さん役はこのあいだコンフィデンスマンJP出てたし、よく見かける人だった 11話見たらこのドラマに関係なさそうな思ってもない人が一瞬出てきたw 印刷屋の後継の嫁
ヨシヒコでは古田の嫁だったな
彼女もカメレオン役者だなあ、、、 >>267
MOZUで殺人集団から逃げる池松を貶める近所のおばちゃん役もやってたw >>268
近所のおばちゃんでなくて、アパートの管理人…だったかな あのおばさん50代くらいかと思ってた
ホリプロの女優さんなんだな 安達さん、スモーキングで超極悪非道な役やってて引くわw ドラマだと営業編で終わりってことは
コクヨンに決まったよで終わりってこと?
きっつい終わりやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています