57 53 24 21
男  女 女 女
△+ × − − ラジハウス・・・初回が酷すぎて嫁が止めた,勿体ない
△  ○ − − スパイラル・・・転職と復讐の動機に共感できず入り込めない
−  ○ ○ △ パーフェクト
○− ○ ○ ○ わたし定時・・・首傾げる面あるも吉高はわが家で人気
×  ○ ○ ○ 白衣の戦士・・・この演技/脚本は見るのが苦痛
○  ○ × ○ ストロベリー・グロさ不要な二階堂の力量の高さ
△+ − − − 緊取・・・・・・・・・程良い緊張感と自然な流れ
△  × − − インハンド・・・人物描写に違和感あり入り込めない
−  △ ▲ − ミタゾノ
○− ○ △ − 俺のスカート・予想と違う展開やせりふが新鮮で面白い
−  ○ − − ミストレス
△  ○ ○ × 東京独身・・・・・こんな思考・行動の男がいるのか?
△  ○ × × あなたの番・・・無茶苦茶,最後がどうまとまるか
△  ○ ● − 集団左遷・・・・・福山の演技にやっと慣れた
△+ − − − 西園寺・・・・・・・スーパー執事が爽快で気軽に見れる
○− − − − 科捜研・・・・・・・今のところなかなか出来が良いね
○  ○ − − 夏ぞら・・・・・・・演出,セリフ,ドラマ性良し。後半が心配
△  △ − − いだてん・・・・・志ん生の方が面白いとは残念
△+ ○ − − 白い巨塔・・・・・配役も演技もそこそこだが短すぎの感あり
○− ○ − − デジタル・・・・・NHKならではのドラマかな