キンプリ高橋海人と熱愛「大和田南那ジャニーズ人脈」がやばい......永瀬廉との関係、深夜デートスキャンダル

ジャニーズ新星「King & Prince」(以下キンプリ)の高橋海人と、元AKB48大和田南那の「通い熱愛」を「文春オンライン」(文藝春秋)が報じ、話題になっている。
高橋はグループ最年少の19歳、大和田も18歳。まだ10代のカップルである。大和田のマンションの合鍵を高橋が持っているなど、その関係はかなり親密な様子。

大和田は最近、インスタグラムでよく「黄色」い花の絵文字や写真を使う機会が多くなっていた。
別になんてこと無い話のように思えるが、実は高橋のイメージカラーは「黄色」。
この時点で交際を「匂わせていた」のではないか、という意見も出ている。ジャニーズファン、特にいま売出し中のメンバーのファンからは厳しい視線が注がれているというわけだ。

「現在『結婚間近』というウワサもある嵐の二宮和也さんと交際中の元フリーアナ・伊藤綾子さんも、交際発覚時に『匂わせ投稿』が多数発覚して大いにバッシングされました。
大和田さんも今後ファンからの厳しい攻撃があるかもしれません。
 もともと大和田さんは2016年、当時同じくAKB48だった西野未姫さんと、イケメン2人と『深夜のゲーセンデート』がスクープされました。
キンプリの永瀬廉さんとのつながりももともとウワサされており『ジャニーズ人脈が強い』という扱いになっています。今回の報道にもそれほど驚きはありませんね」(記者)

ジャニーズとの太いパイプを持つらしい大和田。今回ゲットしたのはジャニーズのこれからを担うタレント。さすがである。