【Netflix】全裸監督【山田孝之×武正晴】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【総監督】武正晴
【原作】本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
【配信日】2019年予定
【キャスト】
村西とおる・・・・・・山田孝之 >>619
それ!
なんか脚色付けるにしても甘いよな 社長殺しとかないと次シーズン村西が悪役社長みたいになって
「あなた変わっちゃったのね」
って言われてた同じように転落していく展開撮れないからな 殺すならもっと面白くしないと結構な主要キャラだったんだからもったいない
ヤクザの舎弟も、は?って感じだったし >>622
社長は、自殺か警視庁かと思わしたいんちゃう?
舎弟は、些細なことで殺されると、パンチに思わすためなんちゃう? テレクラキャノンボールも共用騒動後に叩かれるようになったしなあ 新宿と言えばリンリンハウス
バックの街頭アナウンスがリンリンハウスと聞こえたのは空耳だろうか 批判てきなツイートしてる人がもれなく痛いフェミニストと左翼思想の人が多いのがなんともなぁ
上の人達は作品に対する評価じゃなくて村西個人に対する評価に置き換わってしまっている
しかも見てないけど〜とか言ってるし、見てないなら黙ってろって感じだ この手のフェミの批判が一定数起きることは制作側も想定内だろうな フェミとか頭悪いな
もっとえげつなく女を商売道具として描くべきや
作り込みが甘いエロだけがウリのクソドラマ 山田は俳優としての評価より「山田がやるならなんか面白そう」と思わせるポジションを確立してるからな
最近は何を考えてるかわからない仏頂面キャラの再生産だし
バブル期を体験してないが村西のスイッチ入った時の喋りとかは山田のそれがうまくハマったと思う 山田孝之って胡散臭さや下ネタやイロモノ俳優のポジションは確立してるかも 1話のラストって完全にブレイキング・バッド意識してると思う フェミニストがなんで怒るの?
黒木香って女性の性の解放をうたうフェミニストなんじゃないのか?
ワキ毛を下等な人種共と一緒だな 女尊男卑な似非フェミニストをアメリカじゃフェミナチと呼んだりするんだけど
日本にはそういう単語がないからね 批判はごく一部
今の日本はそんな批判も許せなくなったんか? 内容はもっとリアルにドぎつくハードにダーティにやって欲しかった 黒木さんは引退後の消息記事とかAVの再販に裁判起こしてるからじゃね。10年以上前やが 日本のエセフェミって女性があらゆる面で搾取されてるって前提で話す。
だから黒木香みたいに自分がやりたいからやってるってのが
信じられないというか許せないんじゃね? 関係ないけどgoogleであいだももを検索すると写真が高島礼子なのは高知東生のせい? >>643
そうか?コミカルだからこそのおもしろさだと思うが
いい意味で昭和のチープ感がでてる 面白かったけど、エロ除いたら別に民放ドラマとさして変わらなくないか?
期待値高すぎたのかもしれないけど製作期間2年,脚本チーム制採用した結果コレ?って感じが正直な印象だわ
ラリー・フリントとかウルフ・オブ・ウォールストリートみたいにハチャメチャにするかと思ったら中途半端で終わった感じ
8話は短すぎたんじゃないかな >>574
単にあの時代、チュッパチャプスてアメ玉がクソ流行ってただけ おやじが何故VHSデッキを買ってきたか、薄々は分かってたけど、確信に変わりました >>644
それでか。ネットからも黒木香の映像の殆どが消えてるからね。消えてもいいが。 チープな屋根のドタバタ劇からのあれだけ大勢の警察いて簡単に逃げるって見てる人馬鹿にしてんの?
大バカ糞監督だな >>646
まあ当の黒木本人は過去を消そうと訴訟したり涙ぐましい努力をしてるんだけどな
村西側から一切黒木に許可を得たかどうかの言及がないし、このドラマかなり危ない橋を渡ってるんじゃないかなあという気がしてる >>659
あれは仁義なき戦いとかナルコスへのオマージュだと思うよ >>659
別にアレ自体は良いと思うけど、階段や窓から落ちた警官をアップで映して血まみれにさせながら「ギャー」と大袈裟に叫ばせるシーンはマジでいらないと思った
いい加減日本のドラマはああいう演出やめてほしい 日本のシャーロックでもあったんだよな
走って逃げる女シャーロックを十数人の警官が10メートルほどの距離から追いかける、
シーンが切り替わるともうシャーロックが警官隊を振り切った後という imdbたった300じゃん
評価高いの関係者とアホだけやろ V___≧_≦__V
((\___八_/)
| | ヽ | | ノ | セイ!
从 | ノ ^^ ヽ / セイ!
. //| \ く三〉 /\ 覚セイ!
/ | .| \__/ヽ \
ASKA
清原和博
長渕剛
槇原敬之
岡村靖幸 ←3回
田代まさし
萩原健一
清水健太郎 ←6回
勝新太郎
内田裕也
にしきのあきら
ミッキー吉野
美川憲一 ←2回
研ナオコ
岩城滉一
加勢大周
いしだ壱成
押尾学
酒井法子
赤坂晃
山下智久
ジェイシー・チャン
嶽本野ばら
小向美奈子
若山騎一郎
翔(横浜銀蝿)
中村耕一(元JAYWALK)
大森隆志(元サザンオールスターズ)
西川隆宏(元DREAMS COME TRUE)
田口智治(C−C−B) ←2回
坂井俊浩(ZOO)
sakura(元L'Arc〜en〜Ciel)
武内享(チェッカーズ)の長男、二男 ←長男再犯
高部あい
塚本堅一(NHKアナウンサー)
杉田あきひろ(NHK歌のお兄さん)
高知東生
高樹沙耶(益戸育江)
成宮寛貴
田中聖
橋爪遼
清水良太郎
DJ KATSU(ヒルクライム)
金太郎(槇原敬之事務所社長) ←2回
松尾敏伸
三田佳子次男 ←4回
沢田憲一(NHK歌のお兄さん)
NERO(戸川尚作)戸川昌子の長男 ←3回目
ピエール瀧
田口淳之介
小嶺麗奈
金子賢輔(Dragon Ash ) ←new!
JESSE(「Char」の息子) ←new! わざわざスレまできてネガキャンするのは単に暇なのか、それとも同業者だからなのか 黒木の許可とってるか分からないのか
天下のネトフリがまさかそんな迂闊だとは思わないけど 村西とおる主役ドラマをNetflixが作る思惑
男性目線で描かれていない世界基準作品
https://toyokeizai.net/articles/amp/294484?display=b&amp_event=read-body 『全裸監督』山田孝之×満島真之介×玉山鉄二、ギリギリトーク!「やばいものができるって、みんな思ってた」【ロングインタビュー】
https://filmaga.filmarks.com/articles/2921 >>678
あんなショボいので1億かよ
大した演技も出来ないくせにギャラ抜き過ぎだろボケ シーズン2あるのかな?
ここから先の村西とおるは全盛期を迎えて、そこから裏目裏目の転落人生になるんだが セックスは人間というか生物の基本的な行為なんだから
規制なく見せるべき >>682
子どもに見せるのは良くないんだけど、
いつのまにかセックス自体がタブーになって、処女童貞が増えて少子化もフル加速した。 中高のとき、毎年学校に性教育の公演とかきてて、
妊娠しておろした子の話しして学生にトラウマを植え付けた。 >>682
見せる見せないより、経験するのが一番だ。
経験しないとエロくないってわからないから。 あんなに大物なポセイドン社長がパクられただけで、拘置所内で首吊って死ぬとは思わなかった
自分がビデオ倫理委員会立ち上げたのにパクられて、経営者生命が終わった理由なんだと思うけど、あんなに貫禄あった石橋凌だけに残念
村西と組んでリリーフランキー刑事を懲らしめたところを見たかった >>688
User Ratingsなら416だし Popularityなら1914だな AVの帝王・村西とおるが語る「社長令嬢で横国女子大生の黒木香がAV女優デビューした理由」
https://nikkan-spa.jp/1562603/2 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433) テレキャノも許可取ってないって知られた途端叩かれ始めたからな 割と豪華なキャスト揃えただけのエロ見せドラマだから
脚本の粗が誤魔化せてるけどな >>690
>>691
300から400に増えただけやろ リリーフランキーの薄っぺらい刑事
ピエールのつまんねービデオ屋
ショーモナー >>695
どこにも300って数字がないってことなんだけど
400も1900も少ない数字だって思ってるし 森田望智の演技見るだけでも見ものだけどね
黒木香になった後の演技は正しく黒木香
声とか当時の録音に口パク当ててるのか?って思うくらい
喋る時に口の端が上に上がって歯が剥き出しになるような喋り方するのなんか黒木香そのものだったし
山田孝之の村西とおるも良かったけど、それ以上に黒木香の出来が良すぎた ドラマのキャラクター的には玉山鉄二の参謀役がぴったりだった、ステレオタイプな感じだったけど
やっぱり山田はウシジマ君的な所は見せるね所々
黒木香は文句なし >>697
馬鹿だなお前は
数字は日々増えるんだよ
知恵遅れかよ >>698
ドラマってモノマネじゃねーんだよ
ほんとこのスレは馬鹿しかいねーな ウシジマ君とかダークなイメージの山田孝之が
「六番目の小夜子」の中学生だったと知った時はノケゾッタ >>700
知ってていったんだよバカ
短時間でそれだけ数字が変化する様な初期の段階に数字の話するには
まだ早いってことを示唆してみたんだが
やっぱりバカにはわからなかったみたいだな 2話のハイヒールで金髪あんちゃんを踏んだりムチ入れしてた女優さん、知ってる方教えてください >>701
ボヘミアン・ラプソディにもそれ言えよw
モノマネじゃないんだよな、黒木香がそこに居たんだよ
モノマネだとそうはならない、お笑いになっちゃう
黒木香より黒木香じゃないと黒木香そのものにはなれないんだよ >>704
恥ずかしいからって強がらなくてもいいゾ 深夜でエロ好きをアピールしてた俳優が山田
この役はまともなのは断ってるよ
山田しかできないと踏んだんだろうなあ
普段の演技上手いとは思わないが
村西の本質像と噛み合ってはいのも残念だったな 山田孝之の演技は素晴らしいよ
セカチューや白夜行、手紙を観てない人は是非観てほしい >>707
無理むーり
お前の言い訳は通用しない
知ってて言ってるなんて言っちゃダメwww 凶悪はすごかったな
Netflixでもアマプラでも見られるから一度は見るべき
ピエール瀧が洒落にならない セールストークモードの山田の喋りはずっと聴いていたい魅力がある https://twitter.com/netflixjp/status/1158953696492806144?s=21
ネットフリックス、 #note をはじめました。
そして、明日に公開を控えた『 #全裸監督 』。
その制作の裏側についての記事を公開しました。
「制作期間2年半、『全裸監督』で挑んだ新しいクリエイティブのかたち」
最初に、ネットフリックス作品の『ナルコス』に携わった脚本家をアメリカから呼び、ワークショップを開催。
山田孝之さんも参加して、みんなで一緒に世界観を構築しました。
『ナルコス』と同様、『全裸監督』で描くのは「アンチヒーロー」です。犯罪者の武勇伝を描くわけではありません。
肯定することが難しいキャラクターにどう興味を持ってもらうか、具体的に議論しました。
また、それこそ『ブギーナイツ』のように、複数のキャラクターの視点で展開するストーリーにしています。
山田さんに「主演だけど、村西があまり出てこない回もある。それくらいまわりのキャラクターを厚くしたい」と伝えたところ、「僕もそういうのをつくりたかったんですよ」と二つ返事でOKでした。
原作『全裸監督』(本橋信宏著)にはない、オリジナルストーリーも描いています。
ネットフリックスのよさは、一つのプラットフォームで一気に世界に出られるところ。
日本で作った作品に28カ国語の字幕と12カ国語の吹き替えを準備し、世界中の人たちが同じタイミングで視聴します。
僕はここ2、3年のうちに、全世界でクリエーターのヘッドハンティングが過熱すると思うんです。
世界を舞台に、いまだかつてないほど早く、才能が発掘される。
山田さんがおっしゃっていたことですごく共感したのが、「海外へ出て行かなくても、本当に面白い作品をつくれば、おのずと向こうから来る」ということ。
いま、エンターテインメントは変革期にあると思います。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>705
あの踏まれてた金髪あんちゃんトランクスの柄ポッ◯ャマだった気がするんだが
ところどころ、ワザと時代考証無視してるとこあるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています