【日曜劇場】下町ロケット 31【阿部寛】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
梅雀と元Pターは旧知のグルで、
賠償金の分前に与ろうとしている。
なんだかんだで、ギアゴーストは
助かるが、今度はダイダロスと組むことで、佃と敵対し、イモトはギアを見限り、佃に転職。
今後は衛星による自動運転トラクターで、帝国&佃 VS ギア&ダイダとなる。
ダイダロスの古舘、ギアの歌舞伎は、
それぞれ帝国の的場に私怨がある。
技術ではイモトを要した佃が勝つが、
散々下請をイジメてきた帝国の的場も、下請保護法違反で告発され、失脚する。 2018FNS歌謡祭2Days
第1夜:12/15 18:00〜23:25 2018FNS歌謡祭飛天
第2夜:12/16 19:00〜23:25 FNS歌謡祭THELIVE
MC:坂上忍 村上信五(関ジャニ∞) 指原莉乃(HKT48)
進行:山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
出演
V6 KinkiKids 嵐 関ジャニ∞ Hey! Sey!JUMP Kis−My−Ft2
SexyZone A.B.C−Z ジャニーズWEST King&Prince
AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 STU48 乃木坂46 欅坂46
E−Giris Flower chay 西野カナ JUJU 大原櫻子 miwa 井上苑子
ももいろクローバーZ モーニング娘’18 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ アンジュルム LittleGleeMonster
SHISHAMO EXILE 三代目JSoulBrothers GENERATIONSfromEXILETRIBE
郷ひろみ TUBE 槇原敬之 西川貴教 BackNunber SEKAINOOWARI DAIGO(BREAKERZ) DAPUMP 桑田佳祐
鈴木雅之 藤井フミヤ 徳永英明 綾小路翔(氣志團) 平井堅 山崎育三郎 福山雅治 星野源 AI 知英 TRF 加藤ミリヤ 清水翔太
水樹奈々 きゃりーぱみゅぱみゅ Superfly May J.華原朋美 aiko
MyLittleLover 家入レオ Rihwa 倖田來未 高橋みなみ 大黒摩季 尾崎亜美 杏里 THEALFEE 三浦大知
松崎しげる 谷村新司 田島貴男 松本伊代 早見優 浅香唯 渡辺麻友 島袋寛子 水曜日のカンパネラ [Alexandros]
藤巻亮太 秦基博 橋真梨子 宮本笑里 岡部麿知 >>6
12/16(日)The MANZAI2018 >>8
12/29 CygamesTHEMANZAI2018 TBS2019年1月期クールドラマ
日21 タイトル未定
出演:市原隼人 満島ひかり 石原さとみ 大原櫻子 夏菜 田中圭 桐山漣 渡辺いっけい 松嶋菜々子 財前部長は農業を手伝いに行ってるのに
1人だけ何で、スーツ来てるんだろう? 何もまぶさない、包まない唯の白おにぎりをオカズ無しで出してるの観たら
美味しいんだろうなぁ新米なのかなぁて想像したよ>前スレのクレーマーさん クレーマーっていうか、こんな細かいところまで矛盾指摘できる
俺スルドイ、カッケーっていう自己顕示欲みたいなものかも。
脳内補完できないと、ケチつけて楽しむという方向へ行くんじゃ
ないですか。 チョイ役の雑魚ども(イモトの後釜や農協の男の子ら)の演技
いちいち無駄に大袈裟てむかつくねw
それも視聴率上げに貢献させる為だろうね 俺が観たいのは軽部さんの発狂シーンだよ!
居酒屋で軽部さんも参戦して欲しかったなー
と思ったけど、軽部さんはあいつらと居酒屋いかねーわw 甲本雅弘といいモロ師岡といい横並びに出てきたときの悪い顔には笑ってしまった あのポジションをイモトから高橋努にしたあたり本格的にギアゴーストが悪役になった表れだなw う〜ん、神田正輝が冷酷に見えないのが、視聴率下げてるな。
後、古舘伊知郎と福澤朗と言うのは、アナウンサー枠で、ぼや〜と見てると混乱する。なぜこんな配役にしたんだろう。 ロケット開発はのるかそるかの大勝負感があって面白かったが、やはりトラクターの開発となるとそこまでの緊張感がないので面白みが感じられない
自動運転ってブルドーザーとか作ってる小松とかがやてんじゃなかったけ? これ続きのスレじゃないよ。
間違えて建てたスレたよ 場面が変わったらすぐに軽部を探してしまう自分がいる 農協の悪いイメージしか写らないけど、実際もあんな感じなの?
どちらにしろ農協としては嬉しくないだろうな あんな態度の農協職員は居ない
ただ、組織としての本音はあれに近い 何度も書くが
未来の農業をどーのこーの言うなら
少なくても化石燃料ありきの
レシプロエンジン+トランスミッションなんて
ありえないよ
再生可能エネルギーを利用したモーター&インバーター制御を施したトラクターを開発するのが当然 >>36
本人達は農業法人っていってるよね
その法人に農協の人が関与してるだけで >>42
ちゃんと公式サイトをみて「農林業協同組合」と書いてあるのを確認して書き込んだんだけどそれを略して「農協」じゃないのか
すまんこ 昔、イベント会社の付き合いで田舎の農協の展示販売会に参加。
高いショバ代取ったうえ、売上の3割渡さないといけない条件。
更に俺達新参の業者にはいいお客が来ても回してくれないのな。
お客の農家の人も安く買いたいから、後で家に来てくれって言われて数十万の商品を直売したわ。 佃って、年商100億・従業員200人・経常利益10億の中小企業って何度も出てくるけど、この数字ってなにげに優良企業なんだよな イモトとアキちゃんとタオちゃんのおpいの試験をしたい >>50
どっちもどっち よくまあ憎たらしい役者を選んだものだ 演技? 本性が
憎たらしくなけりゃこうも腹が立つとは思えん >>50
島ちゃんの後任は高慢だけど、それなりのスキルの裏づけがあって威張ってるんだろう
農林協のバカは、ただのバカが立場を利用してでかい態度取ってるだけ
よって、比較するなら農林協の方が嫌い イモトの後任はほんま腹立つ
あの小馬鹿にしたようなしたり顔、陸王の小藪なみに憎たらしいw
農林協の二人は見るからに雑魚だからどうせコテンパンにやられるんだろうな笑ってまう でも一番腹立つのが的場
神田正輝は若い頃からサスペンスで犯人役やらせたらサイコパスぽく怖かったから、まあハマリ役 重田は無人トラクターがコケたら伊丹を捨てるの?それとも共倒れするの? これまで人生で何度か心から詫びないといけない状況はあっても財前ほどのていねいな謝罪などしたことはなかっただろう吉川晃司の努力を買う >>60
あっち
このスレは被って後から建てたスレ >>63
新婚旅行の帰りの空港で「できてるといいですね〜」と記者団に発言して
やってるとさんざん言われてたな。 いまだになんで聖子は神田正輝選んだのかよくわからん
娘の沙也加好きだから一時でも結婚しててありがとうと思うけど >>65
大物の女だったから
ホモの神田をあてがわれたんでしょ
百恵ちゃんが中曽根の女になって
ホモの三浦友和と偽装結婚したのと同じ >>71
そういう演技なんだろ
あのままコモドドラゴンとかと闘って欲しい 阿部寛や吉川晃司は人混みに紛れても田んぼの真ん中でも芸能人オーラが溢れ出てるのに島ちゃんときたら一般人に完全に同化しちゃってるし 群衆の中で話すシーンは教授役の森崎リーダー?って人とか阿部寛だから効果的だったけど
イモトとかみたいに体の小さい人じゃ意味がないわ
歌舞伎もね背が低いから表情見えない >>75
すげー 大勢いるのに
演技へたな人見分けれるんだー(棒読み) 言いたいことはわからんでもないがあれは文句いうなら演習でしょ >>78
みんなが同じ方向、前を向いて直進して歩いてるのが異様に感じた
普通は雑談したり横向いたりしながらグループで歩きませんかね
2人グループ、3人グループ とか友達とかで さっきのすごかったねーとか話しながら歩かない?
バレエでさえも主人公の後ろにいる人たちは演技して話してるフリとかしろと指導されるよ
そういうガヤの指導なんもしてないんだなぁと思った
なんかドキドキ緊張しながらみんながまっすぐ歩いてる感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています