「半分、青い。」アンチスレ part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・史実でわかってるのに武将が死ぬ回を神回予告して顰蹙を買う
・御涙頂戴のためにその時点で死ぬ必要のない人物を唐突に死亡させる
・茶会でダラダラ話すシーンがやたらと多い
・城の窓から蹴鞠を地面に投げてなぜか手元に返ってくる
・視聴率はキムタク頼り
ファンタジースイーツ大河()以下になりそうですね それ北川氏と蜜月関係の武者震之助が、一番嫌いなシナリオやんw 北川が得意なのはバブリーでダサい恋愛ごっこ脚本だから、大河ドラマなんて永遠に無理 >>310
>視聴率はキムタク頼り
時代に取り残された2人で共倒れだよ...最近の
キムタクの若作りしょぼくれオヤジ状態を見ると
時の流れの残酷さとセルフプロデュースの無能っぷりを
痛感するわ
キムタク好きな人ゴメンよ 一応キムタクは恋愛ドラマから職業ものや家族ものにシフトしてそれなりに結果は出してる。
未だに昔のコネに頼りきり、ワンパターンなセリフだらけで昔のファン人気に依存、結果ますます現場の人間から疎まれ仕事も無くなりつつある婆さんとは比べてはいけない。 最近のキムタクも似たようなもんな気がするよ
ドラマも映画も周りを実力あるベテランや人気の若手で固めてそっちで見てもらおうとしてる感あるしね
単独じゃ「客」を引っ張れないのが作り手もわかってる
なんとか今までの路線からチェンジしようとしてるのは
わかるけど、そこまでに至ってないのはやっぱり昔に縋る本人の意識の古さかなと思う
そういう点は北川BBAと共通するものがある気がするな
スレチごめん >>311
半青レビュー()を絶賛してくださった北川大先生の大河ですよ!たとえどんなクソ駄作大河になったとしても武者は褒め称えないといけないwww
万が一、クソ大河が北川によるものだったら武者はどうするんだろうなとは思うw
テンテーは悪くない!サポートしない制作陣が悪い!ってなるかな >>313
そんなキムタクにまだ力があると思ってキムタク頼り
ってのが余計に痛いんじゃね? より子さんや清の扱われ方を鑑みれば
てんてーの大河なんて実現しても誰も出て貰えんぞw 半アホの惨状を見るに、テンテー脚本の大河なんか発表されたら受信料支払い拒否が多発するだろうから無いでしょ
局が忖度まみれてトチ狂った判断するならこっちも切ればいいだけ 若い世代の視聴者を増やしたというより婆さんの全盛期を知ってる世代が試しに見てみただけだね。
なので関連商品が悲惨なことに。 名台詞(笑)「死んでくれ」や数々の賛否両論シーンを悉く削除して無かったことにした捏造総集編をこの年の瀬に放送してるそうですね
もう今年限りで封印してくれ、こんな駄作中の駄作
ラブストーリーとしても駄作 律が途中離脱したのって結局役者のスケジュールが確保できなくて仕方なくだったの?それとも100均以降も脚本通りなの?
どっちにしろ無計画無能のクソだけどw >>322
ぎぼむす原作者によるとドラマ化とキャスティングの一報が入ったのは2017年3月
先生のツイート見るとちょうどイケメンのペット募集して騒ぎになった頃 ぎぼむすじゃなくて映画の撮影が丸かぶりで先に入ってたんだってよ
でもどうしてもってテンテーが駄々こねて
佐藤側が「途中離脱でもよければ」って折れてああなった >>321
はじめは見てたけど秋風編に入る前に脱落したわ。
糞な部分が省かれて良くなってると思いきや、残りカスしかなかったわ。 >>323
>>324
そういえば映画もあったか!ありがとうございます
随分前から企画持ち込んでたようなのにメインの予定も押さえられなかったのマジで笑う
本当に仕事出来ない脚本家なんだな
好みのイケメン俳優をゴリ押しで起用するために途中離脱のために結婚させて、より子と翼、リョウチャンとカンが不幸にさせられたと思うと不憫で泣けてくる
パートナー役は漏れなく嫌な役にされたしな
途中離脱が理由だとしてもプロならもう少し上手く作れよ、素人目に見てもヘタクソなんだよ! 半青のクランクインが11月だね
朝ドラの撮り方は独特だから佐藤健オンリーのシーンだけ撮りだめして…ってのはできるけどそれにしても仕事受け過ぎじゃない? メインの予定を押さえられなかったというより、もうすでに予定の入ってた俳優を無理矢理押さえてきたという感じだよね。
全編通して出演できる状態だったらイライラするようなすれ違いエピソード満載のトレンディドラマ(死語)的なものを延々と見せられてたのかもしれないので、ある意味佐藤健のスケジュールぱんぱんでよかった。
それでも酷かったとは思うけど。 >>324
もしかして、いぬやしきかな、撮影時期が被った映画?
確か脚本家先生が「いぬやしきは見てません(見ませんだったかな?)」とツイートしてて、もうちょっと言い方はないのかとヲチスルで突っ込まれてたな。
そういう逆恨みがあっての事だったのかもね。 秋風先生や萬平と共演する主演のサムライマラソンの方じゃなくて?
最近の記事で佐藤健の紹介で朝ドラで国民的俳優ってついてるけど
それは私のおかげって言い振りまわってそうね なんか気がついたら総集編あっさり終わってたな。
信者ですら忘れかけてるよ!テンテー! 総集編はあっさり流され、流行語大賞にもスルーされ、スピンオフ寸劇なし、関連商品も惨敗、見事な半アホ現象ですよね!テンテー!! なんだか星野源も前後二人が注目度高すぎてこっちではまるっきり盛り上がんないな。
おげんさんやっといて良かったね。
テンテーは「永野!安藤!その席代われええええ!!!!」とか口が血だらけになるくらい噛みしめてるの? NHKも考えたな。
星野源も前後に大物挟んで埋没させといて一応おげんさんで星野源のフォローも忘れてはいないとは。 >>334
脚本家先生は、今やってるライダー映画見に行けば、生き生きした佐藤健が大スクリーンで見られるのにねえ。
自分は予備知識なしに初日から見に行ったらサプライズ出演でびっくりしたわ。 おげんさんで、画面をもたせたのは宮野真守
藤井隆がやるべきだった 魔笛の音でトラウマを呼び起こされたぞ
謝罪と賠償を要求する 信者がまんぷくスレを平然と荒らしてて、唖然としてしまった
紅白きっかけで発狂したんだと思うけど、まんぷく視聴者とは何の関係も無いのに
早く話題にすらのぼらないようになってくれないかな
まんぷくは勿論、ぎぼむすや今日から俺はのスレも荒らしてたけど、自分達のせいで
ますます評判が落ちてる事に気づいて欲しい 笑点にカン役の子出てたけど、ウザ過ぎて見てられなかった
あのドラマの役柄は素だったのかもね 笑点でのセリフは全部台本だからね
セリフがちゃんと言える子だから選ばれてる希ガス とはいえ,あの子も「スケートのスピンの真似してね」と言われたときは
「え,私スケートできないのに」と戸惑ったかもしれない
実際にやることが無くて良かったかもしれない 格付けチェックで
涼ちゃんの中の人が仙吉さんに「雅俊さん」と呼んでいて
裏で繋がりがあったのが分かってもっといい脚本で絡ませたかった・・・。 業界内輪で凄い凄い言っても世間に受け入れられることないのに
今日になってまた半青&脚本家の大先生絶賛提灯記事でるのね NHK内部の評価もはっきりしたのにまだ悪あがきを続けるのか。
テンテーよほど仕事来ないのが不満なんだね。 【芸能】永野芽郁“争奪戦”が過熱!フジは白紙の契約書「ギャラはいくらでも」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1234798/
2019年は文字通り“めい一色”に日本中が染まりそうな勢いだ。
テレビ界でポスト“広瀬すず”と評判になっているのが、NHK朝の連続テレビ小説「半分、青い。」でいきなりスターダムに躍り出た女優の永野芽郁(19)だ。
各テレビ局や映画配給会社は鬼も逃げ出す“仁義なき争奪戦”を展開しているという。
すでに19年1月期に放送される日曜ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日テレ)のヒロインとしての起用が発表された。
ある芸能プロ関係者がこう証言する。
「4月以降のスケジュールを奪い合いです。現在、内定しているのがNHK大各局のドラマや主演映画の企画が所属事務所に100本以上も持ち込まれているとか]
永野の魅力について、ある芸能プロ関係者は「苦労人だからです。朝ドラ『半分、青い。』のヒロインオーディションに合格するまではティーン誌のファッションモデルを務め、
お情け程度に露出する売れないモデルでした。だから誰に対しても低姿勢。しかも、一度で名前を覚えてくれる。あの大きな瞳で見つめられたら皆、彼女のとりこになってしまう」と話す。
さらにこう続ける。「19歳になったばかりなのに、妙な色気もありますからね。少女と大人の女性の中間的な魅力に満ちあふれているんです。スキャンダル情報もないから起用しやすい。
ある意味、広瀬を超えるオーラを発しているかもしれません」と絶賛した。
そんな期待に永野は応えられるのだろうか? 今後さらなる注目を集めそうだ――。 事務所も必死だな。
次の永野のドラマ今日俺に勝てなかったら悲惨だから。 >>348
>4月以降のスケジュールを奪い合いです
4月以降のスケジュールにまだ余裕があるようにとれる書き様www
>誰に対しても低姿勢
チコちゃんやあさイチでの態度を見てるととてもそんな風には思えませんし
全編なかなか香ばしい含みのある中身だな >>351
NHKの鶴瓶に乾杯に出た時も天然キャラを装ってたけど
低姿勢どころか空気読めない池沼にしか見えなかったな
あざといキャラ作りはまさにクズメそのもの! 横川:僕、あまり追えていなかったんですが、『半分、青い。』はなぜあんなにも賛否が分かれたんですか?
西森:私は『半分、青い。』かなり好きでした。主人公が好きなことを言ってるのを見て自由に感じる派と、それに付き合わされる自分を想像してしんどい派か、だと思うんです。
成馬:朝ドラって、去年の『ひよっこ』で進化が終わったと思ってたんですよ。あとは反復になると思っていたら、『半分、青い。』が出てきて驚きました。
僕も鈴愛ちゃん好きでしたよ。どこにも所属できなかった、団塊ジュニアの恨み節を感じるというか。
西森:ロスジェネの生き方なんて、あんなもんだぜ、というか。何かやってみたけど挫折して、また次をやってみての繰り返しで。いろんなことに手を付けるのはドラマではNGだったかもしれないけど、実はリアルな人生では普通にあることですし。
成馬:ぶつ切り感が逆にリアルだったのかもしれないですね。
横川:確かに、自分の20代でやってたことが40代に繋がるかと言ったら繋がらないことの方が多いし。
成馬:律くん(佐藤健)がいるにもかかわらず、鈴愛がその都度その都度別の恋人ができるのも面白くて。1人の人と結ばれなきゃいけないという恋愛ドラマとしての朝ドラみたいなのは明らかに壊してくれましたね。
あともうひとつは才能の問題。漫画家になれない理由が結婚とかではなく、単に才能がないというのがすごい。朝ドラで仕事を辞める時は、大体、旦那を支えるとか戦争といった理由なんだけど、本人の問題でしかないのが『半分、青い。』でした。 >>354
成馬は朝ドラならなんでも褒める御用ライターだけどこれはムカつく
ロスジェネなめんな
あんなイージーモードのえせトレンディくそドラマのキャラの人生でロスジェネ語るな
同じ題材で坂元裕二に書かせてそれを見てからから語ってみろよおっさん
久しぶりにむかついたわー抗議したいわー これはひどい
バブルの雰囲気満喫して曲がりなりにも職を得て、自分の家庭を持ってなお血が出るまで齧り続けられる脛があるスズメみたいな人間をおいそれと「ロスジェネ」って呼んだらいけないと思う よく考えると本当なら今の時期は夏くらいまでスケジュール埋まってないとおかしいんだよな。
本当に争奪戦になっているのなら。
要するに半アホが不評で思ったよりオファー来なかったから必死で事務所がスケジュール埋めようとしてるわけだね。 つまり争奪戦じゃなくて実は「押し付け合い」の可能性のほうが高い。
要するに無理矢理に他のドラマの脇に押し込もうと必死で事務所が営業に走り局のほうはなんとかどこかに無理矢理に役を作れないかと頭を悩ましているわけですね。 しゃべくりでハッキリと「(半分、青い。)2はやりたくないです!」と断言していて気持ち良かったw
本当によっぽどストレスだったんだな >>353 >>354
西森ってツイフェミの半アホ信者じゃん 西森って前にも「半青の主人公ぐらい感情移入できたのは初めて」とかいてたツイートRTしてたよ
趣味わりぃ ヒャダイン@新春TV放談
「脚本の北川さんがSNSでも話題にして欲しいとツイートしていたら
ネガティブの意見がたくさん寄せられてきたので、
住み分けするためにハッシュタグに「#北川プラス」を設けたら
余計に炎上してしまった。」 >>359
「アレのせいでオファー殺到どころか避けられまくってんだよ!」 >>358
>>348
フジは白紙の契約書「ギャラはいくらでも」
正しくは
フジは契約を白紙に。永野「ギャラはいくらでも(いいから出させて下さい)」
だな 主演クラスなんて4月からのドラマはもはやほぼ決まってる。
落ち目のフジくらいしか引き取ってくれないわけね。 スズメの生き方がどうこうではなくて、
単純に「ドラマとして不出来」なのが最大の問題だと思うんだけどね。
そもそも人間がまったく描かれておらず、
主人公以外の登場人物がすべて書き割りとしか思えないこの脚本が
本当に優れていると感じたのだろうか。
そんなのなら、創作物を見る資格なしと言いたいくらいだ。 本当、スズメの生き方やら、考え方が有りか無しかじゃないんだよ!
それ「だけ」を肯定する世界観なのが違和感なんだよ〜〜! 俺が思うに永野はとりあえず北川の邪悪過ぎる生き霊をキレイさっぱり徐霊する事から始めた方が良さそうだ あとホントに斬新だの何だのって褒め方はやめてほしい
朝ドラフォーマットに頼り切って話つくってるだろうに
褒めてるほうが馬鹿晒すだけ 新人かそれに毛の生えた程度の女優が朝ドラヒロインに決まったら、その段階でCMやドラマ、映画の話はどっと来るらしい
いわゆる「青田買い」みたいなもの
永野はちょっと新人というにはとうが立った感じだから
ヒロイン決定時は大した仕事は来てなかったんじゃないかな
終わってみたら糞ドラマの前代未聞の可愛げ無いヒロインだったから各局、映画会社ともに様子見になったんだろう
観る側のイメージは重要なポイントだし
1月からの新ドラマやこれから封切になる映画以降の
新しい仕事はいいもの入ってないのかもなあ まれの土屋なんかは数字も微妙だったからギャラもそんなにふっかけなかったのかもね。
永野の場合は数字だけはそこそこ無駄に取れた分調子に乗って色々でかい態度取ったのかもな。
そして本当の周囲の評価が明らかになってあわてて各局に頭下げて役をもらいに走り回る日々ということか。 >>370
菅田将暉主演のドラマに出るんだね
面白そうと思ったのに、共演永野かよと思ってしまった
あの声で演られたら、耐えられないかも・・ >>368
東スポの記事が本当ならばクドカンが除霊師。 そのクドカン大河で、「あんなのでいいならアテクシにも大河書けちゃうわ!」と、北川がとんでもない勘違いするんじゃないかという恐ろしい予感がしてる。
半青も「あまちゃん」への対抗心的なものは絶対あったはずだし。半青の惨敗だったけどね。 永野も佐藤もCM全く増えないよね
佐藤は自業自得だけど >>374
ふぎょぎょとか初めて聞いた時(まだそこそこちゃんと観てた頃)正直鼻で笑っちゃったよ
あー流行らせたいんだなじぇじぇじぇみたく、ライバル心凄いんだなと思ったものさ…
結果足下にも爪の先程にも及ばなかったからね、あまちゃんのというかクドカンの スピンオフも寸劇もなし。
続編もヒロイン本人が断固拒否の姿勢では絶対ありえない。
でもテンテーへのオファーが全然ないので必死でこんなのにもすがって売り込み続けるしかない。
永野もなんとかスケジュール埋めるのに必死。 あ・・・観てないから知らなかったけどやっぱり紅白は何も無かったのかw 若いから北川はたぶんクドカンのことスッゲーナメてたんだろ
実際は放送開始した時点で既に脚本完成させてたクドカンとは勝負にもならなかった なんかクドカンはナメられやすい傾向でもあるのかなあ
とと姉ちゃんの西田もクドカンをライバル視してたきらいがあるんだよな
現実はどっちもクドカンの足元にも及ばないんだけど >>376
地元のTSUTAYAで各4本計52本入荷して最盛期はそのうち40本が新作にも関わらずレンタル中のあまと未だにその店舗では累計40にも達してない半アホと比べるのは悲惨だな。 低視聴率王って呼ばれてるからかな>クドカン
実際のところ(低視聴率)高評価王なんだけど
まあゴーストライターの件もあって西田が完全に干されたみたいに北川も干されれば勘違いが二人減って平和だよ そういや西田も誰かがまだわからんとか必死に擁護してたけど何にも新作の話来ないから干されたのか。
ジャニーズももはやこの婆さんのドラマに出させようとは思わんだろうな。
婆さんは「山田くんか中島くんに出てほしいわ!」とか妄想してそうだが。 そうなんだありがとう
舞台ならつかってくれるんだな
西田はプロットライターに脚本を丸投げした
アンチタグの方に「もうガマンできない」という趣旨のコメントと共にリークがあった
ライターのブログが見事に北川風味で失笑を買った
ウィキでは西田だけ(作)西田になってる
こんなことあったから半青でもリークないかなと期待してたんだけどそれはなかったね
残念 吉本絡んでるとそんなことしても平気なんだ
すごわね〜 >>386
ゴーストがいた方がむしろマシになったと思うw ノベライズは脚本を元に別の人が加筆修正するもの
ドラマで表現されなかったことの補足や違う展開になることもある 吉本で思い出したけど、本スレに
「半青って関西芸人には結構人気だ」
と、サバンナ高橋と東野幸治の名前が挙げてあった。
ツイッターでよく半青の事を呟いていたらしい高橋はともかく、
名古屋の番組で「ファンだ」と言ったという東野に関しては、単なるリップサービスの可能性もあるんだけどね。 サバンナ高橋は見る目がないからねー
もうひとり確か事故かなにかで問題起こした芸人も好きだと言ってたよ
ろくな芸人がいないな まあ高橋もろくにキャラクターの名前すら覚えてないレベルだろうな。
清とかより子の名前出したら「え?誰それ」とか言いそう。
ツインズすら忘れてるかも。 >>390
脚本を元に書かなきゃいけないからノベライズ版のライターの人大変だっただろうな…。
「異次元にいる感じの鈴愛」「現実世界にはいない」とか書かれた脚本を見て頭抱えたんじゃないだろうか。
季節感も時間の経過もわからない脚本からある程度の経過や季節を汲み取って補足しつつ執筆…。
そのくせ先生自分の書いた台詞一字一句違っても怒り出すし。
以前ある映画であるキャラの言動があまりにもおかしくて総ツッコミされてたけど、ノベライズではそのことについての補足があり、
だからそんな言動が多いのだという事になっててみんながノベライズ書いた人頑張ってたって映画の評判は散々だったけどノベライズ書いた人は労われてたの思い出した。 >>394
その映画実写版進撃の巨人?
何種類かあるけどそのうちのひとつが評判よかった希ガス
映画は散々だったから比較しての話だろうけど >>393
ツインズ…あれなんのためにいたのかさっぱりわからなかったな。岡崎京子の漫画の世界みたいなのを表現したかったのだろうか?
一応すずめがメシアシ抜けて弟子になったから代わりの要員てことだったけど特に飯を作ってる様子はなかった。
宅急便寮に届けたりはしてくれてたけど。
秋風先生の税金対策かな…くらいにしか。 正直あのツインズなんかどこまで仕事してるのかよくわからんかった。
飯も正人にフラれるまではずっと喫茶店で一人で食べてたし正人にフラれてから突然ツインズが昼飯作ったり3人で喫茶店で食べてたりそのあたりの設定も不明のまま。
あんなツインズなんか雇えるくらいならメシアシなんか入れんでもいいだろと思うし先輩アシスタントや後輩アシスタントもよくわからんまま消えた。 ツインズは単に話題になる・ウケると思ったんだろう
なにしろバブルの遺物が書き散らかした超絶駄作の登場人物の事、変に難しく捏ね繰り回して考えるよりは、なるべく単純に考えた方が正解に近づくと思う >>390
ノベライズ版で震災の時にユーコが余った時間()で歌ってたのは、やっぱり北川がそうしてと指示したんだろうなあ(原稿は書けてなかったようだから)。 >>397
メシアシって漫画の仕事も手伝いながら
調理や簡単な家事も担当するアシスタントの事かと思ってたけど
秋風の考えとしては鈴愛にはほとんど漫画を描かせず
とにかく五平餅を筆頭とする
飯を作ってもらいたかっただけみたいなんだよね
たまたま自分の漫画のファンの漫画家志望が
初めて食べて感動した料理を作れそうだからメシアシとして雇ったのだろうけど
それならそれで最初から飯しか作らせないと言うべきなのに
それを言ったら断られると思ったからなら完全に秋風に非がある へえ新説
かけ網もできないなら「飯作っとけ」という感じじゃなかったっけ
ご飯作る専門のツインズがいたぐらいだしあそこの職場はもともとメシアシ=ご飯オンリーじゃないの? その前に菱本が岐阜までわざわざ話をしに出てきてんのにろくに仕事の内容も確認せずに中座して律と電話してたスズメが一番悪い。
だいたいスクリーントーンも知らないの指摘されて漫画の勉強もろくにしてこないとかやはりスズメって同情できるところ、いいところとか皆無だな。 >>395
進撃ではないよ。
>>400
あきらかに後者でしょ。
菱本は秋風が彼女を秋風塾に呼べって言った時にまさか(五平餅のために?)って反応してたし。
なので秋風塾を開くからお嬢さんを是非とは言ったけど、メシアシとして雇うとはあえて言ってない。
でも自分の書いた漫画を見せたりしてたので漫画家になる事に興味あるだろうからそれをちらつかせたんだよね<秋風塾
そもそもすずめが五平餅の作り方なんかしらないって言ったら「バカな!じゃあ何の為に雇ったんだ」って怒ってたし。
秋風先生も最初の頃は大概アレな人だったよ。
だんだん世話焼きキャラに変わっていったけど。 なんか論点がずれてきてるけど要はツインズみたいなメイドを雇うことが可能なら最初からメシアシ設定などいらんてことだな。
もっとも昼飯もその後も外で一人でだったり3人でだったりなぜかユーコだけオフィスで食べてたり全ての設定からめちゃくちゃだったな。
菱本もどこまでマネージャー業務やってるのかもかなり曖昧だったし。 >>404
全ては漫画の知識も技術もほとんどない鈴愛が
秋風のような大御所売れっ子漫画家のアシスタントにさせる為の
無理やりで強引な設定でしょう
鈴愛がもっと殊勝で謙虚な性格で
秋風先生の元で働けるならメシアシでも雑用でも何でもいいですと
とりあえずは雑用やりながら少しずつ漫画の事を学んで行って
秋風や菱本達に認められて漫画の仕事もさせてもらえるって展開なら
もっと好感も得られたのだろうけど そうだよね。
もっとそういうエピソードがあれば…。
少なくとも原稿を捨てるなんて脅迫して漫画を描かせろなんてするより好感が持てるし、共感も得られたと思う。 まあそういうこと言うと半アホ信者が「これは職業を描くドラマじゃない」とかアホな反論してくるから。
だったら何のための漫画家の設定なのかとなるし。
その後も対して漫画家の設定は生かされることはなかったし。 まあ,恋愛を描くことしか興味のない脚本家だからなあ 職業ドラマでなくても仕事に真摯に誠実に向き合う主人公なんて
いくらでもいるのだけどね
それにメインが恋愛ドラマだったとしてもその恋愛部分が
一番お粗末で視聴者の好感も共感も得られないってどういう事かと
ヒロインと相手役それぞれに当て馬を作っても別にいいけど
大抵そういうのって少なくとも当て馬の方はすごく相手を愛してて
だからこそヒロインも相手役もなかなか別れて真実の相手に行けない葛藤があるのだけど
半青にはそれすらなかったし >>405
このメシアシから漫画家の弟子として認めてもらうという努力を見せていたら、ユウコからあんなに信頼さてれるというのにも説得力ができたのにと思うよ。
職業ドラマじゃなくても主人公の生き方を見せるための説得力としてそういうの大事だわ。
あれだけ努力したんだから、やりきったんだからいいじゃないというのも、本当にやり切ってるって見てる側に見せられてれば後々の展開にもいきたと思うんだけどね。
>>409
だよね。
ヒロインと相手役が簡単にくつっくんじゃなくて色々紆余曲折があってもいいんだけどその葛藤が全然ない。
仕事とか生き方にしても上記のような感じだし、だからヒロインの人生ドラマとしても、恋愛ドラマとしても何もかもが中途半端なんだよね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています