☆若手人気女優総合スレッド1144☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳
(誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日)
前スレ
☆若手人気女優総合スレッド1143☆
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1547944395/ 朝ドラは安藤広瀬戸田と続くから
エランドール新人賞は誰にでもチャンスがありそうだな >>23
ほんとそれ!
絶対来ない!
ルックスでも飛ぶ抜けてもないし演技力もなし 94年度組は高齢な上、枠もいっぱいなので若い組と比べてかなり厳しめに審査してるが
かなり迷ったがオマケでリスト入りにした 松本妃代のことリスト入り審査で調べてたらフェリス女学院卒で
フェリス卒は他に新木優子や秋元真夏の名前出てきて「へえ」と思ったよ 山賀琴子は研音辞めただけで女優辞めたかどうかまではわからんからね
これは西内まりやとか相楽樹とかにも言えるが
この人ら、どうするよ? 2019年2月22日(金) 21時00分〜日テレ
約束のステージ
https://www.ytv.co.jp/yakusoku/
百田夏菜子は44年前の石野真子=土屋太鳳の母親って
相関図を一目見ればわかってしまうぞ >>31
お前ら少数だけの自己満テンプレなんだから
好きにしたら良い
多数決じゃなく独断で決めてるだけだからな >>31
誰かの愛人でもやって豪遊してるんじゃないかという噂だが 今田の顔のどこがそんなに綺麗なのか分からん
生まれたての猿に見える 来年のエランドール賞誰になるかな
それにしてもこの賞ゲットした人って賞なしに比べて芸能界に生き残る可能性が非常に高く
なる気がする
あと秋元系アイドルからエランドール賞もらった人って今までいたのかな >>37
目がデカいだけじゃん?
鼻は低くて頭長くて産毛モジャモジャで、見れば見るほどチープな顔
超美人て言われてるから敢えて突っこませてもらう >>32
あまちゃんで言えば
のーねんがタイムスリップして
有村架純とアイドルユニットを組む >>36
あまちゃんで言えば
のーねんがタイムスリップして
有村架純とアイドルユニットを組む >>35
俺には目ん玉デカいだけのただのゆでだこに見えるわ
デリヘル嬢がお似合いの安っぽさ 押しが小松菜奈で良かった
ドラマ主演狙ってるわけじゃないから細々生き残ればいいだけだし、生き残らなくてもいいし
日本より先に世界で認められちゃうとかね…
小松より今田のほうが美人て日本人の感覚は本当理解不可能 >>31
西内まりやは歌・ダンスがやりたいらしいが >>37
生まれたての猿なんて言われてる今田がよく見えるんだ
チンパン杉咲を押してるだけあってむじなは猿好きなのかw >>44
あれだけの美貌がありながらホントもったいないわ
身長も高いしその長所が生かせるのはこれからなのに 有村と今田は顔以外は嫌いじゃないんだよ
ただロンハーレベルの顔なのに美しいと持ち上げられ過ぎだ >>46
お前は自分の好き嫌いの主観メジャーしかないからね
俺は自分の好き嫌いとは別の客観的な標準メジャーを持っている
女優に関してもドラマに関しても
それが自分の好みと違っても一向に気にならない >>48今田に執着しすぎ
ただのアンチなだけだから好きな女優のこと語れ >>49
客観的というのは言い換えると同調圧力に弱いって意味? 今田は美人枠で使うにはスタイルふくめて弱い
エラ村の上位互換ぐらいの性能
この世代は永野とくずの2強 >>48
ロンハーレベルっていうのはDQN向け、テレビドラマ向けなのでは?
プラチナムって感じで 標準メジャーを常に更新し、
その精度を上げ続けることが
コンテンツ提供者に課せられた義務だ
その精度が甘いとクドカンみたいに世間に恥を晒すことになる >>49
手のひら返しで寝返るのによく言うわ
永野は天才と持ち上げてたのに今はどうだ >>47
youtubeのリリイベ動画見ると一生懸命で好感度あがる
事務所運がなかったかな
ライジングは売り出しセンスが悪いからセルフプロモーションがうまくないと
ライジングのセンスの悪さのせいで腐ってる人材いるよね >>54
ネットの意見に流され過ぎやねん
ネットでうるさいのはジャニヲタ、二次元ヲタ、秋元ヲタだから、何でも派手に見えれば喜ぶ 有村や今田の可愛さっていわゆる大衆向けな可愛さな気がするけど
本人達が演技派だと言われたいみたいな欲求が出てきてる感じがちょっとね…特に有村
ガッキーとか北川くらい割りきってればいいけど 神戸から毎週大阪の社会人サ−クル
【ルキアス。誉(ほまれ)。アラ婚。スマイルライフ。ピーチツリ−。ベリーベリー。他】に毎週参加する基地外野郎。
氏名、岩◯ミノル、年齢 47歳
職業フリ−タ− 特徴は短髪、背低い、
不細工、顔は(笑い飯)の哲夫似。
服装はいつも同じ汚ったない15年間
毎日履き続けてる裾を折った色落ちした
ジーパンに安全靴? 、ハイボールを飲む、好きなタイプの女性は軽そうな歳上の女、奢ってくれる女、Hのやり方を教えてくれる女。浪費癖があるので銀行
キャシュカ−ドは母親に持たれクレジットカードもなし、割り勘主義、貯金なし、 借金あり、童貞、精神科通い、
ギャンブル依存症、恋愛経験なし。
飲み会の後にLINE交換した女性に対して
(今日は楽しい一時をありがとう) って笑かすようなメ−ルをするクソ野郎。
(ヤリタイ、金が無い)が口癖。
痴漢で逮捕歴あり。47歳で母と実家暮らし。わずか180円の電車賃をケチって
北新地駅から本町や北浜まで歩いて来る超ドケチ。約17年間毎週大阪のどこか
のサ−クルに母親からせびった1万円だけ
持って参加する。この男は顔はキモイ 、 不潔、常識ない、服装汚い、頭悪い、
金は無い、自己中、喫煙者、話す事は全部嘘の何の取り柄もない男。コイツには彼女どころか友達すら出来ないわな、毎週何しに来とんねんこのアホは。 >>51
その逆は、独善、一人よがり、オナニーってことになる
標準がわからないと、そこからの飛躍、異端的なものもわからない
有能なクリエーターは必ずこの標準メジャーも持っている
誰よりも精度の高いそれをね
だからこそそれからの飛躍、斬新なものを生み出せるのだ
まあ、そうじゃない天才というのもたまにいるけどね 303 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2019/01/21(月) 17:59:23.80 ID:VJUzAyT6
お笑いのボケというのは
まず、スタンダード、標準の認識というのが重要になる
それを把握した上での、それからの変移だ
例えば3Aの菅田の面白さというのはそういうこと
標準的な教師からのズレが面白さを生んでいる
ドクターXの大門しかり、半沢しかり
お笑いではないがね
面白さとは標準からのズレ、差異が一つのポイントだ お前らは自分の好き嫌いのメジャー
それ一つキリしかないのだ
クリエーターは普通二つ持っている
自分のと標準のと二つ
あるいはもっと無限に 3Aが視聴率取れてるの悔しいよなあ
永野目線では良かったけど
中学聖や今日俺のほうが作り手の美学が出てたドラマなんだけど、その辺をごちゃ混ぜにしたバラみたいなのが視聴率取ってる でも話題になったのは花晴れの方だよ
3Aは花晴れほどの勢いがない
花晴れでは平野と今田が恩恵受けたが、3Aでは永野含め誰も恩恵受けれないのが痛い >>66
メジャーが違うだけだから気にするな
自分のメジャーの精度を信じろ 3Aは僕やりや明日の約束を混ぜたドラマだね
クオリティは関テレの方が良いな 自分のメジャーの精度に自信があれば
それが世間と違っても全く気にはならない 3Aは今の所この役が好きみたいなのはあんまりなくて
話の流れが今後どうなるんだ?みたいな所が話題だからね
上白石や片寄、川栄辺りの役柄がもっと無名で光るタイプの役者だったら今後伸びたかもしれないけど
ある程度顔も名前も知られてる上にそんな評価が上がる程の演技でもないし >>67
3Aは主役が基地外でキャラ立ちすぎなんだよ
これから永野の役割りがどうなるか
次回エグ一族の奴がメインでどうなるかだな どんなに表現を過激にしても
菅田の先生の倫理感が普通で凡庸
この縛りの中で驚くような結末はあり得ない
つまり予定調和が既に見えているのだ 明日の約束みたいに意外性もなくスッキリしない終わり方はしないで欲しいわ
死んだ人が悪いとか >>62
それぐらいショッキングではないな
エラ村の方がひどいからな 菅田や他の出演者の言うことが1つも刺さらないのは何かな
ただ毎回ゲームをするだけで客を釣る
バラエティと同じ
それぞれの役に興味のある人は殆どいない
ストーリー重視で良いことのようだけど、視聴者は刺激を求めてるだけ
ネタバレした後に繰り返して観たい作品ではない >>77
TBSならもっと上手く作りそうだね
花晴れやチアダンや中学聖の方が若手の役者が注目されたし >>77
グルメ+ドラマ=孤独のグルメ
ゲームバラエティ+ドラマ=3A
逆にジャンル化してもいいのでは 学校のカイダン
杉咲花>広瀬すず
いつ恋
高畑充希>有村架純
かつて脇役に甘んじていた人の方が今は数字が取れているという現実
3年A組も後に脇役の人が永野よりも数字が取れるという逆転現象が起きてしまうのか? 日テレはTBSの花晴れ、チアダン、中学聖やカンテレの僕やり、明日の約束と較べたらクオリティ低いし、安っぽいもんな 抽選申し込む?
https://www.anohi-organ.com/news.html
2/4(月)に『あの日のオルガン』プレミア上映会を実施します。 皆さまのご来場お待ちしております!
■日時: 2019年2月4日(月)18:30-開場/19:00-開映
■会場:丸の内ピカデリー<Pコード:559-533>
■登壇者(予定):戸田恵梨香/大原櫻子/佐久間由衣/三浦透子/堀田真由/平松恵美子監督
■料金:全席指定 2,200円 >>80
永野は華がないから単独では数字を持ってないだろうな >>77
主演の菅田のわざとらしい演技が一番の原因 3Aもカイダンみたいに終盤視聴率が出落ちしそうだよね TBSはネットニュースで露骨に報道する傾向があるからな >>92
でも3Aから花晴れやチアダンみたいにブレイクする人いなそう そもそもチアダンでブレイクした人なんていないだろ…
山本舞香はどちらかというとバラからだし昔から出てるし チアダンのメンバーは誰がいたかもう忘れたわ
土屋と2〜3人ぐらいしな頭に浮かばない
印象なさすぎる 永野芽郁が急激に注目されるようになって
焦ってるなこのスレ
永野を認めたくない気持ちはわかるが現実を見ようぜ
やはりくずを超える存在は永野
この1年でかなりくずまで迫るだろう
そして大人になれば違いを見せつけることになるだろうね
くずも紅白司会や朝ドラで注目されるが将来的には落ちていくとみてる 3A>カイダン>花晴れ>チアダン>中学聖
学園ものは日テレが強い
もともと学園ものの発祥は日テレだからな
金八やる前に既に飛び出せ青春や熱中時代やっていたしな >>98
土屋も失敗作として残っただけだな
土屋は今後ゴチで売名するが叩かれるだけになるだろう
そして今後もっと厳しくなるだろうね 3Aはチアダン、花晴れ、僕やりの生徒を横取りしただけ
35歳の高校生も黒教師の生徒を横取り
だから日テレが学園ドラマが強いわけではない
カイダンは福井Pはすずを活かしてなかったし >>104
わかってないなw
局がどうとか関係ないんだよね
業界とうか広告業者がだれを押してるかだ
そこに事務所のパワーバランスや忖度がからんでくるが
広告業者が押したから成功することはない
3ブスみてもわかる
エラ村 土屋 高畑 ←狭間の世代いまだけ
高畑は結果をそこそこだしてるがあくまでホリプロのお膳立てありき
ながく成功するとは考えられないし軸になると存在でもない
本物は永野とくずだけ
この世代がおしあげないとガッキーや綾瀬の世代から次世代に移行できない 3Aはデコ出しが多いからね。すだれのように前髪を下ろしたほうが受ける
長澤もオバサンになって下ろしてる。後輩の美波ちゃんはデコ出し、前髪
斜めかな。
デコ出しブレイクは少ないんだよ。アイドル時代のりえくらい。 >>104
TBSが踏み台にされてるようなイメージだな >>106
だから日テレからブレイクする女優がいない
TBSやフジが多いからね 土屋はクールな役が良いのに
ブリッコウザキャラばっかりやるのか 花晴れは今田がたまたま受けただけ
チアダンからは誰もブレイクしてない >>109
うむ、そうだといいねw
しかし現実を見た方がいい
はしかんは今だけのひとだろう
くずはろり需要が終わってもとどまるが落ちるだろうね >>110
土屋ももうごり押しだけで名前は売れてるけど
本物にはなれない
これから落ちるだけエラ村も フジは既存のアイドルや若手で売れそうなスターを集めてヒットドラマを
作った。東宝が母体とも思えない日活東映の「スターありき」ドラマだった。
tbsのほうが若手育成機関だったと思うわ。
金八シリーズが太陽にほえろを数字で抜いたときは皆で士気を高めたそうだ。 有村や土屋は30歳の壁どころか25歳の壁にぶち当たってしまっているのか
有村は既にぶち当たっているな
そういえば最近影が薄いな >>114
論外は日テレ
他局でブレイクした人を引抜き、強奪してるもんな エラ村も世代に軸にするには弱いんだよな
ごり押しされてるが素材が悪い
本来は能年がこの世代のトップでいるはずだった 最初は秋田にも期待してたけど、森とツーショットして自分のインスタにワザワザ森に公開処刑されてる写真を自分で投稿する頭の弱さ
さすが永野のバーターだけで出演してるだけの人物よ!永野二世にはなれんな >>117
能年は実績皆無
世にも奇妙では能年を全面に出して番宣したが当時としては最低視聴率
独立や改名騒動中に放送したホットロードも金ローで当時としては最低視聴率
能年はレプロとトラブらなくても消えていったよ >>100
そもそも金八先生は熱中時代大ヒット直後に作られた
熱中時代が小学校舞台だから金八は中学校舞台にして あまり話題になってないけど来月公開の若手女優多数の映画あの日のオルガンは期待していいの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています