俳優 木村拓哉を語ろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SMAP解散により、本格的に俳優業にのりだした木村拓哉の過去・現在・未来を語りましょう。 時代劇で役所広司さんと共演してほしい。たまには脇役に回ってしっかり演技の勉強してくだい。 HEROやらグッドラックより90年代のギフトとか若者みたいなアウトローな役やってるのが好き
かっこええ >>1
板違い
特定の男優個人について語りたいのなら「芸能」フォルダーの下にある「男性俳優」板でスレ立てしろ
男性俳優
https://egg.5ch.net/actor/ いつまでも過去の栄光を忘れられなくて、時間が止まっている人。
45歳になるのに、若作りのうえ「やっべぇ〜」「超・・・・じゃね」「マジで?」。 >>3
誰にでも言えることだけど本当にそれ
今のままあるいは延長線上で良いっていうんならどうぞってな感じだw
>>7
他にはスタッフや裏方が使う言葉(芸能界用語?)をそいつ自身も格好つけて使ってしまうこと
内輪話みたいで共感できない ギフトとか眠れる森のようなダークな役は合ってるよね
ただ事務所の方針か飯島の戦略か本人の意志かわからんが2000年以降そういう役をやらなくなって正統派ヒーローみたいなのばっかりになってしまった
それで役者としての幅が狭くなってしまった気がする
まあ石原裕次郎とか高倉健とか田村正和みたいな「何をやっても○○」が許される「スター」を目指したのかもしれんがそれは失敗だったと思う >>12
顔だけの人と、顔と知性を備えている人では違うわ。
顔だけの人って顔が衰えて来たら終りじゃん。
・石原裕次郎(慶応大学法学部中退)
・高倉健(明治大学商学部卒業)
・田村正和(成城大学経済学部卒業) みなさん、男性俳優板へ移動してくだい。(;A´▽`A 全盛期の木村拓哉に似すぎて
JK JC に モテモテでキャーキャー言われるんだけど
俺どうしようか 全盛期の木村拓哉にそっくりで
JC JKにモテるんだけど
どうすればいい? 全盛期の木村拓哉にそっくりで
JC JKにモテるんだけど
どうすればいい? 全盛期の木村拓哉にそっくりで
JC JKにモテるんだけど
どうすればいい?
この発言 相当効いてるな
今日も暇人共が発狂しとるわ http://imepic.jp/20181111/083630
お前ら俺が全盛期のキムタクにそっくりで
JK JCにモテまくりだからって嫉妬すんなよ 木村拓哉は
キチンと原作ありのドラマやった方がいい
オリジナルだと
ありきたりな手垢のついた設定で
主演クラスのキャストでごまかして
結局その周りのキャストの良さもいかせない
つまらない脚本で
いつもつまらなドラマになってる この人現場に台本持って来ないんでしょ。演技の上手い人は常に台本持ち歩いて役について色々書いたりしてるのに。だからいつも同じなんだね。 この人いつもカッコつけてるけど、話す内容は薄っぺらいんだよね。 キムタクのかっこ良さの神ドラは
空から降る一億の星
あれは割りかし寡黙な役で目力が強烈だった
さんまとの息も合っていた 本人がバカでもなんでも良いんだよ。役者なんだからきちんと役になりきってくれりゃオーケー >>43
木村拓哉の得意役・・・今は不遇で冴えないけれど、実は天才
実際は三流高校卒。 キムタクさんはネットでいろいろ言われるけどきちんと結果出してるね
そこはさすがだと思う >>38
同意。
あれはキムタクにしては
異質な役だった
4人の女をヤリまくりの
モテモテのおいしい役だった キム婆って何年前の話をしてるんだよ。いい加減に現実を見ろ。 >>46
そういう人は他にいないもんね
誰にも抜かれずに20年続いたことの凄さは評価されるべき >>49
凄いよね、最近は三冠王取ってるし。
嫌いな俳優ナンバーワン
嫌いなジャニーズナンバーワン
嫌いな夫婦ナンバーワン >>50
だいたい文春だろ。
それ発表してすぐにHEROが20%越えたのには笑ったよ。 >>45
バカが天才役をやった方が面白いよ。
香川照之や菊川怜が天才役をやっても全然面白くない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています