【日曜劇場】 下町ロケット 28 【阿部寛】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>965
>>945の意見に対しては、今後の流れで解明されるって書いてる人がいるだろ?それが健常者の回答
原作読めってのは、このドラマへの冒涜
そしてそう言ってる本人が一番理解してないということ
お前の書き込みは盲信してるキチガイが喚いているだけのものだと自覚した方がいいよ >>968
儲は脳足りんしかいないという証明がされました >>968
何怒ってんの?そんなにくやしいのかw
だいたい演者を「小汚い芸人」なんて汚い言葉で揶揄するヤツが
冒涜なんて粋がってもなんの説得力もないよ 真理だな
すぐ釣られるアホはすぐ妄信とかキチガイとかいう言葉を使いたがる 涙を流すイモトの心情
「本物の阿部寛さんだ〜すげ〜っまじっすか〜
下町ロケットで共演しているんだ〜すげ〜〜〜〜っ
これ泣かずにいられるかぁ〜〜〜〜〜」 今度はピコ太郎かよ・・・
そんなに芸人を使いたいなら、深夜ドラマで芸人だけのドラマでも作ってやれよ 涙を流すイモトの心情
「私は芸人だから、こんなシリアスな役やっても色眼鏡で見られるんだろなー。
歌舞伎役者みたいな大げさな演技キライだから、知ったかの奴がしたり顔で
棒とか言うんだろなー。まあイヤなら出なきゃいいんだけど事務所が出ろって
言うからしかたねーなー」 何かよー分からんけど、まぁみんなそれぞれ一理はあると思う。ケンカするなよw
確かにドラマでは今の段階で軽部がリーダーになれる根拠を十分に示しているとは言えない。
だから「こんなヤツがリーダーかよ」と、軽部が一層悪人に見える。しかしそれがドラマの手法。
よーく見てると「もっとオリジナリティ出せよ。お前達らしさがない」とか良い人のセリフもある。
分からんなら無精しないで原作読めというのも一理ある。
しかしドラマは殆どの場合原作をアレンジしている。問題はそのアレンジの仕方。
「原作読まないと分からんようなカスなドラマ」という意味だとしたら、確かにそれはドラマに対する冒涜。
この件に関しては適切にアレンジされていると思う。
今はできるだけ悪人に見せかけておけばおくほど、後で良い人が出た時の感動は大きいからなw
さりとて原作を無視して全くの悪人として描いてはいない。上記の通りヒントは出している。 帝国重工の中村倫也まで退職してんのかよ
ブラックだな うまくまとめたつもりかもしれんが、だから何?ってレベルw
結局バカしかいないということで 普段人と接するときと同じように普通に意見を書けばいいだけ
素性がわからん事をいいことに言いたい放題書くから便所の落書きと同化する 中村倫也って、前作で味方してくれたエンジニアの兄ちゃんかぁ
また出て欲しかったのになぁ 佐野岳は「絶対零度」や「健活」には出てたけどね
今は舞台が主なんだな
特撮ヒーロー出身で舞台の方へ行く俳優多いね >>986
特撮は関係ない
単にドラマとかでレギュラー取れなくなると舞台に出番求めるだけ
売れてて舞台出てる俳優とはまた違う >>981
↑自分もそのバカの仲間だと自白していることに気づかない
真性バカ自白ワロタw >>982
陸王はセリフ無くても印象残せたけど
下町ロケットは拘束時間が長いのに全く実がないからしょうがないな 芸人はギャラが安いって聞いたからコスト削減的な感じ? コンペで勝ったのになんで特許侵害で訴えられる展開なの?
てか、またあのピーターかよ。 1作目の阿藤快の役立たずの弁護士は勿体なかったね
と言ってももう出てくる術も無いのだが
生きていれば本当は阿藤快が驚異的な頑張りで佃製作所を守るようなシナリオだったのではと思ってしまう
原作読んでないけど そういえばピーター弁護士は前回もう佃とは関わりたくないって言ってなかったっけ 徳重って、デビューから1ミリも成長していないところが凄い。 >>988
鋭い指摘をしたとドヤ顔で悦にいってる子供を
イジめる悪い大人だね、あなた。
まあ、スカっとさせてもらったけど。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 3分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。