【テレ朝土23】あなたには渡さないpart1【木村佳乃・水野美紀・田中哲司・萩原聖人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原田知世のしあわせのパンって映画のときのショートヘアーもすっげーババ臭かったな ばかやろうおめえ、あんときゃ共演の大泉洋が雪の中に立つ知世ちゃんを見て、天使だべ、
本物の天使がいたっぺやと思ったってんだかんな、ええっ。 >>632
真面目に演技してるからネタドラマとして面白いんだぞ! >>623
でもその青臭い笠井だとしたらNHK版の筒井道隆のイメージで充分
萩原は肝の小さい男の役の方がいいと思う
空とぶタイヤみたいな役 NHK版の筒井は良かった
ギラギラ貫禄社長じゃなくて危なっかしい青い感じが合ってた >>639
筒井の笠井と緒川たまきのタエのベットシーンは見るに耐えなかった
なんか隣のサラリーマンの唐突なエロシーンみたいなのがね
その点こっちのドラマはやることはやるエロ放出な田中哲司なので安心して見ていられる >>640
でも太りすぎ田中哲司
そういえば田中と緒川たまき付き合っていたよね
緒川たまき気取り屋で苦手 旬平より笠井さんのほうが好きだわ
原作でも過去ドラマでも >>606
そうなんだよね萩原に魅力がないからそう見えるのかも
>>623
確かに配役逆の方が良いけど視聴率?ネームバリュー?的に萩原が旦那役じゃなきゃ駄目だったんだろうね
田中哲司はspecのイメージが消えないままATARUでも変わった役やっててイロモノ俳優だと思ってたけど普通の格好してると背も高いし痩せれば意外とモテ役みたいなのできそうだよね痩せればね 隠れ菊の観月ありさの方が通子に似合ってたわ
着物もそれなりに似合ってたし >>644
観月ありさは華があるよね
前を向いて生きていく通子にあってた >>639
NHK版笠井は家業だから仕方なく社長になって慣れない「浮気」して柄にない賭けに出て……と無理して頑張っているように見えた
今回のはかなりイメージが違うけど原作ではどうなんだろう 萩原もワンパターンの顔芸。
東の嫁もダサい髪型かつ無粋な着こなし。
見るのやめた。
魅力的なのが居ないんだもの。 そんなことわざわざ言いにこなくていいんだぜ、ええっ。 >>647
NHK版の笠井は哀愁があったね
役者の本質みたいなところでドラマって全く違うものになるのが面白い え、ハギーカッコいいよ
それより佳乃の変な髪型はなんなの、自分が娘だったら突っ込むわw あんな髪した母親とか要らんよな
愛人だってあの妻見て吹き出さなかったのが不思議
木村佳乃だけ変えれば結構良いドラマになったのに 白鳥麗子の頃はハギーのこと本気で好きだったわ
話し方が優しくて声が素敵で若いのに動作にいちいち色気があったのよね
当時人気ナンバーワン女優の和久井映見を嫁にかっさらうのも納得だった
もうちょっと小奇麗に歳を重ねて欲しかった
今でも好きだけど 年を重ねることで渋味や色気が増す俳優と、ダルダルで残念な感じになっちゃう俳優と
何が違うんだろうね、日頃の不摂生?
東幹久とかももっといい感じに年を取るかと思ってたらなんか微妙になっちゃったし 萩原聖人はいい感じに歳とったほうじゃないの?
今の萩原聖人好きだけどな
貫地谷しほりとドラマ出てた時良かった記憶 昔の萩原聖人はヘラヘラしてるイメージで別に好きじゃなかったけど今の渋い感じは凄く好き
昔の萩原ドラマあんまり知らないけどこのドラマは萩原目当てで見てるし いつもなら愛人を早く凹まして欲しいと思いながら観るのに
木村佳乃の通子じゃ応援出来ん 始まる前からドロドロドラマを強調していたけど
木村と水野が思ったより魅力なくてネットでもおっさんずラブほど盛り上がらなかったね
木村佳乃はこの役は不評で失敗作になった 木村佳乃の台詞回し酷くないですか?
その路線なのかと思ったら他の人は普通に台詞言ってる
水野美紀の嘘くさい泣きの演技も腹立つけど木村佳乃酷すぎる テレ朝の安っぽい旅館のセットで七五三みたいな着こなしの女優の着物姿。
せめて夏川結衣あたりの演技力ある女優なら夫の不倫に傷ついて主婦から立ち上がって女将になる過程を表現出来たはずなのに
木村佳乃も水野美紀も力不足 木村佳乃は演技自体が下手なの?
滑舌が悪すぎて判断できない 木村佳乃は教科書を読んでいるみたいな発声で滑舌ははっきり区切りすぎて違和感がある
ナレーションも下手だよ
マスコミがよく褒めるけど何で演技が上手いと評価されているのかよくわからない女優だな 講談師みたいな木村佳乃の台詞w
幾ら何でも酷過ぎる 魅力的な俳優が殆ど居ない。
木村のヘアースタイルも残念。 >>664
その教科書朗読みたいではっきり区切りすぎるカツゼツが
役によってはすごくマッチしてハマリ役になることがあるのよね、ヨシノ
ファーストクラスの編集長や名前をなくした女神やヤバイ妻のエキセントリックなセレブ妻は真骨頂だったかと
このドラマみたいな普通のサレ妻の専業主婦だとどうしても違和感があるんだな 普通の滑舌がいいってのとは違うよ
作り過ぎだよ今回のは >>667
>普通のサレ妻の専業主婦だとどうしても違和感があるんだな
そういえば朝ドラのひよっこで農家の母親役をやったとき
最初の頃似合わないと大分不評だったことを思い出した
今回のこのドラマの木村も何か合わない気がしていた
ネットでも最近は書き込みも少ないしどうやら盛り上がらないまま終わりそうかな
第4話は2.5%だったしね 身体を〜の場面は多衣と通子の力関係が逆転する良い場面なのに…
木村佳乃の大袈裟なお芝居と見た目のアホっぽさでまるでコント 予告の泣いて縋り付いてる?水野美紀見るとやっぱり可愛い
初めてヒロインより愛人が好きになった
原作と違う結末でもいいな 荻野目慶子が舞台用の芝居しすぎて
出るドラマ毎回めちゃくちゃに散らかして行くから
いい加減舞台女優一本にしてくれねえかなと思う
佳乃のサレ妻具合の合わなさ
カイジと哲司のたるみ具合
色々残念 このドラマ見てるとまだ隠れ菊のがマシだったと気がついた ヤフーで強烈な台詞が話題!とか書かれていたけど
ヤフコメの書き込みは少なかったし、ここでも全然話題じゃないじゃん
木村佳乃の雰囲気がぴったりっていう上げ記事だったけど
そんなことないよね
ふざけすぎてて学芸会ドラマだよ >>676
学芸会の素人の方がまだ役作り真剣にやってるかもね
あんな河童みたいな髪型して大袈裟な口調でいくら着物きたからって女将さんに見えるわけない
派手さはないけどふと気がつくと心に染みてくるような女って旬平に言われるような人に見えない 木村佳乃はよくこんなくそドラマを引き受けたなあ
何でもやりたがってるとは聞いたけど
ナレーションも下手くそだし、女優としてのレベルダウンだな なんか…通子がこねくり回す理屈がどうでもよすぎる… >>675
描くべき所を描かずに見せ場を端折ったり説明不足だと批判された、愛人の終始高飛車なキャラ設定に原作既読者から不満も出てたNHK版隠れ菊
それでも真面目に取り組んでいた
作家への敬意も感じられた、これとは違う 木村佳乃退場でもいい
主役が足引っ張ってどうすんねん なに雨降って地固まってやんだよって突っ込んだなおめえ、おれだけじゃねえよな、ええっ。
そいでよう、包丁抱えて店を出ようとしってるとこで気付けよな。
そんなだから浮気されんだろけどよう。 >>676
マスゴミは在日だらけと言われてる。
性からして木村もお仲間なんでは? >>677
着こなしてないじゃんww
鶏ガラの体型に生地余る程の合わせ方や襟の抜き方が問題外。
着こなしてる人はもっと粋だもの。
着付けスタッフが無粋なだけ。 木村佳乃がひどい棒演技ww
バラエティーやりすぎて演技も見られたものじゃなくなった >>686
着こなしてるなんて一言も書いてませんけど? みんなすごいよね!
私まだ50だけど、こんなダルンダルンでだらしない身体旦那以外にはそうそう見せれないや笑
最近ぶよぶよ過ぎて旦那でも恥ずかしいくらいなのに、よーあっちでこっちでやるよね! 娘と観てたんだけど、大学生の娘は田中哲司のことをなんじゃこのブサイクはって言ってたんですけど、普通にカッコいいですよね
声もセクシーだし、上品な感じもあるし、精悍だし
逆に娘は他のドラマだけど黒岩晶が超カッコいいとのこと
私にはただ背が高いだけで顔は岩みたいで個性的な顔立ちにしか見えないが…少なくとも男前ではない 出る人出る人
みーんなミスキャストに見えるし
物語は古くさくて唖然とするし
どうなってんだこれ 1番のミスキャストが木村佳乃だからどうしようもない >>678
録画をしてまで見る気はしませんが、日曜日の昼間に無料動画配信サービスで
暇つぶしにi見ています。 萩原の役クズすぎんよ
木村の役は変な正義感がうざい もう一度観直したら花ずみから出て行く苦虫が右手に提げて持ってるものが包丁だとわかった
女将なのにどうして気づかないボンクラなのだ木村佳乃
私でもわかったぞ >>703
ネタバレ関係ないからはっきりと
矢場君? このドラマ1話がすげーつまんなくて切った
水野美紀出てから見たんだけどな
話題にもなってないし滑ってんな >>707
そこへ天とアカギとひろゆきがやってくる…という展開で 母がすっごく面白い!木村佳乃は上手い!とか言ってハマってる。
おかしい感覚の持ち主なんだなぁ… >>703
もしかして書道のおっさんか?
はたまた通子の息子か? >>694
娘さんに同意します
品がない、デブ、ブサイクと世間一般では思われてます 通子うぜぇ
一人の女としてだとか私を誘ってだとか二人の関係は綺麗だとか、あちこちで八方美人してんなよ何だこのババア
旬payも田中哲司もろくでもない男だからろくでもない女に寄ってくんだな >>713
娘が何歳か知らないけど父親に近い年齢の男にキャアキャア言ってたら怖いよな 完全に昼ドラなんだけど、
木村や水野には荻野目慶子くらい濃ゆい演技してもらいたいわww >>694
田中哲司も黒岩晶役の岡田健史もどちらもカッコいいだろ。 何これw
昔の大映ドラマを彷彿させて面白いんですけどww
もうナレーションがノリノリでwww
お腹痛いほどワロタw >>694
岩っぽくても黒岩晶役の子は爽やかでかっこいい。
田中哲司は見慣れたけど一度たりともかっこいいとは思えず気持ち悪さが薄れただけ。つぶらな瞳がカバっぽい。
まあ好みの問題ですね。 まだ20歳そこそこの生娘なら裸を見ただけで淫乱かどうかの判断は容易だけど40過ぎの公衆トイレみたいなおばちゃんの裸で何がわかる? >>724
劣化具合しかわからない
裸見てないよね おっぱいしか 通子の裸見せろは最初にに奥さんの目は関所改めの目をしてるって愛人に言われたからで、別に裸みたいわけじゃなかったけどね このドラマだんだんつまらなくなってきてる気がする
水野美紀好きなのに…それなのに…
前期のドラマホリデイラブのほうがおもしろかったし主要キャスト4人(塚本以外)みんな魅力的だったしうまかった
もうちょっとがんばってほしい 初回からつまらん。
木村佳乃のヘルメットみたいな髪型もアホみたいだし
田中哲司もキツネ目の指名手配の似顔絵にしか見えないし
水野美紀は見た目は良いけど迫力がない 他に女優いるよね
大人の事情かなんか知らないけど
着物姿になる役柄を演じるのに今の木村佳乃って無いわ >>450
>>480
なんかエロい女の世界を感じてドラマに引き込まれたけど、作者が男と知って、エロいおっさんはがっかりだ。 旦那が浮気するのは女房が構ってやらないからって考え方が如何にも昭和の男の作家らしい。
仕事も母親と浮気も母親共犯でやるクズ旦那を別れた後も何かと尻拭いしてやる元妻なんて男が考える都合のいいファンタジー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています