【テレ朝土23】あなたには渡さないpart2【木村佳乃・水野美紀・田中哲司・萩原聖人】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
造り酒屋どうなった?って度々出てくるけど
弟に社長譲ったって前にも出た
てか娘の反抗も客戻るまでも長々とやられたら嫌だよ 木村佳乃は最初から最後までダサくて
水野美紀は存在感が微妙だった なんだこの尻切れトンボ
最終回のつもりで見てたのに、途中で最終回かどうか確認したわ シーズン2があるような終わり方だな
あるわけないけど どちゃくそツマンナカッタ
1話が一番面白かった
時間返してほしい
登場人物全員気持ち悪い
こんな連中が関わってる料理店の味なんてしつこくてねっちょりクドそうオエッ たぶん、この作品は原作小説がちょっと難しいんだと思う。
登場人物の取る行動に秘められた真の意図について、セリフだけではそれが掴みにくくて
小説のように「地の文」によるゴタク、つまり心情説明がないと視聴者には分かりにくい。
それほどこの作品の登場人物たちはキテレツな行動原理で行動している。
あんまり親切な作品ではないね。 それをなんとかするのが脚本であり演出だろうよ
なんだよ、あのラストw >>28
クドイくらいの心理描写があるもんね原作には。
それでも何度も読み返えさなきゃ気がつかない裏の裏があるからわかりにくい 杏主演のママ友のドラマで、萩原と木村でくっついて欲しかったから
その流れでこのドラマのキャスティングに嬉しくて浮かれてたけど
なんだこれってドラマだった これってヤバくんはもう花ずみには戻らないの?
戻ってもみんな仲良く穴兄弟姉妹同士で平和に働くの?
ってか、しゅんぺー、ちゃんと離婚届出した?
出してなかったらタエさんの赤ちゃんがしゅんぺーの子になるか
無戸籍の子になっちゃうよ
自分で書いててもわけわかめな人間関係 笠井は恩人だもの助けに行かない通子なんてあり得ない
旦那は好き放題してたんだから今度は待つ番って事であのラストは無理に納得 勝浪の従業員になったのに昼だけ花ずみ手伝う前田と荻野目
都合良すぎ 道子は走って間に合うの?次回どうなると思ったら最終回でなんのこっちゃだったわw
とっちらかったドラマだったな意味分かんなかった 神戸から毎週大阪の社会人サ−クル
【ルキアス、誉(ホマレ)、アラ婚、スマイルライフ、ピーチツリ−、ベリーベリー他】に参加する変態バカ野郎。
氏名、岩◯ミノル、年齢 47歳
職業フリ−タ− 容姿は短髪、背低い、
不細工、不潔、 顔は笑い飯の哲夫似。
服装はいつも同じ汚ったない15年間毎日履き続けてる裾を折った色落ちしたジ−パンに安全靴?。ハイボールを飲む 、
一番安い煙草を吸う、好きなタイプの女性は軽そうな歳上の女 、甘えさせてくれる女、奢ってくれる女、Hのやり方を教えてくれる女。
浪費癖のがあるので銀行キャシュカ−ドは母親に持たれクレジットカードもなし、割り勘主義、 貯金ゼロ、 借金あり、虚言癖あり、知的障害、童貞、変態、
恋愛経験なし、痴漢で逮捕歴あり。
母と実家暮らし。 わずか180円の電車賃をケチって北新地駅から本町や難波まで歩く超ドケチ。酔うと股間を膨らませながら手を繋いできて肘を胸に当ててくるキモイ奴。約11年間毎週大阪のどこかの社会人サークルに参加する。
コイツの参加する目的は単に酔った女の体に触りたいだけ。ワイセツ罪で警察に訴えたから覚しといてよ。 なんか最終回がビミョーすぎた。まだ続きがあるみたいな中途半端な感じでものすごく消化不良。出だしは良かったのにどんどん失速しちゃったね。 このドラマはさておき、良い昼ドラ絶滅後このようなほんわかどろどろシリーズが続いてほしい。 小松食堂の子連れの娘も醤油書道の爺さんもやり手の愛人久田マン子も高校生のお兄ちゃんもいいキャラ出してたのにその後生かされてなくて中途半端な失速に不満
青柳も苦虫のお古をつかまされて子供作らされて板前を廃業されてるし
水野は借金残ってるし、今さら金沢の造り酒屋に出戻りできないし
田中カバ司は自殺するほどでもないだろ
オープニングのこいつはどう見てもフジモンにしか見えないし 昼ドラの後継はフジの土ドラじゃない?
さくらの親子丼もなかなかのカオス 最後に萩原聖人がこれで浮気がチャラになるみたいなセリフで木村佳乃送り出してたけど、1日だけでチャラになると思うなよ
お前は何年にも渡って浮気してたんだから、相手も年単位で浮気しないとチャラにはならないからな 格式のある割烹がランチを始めると格式が落ちて夜の客足がめっきり減るもんなんだけど…
しかも花ずみはパスタメニューまで出してて単なる大衆食堂に成り下がってるし >>46
それ思った。
好き放題やって家族に苦労させといてクズ旦那のくせに パスタは流石になーせめてカニクリームコロッケ定食にしとけよと思ったが
そもそも花ずみ本店は宴会、銀座店はファミリー向けで既に高級店ではないぞ 面白かったな
最近のドラマってこうなってるのかと驚愕 「御主人をいただきに参りました」がこのドラマのピーク >>51
あの時は水野美紀きれいだなと思ったが
最後はただの食堂のおばちゃんになってて草 >>49
番屋食堂のコロッケおいしそうだった
あの味で出すと当たるよね 木村佳乃、小松食堂に苦虫を連れに来たんなら
ご主人をいただきに参りました
って言えばよかったのに 小松食堂には多衣の元旦那秋葉さんがいてこそ最後の盛り上がりに繋がるのに変えちゃってアホやな 前しか見ない色々と鈍感すぎる人
こんなんけわかめなドラマ最後まで見るという
おまいらもわけわかめ 小松食堂を花ずみ3号店、道の駅さかいを花ずみ4号店にすればよかったのに そんなことあるかいっ!とツッコミながら
見るのが正しい見方じゃないの?
大映ドラマ的な展開キライじゃない
柴俊夫は板前似合いすぎだわw
前略以来なの? 見るたびに気になったのは木村佳乃のナスビ顔
時代が早ければ荻野目慶子が主役でもよかった *何でタエは突然引っ越しして一人で働いてたの?
*みっちゃんに貸した金は今でも返して貰ってるの?
*小松食堂の娘とは付き合ってなかったの?仲良さそうだったけど。
*最後、笠井は自殺するつもりみたいだったけど、みっちゃんは一体何処に笠井を探しに行ったの?
みんなの想像を聞かせてくれ。 >>61
女優杏子やってたころならあり。
木村佳乃の色気のなさと芝居の下手さがイラッとした >>63
お金は毎月支払ってたよ原作
笠井はオープニングセレモニーがあるとか言ってたからそこでしょ? 息子役の演技がひどすぎて台無しじゃん。ストーリーも酷いもんだけど。 木村佳乃ってこんなにさっぱりした色気のない演技しかできなかったのかとがっかりした
そういえばジェラシックワールドの吹き替えが大不評だったんだよね
イッテQで一気に好感度を上げたけど、実はそれまではたいしたことのない女優だったよな
昨日もイッテQ総集編で木村が出ていたけど、年1回出演しただけで何度も流してくれるからイッテQ様様だな
もっと演技を磨けよ 笠井はどうなったんだ?
最終最終回あるのかと勘違いしたわ 木村佳乃の髪型がダメだったんだな。似合わないし色気ゼロ。前の髪型のほうがいいね。 主役がミスキャストなんだから観てる側がシラけてしまうのは仕方ない
女将になって変身するとか女として花開くとか…マジ詐欺じゃん 全7回という短かさからすると
グレかけた通子の娘が一気に
いい子ちゃんになるのが違和感
ハンパなし でもあれで概ね原作通りだし、ラストもあれで終わりだからな…
改悪とかじゃないから 最終回の夫婦が思いをストレートにぶつけ合う場面は割と良かったと思う
木村佳乃の芝居は臭かったけど 観月ありさ版は原作と変えて復縁にも愛人が出しゃばってきて不評だった
こっちのほうが話の流れは原作にちかい
木村佳乃以外はキャストも悪くない 何でタエは肝心な時に急に引っ越ししていなくなったの? 酷いドラマだったなあ
最後まで見て損した!と思ったのは久しぶり
主演の木村佳乃は演技が雑で色気がなかったし
着物が似合わないから雰囲気が艶めかしくなくてドロドロドラマになっていなかった
このドラマ、木村佳乃が一番下手くそでダメだったけど萩原の老け顔にもげんなりだった
田中は太っていたけどなんか色っぽかったな 神戸から毎週大阪の社会人サ−クル
【ルキアス、誉(ホマレ)、アラ婚、スマイルライフ、ピーチツリ−、ベリーベリー他】に参加する童貞バカ野郎。
氏名、岩◯ミノル、年齢 47歳
職業フリ−タ− 容姿は短髪、背低い、
不細工、不潔、 顔は笑い飯の哲夫似。
服装はいつも同じ汚ったない15年間毎日履き続けてる裾を折った色落ちしたジ−パンに安全靴?。ハイボールを飲む 、
一番安い煙草を吸う、好きなタイプの女性は軽そうな歳上の女 、甘えさせてくれる女、奢ってくれる女、Hのやり方を教えてくれる女。浪費癖があるので
銀行キャシュカ−ドは母親に持たれクレジットカードもなし、割り勘主義、 貯金ゼロ、 借金あり、虚言癖あり、知的障害、童貞、変態、 恋愛経験なし、痴漢で逮捕歴あり、アニメ好き、母と実家暮らし
わずか180円の電車賃をケチって北新地駅から本町や難波まで歩く超ドケチ。酔うと股間を膨らませながら手を繋いできて肘を胸に当ててくるキモイ奴。
約11年間毎週大阪のどこかの社会人サークルに母親から貰った1万円だけ持ってる参加する。 コイツの参加する目的は単に酔った女の体に触りたいだけ。ワイセツ罪で警察に訴えたから覚悟しとけよ。 萩原聖人が水野美紀との関係で
木村佳乃にまだいっていない秘密がある
っていってたのなんだったの?
何が何だかよーわからんドラマだったw >>79
えー田中哲司が1番デブでもっさりしててがっかりじゃなかった? 二つの秘密
既に入籍してること
本当に愛しているのは通子
だと思ってた これ、2年前にNHKで観月ありさが女将役やった
連城三紀彦の「隠れ菊」だよね。
8話完結だけど、こんな雑な作りじゃなかったような
ひかりTVでやってるからみてみるかな、最後の回だけでも 最終回見終わってモヤモヤしてたけど
スピンオフ見て笑ったわ
頑張れ矢場 ベッドシーン(敷布団だけど)やったのは結局水野と木村2人だったか
水野は結構よかったと思う(木村に全裸に剥かれたシーン含め)
荻野目慶子がそういうものがあってもよかったのになと男目線 >>84
ここまで雑じゃなかったよ
松原智恵子や烏丸せつこや寺田農や中島ひろこなどなど脇も良かったよ 観月ありさは何だかんだで主役の華があるからね
女将になって垢抜けていく感じも出ていた。 観月版見直したけど微妙、こっちよりはまだマシかな?ぐらい
感想もここと似たり寄ったり 木村佳乃痩せすぎて頬こけて色気ないし和服似合わない
和服での小走りもどたどたした感じだけど
洋服での走り方はもっとひどいな
最終回はあっけなく元さやで終わったけど
夜メロみたいでくだらないけど荻野目慶子の怪演や
いかにも愛人風情の萬田久子が面白かった 木村佳乃は今度は木村多江たちと共演だな。
名前呼ぶときは「たえさん」と呼ぶんだろうな。 コロッケ食堂の乳飲み子はけっきょく萩原の子じゃなかったの?
本当の子どもなら捨ててきたということ?
わけわからん 文化通信HP連ドラ視聴率表から
表のURL内に「※表及び文字の無断転載禁止」と書いているのでURLは割愛
12/22土 3.9% 23:15-24:05 EX__ 土曜ナイトドラマ・あなたには渡さない・最終回 【23】渡さない.. *4.3__*4.6__*3.1__*2.5__*3.7__*3.0__*3.9(終)..___平均*3.59
初回は期待値。最終回が初回を超えなかったんだからこのドラマは失敗作だね
木村佳乃の演技がひどくて受け付けなかった
また1月期も主演するけど、連続主演するほど上手い女優だとは思わない お芝居以前に見た目だよ
今のヘアースタイルの木村佳乃に着物になる隠れ菊のヒロインさせるなんて
視聴意欲なんて湧くわけないだろー! この手のドラマは中盤大化することがあるから我慢して最後まで見たが
残念な結末だった
最後まで化けなかったつまらないままだった 原作だと笠井さん死んでしまうん?
ミチコの走り方不恰好すぎてわろた >>105
同じく〜
男女のドロドロ不倫とかあおりに負けて見てしまった
どんどん失速してクソつまらないドラマを見たことに後悔
今期最低ドラマに決定!
木村佳乃が決して演技派女優なんかじゃないってわかったよ
あの走り、こけた顔、お笑い女優だったww 衝撃の最終回と言う煽り文句だったが木村佳乃の最後の全力疾走は確かに衝撃だったな。
あれ見せられたらドラマの内容なんてどうでも良くなる 帰ってきた旬平を勝浪に売る展開は意味があったのにばっさり切り捨てちゃって脚本家何考えてんの! >>111
見てがっかりするだけだよ
最後までわけわからんって、モヤモヤして後味が悪い
最悪のコントドラマだった 水野美紀の演じた初回から中盤にかけての並の女じゃない感から、最終回のドライブインの食堂のオバチャンで終了はまさかの展開だったね。原作知らんけど >>113
着物にイヤリングや指輪がごちゃごちゃしてた水野美紀の愛人役は下品に感じて嫌だなと。
でも話し方とか所作は普通でNHKの緒川たまきの多衣より良かった 木村佳乃のミスキャストが全て
芝居もビジュアルもナレーションも酷かった。 道子役なんで木村佳乃だったんだろう
もっと他にも適した女優がいたろうに >木村佳乃のミスキャストが全て
>芝居もビジュアルもナレーションも酷かった。
まったく同意。見て損した思いをしたのは久しぶり
木村佳乃のミスキャストが全て
木村の芝居もビジュアルもナレーションも酷かった。 連城三紀彦レベルの原作なのに
多くを求め過ぎwww こういう想像力がいるドラマは今の時代には合わないかもね
今の人達にはバカが見てもわかるようなわかりやすいドラマの方がいいと思う 木村佳乃が全体の意味不明感とあいまって
最後までみてしまったけどなw NHKBS隠れ菊 観月ありさ、緒川たまき、中島ひろこ は絶品だったなあ
木下ほうか、榎木孝明で男性陣も締めてたし キャラが明快だったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています