【テレ朝土23】あなたには渡さないpart1【木村佳乃・水野美紀・田中哲司・萩原聖人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ババアのセミヌードとか誰得だよと思ったが意外にきれいだった余裕で抱いてやんよ >>784
多衣と寝たのは旦那の愛人を汚して別れさせるためだったけど原作では、多衣のほうが一枚上手だった。
旬平に対して他の男と寝たって後ろめたく感じる純な人なら愛人なんてならないもんね 捨てられそうになって小細工して妻になったのに周りには旬平に選ばれて奥さんになりましたって顔できる愛人の厚顔無恥さが怖い
水野美紀より木村佳乃が合いそうな役 これはみなかったけど後妻業は見る。僕のヤバい妻から木村佳乃さん全開だなw 木村佳乃、新しいドラマではカツラかぶってんのね。カツラの時は綺麗に見えるよ
ショートヘアって似合わない人がすると恐ろしく劣化するのね 色気のない顔立ちなのにヘルメットみたいなショートにするなんて美容師も止めろよ 杏でさえ子供産んでショートにしたらいきなりオバサン化してたし 木村佳乃は髪を短くして色気がなくなってるけど何より声に色気がないんだよ
不倫ものなのにさっぱりしすぎでミスキャスト
きつい役や強い口調の役柄は合うけど、農家や普通の主婦とかは合わない
声質が悪いのがネックだね 小説は小松食堂の秋葉夫妻が旬平の居候先だったけど
秋葉さんはでて来ないのかな
重要キャラなのに 真面目に感想かくと
旦那はクズだけど、人の人生勝手に決めてる通子も愛人も相当なもんだよね
言われた通りにやる旦那もアホだけど >>792
年明けのドラマの愛人役はズラ被るんだね
髪短くて妖艶な人ているっけ? >>799
あなわたでショートヘアーが不評だったからズラをかぶることにしたのかもね
このドラマで一番不評なのが主演
髪型と色気のなさと痩せすぎがひどい ショートババア使うなら大竹しのぶや寺島しのぶの方がまだマシよな >>800
ドラマのショートの中谷不評じゃなかった?
木村と同じで瘦せぎすだから 専業主婦の頃と女将さんになってからの変化が感じられないから面白くないのよ
観月ありさ版はそこはちゃんと感じられた ドロドロの不倫ドラマで台詞も大げさに刺激的なことを言わせて盛り上げたかったんだろうけど
今のところあまりネットでも話題になっていないね
キャスト4人が最初は期待できたけど見たら、4人ともそれぞれがっかりだった
がっかりの原因の一番はビジュアル。痩せ過ぎ、太りすぎ、しかめっ面ばかり、とかね そいじゃおめえ、女ふたりは松雪靖子と田中律子で、仲居を美保純じゃいけねえかな、ええっ。 通子にも多衣にも魅力がなさすぎ
ドン底に落ちても次はその何倍も高く跳ねる人に木村佳乃が見えない
狡い手を使っても一か八かの勝負に出た女の焦りが水野美紀には感じられない
鈴木京香か若村真由美あたりなら上手く表現出来そうなんだけど 葛西って本当に通子が好きだったんだw
全然そんな風に見えなかったんだけど
通子を好きなフリして多衣とグルでなにか企んでるとしか思えなかった 原作の道子はイマイチな容姿だけど不思議と男に愛される、って女でしょ。配役難しいね 派手さはないけど情が深く突拍子も無い事思いつくから男女問わず通子に惹かれてしまう気持ちは理解出来た。
アラフォーになったぐらいの黒木華さんならあの魅力を出せるかも
今の40代女優はモデル兼タレント兼女優もどきが大半だからなぁ ゆみもよく分からん娘だね
前は不倫した父親の肩持って、不倫された母親が悪いみたいに通子にイライラして
かと思えば、偽装離婚の話をすんなり受け入れ急に聞き分けのいい娘になって母親にも素直になって
そもそも序盤で不倫父の味方する意味が分からんかった
自分が通子なら、なんで不倫された側が娘にこんな言われ方しないといけないのってカチンと来るけどね 逆に愛人は色彩過剰で美人だけど、なびいたのって矢場くらい?
可愛がって貰ってたって自慢してた先代女将さんも通子のほうを認めてたみたいだから >>812
親父は殴られてた娘に小説では
これ怒るべき時と怒るべき相手に怒りぶつけないからモヤモヤする。
通子は多衣や笠井には言いたいこと言うけど、隠し事ばっかりする旬平には何も言えないし甘い。子供たちも勝手ばかりやってる親父より母親に反発するし、憎むべき愛人には普通に接してるし、逃げられてるのに居座り続ける多衣の厚かましさも訳わからん >>799
真木よう子、吉瀬美智子、長澤まさみは? >>817
これが「あ〜〜れ〜〜」とぐるぐる帯ほどきの刑に処せられたあとに現れる裸体なのかw 元旦那も笠井もいい年こいてゴムなしかよ
クズばっかだな 笠井の子に変えたの?
安代の子もクズ旦那の子に変えたんだ
原作良いとこは変えちゃうのね なんかグチャグチャ理屈こねまくりやなぁ
どうでもいいよ 木村佳乃にまったく魅力を感じないドラマだった
感想はこれしかない 原作未読だからドラマから受ける印象だけど
世間知らずで自分の考えと違う事柄を1ミリも飲み込めない通子がただただ掻き回してるだけじゃね?
笠井の件だって黙って従ってりゃ良いだけなのにそうはさせない!って勝手に息巻いて掻き回して結果笠井死にそうじゃん 全くつまらない
話の中身がくだらないからドロドロになっていない
木村佳乃も水野美紀も今一つ乗ってないよね 六年も浮気されてたら信頼できないし意地にもなるから通子の行動は仕方ないけど
もう少し融通がきけばいいのに通子
それといい加減思ってる事言いあえよ通子も旬平も、巻き込まれる周りも迷惑だわ
多衣は倒産に便乗して人の亭主奪おうとして棄てられただけなのにゴネて時間無駄にしすぎ 走ってる木村佳乃がオバサン
自殺しそうな笠井の元へ走って向かう場面なら小説通り
木村も水野も色気なしで覇気もない 水野美紀の昔からのファンですが奪い合い冬のノリノリ怪演や今年夏の
探偵が早すぎるのクールなメイドのミステリアスな好縁に比べたら
今回はコケましたね
第1話のカラミはファンとしては大サービスありがとでしたが他のキャストと
歯車がかみ合わなかった感が大きく残念ドラマになってしまった気がします 通子さん厄介な三人にモテて笑うしかない
画家のじーさんもか
しかし元旦那の質問を質問で返して相手を責めつつ結局答えないやり口ほんとイラつく
最終回!のナレにも笑った >>819
リアルでもゴムつけてるとヨくないとかほざくマヌケ男大半だからな
ゴム着とか良識ある男ならまずこんな修羅場にならない
何か回を追うごとに設定ザツじゃね?
1話目が一番面白かった 田中哲司は前回、木村佳乃と喧嘩してひとりの女性として認めてほしいのでみっちゃんなんて呼ばないで下さい!って激白してたのに
田中哲司は懲りもしないでまた、みっちゃん呼びしてるし
それに苦虫も田中哲司もだけど、いい歳こいてゴムもつけないで中出しするなんて間抜けすぎる
特に苦虫なんて失踪中に出会った女との子供作るなんて
木村佳乃が離婚届を出すよりも水野美紀が連絡を入れるよりもとっくの昔に子供を作っていたのはどういう無神経から来るのか理解できない
あと、あんなショボい大衆食堂でちっぽけな料理をするからって板前の包丁は必要なかったよね
苦虫が消えたところで忙しい花ずみ二店舗の経営に支障がなかったのがなんとも面白い
じゃあ一店舗だけの時もお前はなおさら必要なかっただろうって思う元の嫁にも婚姻中の嫁にも黙っていなくなるような無神経さも腹が立つ
そんなどうしようもない男のどこに惚れたのかますますわからないし、子供2人にも申し訳ないと思わないの? 食堂の娘の子、多衣の子は旬平や笠井の子ではなかったが
結局あの若い板前もゴムなしかよw
しかも2回しかやってないのにすげーな
世の中子供欲しくて辛い治療してる夫婦もいるのに
クズほど的中率が高いという >>834
えっ?
あの子ども元旦那の子どもだった? >>835
ほんとそれ
子供出来過ぎで不自然
どんだけ生命力あるんだか 誰の子供かわからない子供が多過ぎだし
水野真紀ヤリ過ぎ 水野美紀は人を惑わせすぎなんだよ。
平気で嘘をつくサイコパス。
とにかくどんな手段を使っても通子に勝ちたい、という意欲が強すぎる
実際には、ただ単に旬平に飽きて若い板前のほうに行っただけなのに・・・ >>839
愛人は所詮愛人なんでしょ?
戦う前に旬平に別れ話されてるし、結局逃げられて捨てられてる >>840
でも、通子から旬平を奪って正式に婚姻関係になったのは多衣の勝利じゃないの
とにかく自分のとった行動について能書きを垂れまくる登場人物たちw
その中心にいるのは通子であるのは確かで、笠井は通子のために行動しているし
多衣も通子のためにいかに犠牲を払うかで通子に勝とうとしているw
意図と行動が一体になっていない倒錯したドラマw >>841
逃げられたら負け
逆にお前なんか愛してないんだよーって皆んなの前で宣言されたようなもん
惨めすぎる 正直押掛け女房したのに失踪されたら周りの人たち色々噂するよね
恥ずかしくて金沢にも帰れないし
これで通子と元鞘とかなったらアホみたい クズ旬平は切り捨てて花ずみも名前変えて上島とは縁切ればいいのに
笠井と一緒になって欲しいけど田中哲司の笠井は魅力ないから…w
筒井は哀愁漂う感じが良かったのに 既婚者と男女関係続けて
婚姻中に近場の板前と子作り
いくらなんでも緩い 水野美紀は、萩原聖人とも田中哲司とも板前ともやってるんでしょ
ほんとは誰の子供かわかんないんじゃないの? 「笠井さんとは一度だけの関係じゃないの」というのは通子を守るためのウソなんだと思う
笠井の贈賄事件の火の粉が通子に降りかからないための方便
でも通子はバカだから、多衣を庇って本当のことをマスコミに明らかにして
(自分が笠井から6000万円を用立ててもらった、と)
通子自身がマスコミから追いかけ回される羽目になると。 この子誰の子?って
オイオイ妊娠した時期わかるだろ
最近誰とやったかくらい記憶にあるだろ 水野美紀の役は何歳の設定なんだろう
その年齢でもヤリまくって狙ってなくても妊娠できるんだね >>847
通子バカだよね
何でもベラベラと喋って
通子も多衣も独りよがりで迷惑な人 >>849
本人も思いがけずに妊娠して驚いたとか言ってたよ原作では
旬平に未練があるから中絶するとか騒いでいる場面もあった 予想外の妊娠で、多衣自身が産むか産まないか踏ん切りがつかなかったんだろうね
だから通子を巻き添えにして、通子が旬平とよりを戻せば自分は子供を産むとか
訳の分からない理屈で通子に迫ったと。
お騒がせなお人だ。 >>822
主演には向いていないような気がします。 1年半の経過として通子にヅラ被らせたら良かったのに 矢場がおもろいw
生々しい夢も何度見たか・・・
2回だけだから・・・
そこまで通子に言わなくていいよw 木村佳乃も苦虫との子を妊娠したらさらに面白くなるのだが しかしおめえ、いろんなことがいっぺんに起きすぎなんじゃねえか、ええっ。 聞いたことに答えないくせに、振り返らないとか説教モード
ぶん殴ってやりたい旬平 神戸から毎週大阪の社会人サ−クル
【ルキアス、誉(ホマレ)、アラ婚、スマイルライフ、ピーチツリ−、ベリーベリー他】に参加する変態バカ野郎。
岩◯ミノル 年齢 47歳 、職業フリ−タ−
容姿は短髪、背低い、不細工、不潔
顔は笑い飯の哲夫似。服装はいつも同じ汚ったない15年間毎日履き続けてる裾を折った色落ちしたジ−パンに安全靴?。ハイボールを飲む 、一番安い煙草を吸う、好きなタイプの女性は軽そうな歳上の女 、甘えさせてくれる女、奢ってくれる女、Hのやり方を教えてくれる女。
浪費癖のがあるので銀行キャシュカ−ドは母親に持たれクレジットカードもなし、割り勘主義、 貯金ゼロ、 借金あり、虚言癖あり、知的障害、童貞、変態、
恋愛経験なし、痴漢で逮捕歴あり。
母と実家暮らし。 わずか180円の電車賃をケチって北新地駅から本町や難波まで歩く超ドケチ。酔うと股間を膨らませながら手を繋いできて肘を胸に当ててくるキモイ奴。約11年間毎週大阪のどこかの社会人サークルに出没する。
コイツの参加する目的は単に酔った女の体に触りたいだけ。ワイセツ罪で警察に訴えたから覚悟しとけよ。 今期一番面白いドラマスレにあなわたは全く書かれていないw
ってことはヲタもいないし面白くはないんだろうと推測できる
木村佳乃は主演より脇の方が合ってる女優だな >>863
まあ、大抵の視聴者は「土曜ナイトドラマ」(つまり「おっさんずラブ」と同じ枠)を惰性で見続けているだけだからなw 旬平って家族に何も告げず仕事も無断欠勤して失踪したくせに訪ねてきた通子に説教かましてたね >>866
6年間も浮気しといてお前は振り返らないって責める人だから 海岸沿いの小食堂で、通子と旬平が再会して会話をかわすシーンで
突然赤ん坊の泣き声が聞こえてきて安代さんがあやしにいくシーン。
あの時に見せる萩原聖人のあいまいな表情がむちゃくちゃムカつくんだよなw
あれは完全に人を欺く表情。 隠し事と嘘が多くて誰も信じられない
通子の偽善的な性格も気味悪いし
多衣の誰かに頼って生きたがる性格も鬱陶しいし
旦那の出来もしないことやりたがって結局投げ出す幼稚さも腹立つ
食堂くらいが身の丈にあった職場かも旬平には 元々が復讐劇でもなんでもない時代遅れのエロ文学だから
NHKの古くさい感じの演出の方が良かったかもね
NHKの方は派手さはなかったけどやっぱり役者はNHK版の方が断然よかった
渡辺典子や烏丸せつこ含めて。 こんなにも人間関係がごたついてるのに
店だけは随分簡単に順調なのがまたなんともいえんのだけど
でも店まで不調で問題勃発しまくったてたら、効果音と雷が鳴りやまないドラマになるね 急に旬平がいなくなっても矢場だけで店を回せたとかね
初めからいらない人だったと 駆け引きを表すのが下手なのかな。よくわからなくなってきたから次からみるのやめようかと思ったら最終回かよ 多衣が通子が罪に問われないようにといろいろ嘘ついたり暗躍したけど
普通に考えたら多衣は通子と店を大切に思って自分が犠牲になろうとしている
それを知った通子は「多衣さん、あなたって人は・・・!」と感激で泣き崩れ抱き合う
って展開しか想像できないんだけど
それをオンナとしてのプライドだとか勝負だとかいちいちへ理屈こねて
通子は激怒してるし多衣はひょうひょうと嘘つきまくるし
なんかもう登場人物がメンヘラだらけで凡人の常識では理解できんのですわ
>>874 のようにもうわけわかんないから視聴やめようと思ったら来週最終回だというので
ここまで耐えて見続けたんだから最終回まで見ないともったいないなと結局視聴続行
ドラマ制作陣の手の平で転がされているようなこの敗北感・・・w >>875
多衣の通子を庇って〜も意味わからん。
自分の為に笠井と寝て金貰ってそれが収賄に関係あるのか疑われてるだけなんだから元々笠井と多衣の問題だろが。 男女の泥沼に毎週形勢が逆転につぐ逆転で目が離せない心理戦の攻防をプラスしたかったんだと思うけど
その心理戦の理屈のつけ方が視聴者にピンと来ないんだよ、分かりにくすぎて
こういうのは内舘牧子センセイに脚本書いてもらえばわかりやくすて手に汗握る展開に仕上げてくれたはず 多衣と笠井の一晩も多衣の妊娠も笠井の贈収賄も旬平の現在も通子には関係ないこと!
すべての問題に首突っ込みたがるヒロインも面倒臭い 多衣の名前は笠井と関連してすでに週刊誌で取り沙汰されているんだよね
通子としては、それが納得いかない。あのお金は本当は私が用立てしてもらったようなもの、
だから疑われるのは多衣さんじゃなくて私のほう、という理屈。
いつも守られる立場になっているのも不満なんじゃないの?
女のプライド、なんでしょうか? 融通が利かないからイラっとするけど、真っ直ぐな性格が通子の良さではあるからなぁ
敵にまで信頼される所以でもある
木村佳乃が残念だけど小説の通子は魅力的だと思う しかしおめえ、この原作こそ御大が脚本を仕立てるべき素材なんじゃねえか、ええっ。
中島御大ならいってえどんだけとんでもねえもんになるか考えただけでゾクゾクすんぜ。 脚本が本当に残念
通子のナレーションでストーリー進める部分が多くなってきてつまらん
周作さんに1票! 木村佳乃の下手なナレーションと毎週あるえぇ!?という台詞をニヤニヤしながら聞いてる
相棒とかヤバ妻はミステリアスでとても良かったのになぁ
この役が本当に合ってないし髪型もおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています