>>282
Hiro Hosoma
@kaerusan
オタフクソースのwebアニメーション「わたしの名はオオタフクコ」、短いけれど、
はっとする展開。オオタフクコが集まってきた浮浪児たちを最初コテで追い払おうとする。
ただの施しでなく、交換が演じられるところ、ぐっとくる。

↓でリツイートしてる内容がこれ↓
Hiro Hosomaさんがリツイート
ひらのりょう
@hira_ryo
9月10日
『ファンタスティックワールド』第二巻 なんとなんと!あの、「この世界の片隅に」の
片渕須直監督からコメントをいただいてしまいました!
光栄の限りです!
本当にありがとうございます!!現在一部無料公開中ですので是非ご一読ください

ココノツノミネ
@kokonotsunomine
最初は、「しっしっ」と子供を追っ払うシーンに、「食べさせてあげるんじゃないんか〜い」
「優しい感動シーンじゃないんか〜い」と
しかし最後まで見ると、嘘じゃない幸せが食べ物にはあると実感しました このキャラ設定は絶妙ですね

↓そしてリツイートしてる内容がこれ↓
ココノツノミネさんがリツイート
ひかげさん@いくつもの片隅に12月公開
4h
映画「この世界の片隅に」遂に100週目 劇場連続公開700日おめでとうございます
丸2年まであと約1ヶ月です。 そして、この世界の(さらにいくつもの)片隅に 公開まであと2ヶ月!

住友陽文
@akisumitomo
なんだか『この世界の片隅に』テイストなCMだなあと思っていたら、オタフクソースのCMは
片渕須直さん&こうの史代さんコンビの作品だったのか。しかもCM内のオオタフクコさんの声が
『この世界の片隅に』の径子さん役の尾身美詞さんだったとは。
もちろん我が家でも長年オタフクソースです。

Anime Herald
@animeherald
The core team behind masterful anime film "In This Corner of the World" came together for a new project! This time they're... doing shorts for a sauce company?

cocochino
@cocochieno
10月10日
まさかの片渕監督から「いいね」をいただいた。 手が震える… ツイッターやっててよかった *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>>283
何、この上のツイッターの数々