【テレ東金曜ドラマ24】 フルーツ宅配便 【濱田岳】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デリヘルの待機部屋みたことあんのかw
待機部屋なんて一度もみたことがないミステリーゾーンだから分からんわ 待機所がネカフェ風個室ならドラマにならんだろw
プラス1万円で本番有りとかもテレビじゃ放送出来ない >>508
アンタの勤め先はそういう風になってんの?w ドラマの本筋はそっちのけで、どうでもいいディテールに拘る視聴者ってのはどんな作品でも必ずいるんだな あんなところでたむろってて待つ仕事って嫌だろうなあ
もろに女郎部屋・奴隷部屋だ >>513
リアルじゃなくていいって
言い切れちゃう題材っていいよね
らくだよね 中華屋のシーン
久しぶりテレビでキチイシーンだったわ 風俗嬢と客って街中で偶然会ったときにはお互い
無視するっていう暗黙の了解はないのかい? >>518
まともな大人ならそのくらいの配慮はするだろうけど
風俗に行ってる底辺にはそんな配慮できないだろ
そういう心遣いが出来てたらそれなりに出世してる >>508
原作は自宅待機っぽい感じだね
作話上、事務所に嬢がやってくる描写は多いけど待機部屋的なのは無い感じ
まあ、ドラマで待機部屋がああいう感じなのは尺埋めるのに嬢同士が喋れる方がいいからだろう
原作は一話が短いからそういうのは必要ないけど >>520
大体どこかから来る設定?になってるなデリって >>521
親でなくたって挨拶なんかするから
逆に知人や嫁さんといるときに挨拶されたらどうなるかを想像しろや >>518
昔、銀座の交差点で「シャネルさ〜〜ん」と道の向い側で信号待ちしてる若い女性に一所懸命手を振っている人を見たことがある
女性は苦い顔をしてそっぽを向いたが >>526
何それw
源氏名がグッチとかエルメスとかなのかなw どこかに野菜宅配便はないのかな
ナスとかトマトとか >>512
若い頃一緒に遊んでた女の子が熟女デリに堕ちてたり、
飲んでて知り合った若い奴がギャルデリのドライバーだったり、
お客様だったアパレル会社の担当者がなぜかデリ経営者になったり、
同級生にラブホ経営者がいたり、近所の先輩がソープを擁する会社やってたり、
たまたまナンパした子がその会社の嬢だったりして、
危なくて風俗なんて行けないですw >>519
風俗行かない層はみんな
結婚したり恋人がいるのか >>520
だよね。女の子を客の目がないところに集めておくとロクなことない。色を売るライバル同士ならなおさらだろう。 >>533
木更津と袖ヶ浦でロケしてるね
原作者がその辺りに住んでるらしい 出会い系であった人が派遣でうちの会社に来たことある >>525
馬鹿か
ドラマが現実の場合どうかって話だろ
ここまできちがいも珍しいなw >>532
吉原のソープは1つの待機部屋で大勢の女の子待機してるだろ >>523
自分だって挨拶されたらこまるから
自分から嬢に声なんかかけるかね?って話だな
あえていうなら作者の悪意だよな・・・
言い過ぎだろうか >>538
そういうことにも説明がいるのがいるんだなあ いいよなあ、おめえはおめえ、そのひとことだけ言ってりゃしあわせなんだからよ、ええっ。 周作はもっとイラネ。2chでコテハンとか意味不明。
ジジイの承認欲求キモい。 ゲストに出てきそうなの
筧美和子
馬場ふみか
雛形あきこ
小池栄子
中村静香 >>543
筧美和子は7話にサクランボちゃんで出るだろうが(笑) パパイヤちゃんかおめえ、それこそスイカちゃんがピッタリなのにな、ええっ。 >>527
やたらとシャネルを貢がせるからとかじゃね?(笑) >>538
風俗はカネ払ってる時間だけの関係だからね
ホテルの外に出たら赤の他人
最低限のマナーだと思うけどそれが分からない奴もいるからね
だからこそ自分の生活圏内で働いてはいけない
ああいう馬鹿な客は必ずいる
煽り運転するタイプに多い >>548
そうやってとにかく見下せば
一応なんとか辻褄があうというこの
構造 面白くない上に不快さだけが残る最悪なドラマなんだけど監督のせいではなさそうだな 胸糞の余韻を退廃的に楽しむドラマだよね
70年代後半からバブル期前までの滅びの美学カコイイ!の角川映画を庶民的にした感じ >>533
そういえば喫茶店に浜田岳の色紙飾ってあったけどこれで来たのかな ネットに上げて儲かるもんなの?
見る側ただじゃん。 つか、原作がつまんないからだろ?w
デリヘル漫画ならデリバリーのが面白いよw 今回みたいな話を見ると嬢にとっては箱ヘルのほうが安全でいいね
ビデオ男共はボコられても顔潰されても警察へは行けないからな
嬢の弱みにつけ込んでるけど逆もまた然り 原作では未遂っぽかったのにドラマではガッツリ
チンピラにケツモチいない設定になりどっこいしょが追加 >>563
即尺まででしょ
時間の流れ的に
いまいち後味の悪いドラマやな
世の中の理不尽さを描いてるんだろうけど
それにしても嬢は良い人しかいないっぽいし >>565
どう考えても最後までやられたからあのリアクションな訳で
ドラマでの経過時間がリアル時間だと思ってんのか >>562
実際にいそう、濱田みたいな貧弱な奴は用心棒にならないし >>542
周作はいい奴だろ
荒らすわけでもない、平和の象徴、いいコテだろ
お前みたいなのがいらねんだわゴミ
あと、このドラマは面白い 濱田岳は金八でのチンピラ生徒役を見てもわかる通りもっとはっちゃけた演技がうまいんだよね
なんで気の小さい青年みたいな役ばかりなんだろう インモラルな話が監督の持ち味なのは知ってるけど冒頭の被害女性とかみかんちゃんも事後だったりキツい。
来週はまだ軽い話かな。 >>559
辛気臭くなくて面白いけどドラマ化は
無理だな…エロ抜きでもw >>559
デリバリーシンデレラ?
ヤンジャン買っていた時チラ見していたけど面白かったなぁ
フルーツは読んだ事ないがこっちは女の子可愛かったよね >>563
意味不明な改変がちょこちょこあるよね
DVD売るんじゃなくて、動画をネットに流すとか >>561
箱よりデリは危険と散々いわれて東電殺人事件もあったが
現在でもなお盛況なのはいろいろ対策はしてるんだろう
まあ今回のように、レイプ動画アップした時点でレイプ犯罪の証拠になってしまうからこんなことをやる奴はいないだろうがw オープニングで今後でてくる嬢が判明してるけど
ブルーベリーカボスといっしょにでてるのはなんだろう?
リンゴさくらんぼと一緒のもう1つもわからない このドラマ結構引き込まれて見てしまうな
恐怖の演出がうまい
監督ググッたらあの凶悪の人なんだね納得した
彼女がその名を知らない鳥たちも良かったし
毎週楽しみになった >>581
デリって最初女の子に付いてドライバーが部屋まで
行く所あるって聞いた事あるな 女の子も辛い仕事だけど、客としても写真と違う感じな子が来ると結構戸惑うし、
脳内で自身を落ち着かせるのが大変なんだぞ。 そうそう!客も嫌な思いをすることが多いからな。
地雷に高い金払わないといけないなんて理不尽すぎる。
店にクレーム入れてもスルーされるだけだしな。 >>576
アヒルと鴨も上手いんだけど、ゴールデンスランバーのキルオみたいな役のほうが似合うと思うんだよな 今んとこ風俗利用者にまともな奴いなくて風俗行こってなんないね。 傑作だね 95点。
level高い。
仲里依紗 やっぱり美人だなぁ
まほろと同じ系列だね。
この系列の役者の選択って凄い重要だけど
まほろとか
このドラマはドンピシャだ。
濱田岳はやっぱり凄い。唯一無二の役者だ。
もっとメジャーなゴールデンタイムのドラマでTBSとかテレビ朝日でみてみたいな
濱田主演。 これだけ
良くできたドラマが
ひっそりとテレビ東京で
低視聴率とか
哀しすぎるから
絶対みてほしいわ。
家族でみられるような内容じゃないけど
今は家族1人に1台くらいあるだろうし
そうでなくてもTverで
見られる。間違いなく傑作ドラマ。
なんということはないけど
心に本当にしみる。 >>591
そもそも原作からして
そういう性質の作品ではない・・・ みかんの回めちゃめちゃ怖かった
実際あるのかなああいうこと >>565
そりゃそこまでであってほしいけど
ラーメン屋のおっちゃんに因縁つけてビール1本せしめるようなチンカスやで 次回ゲスト嶋田久作、72歳のおじいさんには見えない マサカネの詳しい生い立ちが語られることはないんだろうね
ミスジはマサカネの言うことに話合わせてる部分もあるから
フィリピンで出会ったというのも本当かどうか分からないし
逆にそれは本当で人身売買や殺人からの逃亡とかだったのかもしれない 女の子からしたら店舗型のが絶対安心だよな
東京は石原が全部潰したけど 最後のトンカチの一撃はどこ?
アニキの金玉?
弟分にも同じ仕置したのかな? 成海璃子みたいな子がいたらすぐ指名1位になるんだろうな >>590
原作者が濱田岳をモデルに書いたと聞いたことがある。
映画見た時に原作まんまのビジュアルでびっくらこいた。 >>601
初回に偶然会って同級生だっつって飲みに行ってたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています