>>353
語る前にちゃんと論文読んだ方がいいよ
「同志的な立場にあった」は慰安婦という存在そのものにかかっている言葉であって慰安婦にされた半島女性達がそうだったというニュアンスじゃないからね
「慰安婦は日本名をつけられて日本人女性の代用品として本来なら朝鮮人が担うべきでは無い日本人としての愛国を強要された存在だったからそう言う意味では同志的な立場であった」
がそこの文意

まぁ当時はそれでも給料もらえて衣食住あったから耐えれたんだろうが日本が敗戦した後はいきなり朝鮮人に戻れって言われてなんの保証も無いまま異国の地に取り残されて稼いだ金は全部紙切れになって地獄だったろうな
恨むし憎むし半日の道具にもそりゃなるだろうよ日本は何も救済しなかったんだからさ

日本の自民党員だけ軍需恩給あげますから自民党員になれよみたいなえこひいきやられて余計に頭来たろうな
つうかうちの婆ちゃんも爺ちゃんの軍需恩給もらう為の手続きしたらいつのまにか自民党員にされててほんとアメ様の戦後処理雑過ぎぃ