☆若手人気女優総合スレッド1144☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1143☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1547944395/ >>207
永野は長期的に戦える人材
くずみたいにろり需要をくい潰して落ちていくタイプじゃないなら
長期的なプランがある
しかし俺が考えたよりもっとはやくブレイクしそうなのも感じる
永野はこの1年でかなり大きい存在になるだろうね 若いころから老け顔の女優は意外と中年になっても同じような顔をしている >>217
違和感のない社会人役
それは脇だよな
主役は違和感あっても良いんだよ
つーかその違和感がキャラの面白さになる 元NMBの美女・久田莉子が愛唄のどこに出ていたか思い出せないから確認しないと
清原組
・片山友希(セトウツミ、透明なゆりかご)
・葉山奨之(セトウツミ、透明なゆりかご)
・久田莉子(宇宙を駆けるよだか、愛唄)
・モトーラ世理奈(透明なゆりかご、レ・ミゼラブル) 永野は違和感のない学生役をやってしまっている
それはブレイク前にする仕事
花晴れの杉咲も同じ学生だけど同じじゃないよな
特別なスペシャルなJKだからね >>218
関係ないけどういらぶ。は8億超えてるよ みんな朝ドラ見てないの?
永野は10代から40代を違和感なく演じてたよ 花晴れは永野がヒロインだったらもっと話題になった
他のプレーヤーに不足はなかった
皆が態度の悪い出っ歯チビの杉咲を女神みたいに扱うから違和感が生じ、いまいち広がらなかった 朝ドラは見てないけど、葵と永野なら30代以降は葵の方が似合いそうだな 深キョンの少女時代を演じた16歳の美少女って?
深田の少女時代という大役に抜擢された永田は、長崎県出身で現在、16歳の高校1年生。
趣味・特技は音楽鑑賞、特技はバスケットボール。端正なルックスに加え、166センチの高身長を
持つすらりとしたスタイル、美しい長い黒髪が印象的だ。
永田は、昨年7月に舞台「清らかな水のように」に出演。同年、10月に放送されたフジテレビ系の
バラエティー番組「ワイドナショー」に出演して注目され、自転車「ブリヂストンサイクル」のスチール
広告も務めた。連続ドラマの出演は本作が初となり、2019年公開予定の映画出演も決定している。
ttps://www.cinematoday.jp/news/N0106232 学生役が出来るうちは出来るだけ学生役をやっておくべきだと思うね
どっちにしろ歳取ったら学生役なんて二度と出来ないんだし >>229
だから違和感なくが褒め言葉じゃないんだよな
今の主流の主役は存在そのものが違和感なんだよ
ドクターXの大門を見てみろ
違和感はむしろ前提なのだ 永野ってなぜか早口でまくし立てるシーンが多いような気がするが
その時の台詞回しが石原さとみと似てると思う 業界が桜井なんて躍起になって売り出したから、もうちょっとパッとした子だったら人気が出たかもしれない枠が潰れた 学生やったっていいよ
その役の質が問題だ
花晴れの杉咲は特別なJK
3Aの永野は普通のJKだ
売れたら特別なJKをやらないといけない 早口でバーッと長台詞を言う人が演技派と褒められるのは堺雅人の影響か
欧米ではよくジェシカチャステインがやってるけど
しかし黒木華みたいな人はその印象なく雰囲気を変えて役作りをしている >>240
ジャルジャルの福徳に似てるとかさすがに酷いわ 永野はまた野木亜希子と組むべきだと思ってる
長台詞を上手く言う役者を好む脚本家は多いけど野木はそうでもないし、
重版出来のような役なら永野の良さを活かせる >>241
特別なJKと普通のJKの違いは何なの? >>242
まず、セリフのスピードというのは
役の性格、属性などによって変えないといけない
それを的確に変えられるのが上手い役者 >>241
あげてる例は本に依存する部分が大きいと思うが。
演技の基本は演義をしないでそこにいられること。 >>246
クラスの1人に過ぎないか突出した主役的な存在か、ではないかな
広瀬はスペシャルな才能や特性、背景を持つJKを演じることが多い
3Aの永野は出番の多い役ではあるがミステリー上の駒の1つに過ぎず、
むしろ上白石のほうが触れられない特別な設定に置かれたのが… > 演技の基本は演義をしないでそこにいられること。
それはあなたの解釈だよな
俺は「架空のキャラクターの構築」だと思っている
実際には存在しない物を存在すると信じ込ませること 実写映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』完成披露イベント開催!白洲迅さん、柾木玲弥さん、花沢将人さんら出演
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1548062915
ゴクドルズ -恋して♡愛して♡養って♡ short ver. Fromデビューアルバム「IDOL Kills」
https://www.youtube.com/watch?v=OrT_aqbRL_c マシンガントークの芝居といえば「ネットワーク」のフェイ・ダナウェイ
https://youtu.be/LnIz7ELbI0g 吉川は色気のある美人だな
杉咲橋環黒島に交じっても負けてなかった まあ、何を理想とするかによって違って来る
俺は演技とは作ることだと思っている
> 演技の基本は演義をしないでそこにいられること。
まあ、これとは真逆の考えだよな >>255
菅田将暉は帝一でもあのような役をやってたからなあ
いまいち新鮮味がないかな
帝一を見て日テレはあの役を作ったんだろうけど >>257
十二人のイベントだろ?
負けてないっていうか普通に吉川が勝ってた >>260
まあ、マンガ的なキャラ立ちした主役だよな
今はそれをやりこなせないといけない >>257
芸歴はその辺と変わらないし
容姿はハシカン以外になら余裕で勝ってる
後はもうちょっと注目されるような作品に出れるかどうかかな
3Aよりは深キョンドラマの方が目立てそうではあるけど 大友と同じでいくらやってもザコキャラ
まあ、本人の意識の問題だろうな 吉川愛は美人かもしれないけど、早見あかりから異国っぽさを抜いたようにも見える 視聴率は低かったけれどトレンド入りするくらい指示されてたら続編作られるんだな
「おっさんずラブ」、2019年度中に第2弾ドラマ放送決定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00000138-sph-ent >>35
だから今田は美人枠じゃない
今田はエラ村の上位互換 >>254
人気が出るタイプではない
川口と同じで顔の横幅がでかすぎ問題がある
演技力と身長があるからそこそこのポジションでは需要ある >>270
今日俺は続編は無いだろう
テレ朝は弱小でもコンテンツを育てる意思があるからな ID:ofDbdTBU
こいつのレス中身無くて糞つまんねー > 演技力と身長があるからそこそこのポジションでは需要ある
東宝だからだよ >>275
東宝は少数精鋭だが成功率は凄く低いよ
舞台仕事を幾らでも供給出来るから大塚ちひろでもズルズル延命出来るだけで >>276
つーかゴリ押しだよね
長澤、浜辺クラスならわかるけど この若手女優スレってなあ
なんとか連投禁止にできないのかねえ
書き込む衝動を自分で抑えることができない人が複数名いるなあ
おかしいよ、書いてる内容はともかくやってることが 上白石妹は一応浜辺破っての東宝シンデレラだから
浜辺が自虐的に私の年って合格者多かったんですよwとか言ってたけど
あと大塚は旦那も俳優だしそこまでガッツリ仕事しなくてもいいしね >>278
5chのゴミスレにそこまでの苛立ちを感じるのは少し精神状態が悪いのではないか
そしてまさかの単発? >>274
おまえが俺に反感をもっても永野は天下をとるよ
俺は客観的にみて忖度なしに当たり前のことしか言ってないからつまらないのはわかる お前みたいに1レスの方がおかしいわ
会話みたいなもんだからな >>279
マジかよ
浜辺が上白石に負けたとか衝撃だw >>278
寧ろ単発を規制して欲しい
瞬間的な洞察より論理の一貫性の方が重要と思う 正直浜辺美波本人も負けたことが悔しいようで、しゃべくりでオーディションは本気じゃなかった、
というようなことを語っていた >>283
オスカーだってホリプロだってグランプリタイプは失敗の方が多いじゃん
幼少時の上白石の方が元々の東宝の好みなんだよ
濃いくどい狸顔タイプ 演技とは架空の人物を違和感なく存在させること、だからまさしく作ることなんだが。
特別なJK ってのがいまひとつわからないんだよね、設定された人物像によるのでは。もちろん容姿もあるが。
このスレではまずは容姿だけどね
まあどうでもいいことだけど 2016東宝グランプリの福本莉子は売れるんだろうか >>288
設定が他と違って特別じゃないと
3Aの永野は「自殺した人気者の上白石と仲良くしてた子」だから話に絡んでいるに過ぎない
他の子も、仲良しだった上白石と疎遠になって悔しい、上白石をライバル視してた、上白石に振られた、上白石がもしかしたら好きだった
という上白石絡みで出番が来てる >>288
いやーそういうリアリティの構築は古い、というかテレビのトレンドからはズレてると思う
香川的歌舞伎的な顔芸様式に視聴者は食いつくんだぜ? 浜辺は表情つけるとブスだから
あと身長的に少しきびしい
こいつもろり需要食いつぶしたらやばいタイプ
逆に永野は表情つけるとかわいいタイプ >>289
全然華ないよな
ドラマ出てるけど目立たない >>288
特別性(オンリーワン特性)を何か持っているかだよ
3Aの永野のキャラは、そういうものは特にない普通のJK
花晴れの杉咲のキャラは色々とスペシャルだ そのとおり。だからホームドラマって今ないしね。
突拍子もないキャラをあり得ない設定で描く。まさに3A。 ホームドラマというか、大人が同等に絡んでるストーリーのほうが美味しいな
中学聖はそうだったし、花晴れも良家の子女の中の貧乏杉咲という親の世代が重要性を持つ話だった
何より生徒の人数を限定できるから1人1人が目立つ
チアダンでも厳しかったのに、いっぺんに30人はキツイ 中学聖の聖は普通の先生なんだよな
だから有村にもスムーズにやれた >>297
群像劇はやり易いぜ?
花晴は飯豊が叩かれて今田が株上げただけの無意味なドラマだった >>301
また宇野さんが薀蓄語りに来たのか
大人しくお棺に入ってな 細田守監督作「未来のミライ」アカデミー賞ノミネート! ジブリ作品以外で初の快挙
https://eiga.com/news/20190122/23/ >>282>>284
だったらお仲間内でやってろとしか言いようがないよ
公共心に欠け自己の客観視ができない人は
オープンな場にはふさわしくないと思うよ >>299
そうかもしれない
新垣とか綾瀬もそうだろうね
ナチュラルな魅力というかね
杉咲なんかは技巧派というか、夜行観覧車第4話のカラオケボックスのシーンはすごかったけど
二階堂もそうだけど、何かありそうな感じに見えるし普通の可愛い役をやるには自然さや爽やかさに欠ける >>288
俺もよく分からないな
結局はドラマの内容や設定によるんだから
そのキャラクターをどう演じるかどうかがでしかない >>299
エラ村にはそんな華はないよ
表情みてもね >>309
ガッキーと綾瀬が人気のなったのは
演技での表情が自然でかわいいところ
長澤は逆に表情つけると崩れるタイプだった
北川もそうだが家売るのキャラははまってる
エラ村や土屋や高畑のはまずそのレベルまでいってない
井上真央とか多部を第一線でごり押ししてる感じだ 女優の松本穂香(21)秋公開映画「おいしい家族」ふくだももこ監督で主演する。松本はNHK「ひよっこ」で人気になりTBSドラマ「この世界の片隅に」で連続ドラマ初出演した。 女優の松本穂香(21)秋公開映画「おいしい家族」ふくだももこ監督で主演する。
松本はNHK「ひよっこ」で人気になりTBSドラマ「この世界の片隅に」で連続ドラマ初出演した。 杉咲ってキレ芸が得意なだけなのに演技上手いと言われるのが納得いかない 杉咲は小泉今日子153のイメージなのかな
浜辺は顔が地味過ぎだわね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています