☆若手人気女優総合スレッド1144☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆対象年齢は16歳〜25歳 (誕生日:1993年4月2日〜2003年4月1日) 前スレ ☆若手人気女優総合スレッド1143☆ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1547944395/ 正直浜辺美波本人も負けたことが悔しいようで、しゃべくりでオーディションは本気じゃなかった、 というようなことを語っていた >>283 オスカーだってホリプロだってグランプリタイプは失敗の方が多いじゃん 幼少時の上白石の方が元々の東宝の好みなんだよ 濃いくどい狸顔タイプ 演技とは架空の人物を違和感なく存在させること、だからまさしく作ることなんだが。 特別なJK ってのがいまひとつわからないんだよね、設定された人物像によるのでは。もちろん容姿もあるが。 このスレではまずは容姿だけどね まあどうでもいいことだけど 2016東宝グランプリの福本莉子は売れるんだろうか >>288 設定が他と違って特別じゃないと 3Aの永野は「自殺した人気者の上白石と仲良くしてた子」だから話に絡んでいるに過ぎない 他の子も、仲良しだった上白石と疎遠になって悔しい、上白石をライバル視してた、上白石に振られた、上白石がもしかしたら好きだった という上白石絡みで出番が来てる >>288 いやーそういうリアリティの構築は古い、というかテレビのトレンドからはズレてると思う 香川的歌舞伎的な顔芸様式に視聴者は食いつくんだぜ? 浜辺は表情つけるとブスだから あと身長的に少しきびしい こいつもろり需要食いつぶしたらやばいタイプ 逆に永野は表情つけるとかわいいタイプ >>289 全然華ないよな ドラマ出てるけど目立たない >>288 特別性(オンリーワン特性)を何か持っているかだよ 3Aの永野のキャラは、そういうものは特にない普通のJK 花晴れの杉咲のキャラは色々とスペシャルだ そのとおり。だからホームドラマって今ないしね。 突拍子もないキャラをあり得ない設定で描く。まさに3A。 ホームドラマというか、大人が同等に絡んでるストーリーのほうが美味しいな 中学聖はそうだったし、花晴れも良家の子女の中の貧乏杉咲という親の世代が重要性を持つ話だった 何より生徒の人数を限定できるから1人1人が目立つ チアダンでも厳しかったのに、いっぺんに30人はキツイ 中学聖の聖は普通の先生なんだよな だから有村にもスムーズにやれた >>297 群像劇はやり易いぜ? 花晴は飯豊が叩かれて今田が株上げただけの無意味なドラマだった >>301 また宇野さんが薀蓄語りに来たのか 大人しくお棺に入ってな 細田守監督作「未来のミライ」アカデミー賞ノミネート! ジブリ作品以外で初の快挙 https://eiga.com/news/20190122/23/ >>282 >>284 だったらお仲間内でやってろとしか言いようがないよ 公共心に欠け自己の客観視ができない人は オープンな場にはふさわしくないと思うよ >>299 そうかもしれない 新垣とか綾瀬もそうだろうね ナチュラルな魅力というかね 杉咲なんかは技巧派というか、夜行観覧車第4話のカラオケボックスのシーンはすごかったけど 二階堂もそうだけど、何かありそうな感じに見えるし普通の可愛い役をやるには自然さや爽やかさに欠ける >>288 俺もよく分からないな 結局はドラマの内容や設定によるんだから そのキャラクターをどう演じるかどうかがでしかない >>299 エラ村にはそんな華はないよ 表情みてもね >>309 ガッキーと綾瀬が人気のなったのは 演技での表情が自然でかわいいところ 長澤は逆に表情つけると崩れるタイプだった 北川もそうだが家売るのキャラははまってる エラ村や土屋や高畑のはまずそのレベルまでいってない 井上真央とか多部を第一線でごり押ししてる感じだ 女優の松本穂香(21)秋公開映画「おいしい家族」ふくだももこ監督で主演する。松本はNHK「ひよっこ」で人気になりTBSドラマ「この世界の片隅に」で連続ドラマ初出演した。 女優の松本穂香(21)秋公開映画「おいしい家族」ふくだももこ監督で主演する。 松本はNHK「ひよっこ」で人気になりTBSドラマ「この世界の片隅に」で連続ドラマ初出演した。 杉咲ってキレ芸が得意なだけなのに演技上手いと言われるのが納得いかない 杉咲は小泉今日子153のイメージなのかな 浜辺は顔が地味過ぎだわね >>315 >>316 レス被ってるけどどこで情報仕入れてるんだ? あの三冠王とか言ってた人の基準では葵わかなはもう2冠で、本人も基準のクソさに気づき始めてるんじゃないだろうか >>318 浜辺はすました顔はそこそこだが 笑ったり表情つけるとそこまでじゃないからな 逆に永野は笑ったり表情つけると華があるタイプ 浜辺美波は昭和のアイドル風と言われてるよね 今は極端な話、中条あやみやら池田エライザやら広瀬アリスみたいな欧米風の作りのデカい顔が和風美人みたいに言われることがある ペニーワイズみたいな顔だが 浜辺美波の顔や体つきはそういう中では古臭くこじんまりして見えるね 昭和っぽい顔だからおじさん人気があるんだよね浜辺 ロリコンだから今だけって言う人いるけど 浜辺の支持層って昔ながらの雰囲気が好きなおじさん層が多い >>292 演技が上手いけど全体的に子供っぽいし子供体型 だから大人の役で主役はれなさそう >>286 いやいや悔しいとか一言も言ってなかったぞ むしろ受かってびっくりしたって感じ あ、でも杉咲花みたいな設定の役だったら浜辺美波も 主役できそう あの杉咲花の役は強引すぎてあれならなんでもありじゃんって思う >>217 年齢的に制服を着たほうが良いからでしょ 制服なんて着られる期間は限られてるから 主演、ヒロインが約束されてるし 今田美桜よりタチ悪いな 松本穂香が長編映画初主演 父が男と“再婚”今秋公開「おいしい家族」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00010000-spht-ent ■『第73回 毎日映画コンクール』の受賞結果は以下の通り 日本映画大賞:『万引き家族』 日本映画優秀賞:『菊とギロチン』 外国映画ベストワン賞:『スリー・ビルボード』 監督賞:上田慎一郎『カメラを止めるな!』 脚本賞:野尻克己『鈴木家の嘘』 男優主演賞:柄本佑『きみの鳥はうたえる』 女優主演賞:安藤サクラ『万引き家族』 男優助演賞:塚本晋也『斬、』 女優助演賞:樹木希林『万引き家族』 スポニチグランプリ新人賞:玉置玲央『教誨師』 スポニチグランプリ新人賞:木竜麻生『菊とギロチン』 田中絹代賞:白川和子 >>78 面白かったのはメグリン登場前の花晴れぐらいだな チアダンはあまりの退屈な脚本で脱落した、キャストは誰も跳ねず 中学聖は酷い脚本がネタドラマとして盛り上がった失敗作 当て馬役が可愛いかったらブレイクしたかも >>328 あれなら芦田愛菜142でもやれそうだもんな >>331 なんで、主演女優賞って呼び方じゃないの? >>331 オメ 映画秘宝のベストが「万引き家族」スルーしてたの気になったな 後、累も 石橋静河はあっさり連ドラに出てきたが 果たして今年こいつは連ドラに出てくるだろうか 清野のパチモンさんよぉ〜(しかも清野、石橋静河と同い年) 木竜麻生 女相撲力士役でスポニチGP新人賞、負けん気と覚悟の大輪 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000026-spnannex-ent 何か続々と賞が発表されているなあ それにしても安藤サクラって来年エランドール新人賞ゲットできる可能性ってあるのかな? ◆18-19主要映画賞レース獲得状況一覧 発表済:TAMA、報知、ヨコハマ、日刊、高崎、日アカ(新人賞のみ)、ブルーリボン、毎日 ※ブルーリボンと日アカでの受賞は★表記、★1つは他の☆がいくつあろうとそれを上回る (新人賞のぞく) 【作品賞】 カメラを止めるな(ENBUゼミナール)★ 万引き家族(東宝)☆☆☆、孤狼の血(東映)、寝ても覚めても(ビターズ・エンド)、斬、(新日本映画社、日活) 【主演女優賞】 門脇麦★、安藤サクラ☆☆☆☆、篠原涼子、原日出子、趣里 【助演女優賞】 松岡茉優★☆☆、樹木希林☆☆☆、伊藤沙莉、韓英恵 【新人賞】 南沙良★☆☆、木竜麻生☆☆☆、平手友梨奈★☆、芳根京子★、上白石萌歌★、趣里★、蒔田彩珠☆☆、伊藤沙莉、深川麻衣、唐田えりか カミモネってこんなドラマ出てるのかよ 元々主流感はゼロだったけど完全に主流からは外れたな 「記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜」 第1話 OP・点滅式 北大路欣也//風間俊介//上白石萌音/勝野洋・内田朝陽//尾上寛之・石井正則// 松本大志・谷本貴彦・佐藤孝之//水野久美//長谷川朝晴//金井勇太・吉満寛人・森矢カンナ// 宅麻伸//山田明郷・志村東吾・宗清万里子/小玉丈貴・尾勇次・神谷春樹/大久保運・佐藤大地・荒井沙織/(省略)// 石黒賢//余貴美子(トメ) >>307 レス数と公共心、客観視と何の関係があるんだよ 大事なのはレスの内容だろ 日に2レスというルールがあってそれを破ってるなら問題だけどね スレスピードが早いのが不満なのか? それは仕方ないよな、それこそ自分一人の物ではなく公共の場なのだから > だったらお仲間内でやってろとしか言いようがないよ 5chは仲間内だろ、仲間内の特別なコミュニケーションだ 一般社会でお前とか呼び合わないもんね 特にこのスレは仲間内の性質が強い >>343 しかし寝ても覚めてもは評価されても唐田は賞レースはさっぱりだったな やはり今年もフラームは行け行けマツモト!路線のようだ 小野莉奈も真剣に推してくるか甚だ疑問 >>344 上白石萌音は身長がもっとあれば違った展開になっていたのだが そう考えると永野って何かといいかも また身長話か? 低いから逆に良いんだよ デカイみよまつはどうなってる? 永野も失速するよ 理由はわからないが低身長が求められてる この現実を認めろ 5ちゃんで公共の場とか言いだす人初めて見たわ 阿保www. 女優としての低身長と高身長の境目が162、163だっけ 永野芽郁や清原果耶がこのライン上にいるからどっちでも通用するから有利なの? また川栄定期か 息をするようになんたらザ・イヤー受賞 川栄李奈「AKBのときから癖」こだわり明かす<HAIR OF THE YEAR 3> https://mdpr.jp/news/detail/1817376 低身長優位は 画面でのメリハリのある見た目サイズってことだろうな その中でカワイさ重視だから、小さくってことだ お笑いはデブがどう見ても優位 それも見た目のメリハリってことだろう というのが俺の仮説 >>343 ちょい修正 ◆18-19主要映画賞レース受賞状況一覧 発表済:TAMA、報知、ヨコハマ、日刊、高崎、日アカ(新人賞のみ)、ブルーリボン、毎日 ※ブルーリボンと日アカでの受賞は★表記、★1つは他の☆がいくつあろうとそれを上回る(新人賞のぞく) 【作品賞】 カメラを止めるな(ENBUゼミナール)★ 万引き家族(東宝)☆☆☆、孤狼の血(東映)、寝ても覚めても(ビターズ・エンド)、斬、(新日本映画社、日活) 【主演女優賞】 門脇麦★、安藤サクラ☆☆☆☆、篠原涼子、原日出子、趣里 【助演女優賞】 松岡茉優★☆☆、樹木希林☆☆☆、伊藤沙莉、韓英恵 【新人賞】 南沙良★☆☆、木竜麻生☆☆☆、平手友梨奈★☆、蒔田彩珠☆☆、芳根京子★、上白石萌歌★、趣里★、伊藤沙莉、深川麻衣、唐田えりか >>352 上の世代がそうだからってことなんだけど 次世代トップは軒並み低身長なのだ この現実を受け入れられない すずも159cmで平均身長よりは高いが 芸能人の標準は162cmとかその辺だと思う >>352 何か160〜162辺りが一番女優として使いやすい身長って気がする まぁこの写真は全く参考にならんが、お前らこいつ今後期待できると思うか? はじこいの深キョンの学生時代役なんだが 正月のブレイク若手記事でこいつ扱ったのサンスポだけだし 跳ねればこいつの記事書かせた人の眼力凄いと思うけど 永田凜、将来は保育士と女優の“二刀流”目指す! https://www.sanspo.com/geino/news/20190109/geo19010905030007-n1.html 163 石井杏奈 永野芽郁 162 清原果耶 161 160 桜井日奈子 清野菜名 松岡茉優 159 桜田ひより 西野七瀬 広瀬すず 福原遥 芳根京子 158 葵わかな←日本人女性の平均身長 157 今田美桜 小芝風花 二階堂ふみ 森川葵 156 浜辺美波 言われてみれば156、7の人たちは小柄に見えるわなぁ… >>356 お前が気がしても仕方ないんだよ 若手の勝ち組は低身長なんだからね これからはむしろ「高身長だからダメ」だ また流れが変わる可能性はあるが、今はその流れ >>354 何か趣里がここまで賞をゲットできる女優になったのにはびっくりした もしかすると近い将来相棒のゲストに出たりして あと秋元系アイドルでこの手の賞ゲットした人ってなぜかあまりいないような >>355 もしかして、低身長次世代トップたちって芸能活動始めたのが早い? 松岡茉優、清野菜名、永野芽郁、清原果耶 彼女たちは勝つべくして勝っているというわけだね(暴論) >>359 流れは必ず変わる 頂点に立った人たちのスタイルがスタンダートとなる そして数年後には時代遅れとして廃れる(例えばサッカーは4年周期だね) >>358 黒島結菜アンチの75名マン ID:78SOyBcS >>362 まあ、早いね 子役出身とかが多いから 明らかに低身長が選別されて来ているんだよ みよまつ、飯豊とかはダメだろ? 橋本愛とか >>362 ウィキで調べたけど杉咲花や上白石萌音や萌歌、橋本環奈は結構早くから芸能活動 やっているみたいだな ちなみに彼女も162pだ 最適身長(笑)、テンカラット、元乃木坂 勝ち組要素しかない そして自己主張が激しくない 深川麻衣、『まんぷく』に“あっさり”と登場 実力派俳優陣の中に溶け込むフレキシブルな存在感 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190123-00010003-realsound-ent >>363 松岡茉優、清野菜名 160cmは低い方 芸能人のボーダーは162cmだ >>365 子役出身者は全体的に低身長が多いって感じだな そういえばジャニーズが低身長が多いのは芸能活動を早い段階でやっていることが少なからず 影響していたりして 逆に10代後半以降でデビューした人は身長が高い人が多いし 160 桜井日奈子 清野菜名 松岡茉優 159 桜田ひより 西野七瀬 広瀬すず 福原遥 芳根京子 158 葵わかな←日本人女性の平均身長 157 今田美桜 小芝風花 二階堂ふみ 森川葵 156 浜辺美波 このゾーンが明らかに勝ち組 >>327 でもまんぷく深川麻衣でも27か というかまんぷくこのスレに該当する若手女優がほとんど出てきていないなあ それにしてもカーネーションやっていた頃のこのスレってどんな感じだったの? >>370 福原がまいんちゃんとして活躍してた頃から身長伸びてここまで成長してくれたからセカンドブレイクにつながってるのか? 本田望結も今成長期で背が伸びてるらしいから 姉くらいいけばセカンドブレイク狙えるなぁ ちなみに本田真凛も162 >>372 しつこいなあ 160cm以下だと言ってるだろ なおかつ下へ行くほど主役級なんだよ 浜辺の下が抜けてるけど しかし島崎推しはすっかり知れ渡ってしまったが 乃木坂の中では二推しだった深川がこうもあっさり台頭するとはw 川栄とはまた違う活躍を見せてくれそう タイプ違うし 深川麻衣…エターナル(戦艦、乃木坂の「聖母」→ラクス・クラインから) 芦田愛菜、鈴木梨央、本田望結は身長以前の問題 容姿的に杉咲以上に変な役でしか無理 >>375 変な主役 それが現在のヒットドラマのスタンダードだ >>376 変なドラマしか出来ないと作品選びが限られる >>377 逆だね、「ノーマルな役しか出来ないと作品選びが限られる」だ 次の山下のインハンドを見てみろ >>378 ノーマルな人は何でも出来る 低身長はキワモノに限られる 美人はブス役にも変身出来るが、ブスに美人役は出来ない >>379 キワモノが主流だよ、堺にしても米倉にしても > ノーマルな人は何でも出来る できてから言って 今のところできているのは杉咲だけだ ガガガの小芝もノーマルではないね >>369 ジャニーズは川崎麻世があたってたら高身長路線だったかもね >>333 先輩の有村がやった「夏美のホタル」みたいな小規模だろうな 撮影も10日で済ませてる。東宝の大作だったら月単位でかかるわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる